Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 980 )

たくさん散歩してきたよ~!

今にも雨が降ってきそうな天気で空をきにしながら・・
朝の散歩~~
b0127531_19553739.jpg



去年もこの場所でファングを撮影しました


             
        今のファングです(メタボ??)
b0127531_19585597.jpg



去年のファングです(まだスマートだねえ)
b0127531_2003760.jpg



途中で道路工事・・・・ショベルカーが苦手なファングです
b0127531_204216.jpg




いつもの散歩コースでクーちゃんと会ったんだけど~~~
道路にはりついて歩いてくるから、おかしいです!
b0127531_2065236.jpg




また明日もゆっくり散歩しようね~
ファングと歩いてたら楽しいよ!ありがとう~
by fangshino | 2008-04-19 19:59 | 日常 | Comments(2)

寝るしかない!

お天気悪くて家中でゴロゴロしかできないのでこうなってます↓
b0127531_12522663.jpg

by fangshino | 2008-04-10 12:52 | 日常 | Comments(2)

ゴロン~です!

これで何回目だろ・・・・はあっ~~
b0127531_1854375.jpg


次はこれ!我慢 我慢
b0127531_18555574.jpg

このおやつ小さっ・・・・・

駅前の商店街まで行ってきました、のどが渇いてお水~~って感じ!
アンタ、さっさと入りすぎ・・・・

b0127531_1944571.jpg


水~~水~~!
b0127531_1952538.jpg

by fangshino | 2008-04-04 18:58 | 日常 | Comments(0)

どこに連れてもらえるん?

今日は、狂犬病の注射と内臓の検査と甲状腺ホルモンの血液検査だよ~~
そんな嬉しそうにしてもらって・・・悪いなあ・・・


ファングは病院先生と病院が好きやから、助かるよ!


おしりにブスッ!ってされるんだって~
b0127531_18135930.jpg





病院に着いたら、女の子5歳のラブのアルルちゃんがいました。
エリザベスカラーをちゃんとお利口にしているんです。
ファングは挨拶しにいってるのですが、青いカラーが気になっておどおど・・・・


ごめんね~それが怖い・・・
b0127531_18511286.jpg

今朝は開業前からたくさんのワンちゃんでいっぱいでした。
みんな、術後の経過報告のワンちゃん♪

フィラリアも陰性でした!よかった!後は、内臓と甲状腺の検査結果待ちです。
甲状腺の薬を飲み始めて1年目です。どうなってるかなあ。。。

by fangshino | 2008-04-03 18:14 | 日常 | Comments(0)

今日から4月!早い!

今朝は、お花満開の公園です!綺麗だった!
4月なのに、寒いね~どうなってるんだろう・・・勤務先ではヒョウが降りましたあ。


お花に囲まれて嬉しそうな顔してるファングです!

b0127531_21542142.jpg



帰りにはサクラをバックにとシャッターを押したんですが、ファングの様子が・・・・
何か変!後ろを見たら、小さい可愛いワンちゃんが・・・・トコトコってファングに近づいてきてます。

何か、こっちに来るでえ~~
b0127531_21595736.jpg

鼻息荒ブハブハで見るもんだから、かわいいワンちゃん向こうへ行ってしまいました。
by fangshino | 2008-04-01 21:54 | 日常 | Comments(2)

ここから入れません~

行ってらはい~~~
駅まで甲子園に遊びに行く兄貴を見送りに行ってきました!
b0127531_1254154.jpg



夕方の散歩で近所のお子ちゃまにナデナデしてもらってるのでおとなしくしてます♪

もういいですかあ?
b0127531_17192876.jpg

by fangshino | 2008-03-27 12:04 | 日常 | Comments(6)

いつも吠えられてたけど今日はチョット違うでえ~!

散歩コースにいつもファングが通るとワンワン吠えてくれるワンがいます!
今日のファングは違いました!



おい!ボクの声
聞かしたろ!


b0127531_22535354.jpg


ファングの一声で、固まってしまったワン君でした・・・・・


少し歩くと、またファングに吠える白いワンがいます。ここでもファングは一声

いつもは、どんなに吠えられても無視して歩いてるのに今日はどうしたん???

b0127531_11121746.jpg


どうやあ~~!

白いワン君、こっちを見てグルグル回ってましたあ~

途中、踏み切りがあるのです♪ファングの大好きな電車通過~~~

b0127531_1118428.jpg

by fangshino | 2008-03-26 22:53 | 日常 | Comments(0)

たっぷり歩いたで~♪

仕事が早く終わったので夕方時30~6時までの散歩を楽しみました!
アッ!そうそう
職場で、初めて目の前で!!ディアブロを見たよ~~
( ̄0 ̄)/ オォー!
なんでも、日本で数台しかないうちの1台だそうで・・・・・・
しかし・・・乗りにくそうな・・・・気が・・・・・(^◇^;)
b0127531_2072731.jpg



帰ったら 甘えたファングがしっぽブンブンでお出迎えしてくれました!


この瞬間はほんとにたまりませんO(≧∇≦)O
動物って、感情がスゴイって改めて実感する時なんです!


ファングにただいまあっ~~言って、すぐ散歩にシュパーツ

まずはリンクに挨拶しに行きますたあ~
b0127531_20263521.jpg

おっ!こわがりファングやん!オッス~~


リンクに長い顔でじっ・・・・と見られて固まってたファングです・・・(´ヘ`;)とほほ・・

明日は天理教の大祭なので人もクルマもやたらゾロゾロです


信号待ちでボソッと 車だらけやん!
b0127531_20392343.jpg



今日は夕方でも歩いていたら汗ばんできました。純毛のファングは(^-^;
ちとアツかったようです。。。。

久しぶりの公園の綺麗な景色に驚いてるファングです。ほんまかいな??
b0127531_20435884.jpg



今日はゆっくりファングリズムで歩いていたら・・・・・たっぷり1時間30分かかったよ~~

でも( ^∇^)明るいうちに散歩ができてよかったです♪
by fangshino | 2008-03-25 19:46 | 日常 | Comments(0)

留守番するですかあ????

今日も留守番してもらう日です。
私が出かけるのがわかると急に元気がなくなります。
シュン太郎のファングです・・・・



ひどい寝ぼけ顔でおはよう~~ぶっ・・・・

b0127531_22253050.jpg



朝ごはんをたらふく食べて、満足して調子がいい時!

びよよ~~ん

b0127531_22304166.jpg



                 留守番前の散歩

よっこらしょっと!!


b0127531_22474746.jpg

by fangshino | 2008-03-24 22:25 | 日常 | Comments(0)

新しい日記になったよ!


今日からこの日記になったよ!たくさん写真が載せれるんだ!

朝はグランドへ行って遊んできました!楽しかったね~

ファング~しっかり着いてくるだわよ~
全速ダッシュなんですが・・・・
ドタドタドタッ~~~~~~~



b0127531_203786.jpg


おやつ~~~
カメラめがけて突進してきたファングの視線が・・・・

b0127531_21293734.jpg

帰りに8才の黒ラブ君と秘密会議

b0127531_2171343.jpg


ボクの大好きなパンを焼いてくれたんだ♪ いいニオイですう~
b0127531_2133473.jpg

(^◇^;)ホームベーカリーで焼いたのです・・・

 みんな ぼくのですか?O(≧∇≦)O


あんたそんなに食べたらピーピーになるっしょ( ̄~ ̄)ほんまにもう~~


今日は調子にのって、食パン2斤・バターロール・を作ったわ~げぷっ!
(味見しすぎました・・・)



オッ!あの声は!  yukiだあ~
わあい~~yukiがきてくれたやん( ^∇^)嬉しいなあ~~


b0127531_1818359.jpg

おやつがある時はメチャメチャ賢い二匹です・・・

b0127531_1820512.jpg

とうとう待ちきれなくなり動く動く・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ボクはまだ座ってます(;´Д`)そろそそ我慢できません~~


b0127531_1827166.jpg

ありゃりゃ・・・・ダメだ・・・・・




散歩から帰って、何故か?散歩バッグをくわえたまま寝てるファングです ( ̄- ̄=)
b0127531_18314369.jpg

yukiと夕方の散歩行けてよかったなあ~
ムニャムニャ~~~

明日も約束したもんなあ~~
ムニャムニャ~~


今日はお天気も良くって最高だったよね~
楽しい思い出いっぱいできてよかったね!

by fangshino | 2008-03-22 16:06 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31