Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CMの写真です(^^*ゞ ポリポリ

b0127531_22334887.jpg


LuckyStarRingo さん~~これです。

ファング1才の時なんです。
白いソファーにくつろいで座っているように見えないですが・・・・
この1枚を撮るのに何時間も待って撮影しました。
全国放映されたのですが、ファングが映ってるのはΣ(-_-;)2秒ほどでした。




撮影時間待ちの出演モデルの方と一緒のファングです
b0127531_22443153.jpg

by fangshino | 2008-10-31 22:33 | 日常 | Comments(12)

かぼちゃの日~~~

こんな感じでいいでしか?
b0127531_19243532.jpg



写真を撮ったら、このおもちゃで遊べるって分かってるのでニコニコ笑顔です
b0127531_1928127.jpg




b0127531_20184790.gif




前から!


これが欲しかったんです

じゃ~~~~~ん


買っちゃいました♪


b0127531_2003874.jpg





おいしいお米を美味しく食べるために~~~

ハイ!美味しいです!(*´∇`*)

炊飯器でこんなにもお米の味が変わるなんて!!
もっと早くに購入すればよかったなあ・・・・・
by fangshino | 2008-10-31 19:24 | 日常 | Comments(4)

うわっ・・・きみたちは・・・・・なんでしか?(゚Д゚;)

なんか不気味~~~~~でしょう~~
カラスなんですが、たくさん湧いてきてます。。。増殖中です。。
b0127531_22261085.jpg

下は名阪国道が走ってます



たくさんいるでし・・・あそこにも・・・
b0127531_22271938.jpg

ボクの前にもいるでし・・・


ファング びびってます・・・

通勤途中いつも見てたんですが、だんだん数が増えてるみたいなんです(゚∀゚;)
車を止めて窓を開けたら入ってきそうで怖かった~~



ここにはいないでし!よかったでし!
b0127531_961296.jpg



ここを登って競争するでし!
b0127531_981665.jpg

お母さん~~行きましよ~~~!

土手を登って上まで走っていきましたが・・・・
ひょえ~~~ちかれました


お母さんは遅いでしねえ~まだまだでし
b0127531_9135497.jpg



帰りはここですりすりでし!
b0127531_9114292.jpg




土手登り!なかなかいい運動ですた(゚∀゚;)
by fangshino | 2008-10-30 08:59 | 日常 | Comments(4)

ほんとに・・・どうなってるの・・飼い主さん!

先日の職場での出来事なんです・・・

b0127531_9243987.jpg

この子と、ゴールデンの女の子が揃って仲良くウロウロしてきたんです。
見たら、毛にはひっつき虫が見事にひっついてました。
呼んだら、しっぽを振って喜んで飛んできましたし、お座り待てもちゃんとできます。

どうしたんだろう??まさか・・・逃げ出したのかなあ??と思ったのですが
ゴールデンの子が少し痩せてたので、捨てられた??

このままにしていたらきっと、通報されて連れて行かれる!
首輪を買いに行っている間にゴールデンの子がいなくなってしまいましたが
この子だけは首輪をして、お店に確保する事ができました。


私はゴールデンの女の子がいなくなってしまい悲しくてたまりませんでした。
無事でいてほしいと祈りました。
ファングが迷子になってウロウロさ迷ってる姿を想像してしまいました・・・・


飼い主さんも探しているかもしれないし、迷子なら届け出もあるだろうし
もし今日中に飼い主さんがわからなければ・・・
わかるまで連れて帰ろう!と思っていました。

この子の毛にひっついているひっつき虫を取ってたら!
(体中に見事についてておかしいくらい!)




あのお・・・・・
おたくのワンちゃんですか?・・・・・




なぬっ??!





見ると、バイクを押したおじいさん!



はあ???(この時の気持ち)
この人 この子の飼い主?まさか?そうだったら私は切れるど~~~




工場で放し飼いしてていなくなり・・
あちこち探してたんです・・・・工場はこの近くなんです
お宅のワンちゃんでしょうか?




どうして自分のワンちゃんでしょうが?
見てわからんの?
まさか、犬取りか?
あんた、誰やねん?




などと、ぶち切れました。





おじささん、小さい声でぼそぼそと・・・・



もう一匹ゴールデンの子もいなくなったんですがその子は帰ってるんです・・・






ん??




あのゴールデンの子とこの子の飼い主!(怒爆発)(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
(この時点で、飼い主さんが見つかってこの子のために良かったと思う気持ちと
さっきのゴールデンの子も無事だったと思い嬉しかったのですが、
首輪もつけず、放し飼いにしておく飼い主に腹立たしい気持ちが強く、頭から
煙が出てました)



首輪もせんと放し飼いで!おかしいん違う?
どうなってるんよ!
この子ら無事でよかったけど、なんかあったらどうなん?


この首輪したまま連れて帰ってあげてください!



この子の名前はみーちゃん
ゴールデンの子の名前がラブちゃん


だそうでした!
赤い首輪をしていたので自分のワンと(^^ゞ確信できなかったそうでした・・

それも分かります・・・・大きい声で感情バリバリになって
・・・しゅみましぇん・・・反省しました。





ラブちゃんの分の首輪も買ったので渡しましたが、ちゃんんとしてくれてるだろうか?





こんな事があったのです。はあっ~~~~"┐( -""-)┌ ヤレヤレ


その子がきたらボクお友達になったでし!
b0127531_10124390.jpg

でも、飼い主さんが一番でし!お家に帰れてよかったでし!
by fangshino | 2008-10-29 09:24 | つぶやき | Comments(10)

昨日のAちゃんとボクでし~

Aちゃん喜んでファングの後を追っかけて走ってるのに~~~
ファングったら、・・・・・・・


Aちゃん~
ボク、今度はちゃんと遊んであげるでし!


頼みますよ~ファングはお兄さんなんだから!


☆Aちゃん、一生懸命ファングにアタックしてくれてるのに・・・ごめんね!
ファング兄ちゃん失格~~~~だわ・・・

b0127531_1259562.gif




昨日Aママさんからもらったおやつだよ~
b0127531_1361742.jpg

早くたべたいでし~~~

食べていいでしか?
b0127531_1391372.jpg




ウマウマでし!

b0127531_1311271.jpg





昨日はお天気だったのに、今日は雨が降ってます・・・・
家でゴロンゴロンの一日です。
by fangshino | 2008-10-26 12:55 | Comments(10)

遊んできたでしよ~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今朝のファングのこの笑顔を見てやって下さいませ~
b0127531_22481492.jpg

これからどこかに出かけるってわかったんです。

もうウハウハです

Aちゃんママ、パパが来たよ~




綺麗なパパさんの愛車!お邪魔します~(ファングの毛が・・・・つきます・・すみません)
b0127531_22543543.jpg




ファング兄ちゃんといっちょでちゅか?
b0127531_22564894.jpg

Aちゃん体重8キロになりましたよ~


パパさんの車に乗りたかったファング
即効(^◇^;) 飛び乗って スタンバイ!



そうでし、僕と一緒でし!
b0127531_22574534.jpg





Aちゃんファングについて走ってます!
ファングはマイペースで歩いてます・・・・
b0127531_2314253.jpg



待ってくだちゃい~~
b0127531_23154730.jpg



エイッ~~
b0127531_2324111.jpg



ジャンプアタックでちゅう~~~
b0127531_2316535.jpg



おおっ~~~Aちゃん すごい!
ファング おったまげた!


ぼそっと


しょうないでしね~
b0127531_23184417.jpg


そして~
かくれんぼタイム


ファング兄ちゃん~~
b0127531_2331365.jpg



ここでしよ~
b0127531_2340960.jpg



物思いにふけっているファングの後姿
b0127531_2336860.jpg



次は針テラスへゴー



ダックスのピース君とAちゃん!暴れる暴れる!
絡み合ってます・・・・



僕は、かかわりたくないでし
b0127531_23474932.jpg



Aちゃん~~ファング~~記念撮影!
b0127531_23495314.jpg



ピース君は抱っこで!
b0127531_23515435.jpg



Aちゃんは・・・寝てしまったでしよ・・・
b0127531_23544631.jpg



Aちゃん寝たので、ピース君とぶらぶら歩いてお散歩してきました。
山の上なので、夕方になると、急に寒くなります。
お店にはストーブがついてました。



今日は楽しかったよ~
ピース君また 遊ぼうね!


帰りはAちゃん  ファング  爆睡~('∀`)
b0127531_04127.jpg



☆今日はたくさん遊べてよかったね!


そして いろんな人に会えてよかったね!


Aちゃん また遊ぼうね!今度はどのくらい大きくなってるかな?
楽しみです。
by fangshino | 2008-10-25 22:54 | Comments(12)

退屈でし・・・・

雨がやんだ合間にささっと 散歩!




もう終わりでしか???
b0127531_21512725.jpg

物足りません~~~でし



ふうっ~~~~~
b0127531_21531492.jpg





あんまり退屈そうなので、夕方雨降ってましたが散歩に行き

シャンプー!


さっぱりしたのか・・・・爆睡しちょりました。





明日は、いいことあるからね!
by fangshino | 2008-10-24 21:51 | Comments(8)

ノートパソコン買い替えたです~安かったよ~

前のはまだ使えましたが。。壊れる前にコレニしました。
画面が小さくて、キーボードも小さくて・・・
まだ慣れないのでしんどいです。
b0127531_8205491.jpg

値段は安かったんです。
私にはこれで上等!



b0127531_8222038.jpg





ネッ!機能が可愛いでしょう~~
by fangshino | 2008-10-21 08:20 | Comments(16)

ファング フィギュア作ってます~~( 〃▽〃)

なんか おもしろいバランスですが・・・
顔の表情がうまくできなかったです・・・・
第1号という事で (゚∀゚;)
b0127531_8204731.jpg


乾いたら色を塗ります!
また アップしますので見て下さいね~




頑張って作って下さいでし!

b0127531_8225226.jpg

by fangshino | 2008-10-20 08:20 | Comments(10)

針テラスにパピー集合でし!

盲導犬のパピーちゃんのAちゃんとファング
b0127531_20592213.jpg

2ヶ月なんです!かわいい~~
いつでもおねむのパピーちゃんです。


ほら ねむそうでし!
b0127531_2131043.jpg



??もう寝たでしか??
b0127531_2162699.jpg




この日初めて ファングとパピーちゃんのご対面でした!
ファングよりも、私が嬉しくって~~2ヶ月のパピーちゃん!かわいい~~~

抱っこさせてもらって
ファングのパピー時代を思い出しました!

b0127531_21133836.gif




ワンオーケーカフェには~~~



ダックスのピース君 5ヶ月  ヨロチク~~
b0127531_21163991.jpg





あんた、ほんとに2ヶ月でちか?
b0127531_2122175.jpg



ぼくのが つよいでちよ~
b0127531_21252146.jpg





もういいでしゅう~~ねむいでしゅう~ママしゃん~~ヘルプでしゅう~
b0127531_21282842.jpg




次に会ったら ピース君よりでかくなってる Aちゃんなのです・・・・
b0127531_21322878.jpg



☆パピーママさん何度もメールごめんね!
  パピーパパさん、写真ありがとう!
by fangshino | 2008-10-17 21:01 | Comments(10)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー