Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ナンバーステー が~~~~~

わあ~~~~~かっちょわるいよ~~~~



車検終わって帰ってきたファング号ですが・・・
b0127531_22461434.jpg




ナンバープレートがぺたんこ(これが正常なのですが)になってる・・・
なんでも ナンバープレートは車体から3センチ以内でないと違法だとか・・・・

取り外されてたんです・・・・




なので


この機会に取り外されたナンバーステーをブラックにスプレーしちゃいました
b0127531_224959100.jpg




そして元通り取り付け完了~~~~~


いひひ~~~
by fangshino | 2009-07-28 22:51 | ウィンダム | Comments(2)

エアフォースコマンダーの威力でし

雨で地面が濡れてましたが散歩に行きました



どうして???




それは 早く例のドライヤーの威力を試したかったからなのであります。

毎年 天理のおちば帰りに記念写真を撮ってる場所まで 出かけましたよん。
今年ファングは6才  毎年 記念にここで写真を撮るようにしてるんです。


1才から 6才まで 撮った写真を今度 並べてみよ~~~
お顔の変化がわかるもんね(寂しいど)




ここの詰所のキャラクターが可愛いんです
b0127531_9405539.jpg
 




なぜ  ゆきだるま??
b0127531_9412751.jpg





まっ  暑いから 雪 だるま   なんだよね(笑)






帰ってから シャンプーして はいっ♪ 試しましたよ~~~

スイッチオン~~~凄い風と音です~~~
小さいワン(でん太)ちゃんは飛ばされるので注意 危険です・・・




ファング 初めは 音にびっくりした感じだったけど 風があたるの気持ちいいみたいで
大人しかったです


風の勢いは半端じゃないです  弱にしてたんだけど 途中で強に変えたらびっくりです
ノズルを毛にあててるとみるみる乾いていきます 
b0127531_9532238.jpg

温風ではないけどモーターで自然にあったまったなまぬるい風
b0127531_9553249.jpg


あっ そうそう
トイレに設置してある 風で手を乾かす機械を想像してもらえたらいいかも(笑)




今までは人間用ドライヤーで2時間30分はかかってましたが これを使えば1時間以内♪
ファングにとっても 人間にとっても良い結果です

毛もさらさらにほわほわになります。熱くないので痛みません。

このドライヤー正解でした。
(音がうるさいのがマイナスですが・・・・)
by fangshino | 2009-07-27 10:03 | 日常 | Comments(6)

強いチワワ

寝てたらおとなしいけど
b0127531_1781888.jpg



起きてごそごそしだしたら~~~
b0127531_1795943.jpg




大きなファングもこのとおり・・・・





なんやかんやしてても 仲良し



小さな服ですね(笑)あんまりかわいいので、買ってしまいました
b0127531_17143236.jpg


ファングのお洋服とお揃いの色を選びました♪


ファングの散歩は別に行ってるんですが でん太が可愛そうなのでファングと一緒


でん太は庭でおしっこです 
b0127531_1719531.jpg



おしっこいくよ~~~って言ったら ファングより早く出ていきます・・・
b0127531_17214221.jpg
負けず嫌いの性格丸出しです
by fangshino | 2009-07-25 17:14 | 日常 | Comments(2)

改名でし(^∇^)

14日から預かってました豆芝ちゃんとチワワちゃんですが

事情があり チワワちゃんだけ ファングんちで暫く面倒みる事になりました(^∇^)


やんちゃ姫のまりの思い出です


ペロばあさんとマリ
b0127531_92115100.jpg



ニャんのご飯が大好きなマリです
b0127531_9231567.jpg



ぺロばあさんに あそぼ~~~って 誘って無視されてます・・・
b0127531_926395.jpg




大人しいマリでした。楽しかったよ~~~

マリ ありがとう~~~




そして


残った チワワちゃんなのです 以前の名前を


改名しました 面白いよ~~~



でん太
b0127531_914588.jpg




いつもファングの後を追っかけて 歩いて走ってるかわいいでん太です



おもちゃの取り合いも負けてません
b0127531_9175668.jpg




ご飯も仲良く一緒~~~でもファングにいつも狙われてます
b0127531_9191667.jpg





ファングんちにきて ファングの生活に慣れて部屋も覚えてもう安心です
お留守番も一緒にしてくれてます(*^▽^*)



ファングと一緒に仲良くしてる でん太です
by fangshino | 2009-07-23 09:35 | 日常 | Comments(10)

車検でドラえもん(*^▽^*)

いやあ~~~~な車検・・・・・・


お金飛んでく~~~~




代車にノアをおねがいしました



しかし( ̄▽ ̄lll)
b0127531_985966.jpg





試乗車らしく・・・・ドラえもん仕様・・・・・





かっこいい

by fangshino | 2009-07-23 09:10 | 日常 | Comments(4)

ゴルフ練習場は暑いでし(^_^;)

b0127531_10394172.jpg

by fangshino | 2009-07-19 10:39 | Comments(6)

3ワンズ生活してます

14日より
お知り合いの2ワンズをお預かりして3ワンズ生活になってます賑やかです~~


チワワのジュニア君1才
b0127531_991517.jpg



豆芝のマリちゃん女の子1才
b0127531_9102585.jpg



チワワは大きいワンちゃんと違って動きか活発なんですねえ・・・・・知らなかった・・・・
忍者みたいですよ~~
ファングはおったまげてました


b0127531_9131256.jpg




ファングのゲージがお気に入り
b0127531_91532100.jpg

by fangshino | 2009-07-17 09:19 | 日常 | Comments(8)

エアフォースコマンダードライヤーでし♪

キャラメルママさんに教えて頂き・
キャラメル家のお子様愛用のドライヤーほどではありませんがこれにしました。

b0127531_852208.jpg




エアフォースコマンダードライヤー   4馬力
b0127531_855278.jpg



さっそく 電源入れてみました。確かに凄いです
シャンプーが楽しみになります
b0127531_855541.jpg

by fangshino | 2009-07-17 08:56 | 買い物 | Comments(10)

海~~~~~~~

行ってきました♪海です♪
b0127531_7312682.jpg


職場のサーファー家族さんとご一緒させてもらいました♪
ありがとうですう~~~~

お子ちゃまの なる君可愛い~~~~♪
かっこいいっす♪
b0127531_7345572.jpg



ファング号は昼過ぎに到着・・・・・遅すぎです・・・


いつも湖 プールなので久しぶりの波を見てファングはびっくりしてました
一度入水してからゴロすりして 浸かってます。。。
b0127531_7284961.jpg




クロエは流石サーファー犬♪波なんてへっちゃら~~~~波を飛び越えてましたよ~~


でもその波がすごいんですう~~半端ないですう~~
こんな波なんです
b0127531_7262175.jpg



ぼっ~~と立ってたら ひっくり返るんですが・・・・・



クロエとファング初対面だけど仲良くできました♪
b0127531_7234659.jpg







b0127531_7401690.jpg




ちょっと入ってくるでし
b0127531_7441081.jpg




大きい波にびびってるファングです



大きい波がきそうでし・・・・・・・
b0127531_7451535.jpg





クロエとファング 仲良くあそんでます
b0127531_8272648.jpg




あっという間に時間が過ぎていきました
たくさん 波にのまれてしまったね~~
私も ごほごほでした...



こんなに綺麗な海が近くにあったなんて~~
これからも ここに遊びにこよう
b0127531_8361968.jpg



今日はお昼から少ししか遊べませんでしたがファングは波に少しは慣れたかなあ~~
波の大きさ半端ないので びびったかなあ・・・・


遊んでる様子と泳いでるファングとクロエを録画してない~~~
なぜかって???

私も一緒に波にのって溺れながら・・・・遊んでたからなんですう。。。。。


次回は必ず録画します♪
by fangshino | 2009-07-14 08:36 | お出かけ | Comments(14)

もう売り切れだよ~~

なんという人気なんでしょう~~
b0127531_10134930.jpg
販売1時間で売り切れたそうです




今日は職場に ロットワイラーのお友達(女の子)クロエちゃんが来てくれました♪
b0127531_10152589.jpg



お顔と全体見たら いかついんだけど 私にどっ~~~って突進してきてくれて コロン。
人間大好きなクロエちゃんの性格はファングと似てそう~~
お家にはチワワのお姉ちゃんが待ってるそうですが お姉ちゃんにいつも負けてるそうです。
自分をチワワと同じ大きさと思ってるクロエちゃんだそうですよ~~(笑)

夕方のお山でしたがワンちゃんにとっては少し暑かったかな・・・・
b0127531_10165381.jpg
水分補給してもらいました。



たくさん クロエをなでなでしたので 家に帰ったら

鼻息荒く 全体チェックされました♪
b0127531_1023463.jpg

by fangshino | 2009-07-12 10:26 | 日常 | Comments(4)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30