Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

伝染する故障・・・・たまりません・・・

ここ数日のなんと寒いこと
b0127531_19455210.jpg

ファング家はこたつを撤去してしまったのでぶるぶるです

ストーブ出してきてつけてます
みなさんも寒い寒い~~言ってるよね・・きっと


散歩はいつも雨模様です
b0127531_1947198.jpg




その寒い雨降りそうな日にゴルフに行ってきたんです
b0127531_19481792.jpg



やはり寒かった~~
b0127531_19483986.jpg





なのに また 明日もゴルフに行く予定です(汗)
また 寒そうですが・・・・




2、3前あたりから

我が家のパソコン4台がだんだんつながらなくなって ある日突然 まったく つながらない
状態になってしまいました・・・

私のパソコンはまだ新しいので パソコンの故障ではないと思い NTTに電話したら
NTTの機械に問題があるかもとの事でした。
さすが NTT様~~~即日 修理に来てくださいました。




診察結果(笑)

機械も故障してます  おまけに 無線ランまで・・・・・
b0127531_19554590.jpg



そして 仮のランを置いて行ってくださいました





本当にありがたいでした 


そうそう 新人さんがついてきてたんだけどその新人さんが
石川遼そっくりだったんです さわやか~~~な いい感じでした(ぽっ)




そしてこのパソコンまで一緒に 故障したみたいです・・・・伝染
b0127531_201189.jpg




壊れたのは 液晶画面だけだったので これを買ってきたんです
b0127531_2081855.jpg




ちょっと 画面はちいさいけど データーを取り出せるもんね♪
b0127531_19561916.jpg








そして  これ買ってしまったんです
b0127531_2094955.jpg



また 遠くにいる息子に注意されますう~~~~
by fangshino | 2010-05-28 20:14 | 日常 | Comments(0)

ルカともことマスタング~~~

昨日 お友達と楽しく過ごしたファング



朝の出来事からね♪
b0127531_1612953.jpg






朝の散歩での発見
 それは いつものファングのおちっこ場所に信じられない~~~
b0127531_1525973.jpg


ファングがクンクンしてるのをよく見てて はっ?????これって???ハーブやん~~~
ちぎって 匂いをしてみて 確信♪

こんなにたくさんあるやん~~~~~~
b0127531_15294168.jpg


ハーブを植えるために 苗を買ったのに・・・・・・・


スコップ取りに帰って  もちろん(汗)ハーブを頂きました
そして 庭に植えました ハーブ園になるように♪
ハーブって 凄い繁殖力だそうです 
虫除けにもなるし 一石二鳥だよん



それから 本日 絶対にしなければならないこと
コタツの布団を片付けること♪
本日真夏日、洗濯日和♪
大掃除しました やっと 夏仕様のファング家になりました(嬉しい~~)すっきりしました

そして


お昼からは 久しぶりになな姉ちゃんとルカと遊んだファング♪
b0127531_15401695.jpg



ルカはマッサージ大好き犬になってました(爆笑)
背中をマッサージしてほしいらしく 背中向けて 座ります・・・・
b0127531_15475371.jpg





b0127531_15425158.jpg


たくさん お話しして 遊んで楽しかったよ

また遊ぼうね 今度は海だよ~~
b0127531_1544176.jpg





そして そして  夕方には 


ファングのお嫁さん候補のもこ姫 と 少しですが 遊びました
もこちゃんとも 久しぶり~~~
b0127531_15512462.jpg




ファングったら遠慮しながら様子見ながら・・・・・
b0127531_15524384.jpg



もこちゃんのが 断然 パワフルで やはりファング たじたじでした・・・・・(滝汗)


もこママさんお仕事途中だったので ほんのちょっとしか もこちゃんと遊べなかったけど 
ファング嬉しそうに ついてまわってました。。。




そして そして そして

もこちゃん帰ってから の 夕方散歩で
b0127531_161487.jpg





ひゃ~~~~あ マスタングだよ^^
b0127531_167318.jpg



近所のお姉ちゃんが降りてきました
b0127531_1681810.jpg



ファングも乗っていいよ~~って言ってもらっちゃいました(感激)





~~~~~~~と  ファングの楽しい一日でした

 
by fangshino | 2010-05-22 16:14 | お友達と一緒 | Comments(8)

ファングの背中

本日は雨でお散歩行けませんでした・・・・


退屈そうなので (私も・・)

ファングと遊びました
b0127531_1757543.jpg


ぶっとい背中なので 安定してます(笑)





そうそう 昨夜、雨の音を聞いていたら なんだか 炭火が恋しくなってきて
焼くものもないのに 炭火をおこしてしまったんです・・・・
b0127531_17594529.jpg



お肉ないよ~~~~・・・・って 



冷蔵庫をがさごそがさごそ(ベジタリアン?か?ファング家???肉がないよ~~~)


ありましたあ~~~~



冷凍のかちこちのサバ(あんまり美味しくなさそ)
b0127531_18112988.jpg


おナス


サツマイモ




サバを焼いたけど 火の勢いが強すぎて 真っ黒黒のかすかすに・・・・・
すっごい煙がぼおお~~~~って お隣さんに入っていきました。♪すみません


サバは失敗しましたが おナスとさつまいも ばっちり焼けました♪


炭火で焼くと ナスも甘味が増すのかな

サツマイモは甘くて さいこ~~~~
b0127531_1811680.jpg




明日は夏日になるそうです


明日 片づけます
ぶっひ~~~~~(こたつ と ストーブ)
by fangshino | 2010-05-20 18:26 | 日常 | Comments(2)

ベストフレンズ♪

サラサラ~~~~~ いい香り~~~~~


なんだと思いますかあ?????



サラサラになります




いい香りが漂います





幸せ~~~~~な気分になります






お~~~~ショードッグみたいやんかあ~~~~な気分になります(分かったかもね)












なんの事よ???
意味ありげやな??




もったいぶらずに はよ 教えやあ~~~~って 声が♪聞こえてます(´・ω・`;A) アセアセ







実は








これです
b0127531_10485042.jpg

ワン用のミストのトリートメントなんです♪





とっても良いです♪

ワン用ですが 私も使ってみました(○・v・)∩ ハイ♪ サラサラ~~~~~

もちろん ファングの毛にも シュッシュッ♪
凄い艶が出て やわらかく て サラサラになりました。
凄いトリートメントです


これは サンプルなので 購入予定です♪




息子が務める会社 推薦の品♪



なんでも 上司の方の 愛用の品だとか・・・・・・


今日も シュッシュッってしてはったで~~♪  (by 息子)( ̄▽ ̄lll)






そして 朝の散歩前に シュッシュッ~~~~~~~
いつもの お姉ちゃん達に囲まれました
b0127531_1114018.jpg



今日はすれ違った人みんなに 毛をなでてもらえました



ベストフレンズ♪ 名前のとおり だと思いました






そして 家の中 ・・・・・




b0127531_11111736.jpg






b0127531_1151160.jpg

by fangshino | 2010-05-19 11:08 | 日常 | Comments(0)

ストーブ 扇風機 冷風機 こたつ ・・・・

全然 片づけられない ストーブ こたつ・・・

なのに 扇風機と冷風機が始動してる我が家。。。。。

ファング父の部屋では 扇風機の横に電気ストーブが並んでます

もうそろそろ こたつもいらんかな・・(夜にはスイッチ入れてる時もあるんです)



今日の朝は暑いねファング~~
b0127531_1110124.jpg



散歩途中でも水を欲しがるようになりました
歩いてて 私の顔を何度も見るから わかるんです(笑)
散歩してて、ファングが私を見る時は何かを訴えてる時。
b0127531_11151349.jpg



庭に出るとこれが必要な我が家です
b0127531_11193915.jpg




今日は 久しぶりに 外を見ながら自然のクールボードで(笑) 寝てください
b0127531_11145685.jpg

by fangshino | 2010-05-17 11:20 | 日常 | Comments(2)

お気に入りのウンP場所

ファングのお気に入りのトイレ場所
それは ここなんです
b0127531_16435159.jpg


道路の端にある溝蓋の上なんです

おかしいでしょう~~



にたっ~~~
b0127531_16452015.jpg




小さい頃から 道路のはしを歩いて うんPする場所をさがしてました
7歳になった今も やはり 同じです



みんな どんなところでうんPしてるのかなあ・・・・・





どこでも 入るぺロばあさん
紙袋が特に好きなようです
b0127531_16494848.jpg



 ニコニコ笑顔のファングですが
b0127531_16512082.jpg




一人で 留守番と分かると・・・・・
b0127531_16522395.jpg




私が仕事のときは・・夜の8時まで 一人で留守番♪ありがとう~~
by fangshino | 2010-05-11 17:02 | 日常 | Comments(2)

~~まったり~~~な 一日

増殖中のぬいぐるみ達です
b0127531_20145624.jpg




ぼよよ~~んしております
ふっ~~~~
b0127531_2016759.jpg



そして ペロと一緒に お昼寝~~~もちろん 私も♪
b0127531_20165038.jpg



そして
夜は 初めて ダーツバーに行って遊んできました


難しくて 目が疲れた(変なおばさんです)
by fangshino | 2010-05-08 20:19 | 日常 | Comments(2)

川遊びしてきたよ~~

みなさんゴールデンレトリバーウィークをいかがお過ごしでしょうか(^_^;
ファング家はまったり のんびり過ごしておりましたよ~~



でも長男だけは なにが面白いのか・・・・4日、5日 チャリで琵琶湖一周して 本日新幹線にて東京へと帰って行ったのです・・
b0127531_2242020.jpg

そういえば・・・去年は淡路島一周してたっけ・・・・
兄貴のお友達変わってるなあ~~
だって・・・卒業旅行はベトナムやったし・・・



あっ・

連休の間 ほんとにお天気がよかったですよね こんなに晴天続きの連休って珍しいです
気温も高くて 暑いくらい

・・・・・今日のこの暑さ 水が恋しくなったので 水遊びしたくて
もう 気分はピーチパイ(??)なんのこっちゃ??


今日は~~海でファングとボディボードに乗るつもりで準備してました♪でもね・・・なんだかんだしてたら1時過ぎてしまった・・・・ありゃ・・・海は諦めやなだめだ・・・・・ごめんねファング・・・・
ファング波乗り犬になれるでしょうか(^^ゞ



結局、我が家から1時間で行けるここにしました
b0127531_21591075.jpg




気持ちよさそうに泳いでる姿が見れてよかったです
b0127531_22122065.jpg




よく 見てみると( ̄▽ ̄;)
b0127531_22131425.jpg



水中から見てみたら~濁ってた・・・(´ヘ`;)とほほ・・
b0127531_2215121.jpg



行ったりきたり~~
b0127531_22184465.jpg



陸では 
b0127531_22162253.jpg



たっぷり 遊べて満足したファング


b0127531_22212951.jpg



はさまって寝てました
b0127531_2224228.jpg




少しだったけど 水遊びができて 
ファングが水に入って喜んでる顔を見れて
それだけで 嬉しかった

今度は ボディボードを持って 海に行くぞおおお
by fangshino | 2010-05-05 22:33 | お出かけ | Comments(4)

静かな冷蔵庫

我が家の冷蔵庫 購入したのが平成6年 ~~~
そうなんです 16年使用してきました なんて 丈夫な冷蔵庫
でも 騒音 が凄かった・・・・・・うるさかった 時々、ぶ~~~ん ぶ~~~~ん て唸って・・ 話し声 テレビの音が聞こえないくらいうるさいんです



そろそろ新しいのが欲しいと思ってたら なんと、冷蔵庫が届いたんです




巣立っていった息子達 初任給で 買ってくれました♪
b0127531_13274811.jpg



息子達に言われました・・・野菜が小さく腐ってでてこんようになっ♪
by fangshino | 2010-05-04 13:30 | 日常 | Comments(0)

大きな 花子しゃんです

YUKIハハ~~~YUKI姉ちゃん~~~
ありがとう~~~~
ファングのためにありがとう~~~~

家まで来てくれてありがとう~~~嬉しい~~~


なんと 大きな ワンのぬいぐるみでしょう~~ひぇえええ~~~
ファングの顔より大きいよお~~~
b0127531_1624270.jpg

b0127531_16255158.jpg


花子ちゃんと命名しました♪
b0127531_16275611.jpg



こんなに仲良しです
b0127531_16281172.jpg





実は 花子さんには大切な任務があるんです♪

ファングの仮のお嫁さんという任務なのです(ぽっ)
by fangshino | 2010-05-01 16:30 | いただきもの | Comments(2)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31