Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もう9月ですね~

今日は夏を思い出す暑さでした(゚Д゚;)
ファングもまいったしてました

b0127531_20412323.jpg



まだまだファングにとっての快適温度になりません。。。
ファングの快適温度は私には寒すぎなんです・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by fangshino | 2008-08-31 20:22 | 日常 | Comments(8)

ファングと運動!マッスルです!???

今朝は、はりきって散歩に出かけましたが・・・・暑かった~~

何故??~~~それは~~


マッスルトレーナー
b0127531_8422412.jpg


を履いて歩きたかっただけなんです・・・

これって、名前が面白いでしょう!すごい強そう?でしょう~

普通のトレーナーの重さの何倍??

もあるから履いて歩いたら!!

そうなんです~~~~痩せるやん!

履いて歩いた瞬間に、よたつきました・・・・・
確かに重い!足を普通にあげてあるけないくらい重い・・・
ググッ~~~~~かなりしんどい・・・・

走るなんてとんでもないです!できないです!
いつもみたいに、道路横断???できませんですう~~

しかし、ファングと一緒に1時間歩いてきましたあ~~

途中、忘れ物を届けに警察中までファングと入っていったよお~!
b0127531_8463716.jpg

朝早かったから泊まりの人だけだったなあ~
家族的すぎ~~で、
経費削減でクーラーなしで暑かった・・・・・


長い事待たされた・・・・・もう忘れ物届けるのイランなあ~~(ブツブツ・・・)
ファングもそう言ってました!
by fangshino | 2008-08-29 08:46 | 日常 | Comments(11)

これマネして・・・こけました・・・・痛い!とんでもない~~

かっこいい~~、ファングにも覚えてもらお~~って、喜んでしてたら・・・・
私がひっくり返って・・・すりむいてます・・・・

このゴールデン君に、感動しました!
音楽が懐かしいですう~~!
見て下さい~~

Carolyn Scott & Rookie



どうでした??

どうしたら あんなに楽しそうに できるんやろう???

音楽もおぼえてるんかなあ???

ファングが覚えてくれたのは、ひざに手を置いてくれるのと~
股くぐり だけでした・・・・・

もう少し楽しみながら、やってみよ~~っと♪
by fangshino | 2008-08-28 19:16 | 動画 | Comments(11)

かたまってきたよ!

ご心配おかけいたしましたあ~
やっと、かたまってポロポロになってきました。
こんな感じです。
b0127531_7594050.jpg


かゆみもなくなったようで、かかなくなってます・・・

しかしポロポロが気になるのか??
たまに耳に足がひっついています・・・(^^;


b0127531_825614.jpg

by fangshino | 2008-08-27 07:59 | つぶやき | Comments(4)

今日はファング号で~~す!愛犬ファングはすねてます・・・

そろそろ、50000キロかなあ?~~って

いつも、シャッターチャンスを逃してるから今度こそは絶対に撮りたかったのです!

名阪国道のそれも、魔のカーブで・・・ウワッ!

50000キロやん~~~~!

どうしよ~~~ゴソゴソ・・・
ケータイ出して、フォトを押して・・・・
危ないよお~~~~~あほ~~~な事してしまった・・・・
b0127531_20541394.jpg

by fangshino | 2008-08-26 20:59 | ウィンダム | Comments(2)

 かいたから こんなになってしまった・・・・・

昨夜から耳をよくかいてるので、もしかして~って毛をかきわけてみたら・・・・
b0127531_9365016.jpg



左が治ったら、今度は右耳です!

去年と同じ症状の繰り返しです・・・

病院は、来週の木曜日まで休み・・・・あ~~~~

殺菌シャンプーして、前にもらった薬を塗らないと!
病院がお休みの時に必ずなんかあるんです。。不思議。

乾燥するように、毛をあげとかないと!(かっちょ悪いですね・・)


先週はノレンちゃんと遊んでたのになあ~。

明日からノレンちゃんの新しい人生がスタートなんです!

ノレンパパさん、ママさん・・明日は寂しいですよね・・・涙・・・・・


私、立派な盲導犬に成長したノレンちゃんの姿を想像!しときます!





明日は気をつけて行ってきて下さいね♪
by fangshino | 2008-08-23 09:36 | つぶやき | Comments(8)

笑っていいよ~

お盆を過ぎたら、なんとなく秋の気配がしてる~
今朝の散歩は久しぶりにたっぷり歩いてきました。

b0127531_22311963.jpg





こうなって


b0127531_2233273.jpg




こうなりました・・・

b0127531_22342248.jpg

by fangshino | 2008-08-18 22:35 | 日常 | Comments(6)

ノレンちゃんと遊んだよ~~!

元気なノレンちゃんを紹介します!( ^∇^)

b0127531_23452439.jpg





ファングのかゆいかゆいのために、ゆあさに行けなくて一緒に遊べなかった
ノレンちゃんが来てくれたんです!



感激~~~ありがとう~~~
でも・・・・来週にはお勉強が待ってるんです。
寂しいです・・(もう・ノレンちゃんに会えない・・・・・・)



今日、はじめて ノレンとファングは会ったんですよ!
はじめて会ったなんて思えないほど仲良くお互いマイペースに遊んでました。
b0127531_23542175.jpg




b0127531_00782.jpg





b0127531_005457.jpg





b0127531_02644.jpg




はじめてのファングの家でくつろいで遊んでくれてる姿のノレンちゃんを見て
嬉しかったです。

ノレンちゃんの行動がyukiと全く同じなので、ファングもビックリしてたかも~

ファングは、どうして今日のyukiには模様がないんやろ???

って 考えてたようです。。。。


b0127531_0143370.jpg



b0127531_0145538.jpg



b0127531_0151613.jpg




b0127531_015354.jpg



b0127531_0162522.jpg



b0127531_016463.jpg



b0127531_017839.jpg



夕方には風が出てきて少し涼しくなったので、散歩しました♪
ノレン&ファングです。


ノレンパパさん、ママさん 
今日は、遠い所から来てもらってありがとうございましたあ~。
とっても、いい思い出ができました。
それに、いろんなお話も聞けてよかったです。


ノレンちゃん、元気で頑張ってね!
ノレンちゃん、ありがとう~!

by fangshino | 2008-08-16 23:45 | お友達と一緒 | Comments(7)

今日も入らせてもらってます・・・いい水加減です

ゆっくりとつからせてあげて下さい♪



父さんが横からちょっかいしてます
ファング、非常に迷惑そ~~~です!


ゆっくりしようとしているのに!
ねえ~ファング~~♪♪
by fangshino | 2008-08-14 15:30 | 動画 | Comments(5)

雨降らないなあ・・・

パラパラとしてるけどザアッ~って降ってくれません

散歩で外に出たらなんと虹が出てました!


雨上がりの後じゃないのに虹って出るんだあ~~へっ~~!



ファング~~ホラ!虹やで~~
b0127531_19564671.jpg




虹の臭いがします!???
b0127531_2002983.jpg

by fangshino | 2008-08-13 19:56 | 日常 | Comments(2)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー