Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

モミモミたのみます~

私が、ボケッ~~してたら   そばにきて このとおり・・背中をむけて
ピタッとひっついて座るんです!

マッサージをしてほしいらしい。。。

なかなか、私がしないと

でかい顔で後ろを振り向き催促します。


b0127531_23534477.jpg



座ってる、後ろ姿が・・・・・何故か人間みたいにみえてくる・・
by fangshino | 2008-04-29 23:58 | 日常 | Comments(0)

病院行ってきましたよん!

連休前の診察は混雑が予想されるので早めに受診してきました。
そう思うのは皆さん同じで・・・・エライ混んでました。。。。

ラブラトールのゴン太君6才だよ~!
お友達になったよ。家も近くなので遊ぼうね~
b0127531_16435396.jpg

ゴン太君も顔がデカイんだ~でもボクのがデカイんだって・・・・


診察室から、抱っこされて出てきたワンちゃん!
なんと!ユウちゃんでしたあ~
b0127531_16471774.jpg

元気いっぱいで、ファングはこの通りタジタジです。。。



ゴン太君とファング以外は、みな小さかったです。
b0127531_16484635.jpg

b0127531_16524758.jpg




体重少し減ってるとおもったのに・・・300グラム増えてたよ~なんで???
全然、スマートに程遠い・・・はあっ~~

いつもの、お薬もらって
ブツブツ言いながらかえりました。。。

ファング~~ダイエット効果まだでないね・・・ごめん
by fangshino | 2008-04-28 16:48 | 日常 | Comments(0)

大きなプールだなあ(^◇^;)

今日はお兄ちゃんとダムに散歩してきたファングです!
b0127531_20341755.jpg
b0127531_20345979.jpg


少し身が軽くなってるようです~以前に比べると軽快な走り方です・・・・

b0127531_2036192.jpg

b0127531_2037287.jpg



b0127531_2037337.jpg

b0127531_20403560.jpg


お~~よく走ってますなあ~

b0127531_20374787.jpg

by fangshino | 2008-04-27 20:34 | 日常 | Comments(0)

今日はいろんな所へ行ったんだよ~!

やっと一日をファングと一緒に過ごせました♪
朝はyukiとの散歩からスタートして夕方まで過密スケジュールのファングでした

b0127531_21185038.jpg

b0127531_21201932.jpg


道路を歩いていたら、ファング~~ファング~~
声はすれども???どこだあ???

向かいの道路で車の中からリンクおじさんが叫んでました・・・


b0127531_21224437.jpg

b0127531_21233130.jpg



今朝は肌寒いくらいですが、ワンにはちょうどいいらしい
快適散歩です
b0127531_21332393.jpg



さあ~!次は針テラスに行こう~~

b0127531_2135589.jpg


針テラス到着!
ファング、針テラスを覚えているみたいで駐車場に着くと
おっとりファングからソワソワファングに変身
b0127531_21382188.jpg

b0127531_21384083.jpg


テラス内でゴールデンのお友達と暫く仲良くしてもらいました
b0127531_21405133.jpg

b0127531_2142425.jpg



ワンちゃんオーケーカフェで少し休憩!
b0127531_2143175.jpg

b0127531_21433654.jpg



b0127531_2145181.jpg



ポンタ君のおうちへゴー
お姉ちゃんとポンタ君に大歓迎されて大喜びのファングです
b0127531_21485694.jpg


b0127531_21491952.jpg


b0127531_21494511.jpg


ポンタママしゃんに、ケーキを焼いてもらって
お姉ちゃんからファングにおやつボックスのお土産もらって

お姉ちゃんが詰めてくれたボックスなんです♪
b0127531_21555947.jpg


たくさんおやつをもらってたのに、ファングは・・・・
ポンタ君のおやつを・・・・






帰ってきたら、ファング夢の中でしたあ・・・・・・
b0127531_2156565.jpg




ファングと過ごした一日でした!
by fangshino | 2008-04-25 21:19 | お友達と一緒 | Comments(2)

たくさん散歩してきたよ~!

今にも雨が降ってきそうな天気で空をきにしながら・・
朝の散歩~~
b0127531_19553739.jpg



去年もこの場所でファングを撮影しました


             
        今のファングです(メタボ??)
b0127531_19585597.jpg



去年のファングです(まだスマートだねえ)
b0127531_2003760.jpg



途中で道路工事・・・・ショベルカーが苦手なファングです
b0127531_204216.jpg




いつもの散歩コースでクーちゃんと会ったんだけど~~~
道路にはりついて歩いてくるから、おかしいです!
b0127531_2065236.jpg




また明日もゆっくり散歩しようね~
ファングと歩いてたら楽しいよ!ありがとう~
by fangshino | 2008-04-19 19:59 | 日常 | Comments(2)

雨の日のイライラ解消です!ハサ~~ンしてます

今日も雨で、家でゴロゴロ・・・・・

3本目突入だあ~

by fangshino | 2008-04-18 20:10 | 動画 | Comments(0)

吹奏楽演奏!

今日の散歩は偶然、セレモニーを見学でき楽しかったねえ~
賑やか散歩しながら商店街で音楽鑑賞!
b0127531_1129115.jpg





演奏が始まる前に挨拶しにいってるファング・・・
b0127531_11334772.jpg

b0127531_11314213.jpg



ド近くで聴けて感動でした!
by fangshino | 2008-04-12 11:29 | お友達と一緒 | Comments(0)

寝るしかない!

お天気悪くて家中でゴロゴロしかできないのでこうなってます↓
b0127531_12522663.jpg

by fangshino | 2008-04-10 12:52 | 日常 | Comments(2)

1才の時のボクです!今は5才でボタボタですが・・・




この頃のファングは若かったんだなあ~
今は顔も少し白くなってきてる・・・
歳をとるのが早いんだなあ~なんだか寂しくなる。
元気いっぱい遊んでるファングを見て下さい。
スマートやなあ~(???それでもまだごっついらしい・・・)


by fangshino | 2008-04-08 00:37 | 動画 | Comments(2)

雨になる前に散歩行けてよかったよ~!

天気予報どおりだったね。
早く散歩して正解!

b0127531_1339790.jpg




公園のサクラも散り始めて、少しさみしいです。。。
今日の雨で・・・もう散るかもね・・・


b0127531_13424341.jpg



石上神宮のサクラ並木を見せてあげたかったけど残念です。
また今度行こうね!


b0127531_1351288.jpg




b0127531_13541058.jpg




雲行きがあやしくなってきて、あわててすっ飛んで帰ってきましたあ~
家に到着したら、雨・・・・
助かったあ~
b0127531_13552821.jpg




こっちにアップしたでえ~
動画がでてなければすみませんが
更新ボタンを
クリックしてくださいませ・・・
なんか・・・・機能がいまいちなんです。。。。




危ない危ない・・・・・ひやひやしてみてられません・・・・・

リンクはほんとに賢いです!
by fangshino | 2008-04-07 13:39 | 動画 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー