Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 980 )

おはようございますでちゅ~

4月5日

3月末からいそがしくなってしまい
大好きな場所にもまだ行けてません



ここの桜・・・・もう散り始めてました

b0127531_7125572.jpg





ちらちらしてるでちゅ~~

b0127531_7124916.jpg

by fangshino | 2016-04-05 07:18 | 日常 | Comments(0)

賑やかな朝~~

早朝散歩をファング父としてきてご機嫌なお二人さん


外から子供達のにぎやかな声が聞こえてきました~


なんか聞こえるでちゅ
遊んでる場合ではないでちゅ~~行くでちゅ~~

b0127531_934214.jpg




今日は26日、天理教の月次祭

子供達が帰ってきてました~




シャロンとベルを見つけた子供達♪
b0127531_8562759.jpg











記念写真です~~

みんな可愛い子供達


小学生2年生と3年生♪
札幌からきたそうです





シャロンでちゅ~~
b0127531_8581987.jpg







よろしくでちゅ~~

b0127531_8572038.jpg




写真撮るよ~~って言ったら

シャロンが いなくなってしまった・・・
ほんまに・・・・・・・




ベルはお利口さんです、ちゃんとモデルしてくれました

ちゃんとお座りしてくれました


b0127531_8565690.jpg









お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらって




その興奮の延長で



ひっくり返ってました
b0127531_8563168.jpg









そして 驚きの報告がきました





東京に住んでる長男夫婦♪

夫婦そろっての出場の


アタック25の予選通過の連絡のはがき


わ わ  わ  です


長男だけの予選通過と

夫婦そろっての予選通過


b0127531_933334.jpg








地中海旅行へ行かせてもらえるだろうか~~~~~~~









明日は、九州に住んでる次男夫婦の引っ越しの日です



長い間、九州、福岡で住んでましたが


長男と同じ、東京で住む事になりました。




息子達が東京住在になり、ますます東京行きが楽しみな私です♪
by fangshino | 2016-03-26 09:24 | 日常 | Comments(0)

13日~商店街へ行ってきました~~

今日は雨・・・・
昨夜のお散歩の様子です♪

これから商店街へお買いものに行くでちゅ~~
おじさん、お仕事 しっかりするでちゅよ~~

b0127531_14461548.jpg

いつもなら ここで ごろん~~~~するのに 目的がわかってるのだろうか。おじさん前を
ささっと 通過・・・・したシャロン・・・・




ちょっとここでお水飲むでちゅ
入れてくだちゃい~~

b0127531_14463361.jpg

 
少し休憩タイムです


さあ~~出発~~






なにか見えるでちゅ~~


b0127531_14465679.jpg








商店街へ入ると 涼しかった~~

後ろから 声をかけてきてくれた おじいさん~~
シャロンとベルを触ってくれてずっとお話してくれた~~
b0127531_14473840.jpg





ベルが待機のポーズをとってしまった~~
私の話が長くなるとわかると、こうして待ってくれます。(ここんとこは、褒めてあげたい)


のんびり待つでちゅ

b0127531_1447442.jpg






目的はここ♪

おいしいんですよね~~ここの奈良漬が~~


お店のお姉さんもにこにこでした
b0127531_1448870.jpg







商店街をぬけて~~

b0127531_1532116.jpg








次は


ファングとよく買いにきたお団子やさん♪
懐かしいなあ~~




ここでちゅかあ~~
b0127531_1534910.jpg





あっ、誰かいるでちゅ~~

b0127531_14485816.jpg






お店のママさんの娘さんとお子ちゃまでした~

かわいいね~~おとなしいね~~
b0127531_14495326.jpg



なんて言ってもらいました~




シャロンでちゅ~~私は大人しいでちゅから 大丈夫でちゅよ~~

b0127531_1583516.jpg








楽しかったでちゅ~~
でも 疲れたでちゅ~~
早く 帰りまちょ~~

b0127531_14503473.jpg








久しぶりに のんびり 景色を楽しみながら


そして ファングと歩いていた自分の姿を思い出しながら散歩してきました。
by fangshino | 2016-03-14 08:30 | 日常 | Comments(0)

本日お昼より~~~道の駅針テラスが放映されます

道の駅針テラスを取材中の様子です
本日紹介されるのは 2階にある本格イタリアンのお店 メルカートロッソです

いつもフェラーリが展示されてますよ~~時々 展示車が変わります
カフェストラーダも来てほしかったなあ~~
b0127531_9362119.jpg



ジモイチドライブで紹介されます
b0127531_9405044.jpg




b0127531_9362996.jpg




カフェ前にて打ち合わせ中で
カフェの宣伝用のでかいソフトクリームちゃんが写ってます~~

b0127531_9363265.jpg







ゴロン~~~~


お昼過ぎたら おでかけしましょう~~
それまで 

ゴロン~~~しててね~~


b0127531_9364411.jpg






b0127531_9364112.jpg

by fangshino | 2016-03-13 09:50 | 日常 | Comments(0)

プイっな シャロン


お散歩いくでちゅか~~
b0127531_22333110.jpg




じゃあ 私 よういするでちゅ
ちょっと 待ってくだちゃい

b0127531_22333639.jpg





お水飲んで~~

ベル♪ 座って待ってなちゃい

b0127531_22334583.jpg






お外、ぽかぽか陽気
あったかかったです




この二人の動作の違い・・・・・

シャロンは反抗的・・・・に 

b0127531_14435079.jpg






わざと



ぷいっとね・・・・・


b0127531_14435659.jpg








甘えたさんのシャロンなのに外にでたら 豹変します
by fangshino | 2016-03-12 14:52 | 日常 | Comments(0)

どどど~~~~

直線をどどど~~~~って
追いかけしてます


b0127531_20413363.jpg




U-ターンして


どど~~~~
b0127531_20412639.jpg





私とぶつかった~~~
b0127531_20413871.jpg

by fangshino | 2016-03-07 20:45 | 日常 | Comments(0)

今日もいいお天気♪

いつものように写真の時・・・  わざとあっち向いてホイするシャロン・・・・笑顔なし・・・



(夕方に散歩したのですが、暖かいって感じじゃなくて・・・・・贅沢ですが暑かった~~~)







ベルは素直に


なんでちゅかあ~~
シャロンもこっち向いてよ~~
b0127531_21153375.jpg



シャロン~~~~~って 呼んだらやっと・・・


めんどくさそうに
なんでちゅかあ~~??

b0127531_2194895.jpg







写真を撮ろうとしたら ・・・また向こうむいてしまうシャロン・・・・


ベルは心配性なので 私が止まると振り向きます♪


またシャロンが知らん顔~~~
b0127531_21101528.jpg






途中

暫くぶりにネロママさんに会いました♪




シャロンンはなでなでや相手になってもらうのが大好きで、その人に集中します

久しぶりでちゅね~~

b0127531_21102884.jpg






ベルは挨拶しますがシャロンほどではなく、すぐに私のそばに戻ってきます





シャロンがお話してるでちゅね~~
b0127531_21103843.jpg







シャロンのお話がすむまで待ってるベルと私~~~








最近ますますシャロンのしぐさや態度が人間の子供っぽく見えてしょうがないのです

ベルやファングと違った味わいが出てきてるんです♪





遊んでご飯をしっかり食べてウンPして



現在
気持よく寝ております

b0127531_21325137.jpg

by fangshino | 2016-03-05 21:40 | 日常 | Comments(0)

おひなさまの日

今日は3月3日
ひなまつり



ペットシーツに座ってるベル(座る時は念入りに綺麗が匂いチェックしてます)


僕には関係ないみたいでちゅ

b0127531_23142437.jpg




私には関係あるかもでちゅ
b0127531_23143186.jpg


そうだった~~~シャロンは女の子だった~~~
うっかりしてました~




シャロンはおてんばさんでちゅから、男の子みたいでちゅ
b0127531_23142718.jpg






寝る時はおしとやかになるででちゅ

b0127531_23143424.jpg





ベルにメンチをきる前のシャロンです
そろ~~~~~りと ベルに向かって前進~~

b0127531_1237532.jpg






シャロンににらまれたら 動けなくなるんでちゅ

b0127531_1237742.jpg







もう3月ですね~


春もそこまでですね~
by fangshino | 2016-03-03 12:51 | 日常 | Comments(0)

暖かかったお散歩~~

2月18日

朝の寒さが嘘のような暖かさになりました


春の匂いを感じます

ファングがお空に行ってから
季節の変わり目の匂い・・・・・寂しい匂いに思えるようになりました。いろいろ思い出します。





ベル♪きょろきょろしすぎです



ん???なんか 感じるでちゅ
あっ  この匂いは、ほかのワンの匂いでちゅ
気になるでちゅ

b0127531_15501191.jpg





陰を歩かないと暑いくらいでした

b0127531_1550741.jpg








いつもの散歩の時間と違う空気でした

b0127531_15501663.jpg






もう春はすぐそこかなあ~~




桜の季節がやってくるなあ~~





早いなあ~~
by fangshino | 2016-02-18 16:02 | 日常 | Comments(0)

撮影が中止~~あらあ~~~

シャロンもベルも元気です♪

毎日楽しく暴れてます♪


シャロン得意の2個くわえなり~~
b0127531_13897.jpg





今日は職場で撮影がある予定だったのですが~~
主役さんが、インフルエンザのために延期になったそうで・・・・




撮影現場のレストランで食事してます

b0127531_1381294.jpg







b0127531_138148.jpg




b0127531_1381817.jpg







次の撮影日は未定ですが





はやくよくなって下さい   ジミーちゃん♪
by fangshino | 2016-02-13 13:12 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31