Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークですね~~

ゴールデンウィーク♪かあ~~~~~我が家はまったりおとなしくしております
お天気もいいみたいで 最高の連休になるよね

b0127531_911633.jpg





東京に行った長男が連休に帰ってきます 
元気な姿で帰ってくるだろうか???





昨日ね、YUKIとお散歩行ったけど、話に夢中になりすぎて。。。。。写真全然撮ってない私たち・・・・
かえる途中で ありゃあ~~~って 言いながら まだ 話してました。

散歩中 ずっと 喋ってるんだもんね・・・ファングとYUKIもいい加減にしてよなあ~~~って顔してた。



 散歩から帰って 部屋のペンキ塗りをした私♪脚立に乗って頑張った私
 高い所が苦手な私 緊張して足がパンパンですう~~

以前塗ったところと 今回塗った色が 微妙に違ってるし・・・・まっいいか・・・・・
テケトーな私・・・・・


でも 一応 白い壁になったよ♪
うん なってると思う(汗)



ゴールデンウィークは 掃除ウイークになりそうです
by fangshino | 2010-04-29 09:29 | 日常 | Comments(2)

終了しちゃったみたい・・・残念~~

これなんです
b0127531_2004238.jpg


だいぶ前に作っておいて 忘れてたんです
今日 もう一度 このサイトへアクセスしたら・・・終了してた。。。。がっくり


面白いでしょう~~

号外メーカーっていうんです。4月1日をもちまして終了だそうです・・・・

でも また してくれそうな気がします♪





今日はね、YUKIハハにお散歩行くよメールして とことこ一緒に行く予定だったんです
先に出発しとこ~~~って 歩いてたけど なかなかメールこない・・・・

忙しくしてるんだわ~~って 諦めてたら 

YUKIハハからメール♪

チャリで行く~~~~どこだお~~~~??

リンクんとこに向ってる~~♪(私)



チャリで飛ばしてきてくれたYUKI&YUKIハハ  めちゃ早っ♪  ありがと~~~
やっぱり チャリは早い~~


飲み物買って チータイムしながら ゆっくりしよね~~~
b0127531_2020223.jpg




この自販機の前で どれを押そうかそうとう悩んでたYUKIハハ(2分ほど・・・)


出てきたのが  これ・・・・
b0127531_20225991.jpg




涼しい場所で ゼリーのおやつタイム
b0127531_2027284.jpg
食べ慣れてるYUKI
ちゅるるん~~~容器からすっぽり


ここは 涼しいから ゆっくりできるね~~仲良く写真撮ろうね~~
b0127531_20311719.jpg



いいねえ~~~ この 色♪
b0127531_2032038.jpg



などと 言ってたら

YUKIハハ 用事を思い出したようで、即 Uターンしていった(忙しい)~~~~
間に合ったか???心配 です・・・



その後 用意してきた ニンジンをリンクにあげて 帰ってきました
by fangshino | 2010-04-26 20:42 | 日常 | Comments(2)

職場でいちご狩り~~

今日は朝から青空で春~~って感じのお天気
b0127531_14241774.jpg


お布団の花が咲いてます( ̄▽ ̄;)



昨日は職場でお腹いっぱい食べました
b0127531_14255297.jpg



いい職場~~~
b0127531_14262219.jpg

by fangshino | 2010-04-25 14:28 | 日常 | Comments(4)

ロクシタン♪と あわあわファング

初めて手にした クリームです 
嬉しい~~~
b0127531_12385866.jpg



今日の朝はお天気だったので長いお散歩してきました
 ファングもご機嫌さんで クンクンしっぱなしで かにみたいに泡ぶくです
b0127531_12413476.jpg



たっぷり歩いて家に戻ったら お天気 急変

また 雨が降ってきました・・・・・


寒いです・・・・・


潮干狩り  行きたいけど まだ寒いよね・・・・・
by fangshino | 2010-04-24 12:44 | いただきもの | Comments(2)

とりあえず 1枚~~

今日から売り出してると聞き 早速 買ったんですよ~~
セットで買うとファイルが1枚ついてきます♪

b0127531_1611742.jpg




かわいいね~~~
b0127531_16133149.jpg








限定40枚・・・・
by fangshino | 2010-04-22 16:14 | 買い物 | Comments(0)

YUKIきてくれたでし ちょっと前振り返り日記f(^^;) ポリポリ

4月3日 この日は 引っ越しの段ボールをあけてわさわさ掃除してたんです
箱から荷物出してたら 足の踏み場がなくなってしまった・・・(゚Д゚;)


いかん このまま座ったら 荷物にうもれるう~~~~って 慌てて エンジン始動して
どうにか 段ボールを少し減らすことに成功( ロ_ロ)V フッ
でも 玄関にはまだ段ボールの山が・・・(^_^;




ええい~~もう 休憩~~~~~
今日は終了だあ~~~って 思った時





外から クウン~~~クウン~~~~




あっ~~~~~YUKIやん~~~
久しぶりYUKIの笑顔を見ました しばらく 会ってなかったもんね
b0127531_1364691.jpg


ファングもとんで行って 御挨拶


b0127531_13102048.jpg




びゅ~~~~~~~ん YUKI  もう家中でスタンバイ( ̄▽ ̄;)
はやい( ̄▽ ̄lll) 


ファングの散らかったおもちゃで まずは 一人遊び 回転が速くてぼけぼけです
b0127531_13125238.jpg



その後は 恒例のファングに遊ぼう攻撃 
YUKIの激しい誘いに ファングも一応は吠えてるんですが・・・・吠えてる効果ぜんぜんなしで
いつも 逃げて非難するファング
b0127531_13162776.jpg



見てると 面白いんです~~


逃げ込んだファングをおっかけて
b0127531_1318219.jpg



あ邪魔~~~~
b0127531_13192213.jpg




そして ファング追い出しに成功するYUKI



 でもでも このとおり(〃▽〃)仲よし YUKIとファングなのです
b0127531_13212354.jpg




ねっ♪
b0127531_13221478.jpg





散らかってて ゆっくり してもらえなかったね ごめんね
今度また来てね~~~
b0127531_13232329.jpg



待ってるよ~~~~






お友達がこうして 来てくれるって ほんとうに嬉しい♪
ファング楽しかったね 
by fangshino | 2010-04-19 13:31 | お友達と一緒 | Comments(4)

僕も日光消毒~~

いいお天気~~~やっと暖かくなりそうですね(゜▽゜*)~~
しば桜が綺麗です
b0127531_16394146.jpg



朝はまだ少し肌寒いでしたが お昼はぽかぽかしてて洗濯日和 むし☆日より
b0127531_1643392.jpg

最近増えたぬいぐるみと毛皮のファングを並べました(*/∇\*)
b0127531_1645110.jpg



しばらくそこで座っててね~~~(´ー`) ウフフ
b0127531_16454195.jpg




本日 久しぶりに(何年ぶり)次男のキューを使わせてもらいビリヤードしてきました
b0127531_16492690.jpg

パソコンゲームで遊んでますが ゲームみたいにできない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by fangshino | 2010-04-18 16:52 | 日常 | Comments(0)

桜咲いてるけど 寒い~~~~

ファングにはちょうどいい温度でにこにこ顔してくれてます
ほんまに涼しくて嬉しそう~~~ 
b0127531_1837444.jpg



この場所で毎年 撮影してるけど 今年も元気でにこにこ笑ってくれてありがとう






b0127531_18404867.jpg

桜の花びらが落ちてるのも綺麗だなあ~~~って ファングを歩かせていたんですが
しばらく歩いてて ふと毛を見たら~~~~しょえ~~~~~花びらのガクの茶色いのが無数に
ひっついてましたあ~~~~ひっつき草なみに絡んでしまって・・・・なかなか取れなかった


皆さん~~~~ 注意して歩いてね~~~


ゴールデンの毛だから 絡むのかなあ?????どうなんでしょう????
by fangshino | 2010-04-14 18:42 | 日常 | Comments(2)

ぽちっと してしまった('∀`)これ いいです♪

お米は玄米で購入していて 精米は無人精米機でしてたのですが 一度に精米したら
味がおちるので なるべく わけて精米してたんです

でも 何度も行くのが面倒~~~って ことで(^ー^;A



これを 買ってしまった ファング母なのです
b0127531_9434145.jpg




b0127531_9424648.jpg



家庭精米機どすえ~~~~~~にゃはは~~
b0127531_9442521.jpg




操作は 機会苦手の私でも 簡単簡単~~~~
無人精米機と同じです
精米されたお米と ぬか が 別々に落ちてきます


リフレッシュ精米は 精米してから 日が経ったお米をリフレッツする機能です(゜▽゜*)
早速 してみました。
精米されたお米のいい香りがします


炊きあがり 美味しかったです


いい買い物したと 一人 喜んでおります f(^^;) ポリポリ
by fangshino | 2010-04-13 09:51 | 日常 | Comments(2)

光グッズです~~

このランタンかわいいでしょう~~大きさは6センチくらい
315円
b0127531_1414427.jpg


LED  なかなか明るいんですよ~~散歩グッズに吊るしました


もっと いろいろな光もの を集めようと思ってます
by fangshino | 2010-04-11 14:03 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー