Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ドッグラン&カフェ( 6 )

ちょっと遊んできたでちゅ

今日は仕事が早く終わったので 
ほんとに久しぶりのランへ行ってきました


雲はどんより暗くって今にも雨が降り出しそうでしたが 雨雲レーダーでは雨の気配ゼロだった~~



ランへ着いたとたんに うんP おちっこ  
これでもかあ~~~~~って くらい してくれます・・・・・


ファングもよくしてたっけ♪
そっくりです


この時期 この空の色 

ほんと いろんな意味で デジャブな光景なんです




誰もいないでちゅ
b0127531_20184665.jpg





プールを覚えてるので すぐ見に行ってました

ここで泳いだでちゅね~~
b0127531_20185075.jpg





暫くしたら小さいワンちゃんが来ました

あちこち気になるベルがあいさつしてました~
ベルでちゅ よろしくでちゅ

b0127531_20184273.jpg





仲良くがうがうして遊んでました

b0127531_20182575.jpg







b0127531_20182224.jpg






b0127531_20183634.jpg






マテ~~~の練習しましたが・・・・・


シャロンは全然だめ・・・・すぐ ついてきた~~~






だって さみしいんでちゅ
b0127531_20181926.jpg









たくさん走って遊んで 

たくさん食べて


現在は すやすやお休み中~~~~~




楽しかったです
by fangshino | 2015-11-24 20:46 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

11月13日マリーちゃんと一緒に遊んできました

今日は、マリーちゃんと天空のドッグランへ行ってきました~~
さすがに天空のドッグランっていうだけあって寒かったです~~~


ここのラン。ファングと来て みんなで遊んだランです


今日はファングも一緒です

嬉しい嬉しい事



ベルにファングが入ってたんです





マリーママが 


今日のベルはファングやと思った
ファングと同じしぐさ 同じ走り方 まったく同じ

って 言ってはりました。




マリーママ、ファングがベルの中にいるって思ったそうです

あっ♪私の中にもファングいて ときどき
しっぽをわさわさ振ってでてくる って 
  六ママに教えてもらった






ベル= ファング を見てください

ケータイからはこちらです
ファングとまったく同じ走り方のベルです




わあ~~~~い 
b0127531_192246.jpg




ボール遊びが大好きなマリーちゃん
マリーです

b0127531_19223843.jpg





ほ~~~~~いでちゅ

b0127531_19233420.jpg






ベルの姿をかりてるでし ファングでし~~

b0127531_19242351.jpg





私はこのボール気に入りました
b0127531_19250100.jpg




ご機嫌なマリーちゃんです

るんるん~~~~~♪
b0127531_19261396.jpg



ファング♪
はっと 思った瞬間なんです


おかあさん~~~~~~
b0127531_19263966.jpg








広いランでのびのび遊んでおもいっきり走りまわってました。
大型犬のお友達もたくさんいて 楽しかったです


ここのお昼のランチはすっごく美味しいんです。器も素敵です。
美味しかった~~~

b0127531_19273461.jpg





おいしそうでちゅね~~
b0127531_19284571.jpg




おとなしくおりこうに待ってくれてたベルとシャロンです

b0127531_19285085.jpg






二人が遠くにいます
同じ場面がよみがえってきました・・ファングとひっついてたよなあ~~

b0127531_19301099.jpg






ベルの体を触って

がっしりしていいからだやね~~

b0127531_19304046.jpg



ベルに
初めて言ってもらえた言葉です

今までのベルはがりんちょだったのに 最近骨が少し太くなってきたんです
嬉しかった~~







ワン達のおやつはやぎミルクですよ~~

早くほしいでちゅ~~

b0127531_19424426.jpg






マリーちゃん 必死におねだりしてるよ~~


ほしいですう~~
b0127531_19431895.jpg




おかわりお願いでちゅ~~

b0127531_19433276.jpg







今日はワンちゃんには最適の温度でした
楽しく遊べました




今日のベルはファングでした



ベルとシャロン




b0127531_19493415.jpg







これから どんどんファングと遊びに言った場所へも おでかけします

ファングがベルの中にいるってわかったから全然さみしくないんです






夕飯の準備してる時に足元に寝ていたベルを踏みそうになって

あわてて


ファング~~~あぶないやん~~~って言ってしまったんです・


その瞬間 


なんとも言えない嬉しさに包まれました。
by fangshino | 2014-11-13 20:35 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

11月11日 遊んできたでちゅ

今日はいいお天気でしたよね~~
午前中少し 遊びに行ってきましたが 暑かったよ~~~





大型犬のランにはシャロンとベルだけでした~~




ランへ入って向かった先は~~~


泳ぐでちゅ~~あけてくだちゃい~~~

b0127531_19102539.jpg





そうだよね 夏7月にファングと一緒に泳いだ思い出のプールだもんね
ほんこの間やもんね

シャロン ベル ごめんね・・・・・








シャロン 一人でボール遊びしてました

わ~~~~~い 楽しいでちゅよ~

b0127531_1910451.jpg





うしろのほうで ベルが

はあ~~~~~暑いでちゅ~~~
b0127531_1911236.jpg






このお水の飲み方

ファングそっくり♪

b0127531_1910456.jpg




がうがうもしましたよ~~

b0127531_1911534.jpg






ファングと遊んだ思い出の場所に連れてきてくれてありがとうでちゅ~~

b0127531_1995843.jpg







シャロンとベルが遊んでる姿を見ていて ファングも一緒にいるんやろなあ~~って



ファング♪またこような♪






明後日もおでかけ予定のシャロンとベルたんです
by fangshino | 2014-11-11 19:30 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

7日 遊んできました YUKIとマリーちゃんと♫一緒ね~

昨夜、マリーママさんから 走り納めするのでいかがですか~~?(*´∀`*)ってお誘いがあり
即返事で行ってきました♫


押入れの戸が入る日だったので わちゃわちゃな子供達がいると 大変ご迷惑おかけしますし・・
なんと、頼んだ主が遊びに行っていないという(-_-;)・・・・

任せきりて本当に御免なさいです。


って ことで~~~






YUKIハハ誘って 行ってきました。YUKIとランへ行ったのは ほんと 何年ぶりだろう~~

ファング号の後部座席に犬4匹(@_@;)
でも まだあと1匹いけそうだったかな??~~(^0_0^)なんて



小さいワンちゃんめがけて突進~~
b0127531_1638994.jpg



わ~~~~~~い
b0127531_16153888.jpg



小さなワンちゃんとも遊べました♫ほっとしました
b0127531_1640079.jpg


たのちいでちゅね~
b0127531_16434335.jpg


いろんな臭いがするでし~~~忙しいでし~~
b0127531_16175320.jpg



ここは初めてきたでし、(#^.^#)うれしいでし
b0127531_16193532.jpg



YUKIねえ いくでちゅよ~~
b0127531_1621297.jpg



待たないだわさ~~
b0127531_1623639.jpg



ついてくるだわよ~~
b0127531_164595.jpg




もっと登るだわよ~

って どんどん行ってしまうYUKI
b0127531_16461411.jpg

まさか 登るなんて(@_@;)


はいでちゅ
b0127531_16475857.jpg




登って上まで行くワンちゃんがいるようで フェンスがしっかりしてありました。。。。(-_-;)


降りてきてくれて ほっとしました
b0127531_16494934.jpg



そろそろ マリーちゃんくるかなあ~~~~

ランの外が気になる ワンズです



仲良く並んで新しいお友達がくるのを待っております
ボクサーのプー君 顔からは想像できないほど、すっごく内気で大人しいです(*´∀`*)
b0127531_1613380.jpg




お~~~~~マリーママさん と マリーちゃんがきました(#^.^#)


みんなでお出迎えこわいですう~
b0127531_16583398.jpg




マリーちゃんが来るのを待ってるのですが~~
湿地帯であそんだベルの泥だらけのΣ(゚д゚lll)
なんでちゅか?
b0127531_16555366.jpg




ママさん 私??大丈夫ですか?
b0127531_1724296.jpg




私はこれであそびます~~
b0127531_17172679.jpg




マリーちゃんとあちょびますね♫
b0127531_17191970.jpg

いつも マリーママさんに話をしにいくシャロンなんですよ




ファングとプーちゃん
b0127531_1723577.jpg




YUKIとぷーちゃん
b0127531_17243673.jpg

両者 筋肉質ですなあ~~





お天気よかったのですが さすがに山の上 標高460メートルだけあって しゃむかった・・・
なのに お昼はテラスで食べましたよ~(*´∀`*)


ベルったら・・・・
気がついたらこんなとこに・・・・
YUKIがおとなしく見えました
b0127531_1731322.jpg




ベルはだめでしね~~
b0127531_17321469.jpg





お料理ですが こんなに素敵な器に盛られてます
味も料亭並です
b0127531_17331162.jpg

ほんと 美味しかった


あまりの寒さに YUKIハハとYUKIは室内へ避難しました



窓から 
寒いのにご苦労だわね~~と言ってるYUKI
b0127531_1737523.jpg


この時
山羊ミルクを飲んでたんだって~~~いいなあ~~




YUKIハハから貰ったお芋さん 自分の分を食べたのに・・・・
マリーちゃんの横に並ぶファング・・・(-_-;)
b0127531_1741831.jpg





今日のドッグラン 楽しかったなあ~~


ファングの笑顔が見れて嬉しかったなあ~~



b0127531_17434348.jpg





3匹連れての移動はほんと大変ですが(@_@;)
嬉しそうに遊んでいる姿を見ると 吹っ飛びます
b0127531_17522658.jpg




でもね、やっぱり わちゃわちゃな子供たちの行動にため息でてました♫(*´∀`*)
YUKIハハにお世話お願いしちゃいました。助かりました
ありがとうございました



今度は どこにおでかけしようかなあ~~~



マリーママさん 誘っていただいてありがとうございました
とっても楽しかったです。
たくさんのワンちゃんが来て賑やかに遊びました。

YUKIがおとなしく見えました(@_@;)
by fangshino | 2011-12-08 00:05 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

みんなで遊んできました

日曜日 お昼すぎから遊んできましたよ~~マリーちゃんもお誘いしました
お忙しいのに遠い所からきてもらっちゃいました

土曜日の雨で、お散歩にいけなかったので 大喜び
b0127531_1795713.jpg



るんるんなファング
b0127531_171319.jpg




シャロンとモコちゃん にこにこです
b0127531_17171394.jpg




日曜日でワンズも人間もたくさん、おまけにわちゃわちゃな子供達に囲まれても 
にこにこ笑顔なマリーちゃんです♪
b0127531_1719480.jpg





走るでちゅよ~~それ~~
b0127531_17232286.jpg




もこちゃんにひっつくファング~~
お姉ちゃん、みんなの面倒を見てくれてます♪
b0127531_17244875.jpg




例の(汗)3人トリオの  りく ベル シャロンです~~
b0127531_17323667.jpg




やはり
b0127531_17373281.jpg




マリーちゃん、元気~~~
b0127531_1759437.jpg



マリーママに甘えるモコちゃん
b0127531_183211.jpg



それ~~~行け~~~by兄ちゃん
b0127531_1892025.jpg



どどどっつ~~~~~~~
b0127531_18115869.jpg




シャロン、マリーママに甘えてます
b0127531_18131927.jpg






お兄ちゃんと記念の1枚~~~
b0127531_18134733.jpg






大きくなったでしね~~~レオンの体重40キロ♪
ファングとかわりません~~~
b0127531_18141123.jpg




恒例ファングの衣つけ~~
b0127531_18182961.jpg





楽しい一日でした。
マリーちゃん マリーママさんありがとう~~
また 遊んで下さいね♪
by fangshino | 2011-11-22 17:38 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

今日もお天気よかったね!なので~~~行ってきたよん♪

クリスマス仕様ね!                  
b0127531_19444914.gif




ここわかるかな?
b0127531_1946218.jpg




akiさんちのノエたんが行った所なんです!
自然そのまんまのランでしたよ~~



なのでファングは大喜び
コンクリートは全くなしのお山そのまま!



仲良くチーズでし!
b0127531_19485240.jpg

初めて会った黒ラブ君10才とお友達になりました





夏にはここにプール完成するでしよ
b0127531_1952860.jpg




ほら ボクについてくるでし!
b0127531_19553052.jpg



おっ!ワン友でし!
b0127531_1958939.jpg




ファングでしよ~~よろしくでし!
b0127531_19593110.jpg




なんかおしりが・・・・へんでし!
b0127531_2004374.jpg

笑われてるでしね・・・・・



大きな遊歩道とドッグラン~~
b0127531_2016219.jpg



ここでファングはどろどろになったのです・・・・あ~~~
b0127531_2017823.jpg




気持ち良かったでし~~~~~!
b0127531_2018151.jpg

毛に葉っぱついてるし~~~





遊んでお腹がグ~~~になったので、宝塚のドッグフィールドのカフェに移動!

               
b0127531_20233650.gif





だれもいないでし・・・・・・
b0127531_20274715.jpg




いい匂いがしないでし・・・・
b0127531_20285462.jpg





まさか・・・・・・



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





レストランは閉店・・・・ランは休み・・・・









なんと!






ついてないです。




ファングの大好きなおばちゃんに美味しいランチを約束してたのに・・・・・・
あれ~~~~って事で



ここで遅いお昼をしたのでした・・・
b0127531_20383216.jpg




どこか素敵なカフェみたいでしょう~~
(*^▽^*) ニョホホ











ここはPでし!
b0127531_20403135.jpg




あはっ・・・・ごめん・・・・




                          
b0127531_2045252.gif







★平日はどこでもすいています!それはよかったのです・・・・
 出かけるときは 定休日を調べてから行きましょう!
 反省

 ショボーン━━(´・ω・`)━━
by fangshino | 2008-12-03 19:53 | ドッグラン&カフェ | Comments(10)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31