Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

みんなポスターできたかなあ(*^_^*)

b0127531_73817.jpg

ちゃんと できたかなあ…


ここのサイト



好きな写真を選んで真ん中のBrowseぽちっしてね~~






みんな、いろんなポスター作ってるかなあo(^-^)o



今日も雨でショボンです





b0127531_18464057.jpg

by fangshino | 2008-09-30 07:38 | Comments(18)

沖縄からの便り


b0127531_23461795.jpg

この写真は
ココで作ってきました!


いろいろな写真があり面白いです!




今日は沖縄よりこれが届きました
b0127531_23505335.jpg



来年の夏まで、しまっておきます・・・・


b0127531_23511930.jpg




後、 沖縄ハムの 軟骨そーき  らふてぃ  これも、初めて!

たべちゃいました!(写真撮るの忘れました・・・)
とっても軟らかくて美味しかったです。



b0127531_062773.jpg







いいなあ~~ダイビングしてるよ~~
b0127531_0125896.jpg


ファング、沖縄には行けんね・・・・
暑くてバテバテになるもんね

b0127531_0132374.jpg






b0127531_0193516.jpg

by fangshino | 2008-09-29 00:00 | Comments(12)

いろいろ

おはようございます。今朝はまた寒かったです・・・・
散歩して、ご飯食べて、パフパフ」おもちゃで遊んだら


ファング静か・・・・・・


b0127531_10152571.jpg




b0127531_10154115.jpg






O(≧∇≦)Oパピーママさんちの新しいギャングさん紹介します
かわいいですよ~~~


チックちゃん
b0127531_1052233.jpg



タックちゃん
b0127531_10524023.jpg



あわせて  チックタックちゃんなのです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パパさんによるネーミング、覚えやすくて最高!


チックちゃんは、ペロの小さかった時とそっくりなんですよ~
今のペロはこんなおばあさんですが・・・
b0127531_10324569.jpg




あっ、それから
もうすぐ、ノレンちゃんみたいに新しいパピーちゃんが来るそうです!
名前が楽しみです!






昨日は、アズ君の納骨の日だったんです。
秋晴れのアズーロ君色のお空でした。


9月26日アズママさんちの上空で発見!されました
アズーロ君色のお空にアズ君がいますよ( ^∇^)
b0127531_10454176.jpg



ねっ、アズ君でしょ!
b0127531_104631.jpg



アズ君いろんなシグナルを出してるんですね。ファングにも会いに来てやってね!
by fangshino | 2008-09-28 10:15 | Comments(6)

登場!

こんな事して遊んでたら
b0127531_10243970.jpg




ファングが急に クンクン~~~って!

そして、ウロウロ ソワソワ

前の柴犬君がワンワン





????宅急便??




あっ!



白黒模様!ガサゴソ動いてます!




YUKI~~~


ほんと 久しぶりの再会です。おおげさ(゚∀゚;)
夏場は暑くて一緒に行けなかったのです



柵越しの挨拶してます   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
b0127531_10334233.jpg



今日は、お仕事がある日だったので 外でお話しました




さっそく仲良くウンPタイム(失礼しました)
b0127531_10504652.jpg

このロングリードの先にYUKiがいるのです。

とっとと用をすませて どこかに 爆走してます
同時にうんpしたのに・・・ファングはまだです・・・・




ちゃんと 綺麗しましたか?
ファング 確認中
b0127531_10561219.jpg





YUKIの次の行動を心配そうに見つめるファングです
b0127531_1125258.jpg







やはり





b0127531_1163123.jpg







そして




b0127531_1173218.jpg






b0127531_1110325.jpg





ファングの家は私の家なんですう~~~!
と 叫んで 入ってくYUKIなのでした~~!

b0127531_11112856.jpg



久しぶりの感動の対面となりました(^◇^;)

これから、お散歩一緒にいこうね~!

性格が正反対、行動力も全然違う おかしなおかしな コンビです。







沖縄より届きました("▽"*) アヒョ

ドラゴンフルーツとキーツマンゴー
両方とも初めて見た果物なんです!
b0127531_12455814.jpg


頂きま~~~す!
by fangshino | 2008-09-27 10:24 | Comments(10)

傘とyuki~~~~~

今朝は雨がパラパラしてました、傘を差すにはもってこい!



登場です




なんです・・・・・これは・・・
b0127531_963681.jpg




ガバッ!
b0127531_984698.jpg




蛇の目傘です!





ふう~~~~~~ん
b0127531_9103392.jpg





ファング、不思議そうに覘いてました。









部屋でのほほ~~~んしてたら、ファングがクンクン泣き出したんです!


?????



おっ~~~~~~



YUKI~~~~




続きは、YUKIママからの写真待ちなのです・・・・


しばらくお待ち下さい~~~
by fangshino | 2008-09-26 09:06 | Comments(8)

ボク…怖がりです

b0127531_1040142.jpg

下に ガサゴソ紙があったみたいで この慎重な構えです…

体は大きいのに…
by fangshino | 2008-09-25 10:40 | Comments(6)

ただいまあ~! 

ファング~~ただいまあ~


にぎやかな母さんが帰ってきましたよ~~~!
お兄ちゃん、お父さんの言うことをよく聞いて おりこうさんでしたね~

今朝の散歩は、えらく外の空気を吸い込んでました

すっ~~~~~
b0127531_1538612.jpg






それでは 







旅行の写真を少しですが見て下さいませ。
2泊3日の 信州癒しの旅 O(≧∇≦)O




馬籠街道にて




ファングが変身しました





あらよっと・・・・・???
b0127531_15454436.jpg

ぶっはっ~~~









諏訪湖です 少し雨が降ってます
b0127531_15485662.jpg

わかさぎ釣りの船がたくさんでてきました。






おぎのやの峠の釜飯
b0127531_15532167.jpg

この釜飯の陶器の器!持って帰ってもいいとのことで・・・・
3個も持って帰ってきました・・・・重かった・・・・








善光寺ではお戒壇巡りをしてきました
b0127531_1611334.jpg

階段を下りたら、真っ暗で手さぐりで進んでいくんですよ・・・
怖かったです・・・(゚Д゚;)


b0127531_162526.jpg

ちゃんと 鍵を触ってきました!




お戒壇巡り(転記 コピーしました)('∀`)

 内々陣の奥、右側を進むとお戒壇巡りの入り口があります。お戒壇巡りとは、瑠璃壇床下の真っ暗な回廊を巡り、中程に懸かる御本尊様とつながれた極楽の錠前に触れ、秘仏の御本尊様と結縁を果たし、往生の際、お迎えに来ていただけるという約束をいただく道場です。入り口には、タイ国王より贈られた仏舎利(お釈迦様の御遺骨)とお釈迦様の像が御安置されています。







風林火山の時の銅像です。
川中島の合戦 古戦場跡
b0127531_162321100.jpg






そして~




オルゴール館でこれ買っちゃった~!
b0127531_16564015.jpg



ゴールデンレトリバーのオルゴール  君をのせて


b0127531_16571061.jpg







どっさりいろんな、買い物をしていろんな所を観光して帰ってきました!

蛇の目傘も買ってきました♪雨の日にはさすつもりです。。。目立ちますよ~~





今回の旅行の添乗員の方お一人が!お坊さんだったんです!

いろんなお話が聞けました。




合掌~



が身につきました!( ̄ー ̄)ニヤリ
by fangshino | 2008-09-23 15:45 | Comments(12)

明日から月曜日まで、お休みしますね~




雨で散歩に行けず、外を見てるファングです




写し方でスマート??に見えてるのでしょうか??
きっとそうですね・・・
b0127531_97329.jpg


ガクッ・・・
by fangshino | 2008-09-19 09:03 | Comments(8)

アズ君よく頑張ったね!

フラットコーテッドのアズーロ君が今朝6時18分に虹の橋を渡って天国に旅立ちました。
アズママさんからのメールで知りました・・・・

アズ君が虹の橋を渡ろうとしてた時間は、
ファングと家から散歩に出た時間なんです・・・・・・

b0127531_16535077.jpg

アズ君よく頑張ったね!



元気になったら一緒に遊ぼうと思ってたんですが、できなくなってしまいました。




今頃は虹の橋のむこうで 元気に走り回ってるよね!
b0127531_16593810.jpg


どこも、痛くもなんともないよね!
b0127531_1701642.jpg


元気いっぱいだね!
b0127531_170518.jpg


お友達たくさんいるね!
b0127531_1723285.jpg




ファングはアズ君の分も頑張って生きるからね!




天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・まるで過ぎた日の夢のように。


みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさのこと・・。


動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。


突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。


幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・


訳 いっけ



ママ、もう泣かないで

大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ
もうどこも痛くないよ
もう何も苦しくないよ
動物の神さまに抱かれているの


ママ、もう泣かないで
ママが泣いているとぼくも悲しいよ
ママと一緒だったあの日
あの春も、あの夏も
ぼくはいつも幸せだったよ


ママ、後悔なんかしないで
自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」
「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」
って、そんなふうに思わないで


ママ、いいことだけ思い出して
楽しかったよね、あの日
笑ったよね、あの時
ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね


ママ、とっても寂しかったら
次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ
その子はぼくの代わりじゃなくて
別々に可愛いんだって
ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして
ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの
だから笑顔で暮らしてね


ママ、もう泣かないで
ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日
ママと会えることを知ってるの


だから、ママ、もう泣かないで




作者 いっけより
by fangshino | 2008-09-17 16:53 | Comments(14)

フリスビーとチョット潜水??

お昼からお天気になったので運動しに行ってきました!


フリスビーです
b0127531_1751816.jpg



投げるでえ~~~集中~~
b0127531_1756593.jpg




わっせ!ほいさ!
b0127531_17572076.jpg





おっかあ~~~いくで~~~


あいよ~
b0127531_1821313.jpg


なんか・・・・・・・

まさか・・・・・・

わあっ~~~~

激突!

いたいなあ~~~



ほんまに・・・・加減して走ってきてよね~~!




向こうに投げてやってください!
b0127531_188929.jpg






暫く遊んでたのですが、暑くなってきたので池まで散歩となりました
かなり暑くて・・・ファングはゼーゼ ハーハー






池の水が少なくなってました
b0127531_18105422.jpg




こんなに・・・
b0127531_1812139.jpg




ファング、この色の水を見たら


泳ぐ~~~~モードになってしまったので・・・




家に帰って、即行この作業(^◇^;)↓





登場!
b0127531_18171345.jpg

かなり、気持ちいいらしい♪



こんな顔になってます・・・



ボヨ~~~ン
b0127531_1822795.jpg




水中メガネを沈めたら




ぼちょぼちょやって
b0127531_18303255.jpg







潜水



おおげさな・・・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ



ブハッ~~~
b0127531_18262814.jpg




こんな顔~~
b0127531_18282097.jpg



今日も一日お疲れ様~~
by fangshino | 2008-09-16 17:51 | Comments(10)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー