Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

叩くと鳴くでしよ~~&プチ忘年会

ビックリ

知らなかった~~~~~~
YUKIママに教えてもらうまで・・・・・・
このニワトリさんのぬいぐるみですが
b0127531_20174126.jpg





こんな声で鳴きます




叩くと音がでたんです



しつこく叩く手が写っておりますが・・・・・我慢してつかあさいです・・・・・






 香ばしい香りに 今にも飛びつきそうなファングの構えを見て下さい
 ちょっと 野性的 で おおっ~~~~~って思いました。



早く欲しいでし!
b0127531_20263975.jpg

甘い甘いイチゴとファングのおやつをYUKIママさんが届けてくれましたあ~~~
嬉しいです
b0127531_20265776.jpg




ごちそうさまでしたあ~~




そして




昨日の夜はYUKIママとプチ忘年会をしてきまた(#^.^#) エヘッ
楽しかったですよ~~~

ファングはパパさんとお留守番でした。



4時間熱唱ライブしてきました♪♪
まだまだ~~~~もっと~~~って言いながら、帰ったら夜中1時過ぎでした。

YUKIママさん楽しかったよ~~~遊んでくれてありがとう~~~
また 行こうね!


年のせいか??
今朝は少しダルでした(;゜∇゜)




そして今日、仕事から帰ったら

ファングパパにこれをもらいました・・・・・・・・・んんんn?


b0127531_2054280.jpg




本屋でこれを見てたら楽しくなったんだとか・・・・・・




b0127531_20574613.jpg




( ̄▽ ̄;)=
(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

by fangshino | 2008-12-27 20:18 | 日常 | Comments(6)

ボクのクリスマスでし~~~~~

今日はYUKIが遊びにくるでしよ~~
b0127531_20552068.jpg

なかなかこないでしね・・・・・



もうそろそろ来るから待ってようね~~

んんん?わお~~~~~~
(@´ω`):;*.':;ブッハッ~~~~~~~




あたい ここにいるだわさ!
b0127531_20512643.jpg








な・・・・・・なんと・・・・・・・


なして・・・・・101匹ワンちゃんに変装してるのよん~~~~~
ダルメシアンがダルメシアンに~~~~~~

ぎゃははは~~~~~~~



ダルメシアン柄の洋服なんだって!
ファングにも着せてみたくなりましたが・・・・・・どうでしょう???




久しぶりのファングんちなので、歓喜の舞を披露してるYUKIです( ̄▽ ̄;)
b0127531_21245855.jpg

激しい・・・・



その後は恒例のおもちゃでのガウガウをしたんですが
b0127531_21293216.jpg

なんだか いつになく 激しい・・・いやあ~~(^^ゞ~~~な予感・・


やはり・・・・・・

b0127531_21423274.jpg





ママしゃん・・・・壊れたでしね・・・・
b0127531_21323216.jpg



泣きそうなファング???


YUKIは、昨日の残りのチキンを狙うために さっさと移動してます。



それではおもちゃのチキンを狙って下さいませ
b0127531_2140261.jpg




同じチキンなんですが、YUKIはファング汁のついたおもちゃが欲しいらしい・・・




うっ・・・・・・・YUKIが狙ってるでし・・・・・
ファングのがほしいだわさ
b0127531_21474075.jpg




これはダメでしよ~~~
b0127531_2149451.jpg




あたいのチキンはファングの背中に置いたからそれチョーよ~~
b0127531_21551537.jpg



ダルメシアン柄の服が・・・・見れば見るほど不思議です
やはり 天然ダル柄だもんね・・・・・・




ママさん。生協の時間らしくて あわててチャリで爆走~~~~。


立つトリ後を少し濁して、帰っていっちゃいました。。。。

また 来るでしよ~~待ってるでしよ~~
b0127531_22155418.jpg


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ファングへのプレゼント~~
b0127531_22302642.jpg




前からこのデカイガムが欲しかったんです



どうですか この 大きさ!
b0127531_2234980.jpg




なかなか 手ごわいでし・・・・・ん~~~~
b0127531_2235078.jpg




今年はシンプルケーキを買いました。
b0127531_22373366.jpg



そうそう~~~~こんなのも買ってきちゃいました

LUSHっていうんです



右がボディソープでものすごく甘い香り・
b0127531_2241671.jpg

左はハンドクリームです これも  いい香りです



お店には 美味しそうなソープ・綺麗すぎるほどの石鹸・が切り売りされてます
これは切り売り人気ナンバーワンの一番甘い香りのはちみつソープです
b0127531_2248965.jpg



ハンドクリームはいい香りですよ~~~

ソープは今から試します(#^.^#) エヘッ



今日はファングと5回目のクリスマスを迎えることができました
ありがとうございます

感謝します


虹の橋にいるお友達も楽しくクリスマス祝ってるね
by fangshino | 2008-12-25 20:53 | クリスマス | Comments(9)

僕、人間になったんだそうでし!

昨夜、ファングのイヌ友YUKI家のりのちゃんからメールがきたんです

メールの内容を見て ビックリ




人間になったファングと結婚した夢を見たあ

ファング男前でかっこよかってん~~~





ボクが人間になったんでしか???
b0127531_2111876.jpg








なんて、嬉しいことでしょう~~~
ファングが人間になったなんて!どんな声でどんな顔になってたんやろう???




という事で(´ー`) ウフフ今朝の散歩はりのちゃん登場です~~


りの姉ちゃん~~~
b0127531_21105643.jpg

ファングはYUKIをちら見しただけなので・・・・・YUKI怒ってます・・・





犬にされてしまった王子?とお姫様の再会シーンです
b0127531_21173627.jpg

胸がじ~~~~~んとします。




どうです 仲良い二人~~~
b0127531_21211100.jpg

こんな感じで人間になったのでしょうね(゜▽゜*)




なにさ~~私はやけ着してきただわさ!by YUKI
b0127531_21244799.jpg





一緒に散歩して 家の前で立ち止まって 


なになに?? あたいは ファングんちに 入るだわさ~~~
b0127531_21302381.jpg




早くここあけてほしいだわ!
b0127531_21361646.jpg




家で遊ぶ時間がなくてごめんね・・・・明日はゆっくり遊べるからね~


 

連れ戻されてしまったYUKIなのでした





帰って行ったでしね・・・・・・ごめんでし・・・
りのねえちゃん~~~また来てね~~

b0127531_2145227.jpg





☆りのちゃんの夢で人間になったファングでした☆
by fangshino | 2008-12-24 20:54 | Comments(4)

2008年 光の祭典でし!

ファング地方の一足早いクリスマス
 光の祭典でしよ~

b0127531_1915378.jpg



毎年 イルミネーションが豪華になってるんです
今年は去年より またまた 豪華 になってました。
県下最大級の2万5000個の光の装飾だそうです

b0127531_2020535.jpg


2年前は桑名正博さんが来て、セクシャルバイオレットを熱唱~~~
桑名さんの了解得て写真撮影させてもらったんですよ~~

それがこちらです
b0127531_19291895.jpg

桑名正博しゃんです♪撮影禁止なのですが・・・おばさん根性で~『桑名さ~ん♪いい?撮らせて~』って、なんか近所のおじさんに話すみたいに喋ってましたが・・・カメラ目線で笑顔~~撮り終えたら、『うまい事撮れたか?内緒やでえ~』ハスキーボイス大阪弁!



今年は???なんだったんだろう・・・・

早く帰ってきたのでわからない・・・・・けど 賑やかな音楽が聞こえてます


b0127531_19251578.jpg





あっ~~~花火が~~~凄い~~~家から見えてます!

ファングは怒ってワン!

なんでしか??このどでかい音は??


by fangshino | 2008-12-21 19:14 | Comments(6)

駿河湾からのたよりでし(*´∇`*)


b0127531_14364658.jpg
あずママさんから生桜えびとしらすを頂いたんです!

生桜えび~~~~~
私、食べた事がなかったので 見ただけで感激して、開けてその姿を見て感激して
食べて感激!つまみっぱなしでしたが・・・


一番ににこうして食べましたよ~~~
b0127531_14231584.jpg

作りながら、またまたつまんでばかりいました
甘くて美味しいんです!プリプリしてるんです!あ~~~~~おいしい~~
初めての体験、初体験でした(〃▽〃)

ファングパパも兄貴もつまんでましたあ・・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"


ヨッシー兄ちゃん、羨ましがってるだろうなあ~~~


もっと 食べたい~~って事で 今度は


贅沢な食べ方しました!
b0127531_14244535.jpg

たまりません~~~

ファングにも(^っ^)
b0127531_14263037.jpg

また、見るだけでしね・・・
b0127531_14353067.jpg



少し残してあるので、薄く切った玉ねぎとかき揚げにしたいと思います。(^∇^)
あずママさんに教えてもらいました。


しらすはあったかいご飯にかけてパクパク頂きます!



あずママさん ありがとうございました!
by fangshino | 2008-12-19 14:29 | いただきもの | Comments(6)

高知のガソリンの値段でしよ~

えっ~~~~ついに~~~
b0127531_15154167.jpg





レギュラーが90円
ハイオクが100円


信じられませんでし
by fangshino | 2008-12-18 15:13 | Comments(6)

また帰ってきてでしよ~待ってるでし!

ぼくは楽しかったでし!嬉しかったでし!
兄ちゃん 姉ちゃん 就職の説明会があって 忙しかったでしね~
b0127531_15335925.jpg




兄ちゃん達が帰る用意をし出したら・・・ゲージに入ってしまったファングです
b0127531_15415110.jpg




高知まで帰っていったでし
b0127531_15352675.jpg

by fangshino | 2008-12-15 15:29 | 日常 | Comments(6)

お帰り~~~でし!

高知から兄ちゃんが就職の説明を聞くため
チョコット帰ってきたでし~~☆



夜中に高知を出たそうでし
b0127531_19484382.jpg

トトロだらけでしねえ・・・・

ファングブランドにして下さいでし(*^▽^*)




★ファング ブランド商品 いいかも~~~~★




ムーヴに乗って買い物に行ってきたんですが~~ふと見たら・・・・・・・
タイヤが・・・・・するするすりすりやん!  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


危ないって・・事で・・

タイヤ交換しに行って~~~~ガソリン注入~~~洗車~~掃除~~


高知では、ハイオクが95円だそうです( ̄0 ̄)/ オォー!!
なんでそんなに安いのさあ~~


b0127531_2013367.jpg

<ソアラーさん撮影>
by fangshino | 2008-12-13 19:47 | 日常 | Comments(12)

元気復活したでし!

b0127531_2065569.jpg

ファング 元気復活しました。
ご心配していただきありがとうございました!



ご心配おかけしてすみませんでし・・・
b0127531_2093542.jpg



                         
b0127531_20485082.gif




元気になったので嬉しくって 新しくできた ワンのお店に行ってきました
b0127531_20145079.jpg




まだこれはおあずけだよ~~!
b0127531_20155438.jpg



プールもドッグランもあって綺麗でした!



ここは泳ぐところでしね~~~
b0127531_20192197.jpg

すっごく綺麗なプールです。足場がだんだんになっているし深いし最高です。
夏場だけのオープンだそうでした・・・・



やはり平日!ガラガラ~~~~で~~~す
b0127531_20205934.jpg



ボクのおしりにひっついてるのは・・・ラブのハッピーちゃん、女の子でし
b0127531_20221927.jpg









ボールで遊んで、走って
 のどがカラカラでし!

b0127531_2033992.jpg




お母しゃんだけ ズルイでし!

b0127531_20385292.jpg




みんな・・もう帰るでしかあ・・・・・



夕方になったでし・・・みんな帰ったでし・・・・
b0127531_20404917.jpg

ラブちゃん2ワン、芝ちゃん、トイプーちゃん、が帰ってしまい、ファングだけ・・・・・


さみしい・・・・・




ドッグラン貸切でし
b0127531_2043760.jpg



ナイター営業で8時までしているんです
運動不足解消にはもってこいです!


元気なファングを見てもらえて 嬉しいです ありがとう~~
by fangshino | 2008-12-10 20:07 | お出かけ | Comments(12)

ウンPが・・・・

朝・・・・・・・ちょっと だるいでし・・・・
b0127531_14501454.jpg




昨日から 食欲全然なしのファングでした・・・・原因は???
まさか イカを食べたのでは・・・・???
いやいやそれはありません・・・


どうした??風邪??


朝のファングパパとの散歩でウンPはビッ~~~~~~だった。。。
(お食事中の皆様すみません)


お昼まで様子見てましたが、やはり食欲なし!



あっ!
パピーママさんから、遊びのお誘いメールが~~~


しかしファングの様子を伝えて今回はパスです。残念~~~
パピーママさんから教えてもらったお薬を飲ませました!
b0127531_1522672.jpg




お薬をチーズにくるんでたら!





そのチーズほしいでし!
b0127531_15165942.jpg

いつものよだれタラタラのファングの顔が~~~!!
急に元気になってるんです!


昨日からのあのしんどそうなファングはなんだったのでしょう???
不思議です。


(散歩途中の草むらとかに注意しないといけませんね・・・・
ワン嫌いの人に何か置かれてたりする可能性も考えました。
こわいです・・・・)


一応、ご飯を少しあげてみました。
お腹が少しふくれたのか 今度は いびきをかいて寝てます・・・・・


うんPがかたくなってますように!
                          
b0127531_15141268.gif



ピンポ~~~~ン!

あらあ~~~~なんだろう???





カニ~~~~~
b0127531_15201261.jpg

イカに続いてカニです!



ひゃあ~~~今夜はカニ鍋です!


ファング!
早く 元気になろうね~~~~~~!





b0127531_15233444.gif

by fangshino | 2008-12-07 14:50 | 日常 | Comments(18)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31