Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8月31日

今日で8月終り

月日が経つの 振り返ってみると 早い気がします。
あと4か月で2009年も終わるんですよね・・・・・

ふっ~~~はっ~~~です。






今日の夕方に撮ったんですけど秋の気配がそこはかとなく~~~???
b0127531_20262565.jpg

by fangshino | 2009-08-31 20:28 | 日常 | Comments(2)

ハンドメイドbyナナ

わあ~~~~嬉しい~~

ナナちゃんが早速スイートデコのパフェを持ってきてくれたんです


みんな手作りなんですよ
b0127531_1929292.jpg


生クリームも絞ってあります
可愛い小さなフルーツもついてます
ストラップもついてます


b0127531_19321745.jpg



食べたくなるでしょう~~



今日はルカはお留守番してるそうでファングとナナ姉ちゃんは
b0127531_19344553.jpg
ぴったし~~~


ルカごめんね~~




こんどルカとファングとみんな一緒におでかけするからね~~
ナナちゃんよろしくお願いします♪

楽しみ楽しみ
by fangshino | 2009-08-30 19:37 | いただきもの | Comments(4)

ルカママ一族参上~~~

29日土曜 ルカ参上でし
ぼく びっくりしたでし


だって~~~~
b0127531_10151145.jpg



レディが6名でし~~~嬉しかったでし
ほんでもってボク お相手忙しかったでし~~(^^*ゞ ポリポリ





この日 ルカは病院診察日だったので ファングに会いに来てくれたんです
でも、ファングはルカお姉ちゃん達ににべったり
ルカごめんね~

ルカとファング 会ったら お互い 今まで通りの雰囲気で溶け込んでるから
自然と言えば自然なんです(@´ω`):;*.':;ブッ


この日のルカはお手ができるようになってました
凄いです
b0127531_9421377.jpg

いろいろ教えてもらってるんです

お利口さんルカと反対に・・・・

ファングは・・・ ☆らん☆(Η^ω^Μ)お姉さん(訓練士みたいな~~)のカバンにつってある
可愛いウサギさんが気に入った♪
やばい~~


もうそれしか目にはいりません・・・・
b0127531_9501469.jpg





なかなか しつこい 視線攻撃



そして ついに もらえる瞬間が♪
b0127531_953268.jpg



ただでは あげんし~~~
b0127531_9553677.jpg


なんの なんの 
b0127531_9535047.jpg




次~~~

b0127531_9574456.jpg



b0127531_102633.jpg


☆らん☆(Η^ω^Μ)さ姉さんとファングをニコニコしながらみていたTOM姉さん




そして~ついに



お人形をもらったファング
b0127531_104889.jpg




b0127531_1044854.jpg




☆らん☆(Η^ω^Μ)姉さんごめんね ありがとう 
大切に かじかじさせます♪



ルカの軽快な走りり そしてファングとルカおやつ待ちを並んでする姿
ルカの懐かしいコロコロ うんP
懐かしかったです

ファング、にたくさんのお姉ちゃん達に囲まれて遊んでもらって大喜び
b0127531_10254433.jpg


ファング父さんもいたので 面白かった"(""▽""*) アヒョ"


たくさんお土産もらってありがとうございました
b0127531_10264663.jpg




b0127531_1027547.jpg





また 遊ぼうね♪
次会うときに ルカどんな事できるようになってるかなあ~

アッ ななちゃん♪
スイートデコ見せてね~~(〃▽〃)
by fangshino | 2009-08-30 10:30 | お友達と一緒 | Comments(2)

ハグ参上~~~

21日(金)ハグファミリーが徳島のお土産
b0127531_8551257.jpg
持ってきてくれたんでし~~ありがとうでし~


参上



ハグでし~~4か月とは思えない立派な引っ張りでしね♪
b0127531_816503.jpg




7日に会った時より大きくなってるハグです ハグ得意の頭つきジャンプも威力増してそうです
b0127531_8185538.jpg


b0127531_8253264.jpg


私に凄い頭つき挨拶してくれたハグ♪ありがとう~~~マジ痛かったよ・・・
b0127531_82718.jpg



おもちみたいなハグのおしり
b0127531_8291034.jpg



ハグ 遊ぶ遊ぶ 一人でおもちゃで遊びます♪
b0127531_832599.jpg

一人走って 飛び跳ねて おもちゃを追いかけて~~~ウロウロ~~~
ファングにも頭つき攻撃~~
b0127531_8334279.jpg



ファング 避難場所みつけたようで


何故かファングはパパ、ママさんにべったりんこでした。
b0127531_8251440.jpg



動き疲れてちょっとご休憩中~~~
b0127531_8402449.jpg




ファングの4か月の頃も一人で遊んでひっくり返ったりしてたの思い出しました。
そうそう こんな感じでちょろちょろ動いてたんですよね~
おしっこだって あちこち してたし  ウンpだって ・・・・
パピーの頃のファング パピーなりにやんちゃだったもんね。


ハグパパさん ママさんはずっとパピーの面倒見てるんですもんね大変だと思います
そして しつけもしっかりしないといけないでしょう~~
尊敬します。


アッ  嬉しかったんです



『ハグ カム~~~』
って言ったら 来てくれたんです♪


英語が通じた~~~~~嬉しい~~~(って感激)



たくさん遊んで帰って行ったハグ

今度会う時 また大きくなってるね♪
頭つき挨拶は遠慮しときます♪


ハグが車に乗り込んだら 乗りたそうにしてたファングでした。
by fangshino | 2009-08-29 08:59 | お友達と一緒 | Comments(0)

インパクトあり過ぎ~~な 車

変な物が乗ってる~~~って近づいたら




これでした
b0127531_9335740.jpg



なんの宣伝カーだろう
b0127531_935453.jpg




忍者の格好してるもんな~~忍者屋敷??~~伊賀上野の宣伝カー??










今日は
b0127531_9374563.jpg
ハグと遊ぶんでしよ~~ハグ大きくなったみたいでし
by fangshino | 2009-08-28 09:40 | 日常 | Comments(4)

散歩の落とし穴 どんくさ~~~い ファング

おはようございます

最近朝と夜が秋らしくなってきて あのくそ暑かった夏が少し思い出されて
恋しくなってきたりしてます(^^;


今朝の散歩での出来事です
我が家から出てすぐの 道路横のいつもファングの手紙を置く場所でおこりましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



b0127531_8174076.jpg






あ~~~どんくさい やっぱり どんくさい 
朝早いから寝ぼけてるにしても~~~
どんくさい!




草がはえてる所が溝になってるの分かってないのか???
足をあげて ファングの長い~~手紙を置いて
その足を


草の上に置いた~~~~



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)





みなさん おわかり いただけましたでしょうか・・・・・・・・・・・・・




前から 来てた人に見られて・・・・・




真っ青ではなくて真赤になりました
by fangshino | 2009-08-27 08:27 | 日常 | Comments(2)

このゲームにはまってしまいましたあ(#^.^#) エヘッ

こんなゲーム知らなかったあ~~
b0127531_9453053.jpg




脱出ゲーム




面白いです 難しいです 


私のカチンコチの頭ではクリアーできません・・・・・・・・・・




いろいろあって楽しめます





ファングは横で また始まった~~~~って ふて寝してます
b0127531_9504322.jpg
 
by fangshino | 2009-08-26 09:51 | 日常 | Comments(0)

きゃわいい〜( ̄ー ̄)…親バカ

b0127531_10402227.jpg



アダルトですが 笑顔は 昔のまんまだなあ~~~
by fangshino | 2009-08-25 10:40 | 日常 | Comments(6)

好きな場所


静かだと思ったら ここにいます


玄関なんです この顔もかなり寝ぼけてます
b0127531_13112863.jpg



玄関は光がど~~~って当たって暑いんですけど・・・
b0127531_1313244.jpg




コンクリートが冷たくて気持ちいいからだね♪


今日の風はなんとなく秋らしい風のように思えましたがまだまだ暑いね
by fangshino | 2009-08-24 13:22 | 日常 | Comments(0)

ネバネバ草の正体 拡大~~

皆さん お散歩しててこんな草見かけたら 
注意して下さいね♪


名前知らないので・・・・


ネバネバ草
b0127531_14591039.jpg



この中にあるんです
ネバネバした液がある草


そして 黒いひっつきむしの種のある草


ダブルでつくから大変なんです




~~~拡大いくよ~~~
b0127531_1512428.jpg






手前の3本ひょろひょろ~~ってしてるのがネバネバ液出てます
全体見たらこんな感じです
b0127531_1531482.jpg




それから 小さくて黒ゴマみたいな種 ひっついたらなかなか取れない種を持ってる草
左にあります
b0127531_1554775.jpg




拡大~~~
b0127531_1572793.jpg




そして

2種類の いやあ~~な 草がはえてる広場です

ここ最悪です
この季節だけ 散歩拒否区域にします
いつもお世話になってる場所なんですけどね。

b0127531_1594927.jpg




ファングの毛にネバネバついて からまってだんごになります おまけに 黒ゴマついたら
もう 取れません.....
b0127531_15425846.jpg


シャンプーしかないんです




キャラメルママさんちのお子様達についたら 大変です
スリッカーブラシにだんごになった毛がからみついてしまいます

そのまま 即 ぬるま湯でシャンプーしかないかと思います


みなさん~~~こんな草に注意して下さい♪
by fangshino | 2009-08-23 15:21 | 日常 | Comments(4)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー