Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

無事ファングジュニア誕生しました♪

みなさん、ご心配いただきありがとうございました。もこちゃんが無事に元気な赤ちゃんをなんと、11匹産んでくれました。みんな元気でチュパチュパとお乳を吸っております。

30日の夜7時すぎから31日にかけて計11匹  男の子8匹  女の子3匹 が産まれました。もこちゃん頑張ってくれました。一言もワンといわずに黙って静かに、(集まった我々が騒々しいでした)♪


元気にお乳をすっている赤ちゃん達を見てあげてください
詳細は後ほど♪


なんせ11匹の赤ちゃんがお乳に吸い付くので 山のようになっておりますが、みんな、蹴飛ばされてもお乳から離れません♪むちゃむちゃ元気です♪(笑)


私 頑張りました♪ みんな元気ですよ♪ お乳がひとつ足りません~~~
b0127531_10415275.jpg




今朝、8時のもこママさんから、産まれたときより体重が増えてますよ~~~~どの子も元気で大変~~~
早くきて~~~~~との連絡があったので


行ってきます♪




産まれたときのお顔、今日のお顔、UPしていきます
そして 産まれる経過も♪


☆私。。。。。。。。やはり。。。。。。。おろおろしてました・・・・・・・(反省)


なんだか 重くて こしょばいですう~~~~
b0127531_10425250.jpg

by fangshino | 2010-12-31 10:48 | 嬉しいこと | Comments(14)

大きくなってます そろそろです

今年もあと2日♪ありますが・・・・ ご挨拶させてもらいますね~~
大晦日あたりは たぶん わさわさしてると思いますので。(嬉しいことね)



今年もファングのブログにお越しくださって ありがとうございます。
来年は、ファングベビーと一緒の賑やか毎日を見ていただけると思います。


 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



本日のもこちゃんです。




もう産まれてきてくださいですう~~~~

b0127531_17195253.jpg



もこママさんからの連絡待ちの毎日です
予定日が31日なので ん~~~~~~やはり31日になるのかな・
もう少しですね
by fangshino | 2010-12-29 17:25 | もこちゃんと | Comments(8)

お産に備えて

新しいもこちゃんの寝床の写真が届きました
もこママさんファミリーが作ってくださいました。
すっごく くつろいでるもこちゃんです
b0127531_198635.jpg




体温が平熱より少し下がっています。

後少しかなあ~~


もこママさんが、早く産まれてきてほしいなあ~~~って おっしゃってます。




私は連絡があれば すぐに行く準備してます(笑)
11匹の赤ちゃんが無事みんなもこちゃんのお乳を吸えるようにと祈ってます




ファングにも毎日、赤ちゃんの話をしています。分かってくれたかなあ????






この綿とおやつと交換してほしいでし~~~~~~~
b0127531_19124871.jpg


がくっ・・・・・・・・



b0127531_1914522.gif

by fangshino | 2010-12-27 19:16 | もこちゃんと | Comments(4)

もこちゃん♪レントゲン診察行ってきました 

本日レントゲンでお腹の中にいる赤ちゃんの数を教えてもらってきました。


16日以来のもこちゃん。毎日写真を見ていましたが、こんなに大きくなってるなって~~~もこちゃんお腹が重たそうでした。

重たくて 歩くのしんどいですう~~~~~
b0127531_21243425.jpg



こんなに
下に下がってます。重たそうです
b0127531_21262121.jpg




今日はラムちゃんも一緒の診察だったんです。ラムちゃんは6歳です
b0127531_21272329.jpg




もこちゃんの体重が 30キロから35キロになっていました。
そして レントゲンの結果ですが

レントゲン写真を持ってきた先生 にこにこしながら 

びっくりしますよ~~~~~~



もこママさんと 私 は 



?????少なくて 大きくなりすぎてる??の???
3匹のまま???
なんで びっくりなん????



あ~~~~~~どうしよ・・・・・

どきどきしてました






いやあ~~~~~~~聞いて
たまげました

なんと もこちゃんのお腹には11匹の赤ちゃんが確認できました~~~
はっきりと頭と背骨が写ってました
ん~~~~~お腹の中にひしめきあってるって感じでした(汗)
感動しました




お産大変やん♪もこちゃん大丈夫やろうか???
心配。







産まれてきた赤ちゃんがお乳を吸いやすいようにバリカンで毛を切ってもらいました
b0127531_21333513.jpg




お乳が出てます
b0127531_21342872.jpg



つるつるになりましたよ~~
b0127531_21345197.jpg




お尻の毛も切ってもらいました(キャラメルさんに教えてもらいました)



へその緒を結ぶ糸も貰って お産の注意事項も聞いてきました。
体温が下がってきたら お産が始まるのです。


レントゲンで確認できたのが11匹なので それ以上産まれる可能性もあります。
なので 哺乳瓶とミルクも必要なんです



無事にみんな元気で産まれてきてくれることを願ってます。


後少しで産まれてきます。






、お父さんになるんでしね~~~子だくさんでしね~~~
b0127531_22322369.jpg

by fangshino | 2010-12-25 21:46 | 嬉しいこと | Comments(8)

15年ぶりのクリスマスツリー

懐かしいツリーを出しました。これは息子達が幼稚園の頃に実家から貰ったツリー♪
マンションにおきっ放しにしていたツリーでした。


飾りつけも昔のまま。



電球の光も昔っぽい。




ファングは初めて見るツリーですが、全然興味なしのようでした。小さな飾りにも知らん顔~~~





また この帽子でしね~~~~
b0127531_23393294.jpg





エルもクリスマスだよ
b0127531_23411686.jpg






これ美味しそうな甘いにおいしてるでし~~~
b0127531_2343933.jpg





また 待てでしかあ~~~~~あ~~~~~つらいでし~~~
b0127531_23442134.jpg






どのくらいもらえるんでしかね~
b0127531_23455586.jpg





今日はたくさん食べてもらいました。(笑)




職場に可愛いサンタさんが登場しました
b0127531_23512574.jpg

若いってすばらしいなあ~~~




明日は、もこちゃんの診察一緒に行って、お話し聞いてから 仕事に行きます
by fangshino | 2010-12-24 23:55 | 日常 | Comments(2)

22日のもこちゃんとぽちっとした商品

こうして立ってる姿を見ると、一段とふくらみが目だってきてます
b0127531_2162594.jpg

もこちゃん重たいよね。頑張ってくださいね。ありがとうです







そして 本日届いた商品はソーラーパネルのキーボードLogicoolです
b0127531_2183481.jpg

薄くてデザインもよくて使いやすいです。


マウスもいいの欲しいなあ~~~

コードがあると邪魔だなあ・・・・・
by fangshino | 2010-12-22 21:18 | もこちゃんと | Comments(2)

20日、夕食後のもこちゃんです

夕食しっかり食べすぎて げっぷして横になってます
一度にたくさん食べれなくなってきているようです




~~~~~~あ~~~~~なんだかゲップ・・しんどいわ~~~~~
b0127531_21551856.jpg





そして 今度は へそ天。。。。。いや 〇天になってしまいました



この姿勢が楽だわ~~~~~
b0127531_21573033.jpg





あと10日♪

キャラメルさん~~~リボンの色を多めに用意するようにします♪ありがとうございます。
by fangshino | 2010-12-20 22:02 | もこちゃんと | Comments(6)

桃二郎と桃太郎、(略して ももじ と ももた)

今日はカレーのお店のお友達ももじとももたに会いに行ってきました。



ママさん~~~きたでしよ~~~ももじ~~ももた~~~~どこでしかあ~~~?
b0127531_1961194.jpg




いらっしゃいでし~~~~
b0127531_1973166.jpg




近くにこないでください♪♪こわいです♪
b0127531_1982595.jpg



ミニチュアダックスのももじとももたは6歳なんです
犬見知りします(汗)
大きなファングの顔が近づくたびにワンワン怒ってましたがファングに無視されっぱなしで
諦めてしまい 吠えなくなりましたあ~~~(よかった。)


右がももじ 左がももた 
b0127531_19135329.jpg




ちょっと 失礼するでし♪ ももじの匂いがするでし。
b0127531_1995573.jpg


ひゃあ~~~~~ファング~~~~~やめてよ~~~~~~ソファの宣伝じゃないよ~~~(昔のCM撮影のときのソファーを思い出したのか急に乗ってしまいました。。。ママさんごめんね・・・・




ママさん。。。。。。ちょっと苦しいでし・・・・・

b0127531_19131347.jpg



もうすぐクリスマスなので カラアゲを頼んで、夕食の分を購入しました。
シェフのチャンドラーさんの作るタンドリーチキンは最高に美味しいのですが今回はカラアゲにしました。



今日は美味しいコーヒーをご馳走になりました。


b0127531_19214237.gif




ぽかぽか暖かだったので、ももじ ももた と お散歩しましたよ~~~~
リンクにニンジンをあげようと持ってきたんです
リンク分かるようで すぐに 袋を見つけました。あっ、そっかあ~~袋のしゃかしゃかって音がするからだね♪


早く ニンジンくださいなあ~~~~~ぶはっ~~
b0127531_1925596.jpg



リンクおっちゃんにも会えてファングは大喜び♪どたどたと走ってます。


きたでしよ~~~~~~~
b0127531_19261940.jpg





ファングの今日のお散歩コースは最高だね~~




ママさんに教えてもらった場所。。こんないい所があったなんて 知らなかったんです。初めて知りました(汗)
ここに住んで14年になるのに・・・・・・情けない・・・・


足に優しいでし~~~誰もいないでし~~~~最高でし~~
b0127531_19301875.jpg






今度はYUKIときたいでし♪
b0127531_19315652.jpg

YUKIなら ここの広場を猛ダッシュするだろうな~~





眺めもほら、素敵でしょう~~~下には綺麗な川がありました
夏場には足くらいつけられそうです。綺麗に整備されてました。
b0127531_19335028.jpg






3時前から、散歩して 帰ってきたら真っ暗になってしまいました。
たっぷり歩いた散歩でした。


ファングは夕食しっかり食べて、気持ちよく夢の中♪
また 行こうね~~~~
by fangshino | 2010-12-20 19:38 | お友達と一緒 | Comments(0)

今日のもこちゃん

おはようでし~~~ここはYUKIがいないと寂しいでし・・・・
b0127531_20244141.jpg



b0127531_20323862.jpg




もこママさんから夕方のもこちゃん画像が届きました

16日病院で会った時よりはるかにお腹が大きく重たそうになってます
毎日、目に見えて大きくなってるそうです。
b0127531_20263390.jpg


3日でこんなに大きくなってます。。。出産予定日まで11日ですからこれから急にお腹の赤ちゃん達が育つんでしょうね。25日病院でのレントゲンが楽しみです。

ファングは骨太なのでエコーで診た赤ちゃんの背骨、しっかり太かったです。(笑)
by fangshino | 2010-12-19 20:33 | もこちゃんと | Comments(4)

もこちゃん順調です

昨日、もこちゃんの検診でした。
エコーで診察した結果、お腹の赤ちゃんは10センチくらいに育っているようです。
b0127531_1225712.jpg



体重が30キロになっていました。これから急にもっと大きくなってくるんだそうです
b0127531_12262263.jpg




次は25日にレントゲン撮影をして へその緒を結ぶ糸が渡されます
次回でだいたい何頭か分かります。

予定日まであと少しになったもこちゃんです。
もこちゃん 頑張ってください。





家で留守番してたファング、私が帰ったらズボンをくんくん匂っております。
もこちゃんが来ると思って 探してました。




寒くなってから、毎日私のふとんに入って人間みたいに寝てるファングです。たっぷり甘えさせてあげようっと。




ファングの大好きなパンを置いてあります。



欲しいでし~~~
b0127531_12354533.jpg






あごがだるくないのかなあ~~~~~



あごがひっついてしまったでし♪
b0127531_12392320.jpg

by fangshino | 2010-12-17 12:41 | もこちゃんと | Comments(1)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー