Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

順序が逆な私・・・・・・

本日 ファングは登場いたしません・・・ごめんなさい♪
先日
快晴~~ゴルフ日和でした
コンペだというのに 1か月前にクラブを振ったきりで参加してしまったんです・・


ゴルフ場
紅葉も見られていい景色でした
スタート前に 落ち着いて写真なんぞ撮っておりました(これから起こる地獄を目の前にして~~)

b0127531_1448875.jpg




この緊張感がたまりません
いいですね~~
スタートです
b0127531_14482625.jpg





快調なスタート~~~そこまででした・・・・(がくっ)

しかし やはりアプローチ パターが・・・・・
全然ダメで・・・

練習がいかに大切かを実感・・・・
グリーンでことごとくオーバー
短いクラブで泣いておりました。なのでまた練習開始を心に決めました♪



コンペ後の食事は しし鍋でした。私 初めてしし鍋を頂きました
b0127531_14484524.jpg
美味しい鍋なのに頭の中はスイングの事ばかり・・・・
いかんいかん・・・自分が情けない.






本日~~
b0127531_1449672.jpg

練習に行ってきました♪
久しぶりに打ちました。左手握力がなくなるし・・・豆できるし・・・・
力入れ過ぎ???はあっ~~~~

2時間もできませんでした。なのでスイングも自身なくなり不安だらけで終わって帰ってきたのです。

頭の中で考えてた動きができなかった・・・・あ~~~~あ~~。(暗い私)




帰宅後

ファング~~~~~~さあ~~シャンプーしよっかあ~~~~と
 ニコニコ (明るい私)
by fangshino | 2009-10-30 15:20 | 日常 | Comments(2)

晴れましたね

朝6時過ぎに散歩してたら雨が降ってきたよ~~
ファングと私 ゼーゼ~~~~ドスドス走りました・・しんどかった
私もダイエットしなあかんと実感・・・


しばらくしたら 晴れてきたのでまた散歩へ出直しました~~
b0127531_8104531.jpg

by fangshino | 2009-10-27 08:13 | 日常 | Comments(4)

いらっしゃ~~い と プチ京都観光(*^.^*)

昨日 日曜日午前



いらっしゃあ~~~~いのルカファミリーです
ルカママがファングの大好きな柿をそして主婦の私に~~新米を~~~
持ってきてくれたのです((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


本日、ルカ父 初登場~~~注目~~~~
ファングの大好きなナナ姉ちゃん~~待ってたよ~
b0127531_8152030.jpg



って・・・ルカも待ってたよ♪
b0127531_8153180.jpg





パフェ作り得意のナナちゃんにパフェ作ってまらっちゃいましたあ~~( ^ ^ )Y ピース!
b0127531_8264683.jpg

さすがナナちゃん 美味しそう~~~ありがとね~~



そしてそして





ファング恒例のもみもみ巡回始まりました
まずはお初のルカ父より( ̄▽ ̄;)
b0127531_8203477.jpg




そして ルカ母~~毎度すんませんです
b0127531_821379.jpg



次は~~お姉ちゃん~~
b0127531_8223263.jpg





ファングもみもみしてもらってる間もルカは飛び回って遊んでおりました。元気~~



人間達、パフェを食べたので ワンのおやつの柿タイムです
b0127531_8304995.jpg

この後 ファングもしっかり 柿をもらっておりました♪
ありがとう~~~
また よろしくです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ




午後からは~



ちょっと京都へプチ観光ドライブ~~~してきました
高速は混んでるやろし~~ってことでまたまた地道で・・・・・・(^ー^;A
結果・・・・まあまあな時間かかりました・・・・



車窓より~~~の 平安神宮前通過~~~
b0127531_840888.jpg




大きな鳥居
b0127531_8433244.jpg





この景色いいですね~~京都って感じ
b0127531_8421592.jpg




ついでにここも~~~
b0127531_8445685.jpg




湯豆腐でも食べようか~~って思ったんですが
学生さんが通うというこのお店で
b0127531_8454966.jpg



おじさん天ぷらたくさんサービスしてくれたんです
b0127531_8481998.jpg

学生さんのお財布に優しいお店でした




お腹いっぱいになり またまた地道で帰ってきました
ファングお留守番ありがとね~~
今度はファングと京都を歩いてきます♪
絵になるぜ~~~"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
by fangshino | 2009-10-26 08:54 | Comments(6)

生駒のはなちゃん~~

今日は実家に行ってきました
はなちゃんとはひさしぶりです。お姉さんになってました。以前はお耳の色が違ったけど
今日のはなちゃんお耳の色が前より白っぽくなってました。
b0127531_173802.jpg


今日はなんだか暑かった・・・・琵琶湖が恋しくなりましたあ~~
b0127531_1739913.jpg



おばあちゃんがちょっとご用事に出て行ったので帰りをまってるファングです
おじいちゃんも私もはなもみんないるのに・・・
こんな表情で待ってるんですよ・・・
b0127531_17434624.jpg



おばあちゃん帰ってきました♪
b0127531_17455973.jpg

みんな揃ったね~~
ニコニコファングになりました


石のテーブルにピョンと飛び乗る身軽なはな
b0127531_1748336.jpg



ファングは乗る気なし・・・
b0127531_17491298.jpg




テーブルの置物みたいなはな
b0127531_17503318.jpg





お昼前でしたが外は暑かったので散歩も少し
b0127531_17522218.jpg



家の前をウロウロ~~公園ウロウロ~~
b0127531_17532752.jpg




はなのガムを見つけてかぶりついてます
はなは全然~~知らん顔・・
b0127531_1756667.jpg
はなのおやつ いろいろ試食できてよかったね~~


ひさしぶりのはなとファングのひとときでした
帰りははなが寂しそうで・・・・
b0127531_17585268.jpg




なのにファングは・・・・・ニコニコ笑顔でご挨拶
b0127531_17594238.jpg

by fangshino | 2009-10-23 18:02 | お出かけ | Comments(2)

君のひとみは100000ボルト♪~~

b0127531_1932169.jpg






って・・・・・思い出します


この歌が流行った頃の時代 ケータイ電話使ってなかったなあ~~







ファングもこの香りを嗅ぐのは6回目だね♪
b0127531_19285423.jpg




毎日 お顔がすこしづつ白くなってます。
by fangshino | 2009-10-21 19:41 | 日常 | Comments(6)

KGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)の琵琶湖オフ会

18日(日)KGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)の琵琶湖オフ会に
妹と一緒に参加してきました

お天気快晴 オフ会日和(^∇^)目的地まで渋滞もなく今までにない新記録
2時間で到着~~
b0127531_1331739.jpg



当日参加の皆様とワンズちゃん達です
 
 あけっちさん家   たけちよ君&のあ君
   ぽちさん家   くるみちゃん&幸之助君
   ロリママ家    ロリー君
   メイ姉家     アカイちゃん
 サラセナママ家  サラちゃん&セナちゃん
   WILL家    WILL君
 まるちゃん家   プリオ君&あんずちゃん&龍斗君
  ファング家のファング 8家族で18名と13ワンズ


ファング父もこんなにたくさんのゴールデンに囲まれるの初めてなので
もう顔がニタニタしっぱなしでした

もちろん 私も妹も♪

皆さん 既に炭火を起こしたり いろいろ準備してくださってました
キャンプ~~~って感じでいいなあ~~~
b0127531_13203261.jpg



この日はファング家と皆様(あけっち家さんとは2回目です)とは初対面だったのですが
楽しく過ごさせてもらいました。ゴールデンを通してこんなにも素敵な関係ができるなんて
素晴らしいって感激でした。

サラセナママさん名札有難う~~名札のおかげでお名前覚えられました♪

ぼっ~~~~としたファング家の3男です
b0127531_13155256.jpg




ほら みんな いるよ~~
b0127531_13224062.jpg



みんな 落ち着いてるよ~おりこうさん
b0127531_1324473.jpg




この並び~~いいなあ~~
b0127531_13265929.jpg




昼食までのひと遊び中です
b0127531_13284137.jpg



琵琶湖命のWILL君 ファングと同じ年齢とは思えないくらいハイパワーなんです
b0127531_1332561.jpg



のあ君いつも元気いっぱい~~
b0127531_1336476.jpg


ファング・・・・どうした??あはは~~~
b0127531_134157.jpg




ファング嬉しくて ウロウロ うろうろ~~~
あちこち行ったりきたりしてました
b0127531_13453435.jpg
 
自分と同じ姿の友達がたくさんいてるの分かってるんだろうなあ~~
嬉しいんだろうなあ~~



真っ白なゴールデンのロリー君です
b0127531_1348621.jpg



お昼には


BBQコンロで美味しいお料理作ってもらいました
ワンちゃん達のおやつも♪

朝から準備してくださってありがとうございます


WILL母さん♪♪ 具だくさん 
b0127531_1424272.jpg
 ほうとう鍋美味しかったです ありがとうございます
b0127531_13525750.jpg



たくさんの焼き鳥ロリママさんありがとうございました
贅沢させてもらいました
b0127531_1442910.jpg



b0127531_1444143.jpg




美味しい焼きイモですよ~
b0127531_14234491.jpg




セナちゃんかわいいですう~~
b0127531_15185564.jpg



7か月のパピーのかわいい
のあ君は~~ おやつ命なのです
b0127531_15211395.jpg



のあ君
b0127531_14132836.jpg
~~ファングにどしん~~って ぶつかったり~~
いろいろしてくれるんだけど・・・・ファングったら しらんぷり・・・・して横向いて
とことこ逃げてくんです・・・・ごめんね のあ君

だけど のあ君 そんなファングが面白いみたいで 何度もトライしてくれてましたあ~~

ファング、たけちゃんにご挨拶してもらえました♪ 
お散歩一緒に行ったけどお互い全然知らんプリで(^^;
おかしなお散歩お笑いお散歩だったね~~
b0127531_14202699.jpg

これからもよろしくです♪



ファングもみんなになでなで はぐはぐ してもらえてよかったね~
b0127531_14253115.jpg





あっという間に楽しい時間が過ぎていきました
気がついたら 肌寒くなってきてました
もうさよならですね・・・・

集合写真です
b0127531_1432627.jpg



オフ会企画進行して下さった WILL母さん そして サラセナママさん
ロリママさん そして 皆さまほんとにありがとうございました
こんなに楽しいオフ会に参加できて幸せです

ファングとみんなで過ごした楽しい思い出がまたひとつ増えました
by fangshino | 2009-10-19 14:35 | 琵琶湖 | Comments(6)

楽しかったです

今日はたくさんのゴールデンに囲まれて遊んできました
私・・・・ファングよりはしゃぎすぎてしまいました
b0127531_21435718.jpg


明日に更新させてもらいます
すみません
by fangshino | 2009-10-18 21:46 | お出かけ | Comments(4)

明日に備えて♪

今日はお昼から雨が降ったファング地方

明日はゴールデンのオフ会に参加してきます
ゴールデンがワラワラ集まります♪

楽しみです



今日のファングは明日に備えて体力温存ということで・・・・・
b0127531_18185899.jpg

by fangshino | 2009-10-17 18:19 | 日常 | Comments(6)

本日ファングの笑顔

でへへ~~~~
b0127531_1748256.jpg

by fangshino | 2009-10-16 17:48 | 日常 | Comments(2)

サンケイスポーツにファングが載りましたあ~

こうして載ってましたが ファングの名前がなかったのです・・・
犬と戯れる~~~~って・・・・
少しがっかり
b0127531_1374736.jpg




記事の説明はこちらです

DVDは12月16日発売です
by fangshino | 2009-10-15 13:09 | Comments(16)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー