Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もらっちゃいました!

いつものように、ファングと散歩してたら

知らない、じっちゃまから

きゅうりをもらいましたあ~~


『きゅうり 持って帰るかあ?
いるだけ たくさん 持って帰りやあ~』


その じっちゃまは、ファングといつも散歩してるの
見て知ってたらしいです。

畑からとれとれの新鮮きゅうりをいっぱいもらったもので・・・・・
重くて散歩もそこそこに帰ってきました。。


b0127531_20465580.jpg


また、もらいに 散歩しに行こう~~っと!

次はトマトがいいなあ~~なんて・・・・

by fangshino | 2008-06-28 20:46 | いただきもの | Comments(2)

ほえ~~~誰かいたでえ~~汗

今日は金曜日・・・うっかりしてましたあ・・・・ごめん・・・・
土曜日と勘違いしてたよお~~

ボケッ~~してました!




( ̄▽ ̄:)エッ 誰かいたあ~~ひょえ~~
b0127531_1035670.jpg


もつれそうな走りです・・・
b0127531_1041371.jpg



慌てて、出ました!


ユックリダラダラ散歩して、疲れてトボトボ歩いて帰りました♪(^-^;
by fangshino | 2008-06-27 10:04 | 日常 | Comments(5)

電車 通過~!



最近の散歩道です。
踏み切りがあって、ド近くで電車通過します。
かなりの迫力なんですよ♪
なんせ、車両は2両ですから・・・・・(田舎~~)

近づきすぎて少し ビビッてるファングです。。


by fangshino | 2008-06-26 09:30 | 動画 | Comments(2)

久しぶりのコンビだよ~~

暑くなってから、ファングとYUKIの昆布いや違った・・・・
コンビで散歩してる姿が消えたのもんで

町の???みなさんが(2、3人です・・)('∀`)
気になっておられるようです。。。

突然、ファング&yuki で、ウロウロしなくなったもんなあ~~

でも、また涼しくなったらフカーツ( ̄ー ̄)ニヤリですので!




ひっさしぶりに

yukiがやってキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

b0127531_22164123.jpg




おもちゃの取り合い開始~~!
b0127531_22194949.jpg



このおもちゃもらっただわさ!
b0127531_22202796.jpg



yukiの口がびよ~~~~~ん
なってますが・・・(゚∀゚;)
b0127531_22204239.jpg



お~~~~ファング・・・負けております・・・
やはり、ファング負けました!
ファング曰く、ボクはお兄さんなのでいいのです!だそうです。。。
b0127531_22205776.jpg




仲良く水飲んでます♪
同時に顔突っ込んで飲んでる・・キュークツだろうに・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
b0127531_22302243.jpg

by fangshino | 2008-06-23 22:14 | お友達と一緒 | Comments(0)

去年の今日!6月20日!じゃ~~~ン♪

マリン君とはじめてあったんだよ!
b0127531_2152341.jpg


初対面なのに、すぐに仲良しになったんだ!
b0127531_21544569.jpg


この日は暑くて、ハーハーしてたよ~
b0127531_2157355.jpg


あれから、1年!
マリン君はこんなに大きく 立派になったよ!
b0127531_21593265.jpg



天国のマックス兄ちゃんがいつもマリン君を見守ってくれてるんだよ!


マリン君、も ボクも元気で長生きしよう!なあ~
by fangshino | 2008-06-20 21:52 | お友達と一緒 | Comments(0)

明日から雨の予報だね・・・・

ありゃあ~~~

お天気マークがない!

ずっと・・・・・・・曇り。雨。マークだわ・・・・・

来週予定してるのに、お天気回復してほしい。


先週の予報では、今日は雨になっていたのですが、
全然違いますがな!(ぶっはっ~)




朝5時30分から散歩してるんだよ~~
b0127531_20402671.jpg


7時前になるとソロソロ暑くなってくるから
ボクは帰るのです!
b0127531_20423097.jpg



あちかったですう~~
b0127531_20463772.jpg

ここが冷たくて大好きです!
失礼します~ぺたりんこ!
by fangshino | 2008-06-18 20:47 | 日常 | Comments(0)

ボク、なま乾きです・・・・・

シャンプー後、

ドライヤー乾燥はあちいから・・・・

・・・・・・扇風機の風で乾燥中すっ!

冷たいからいいけどさあ~~
b0127531_16311945.jpg



b0127531_16313892.jpg



乾いてきたんかなあ????
b0127531_16325326.jpg


いやあ~~~なかなかです・・・・すいません。
やはり、強力なドライヤーを購入せねば!

ペット雑誌に載ってた強力な風が出るドライヤーなんだけど・・・・
調べてみますわ・・・・待っててくりくり・・・




☆今日はお天気よかったから和歌山でも行こうかなあ~~
なんて思ってたんだけど決行できなくてゴメン!ファング!
来週行こう!

by fangshino | 2008-06-17 16:31 | 日常 | Comments(3)

ん?練習いくんですか・・・??

練習しには行かないよ~ごめんごめんファング!

ファングはこのカバー見たら、お留守番って思うもんね・・・・


今日はさあ~この前に
マリンパパさんがマリン君にヘッドカバー見せてたから、
ファングにも(笑)見せてあげたんです。

ファングは、

またかいな!ゴソゴソしてると思ったら、
ボクの小さい時の顔かいなあ~~   って・・・・

b0127531_152278.jpg





b0127531_1521860.jpg


ぼくの小さい時によくにてるなあ~ぶっさいくやわ・・・

b0127531_1523535.jpg


また、ぼく留守番ですか・・・・と、

情けない表情ですが♪

b0127531_1525293.jpg


留守番しなくていいってわかったら~~

ニコニコ


b0127531_1543382.jpg

by fangshino | 2008-06-09 15:03 | 日常 | Comments(0)

カミカミ君が大好きです♪

b0127531_8375475.jpg



久しぶりにゴム製のブーブーおもちゃを買ってあげたら、
家の中でどこに行くのにもくわえてるんです。。。
なんでだろう???

自分の子供みなたいな感じでくわえてるのかなあ・・
まさか・・・ファングは男だから・・・そんな事ないっかあ

b0127531_847648.jpg

by fangshino | 2008-06-08 08:38 | 日常 | Comments(0)

ファングよりもっともっとおとなしい子が~~

驚きましたあ~

その子はマリちゃんゴールデン4才の女の子なんです

ワンオーケーカフェに入ってきた子!


なんと!

ノーリード!

ご主人様にピッタリひっついて、カバンをくわえてハイってきました。

動作も表情も落ち着いてたから老犬なんだろうなあ~って思い


ワンちゃんは何歳?ですか?


4歳ですよ~
ひょえ~~~でした。


どういったらいいかなあ~その子の動きが
まるで、盲導犬のような雰囲気なんです!

マリ、カバン取って♪

足元にあるカバン、くわえてます!(ワッ!~~)
ファングだったら、どこどこ??なになに?状態なのです・・・・

どうしてそんなに賢くて、おっとりしてるのですか?

この子は小さい頃からこんなでしたよ~

ひょえ~~またまたびっくり!


ファングも大人しいほうだと思ってたけど、この子に比べたら
まだまだアホ~~~で、ガサガサしとります・・・・・


ガクッ・・・・
by fangshino | 2008-06-07 08:47 | つぶやき | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30