Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ウィンダム( 10 )

ヘッドライト黄ばみ

ファング号。樹脂製のトヘッドライトの黄ばみをクリアに施工してもらいました

よくここまで黄ばんだとおもうほど・・・
b0127531_13275157.jpg



みるみる 黄ばみがおちていき



綺麗になりました~~~
b0127531_13295126.jpg

by fangshino | 2014-09-07 13:32 | ウィンダム | Comments(0)

バッテリーが~~エンジンスターターが~~シガーソケットが~

僕は元気でしよ~~
お散歩 ずっと ファング父と行ってるでし~~

家では シャロンを追いかけてシャロンに吠えられてるでし~~


追いかけすぎて 遊びすぎて ねむいでし~~



b0127531_21223691.jpg



シニアのファング 元気です

ブログに登場してないので 心配おかけしました~~~
元気に 遊んでは寝ております♪

最近 甘えた欲求をはっきりと 伝えるようになってきて シニアさんモード全開になりつつあります
ますます かわいいファングじいさんなのです






去年の暮れから 通勤に 黒いファング号は使っておりませんでした。
塩カリの被害にあいたくなかったからなんです。そうですね~20日以上エンジンかけてませんでした。
先日 久しぶりに 走ろうとして エンジンスターター始動したら・・・・



えっ・・・・・・・


まさか まさかの・・・・・




エラー・・・・・

b0127531_16442816.jpg



なんでなん???


げっ~~~~~


バッテリーが~~~~切れてる~~~うううううう。


2009年のバッテリーで寿命だったようで・・・・


バッテリーだけ交換して 即

トヨタへ
点検してもらいに行きました(ちょうど無料点検のはがきが来てたのです)


点検中 リラックスルームにおかれていた チェアーで たっぷり寝てました
b0127531_16451030.jpg




点検結果 異常なし
一安心 しました


ファングが1才の時から乗ってるので11年目、ファングと同じシニアです
大事にしてあげないと いけないと思いました。
車にも気持ちが伝わると確信しました。



かわいいファング号ばかり乗ってるもんで
すねたんだね~~ごめんごめん 

明日は ぶ===ん 飛ばすわね~~

b0127531_16452929.jpg

by fangshino | 2014-01-23 20:53 | ウィンダム | Comments(0)

77777

ほんと久しぶりの車ネタですう~~~



シャッターチャンスのために 職場の駐車場を徘徊しました・・・・
b0127531_23474974.jpg

by fangshino | 2011-09-21 23:54 | ウィンダム | Comments(0)

ファング号タイヤ交換してきました

今まで○レリーのタイヤを履いてたんですが 今回のパンクで全て国産のタイヤにしました
なんて 乗り心地がいいのでしょう~~~~静か~~~やわらか~~~~

感動です
b0127531_17323284.jpg



以前に比べたら見た目少し優しくなりました・・・・まっいいかあ~~ 
b0127531_17362021.jpg



ハンドルも安定してます これならもっと長距離ドライブできるよ~~~♪嬉しいです♪
ファングと一緒に いろんなところに行こう~~~っと。
by fangshino | 2010-02-25 17:40 | ウィンダム | Comments(4)

ナンバーステー が~~~~~

わあ~~~~~かっちょわるいよ~~~~



車検終わって帰ってきたファング号ですが・・・
b0127531_22461434.jpg




ナンバープレートがぺたんこ(これが正常なのですが)になってる・・・
なんでも ナンバープレートは車体から3センチ以内でないと違法だとか・・・・

取り外されてたんです・・・・




なので


この機会に取り外されたナンバーステーをブラックにスプレーしちゃいました
b0127531_224959100.jpg




そして元通り取り付け完了~~~~~


いひひ~~~
by fangshino | 2009-07-28 22:51 | ウィンダム | Comments(2)

洗車&ファングシャンプー

いい加減ドロドロ 真っ白になってたので 今日は気合をいれて洗車~~~
b0127531_11314299.jpg




洗車後はこれでささっと 拭き取るのです♪
b0127531_11323951.jpg



ボクもシャンプーお願いするでし♪
b0127531_11333827.jpg




シャンプー後の情けないファング
b0127531_11344276.jpg
実は下宿先の京都に帰って行く兄貴を寂しそうに見てるのです
by fangshino | 2009-06-14 11:37 | ウィンダム | Comments(4)

WINDOM

今日はウィンダムね~~~


b0127531_19255571.jpg







私がチェイサー(ホワイトパール)からウィンダムに乗りかえてから
4年が経ったんです。
チェイサーの寿命がくるまでの1年間はファングといろんな所に出かけたなあ~


廃車にしないといけないってわかった時はなんだか落ち込んだ・・・
車にはたくさんの思い出がいっぱいつまっているもん・・・・


思い出つまった車内 最後にパチリしました
b0127531_19423718.jpg

涙で曇ってるよ~~



走行距離は11万キロと少しだったのに・・・オーナー(私)の使い方が悪かった・・・
エンジンがぶっ壊れた・・




関西、いえいえ全国で知る人ぞ知るゆきまるさんのウィンダム
ゆきまる号は現役25万キロ健在♪なんです!
b0127531_19545810.jpg


そこまでは無理にしても もう少し大切にしてあげれば



まだ少しは乗れた・・・・のに・・・・ごめんね。




当時は22万キロだったと思いますが
全国オフ会でコンボイ走行した時には、ぶっちぎり170キロ~~~~~~でした
私 死にそうでしたから・・・・



白い稲妻ともいう
b0127531_203772.jpg
b0127531_2032230.jpg

Y's-Web-Site



でも、この3月には廃車予定って聞きました



ふうっ~~~~~~なんだか、さみしいですね




あっ。私のはメスの黒豹ともいうのですが・・・・・・・ぶっふ~~~
b0127531_20101956.jpg







最近はオフ会に全然参加できてない・・・・・





~~~~~ウィンダム大好きなファングママでっす。





なにを 言いたかったのだろう わたし・・・・・・・
b0127531_20341860.jpg

by fangshino | 2009-02-07 19:27 | ウィンダム | Comments(11)

今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━

今日もお天気悪くて、ファングと家でドタドタバタバタしてます~

ふわふわフリスビーで遊んでます(^◇^;)


おもちゃ探ししてます!
b0127531_9492196.jpg


かくれんぼしてます!
このかくれんぼ、なかなか面白しろいんです!


あのね~

ファングに違う場所でまたせておいて・・・私が押入れとかこたつ中とかに隠れてるんです。
さがせ~~~~って合図で 探させます(-^〇^-)


そして~


ファングが私を見つけたら吠えるんです



コレ・・・・レスキュー犬の練習(゚∀゚;) のつもりなんです・・・







ふっ~~~~あつう~~~~!








ファングと一緒に遊んでウハウハ喜んでます"(""⌒∇⌒"") キャハハ"




雨が小降りになったので前の道路に出たらあ~~~~
ギョエッ======!
b0127531_109485.jpg

デカイ~~~
ムカデが~~~~~ペタンコになってましたあ~~~


こんなの 家にいてたら・・・とんでもないですよね・・・
時々 小さいのがいますが・・・・( ̄▽ ̄;)








実は・・・・・・今日は・・・そうなんです・・・・
ウィンダム全国オフラインミーティングの日で、浜名湖近くの『はままつフラワーパーク』で
開催されてるんです。。。
b0127531_1072071.jpg


参加できなかったんです。(´д⊂)‥ハゥ
2006年に浜松のガーデンパークでの全国オフラインには参加したんですが、
それから参加できてない・・・・・
b0127531_10314480.jpg

b0127531_10315990.jpg


オフ会、はじめは参加する予定だったんです!

アズ君にあいに行こうと思ってたからなんです。
オフ会前日にファングと浜名湖あたりに泊まってアズ君と遊んで~~~って


でも もう少ししたら 行こうかなって いろいろ考えてます(#^.^#) エヘッ
by fangshino | 2008-11-09 10:34 | ウィンダム | Comments(10)

今日はファング号で~~す!愛犬ファングはすねてます・・・

そろそろ、50000キロかなあ?~~って

いつも、シャッターチャンスを逃してるから今度こそは絶対に撮りたかったのです!

名阪国道のそれも、魔のカーブで・・・ウワッ!

50000キロやん~~~~!

どうしよ~~~ゴソゴソ・・・
ケータイ出して、フォトを押して・・・・
危ないよお~~~~~あほ~~~な事してしまった・・・・
b0127531_20541394.jpg

by fangshino | 2008-08-26 20:59 | ウィンダム | Comments(2)

44444~~

ファング号
44444キロ
b0127531_2243568.jpg

by fangshino | 2008-03-14 22:39 | ウィンダム | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31