Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お~~チョット久しぶり~~

最近、朝の散歩は暑がりファングのために6時過ぎからしていたので
yukiと一緒に散歩してなかったんです・・・

いつも行った公園もファングと休憩してますが、寂しいです。
ファングに、yukiいたらいいなあ~~
さみしいなあ~って、喋ってます。

夕方、トボトボ帰り道を歩いてたら!
ファングが急にと止まって動かないんです・・・・・
後ろを振り向いてじっとしてるんです・・・・

あれっ?????

むこうから、爆走チャリが~~~~~

yukiが来た~~~~~

ファングの姿をyukiが見つけて走ってきてくれました!


ファング、yukiのニオイがわかってたんだあ~~

ファング、嬉しそう~

yukiの笑い顔(歯をニッって出すんですよ)も久しぶり♪

b0127531_1174770.jpg

by fangshino | 2008-05-31 11:00 | 日常 | Comments(0)

夕方散歩したけど暑かった!

昨日より少し時間を遅らせたんだけど・・・・・・
ファングにはまだ暑かった!

私は蚊に刺されまくりでブツブツで痒い~~~

家の中にはコタツ(夜になると寒いんです)が出てるし
冷風扇風機も出てます・・・(゚∀゚;)
フマキラーも置きました・・・・

もうすぐ、クーラー始動なので、いい加減コタツしまわないと・・・・・
ダメですねえ~

b0127531_19543262.jpg



明日からお天気が下り坂になるみたいです。
そろそろ梅雨の季節になってくるのかな??

b0127531_19585088.jpg

by fangshino | 2008-05-27 19:55 | 日常 | Comments(2)

夕方散歩

夕方なんだけど、まだ暑かったです
もう少し遅くてもいいなあ~

今日はリンクのそばに長くいました。

ファングは向こうであそんでます・・・
リンクのこの表情は妬いてるんですよ!
(リンクパパさんとファングが遊んでるからなんです)
b0127531_219545.jpg



リンクと遊んでから公園に行ってゆっくりしてたら・・・パラパラしてきたああ~~


風が出てきたので気持ちよさげなファング
b0127531_2121233.jpg


この後で
ゼーゼーいいながら走って帰りました。
by fangshino | 2008-05-26 21:10 | 日常 | Comments(0)

今日もウロウロしてきましたよ~♪

こんな調子でいつも散歩しちょります♪

ファングは、yukiが止まったらじっと待ってます。



恒例、飲料水補給です。
人間も暑いのです。喉が渇くのです。


知らない人になでなでしてもらって喜んでるファング♪
その横で、お金を必死に探してるママさんなのであります。
ここは、病院玄関・・・・・
ピーポーが聞こえてます。

最近、ピーポーが聞こえたら、遠吠えするファングなんです。
かなり、迫力あります。
by fangshino | 2008-05-22 12:25 | Comments(2)

リンク~~わさわさと来たよ~~!

今朝は久しぶりに、リンクに会いに行ってきました。
リンクは10歳なんですよ~貫禄です!




おやつの袋をガサガサしてます・・・・キョロキョロしてますねえ~
ファングは横でボケッ~~~してます。。。




朝の8時30分頃から散歩したのですが、帰りは日陰を探して歩きました。

信号待ちしてて、
水を飲ませてワンズの口をタオルで拭いてる私達♪
みんな、どう思って見てるのだろうか(^◇^;)
by fangshino | 2008-05-21 20:52 | Comments(0)

水かけファングだよ~

昨日、遊んだ時の様子です!

パソコンどうにか動いてます・・・・

更新できてよかったあ~~~


お天気が良すぎて、ファングバテてます・・・
こりゃあ~水をかけねば!
大きなプール持参やねって、大笑いしてましたが。。。。
持って行くかも!





水をかけてやったら、シャンプーと勘違いしてます・・・・
シャンプー 持ってきたらよかったです♪

横から水を飲むyukiがかわいい!


すました顔で気持ちよさそうでしょ~~

でも、この後でまたゴロゴロしてくれましたから・・・・・
by fangshino | 2008-05-19 17:41 | 動画 | Comments(0)

パソコン不調で・・・す・・・

あ~~~パソコンから・・・

ガラガラとえらい大きな音が!


修理??

新しいのを購入???


バックアップしなければ!


今、使えてますがいつ音が鳴り出すかわかりません・・・

調子が悪くなったのは3日前からなので、諦めて電源入れてなかったんです。

でも、今日入れてみたら 音がしない!
今だ~~~

更新しました(冷汗)
by fangshino | 2008-05-16 20:41 | つぶやき | Comments(6)

体当たりされてますう・・・

いつもyukiには抵抗しないファングなのです・・・・
反撃したら何十倍にもなって遊んでくりくり攻撃がかえってくるって
わかってるのです♪





yukiにはゼッタイ吠えないファングなのですが
帰り道で、繋がれているモモちゃんにむかって、えらそうに吠えてました・・・
なんでやねん???
b0127531_12212285.jpg




b0127531_12252166.jpg

食べれないガムをしっかり(^-^;噛んで
いろいろ考えてるようです。。。。


b0127531_12281569.jpg

その性格が、ファングらしいから大好きなんです
いいです いいです('∀`)そのままのファングで!
by fangshino | 2008-05-12 12:14 | 動画 | Comments(0)

楽しかったよ~~~!!

今日は、ぽんた君と ママさんと さや姉ちゃん、るな姉ちゃんが来てくれたんだ!
ワイワイ遊んでもらったよ~~


ぽんた君の かくれんぼしてして~おねだりポーズ
b0127531_20185492.jpg



頑張って隠れてるつもりの・・ぽんた君なのです・・・
b0127531_20203288.jpg



ぽんたママさんと、お姉ちゃんが ファングに花飾りを作ってくれたのですが・・・
なんと!
食べてしまったファング・・・ごめんねえ~~




ママさんがおにぎりを作ってきてくれました!ありがとう~~
みんなで、お昼ごはん中です♪
b0127531_20251236.jpg

b0127531_20253996.jpg



おとなしく待ってたごほうびにおやつタイムとなりました♪
b0127531_20302757.jpg



ぽんた君とファングが遊ぶのは2回目なんですがとっても仲よしです!




ファング お兄さんぶってます・・・
b0127531_20374796.jpg




ファング枕はどうでしたか?
b0127531_20431287.jpg



こうなりました・・・・





いやあ~~今日は本当に楽しかったです!
笑い声が響いておりました!

『さやちゃん、るなちゃん、ママさん、ぽんた君楽しかったよ♪
今度は海で遊ぼうね!』

ファングからのお願いだそうです!
よろしく~~
by fangshino | 2008-05-06 20:14 | 動画 | Comments(0)

川での初泳ぎだよ~

吉野川へ行ってきました。
夏休みになると、ここにはたくさんの人がキャンプをしにくるんです。
今日は2組だけで、ファングの貸しきり遊泳場になってます!

一緒に泳ぐつもりでしたが、
水がつめたくて、一緒に泳げませんでした・・・


くわえているのは、スリッパです♪(汗)
投げて~~って、催促ばかりしてました。

b0127531_8275246.jpg


b0127531_8302223.jpg

中州でお弁当~
お天気続きだと、もっと中州が出てきます。
雨の後は、この辺りは水の中です。

ファング、流れに逆らってばかりで、いい加減疲れてるはずですが・・・

b0127531_835161.jpg



たっぷり泳いで、帰りは気持ちよく寝ておりました。
帰ってからシャンプーして、すっきりしたのか、また爆睡!



この川は息子達が小学生の頃によく遊びに来た川なんです。
懐かしかったです♪

もう少し暑かったら、泳いだんだけど、
川で泳ぐのは、人間にはまだ早すぎました・・・
by fangshino | 2008-05-04 21:39 | 動画 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31