Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美容室~~~!サインもらったでし!しかし・・・・・

うは~~~~

今日は

久しぶりのイメチェンのために近くの美容室へ行ってきました。


カットが終わったら、ラジオ番組のインタビューのため梅田淳さんと付き人2名さまがお待ちでした。

思わず
あら~~梅田しゃんだあ~~~サイン下さい~~って叫んでしまった。。。


これがもらったサインです
b0127531_17231645.jpg

ありがとうございます~~握手握手!!



b0127531_1821998.jpg



ほんでもって、並んでお写真も2枚 おつきの人に撮ってもらったです!



私の今回の変身

ファング色のロングをボブショートのブラックにしたんですが・・・・・
(かなりの極端なイメチェン成功~~と思ってましたが)


しかしパパさんの反応・・・・

今までのイメージと違うよなあ~~~
長さは失敗したんかあ?


( ̄▽ ̄;)
(だんだんイメチェンに後悔・・・・)

などと・・・・不評でした・・・・・ガクッ!





でもまたすぐ   


伸びるでし!!
(ファングの気持ちになりました)

ファング色にしますから!!




ブツブツ・・・・・(゚∀゚;)





なんか変でし・・・・・・
b0127531_17385749.jpg

ファングママでしか??






あかん・・・・・・鏡を見たら・・・・誰だ?って思ってしまう・・・・・
黒は似合わん・・・・・(´Д⊂ ダメポΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




イメチェン 失敗か・・・・・・



明日 職場で・・・・笑われるかも・・・・・・(-_-;
by fangshino | 2008-11-29 17:22 | つぶやき | Comments(6)

いろいろありましたでし!  W ^.^ W   

あ~~~~~~~ほんとにまいってしまいました。



パート1

我が家は築何十年もの古家なんです。
その台所で水漏れが発生したんです!

流し台の下に水が湧いてきてビチョビョになってきたんです。


素人判断により!
・・・雨が壁を伝って     (これだけでも相当恐ろしい事態なんですが( ̄▽ ̄;)
湧いてきているのだろうと壁を修理して解決~~~~グ~~~!


喜んだのです・・


が~~~~~~~しかし



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


水漏れがひどくなるばかりで。。。。。どうなってるのだ???
建て替えまでほっとくべか???(そんな無茶な~~~)


って事で、ファングパパが流し台を動かして修理するのだ!
と言い出し



3日ほど台所とその付近の部屋はえらい事になってしまったのです。(´ヘ`;)とほほ・・


だって・・・・流し台の中のお鍋とか~~~いろんな物を出して~~整理したりい~~

流し台を動かすために邪魔になる棚まで整理しなあかんし~~


もう部屋はぐちゃぐちゃになってました。
いらん物だらけだったんです・・・

大晦日の大掃除でもこんなことした事ないわさ~~



結局




ビニールパイプの劣化でした=( =`д´= ;)⇒グサッ



マル一日かかっての作業で流し台を元の位置に戻して終了~~~
もうクタクタになりました。


二日目は、整理しながら収納作業
これが面倒でした。捨てるに捨てれない物ばっかり・・・・・・・
例えばね、息子たちが幼稚園時代から高校まで使ってたお弁当箱とかお箸コップ、スプーン
かわいいタッパー類、水筒などなど。


三日目は、片付けが飛び火して・・・・タンス中までいっちゃいました。。。
お布団の整理も~~~洋服の整理も~~~



狭かった台所が少し広くなったように感じられます

大晦日の大掃除はこれでナシですなあ~~~"(""⌒∇⌒"") キャハハ"




お疲れ様でし~~~!
b0127531_20121558.jpg





お母さん、頑張ったでしねえ~!
b0127531_20142933.jpg

by fangshino | 2008-11-27 19:34 | 日常 | Comments(10)

グレード・デン君だらけでし・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日は寒かったですよね・・・・なんちゅう寒さなんだあ~~
って朝の散歩でかたまってしまいました。


ファングにはちょうどいいようであっちウロウロこっちウロウロ~~~


~~~途中で   走れ~~~~  

少しあったまりました・・・・




散歩から帰ったら、ファングの大好きな~~~おばちゃんが~~~
キタ━(゚∀゚)━!


どこかに行こうか?
琵琶湖!!

この寒さでは無理だわ~~~って事で、ここに決定!(*^▽^*) ニョホホ
b0127531_18474384.jpg




はじめはのほほん~~~
b0127531_18522531.jpg



女の子の小雪ちゃんでしたあ~のほほん~~
b0127531_1859745.jpg



女の子とわかったら・・・クンクンしすぎたファング!


ボク、嫌いでしか?・・・・あっち行ってください
b0127531_1913413.jpg

嫌われてます(@´ω`):;*.':;ブッ


暫くしたら・・・・ん????
b0127531_1953173.jpg




そして・・・・
b0127531_1971539.jpg



わあ~~~
b0127531_19111340.jpg



まだまだ~~
b0127531_19131373.jpg



どへっ~~~
b0127531_19144716.jpg




グレード・デン団体様が~~~~~

何故か・・・ファング固まってしまいました( ̄▽ ̄;)

カキーン
b0127531_19203134.jpg




むちゃくちゃ大きくて迫力満点ですね~
あんなに大きくても優しいんですよ~
私よりだんぜん 大きい子が4匹!足も長いやん~~~(羨ましい~~)


あっ、

昼食は パートナーズはうすランチにしました。
b0127531_19315461.jpg

エビフライが大きくてお腹いっぱいになりました。

カレーも美味しいんですよ!




寒かったですが、久しぶりのドッグランでした。
by fangshino | 2008-11-19 18:48 | Comments(16)

もう雨降ってないでしよ~~~

早く外に行きたい~~~~~でし!
b0127531_1427348.jpg





まだ地面が少しぬれちょります!昨日シャンプーしたばかりなので、
もう少し地面が乾くの待とうねえ~~

そうそう~~


抜け毛そうじと!(*^▽^*) ニョホホ


おもちゃをふいて~~きれいきれいしよう~~!"(゚c_,゚`。)プッ"




このグッズがお気に入りなんです
b0127531_14302377.jpg

100円なんですよ。これでカーペットをこするとカーペットの中にまで入ってる毛が
ごっそり出てきます。


あとは これです。
b0127531_14331494.jpg

服についてる毛を取ります・・・・

黒い服を着た時なんかは、ファングの毛がよく目立ちます('▽')
なので 必ず コロコロします!



おもちゃも綺麗に~~っと!
みんなと同じおもちゃあるかなあ???
b0127531_14393625.jpg

フリスビー最近練習して 遊んでますよ~~~


今日は雨だったので、家中でドスドスとキャッチング~~~してました。
以前よりジャンプできてるんです。
体重が軽くなった???



まだでしか?・・・・・・
b0127531_14471869.jpg




カーペットの毛を取ってる間のファング~~~ほんまにい~~
b0127531_144938100.jpg




ファングパパは大好きなラグビー試合を見に行ったし!
お天気よかったらファングと行けたのになあ~~~残念~~



トライできるでしよ!
b0127531_1544454.jpg



左のボールはファング用なんです。
くわえるのでぺこぺこです・・・・(^◇^;)


明日からお天気いいみたいだねえ~~



大きな背中とかわいい背中~~
b0127531_17221861.jpg

by fangshino | 2008-11-16 14:38 | 日常 | Comments(12)

飾り毛とブレスレッド~~(^∇^)

あのね~~ファングの飾り毛なんですが
LuckyStarRingoさんにだいぶ伸びてきてます!って
言われたので嬉しくって比べてみましたあ(*´∇`*)





フサフサしてた頃です
b0127531_2128212.jpg

風で毛がなびいてます



ファングパパに飾り毛をバッサリカットされたファングです
b0127531_2131991.jpg

かっこ悪いですう・・・ボサノバです




最近のファングです
b0127531_21333129.jpg

やっと ゴールデンらしくなってきました♪よね・・・


こうして見たら
ゴールデンは飾り毛が命!!
歯が命!









そして~~今日は



この銀ブレスレッドが出来上がってきたんです"'`,、('∀`) '`,、"
b0127531_2136772.jpg




デザインがシンプルで大胆でしょう~~~!
デザイナーさんのセンスが光ってます!


おニューのブレスをつけて喜んでます(^∇^)
by fangshino | 2008-11-13 21:28 | 日常 | Comments(14)

感激~~お邪魔してきましたあ~~~!

今日は日本サービスドッグ協会にファングとお邪魔してきましたあ。


事務所の中からしっぽブンブンでお出迎えしてくれたインカ君とホリデーちゃんです
ファング初めてなのに、戸が開いたら(^◇^;)サッサと入って行ってる・・・・・・


サファママとにホーちゃんママさんにお会いしましたあ~~~~!
感激してしまってハイになってます!(/▽\)きゃー♪


日本サービスドッグ協会JSDAのお話、引退盲導犬のお話、などいろいろ(# v。v)o
教えて頂いてありがとうございます。
その間 ワンズは思い思いな行動で遊んで・・・というよりくつろいでおりました。



インカ君   ホリデーちゃん  ファング です
b0127531_2347112.jpg

みんないい顔してます!


今日は本当にありがとうございました!
またファングとお邪魔させて頂きます。
by fangshino | 2008-11-10 23:47 | Comments(8)

今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━

今日もお天気悪くて、ファングと家でドタドタバタバタしてます~

ふわふわフリスビーで遊んでます(^◇^;)


おもちゃ探ししてます!
b0127531_9492196.jpg


かくれんぼしてます!
このかくれんぼ、なかなか面白しろいんです!


あのね~

ファングに違う場所でまたせておいて・・・私が押入れとかこたつ中とかに隠れてるんです。
さがせ~~~~って合図で 探させます(-^〇^-)


そして~


ファングが私を見つけたら吠えるんです



コレ・・・・レスキュー犬の練習(゚∀゚;) のつもりなんです・・・







ふっ~~~~あつう~~~~!








ファングと一緒に遊んでウハウハ喜んでます"(""⌒∇⌒"") キャハハ"




雨が小降りになったので前の道路に出たらあ~~~~
ギョエッ======!
b0127531_109485.jpg

デカイ~~~
ムカデが~~~~~ペタンコになってましたあ~~~


こんなの 家にいてたら・・・とんでもないですよね・・・
時々 小さいのがいますが・・・・( ̄▽ ̄;)








実は・・・・・・今日は・・・そうなんです・・・・
ウィンダム全国オフラインミーティングの日で、浜名湖近くの『はままつフラワーパーク』で
開催されてるんです。。。
b0127531_1072071.jpg


参加できなかったんです。(´д⊂)‥ハゥ
2006年に浜松のガーデンパークでの全国オフラインには参加したんですが、
それから参加できてない・・・・・
b0127531_10314480.jpg

b0127531_10315990.jpg


オフ会、はじめは参加する予定だったんです!

アズ君にあいに行こうと思ってたからなんです。
オフ会前日にファングと浜名湖あたりに泊まってアズ君と遊んで~~~って


でも もう少ししたら 行こうかなって いろいろ考えてます(#^.^#) エヘッ
by fangshino | 2008-11-09 10:34 | ウィンダム | Comments(10)

お出かけスタイルでし!(#^.^#) エヘッ

どうでしかあ???
決まってるでしかあ??

b0127531_18132087.jpg


実家にいるはなちゃんに会いに行ってきました
いいお天気で暑かった~~


はなちゃん~~~来たでしよ~~~
b0127531_18162859.jpg



ファングが来たってわかったら、はなちゃん大喜びしてくれました。


ぼくのかぼちゃのおもちゃ、あげるでしよ~~!はいっ!
b0127531_18225781.jpg





ん?これ??なんですか?見たことないよ~

b0127531_1825142.jpg



カミカミして中の綿を出すでしよ~~!
b0127531_18272562.jpg




これもらったけど、ぼろぼろやん!!
b0127531_18333445.jpg




ファング汁がついてるでしよ~~美味しいでしよ~~
b0127531_18362944.jpg



ぼくの大好きなおばあちゃんでし!
b0127531_18385386.jpg




外にいたファングの様子がソワソワ ウロウロ キョロキョロ・・・・
隣の庭をのぞいたり、家の中に入ったり、家の周りを走ったり・・・・

どうしたん・・(^◇^;)



なんかいるでし!
b0127531_18415037.jpg



b0127531_18442122.jpg




何をみてるのかと近づいてみたら・・・・・・
b0127531_18462183.jpg



( ̄_ ̄|||)どよ~ん



上にファング自身とはなちゃんのしっぽブンブンが映ってるだけやん・・・・・

上に誰かいるって思ってるらしくて、しばらく必死でさがしていました・・・


今まで何度も来てるのに、こんなしぐさをしたファングは初めてでした。
不思議~~~



あっ、ボクの匂いつけとくでしよ~~~
b0127531_1856920.jpg




今度ははなちゃんと、ドッグランフィールドに行きたいね!
by fangshino | 2008-11-05 18:59 | お出かけ | Comments(12)

11月5日 

今日はファングのお友達のアズ君の49日です。
お天気もよく、お空はアズ君色一色でした!


b0127531_17484484.jpg



アズ君が元気に『こんにちわ』している動画をママさんが更新して
下さいました!

みなさん、元気でおりこうさんなアズ君がいます!


ボソッ・・・・・ボクはこんなふうにごあいさつはできないでし.......


アズ君はドッグダンスができるんでし!


アズ兄ちゃんと会いたかったでし!
by fangshino | 2008-11-05 18:01 | 日常 | Comments(6)

アズ君色のリードでしよ~( 〃▽〃)

朝は懐かしいリードで散歩してきました。
ファングが1才の頃まで使ってたんですよ!
b0127531_17103992.jpg

久しぶりに短いリードでファングと一緒に歩き昔を思い出しました。
これで歩いたら、ファングが私の横にピッタリ一緒なんです!
いいですねえ~~この感じ!



そして
お昼には~~




ボクの新しいリードでし!
b0127531_17122091.jpg

長いので、ファングと離れてしまいますねえ~
なので、短く持ってます(#^.^#) エヘッ
by fangshino | 2008-11-02 17:10 | 日常 | Comments(8)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー