Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 994 )

ひっついてます





                             雨が続いて ひんやりの毎日です


                          今朝のお散歩は庭ですませました~~

b0127531_09520974.jpg




                         ひっついて あったかそうです

b0127531_09521618.jpg






                        
                           みゃお~~~~って 迎えてくれたペロがいなくなって
                           さみしい窓


b0127531_09523544.jpg






                          重たい引き戸も手で開けてうろうろしてたペロ
                          ペロのおもちゃ・・・・ぶら下がってます
                        
                          
                   
b0127531_09524975.jpg











                              いつまで雨が続くんでしょう・・・
                         


                             気分が重くなります・・・・・・・・・よね







                   





                  




by fangshino | 2017-10-15 10:17 | 日常 | Comments(0)

夕方散歩と実家のはなちゃん~




この時期の夕方散歩の景色はさみしい感じ



b0127531_08254833.jpg



とことこ笑顔でお散歩するシャロン




b0127531_08252776.jpg






                        稲刈り前の田んぼの前で毎年 写真を撮ってました



b0127531_08252272.jpg








                     9月15日は実父の命日そして結婚記念日


                       実家のはなちゃんもシニアさんになりました
                         肥えて ころころです


b0127531_08255826.jpg






                             
                           おやつほしいでしゅ~~~


b0127531_08260440.jpg








                            明日から台風の影響があるので
                            みなさん気をつけてくださいね






by fangshino | 2017-09-16 08:53 | 日常 | Comments(0)

これこれ〜〜(^^)

やっと見つけました!
効果は
一毛打尽と同じなのに、100円〜〜
あるだけ買ったよ〜〜

b0127531_22235392.jpg


by fangshino | 2017-08-28 22:21 | 日常 | Comments(0)

お盆の思い出

先ほど
次男夫婦
京都発東京行きの新幹線で帰っていきました
楽しかった思い出たくさんありがとう~~

(電車出発時間・・・ぎりぎりまで 余裕でくつろぎ食事・・・)



天理駅前にできた コフフン広場にある カフェで~~
記念の一枚 


b0127531_14020278.jpg





楽しかった思い出です


シャロンとベル
お兄ちゃん達が帰ってくるのが わかるようになりました

多分・・・ 普段しないお掃除をバタバタしてるから?かも~~



 ファングのように お兄ちゃん達を待ち 迎えるようになりました

ファングも一緒にいるようですね
b0127531_14045085.jpg



いつも むぎゅうっつ~~~~って される シャロン

b0127531_14050332.jpg




ペロもお兄ちゃんの上で ゴロゴロ~~

b0127531_14014590.jpg





鮎釣りを勉強しときよ~~って 言われてたんですが

勉強不足で 断念・・・



川へ2日間行く予定をしてましたが 雨の予報だったので
一日目は 私は留守番することにしたんです

次男夫婦はときおり降る雨の中 昼前から六時まで 川に入ってたようです


お疲れさまでした





あくる日は


私も行きましたよ~~

勉強させてもらうために~~

よいお天気でした
よかったです♪

遊べるポイントとしても最高な場所
見つけました
b0127531_14043504.jpg
b0127531_14031697.jpg



今度 連れてきてあげようと思いましたが~~
でもね・・・シャロンとベル 走って 見えなくなりそう・・・

呼んだら だんだん離れていくから・・・

ファングだと どこでも 行けたんですが・・・


シャロンとベルは囲いがないと 不安なんです・・・
b0127531_14033193.jpg

琵琶湖で使ったロングリードがいりますね・・・






いまの時期  釣り人がたくさんです
b0127531_14035299.jpg





お嫁さん♪ 

えっ~~~~~~ 


一人で さっさと  仕掛け準備して 友鮎もセットしてるし~~
b0127531_14040957.jpg




私は 見てるだけ~~~

邪魔しないように 見たりしながら
川に浸かって遊んでました~~~~






適当に深いところもあり 流れもあり 今度くる時はウキワとボードをもってくれば
一日遊べる♪



お留守番してるお二人さん
 


冬に みんなで 泊りがけで 山中湖へ行くからね~
暑い夏はもう少し 我慢しててね



b0127531_14052254.jpg



夕方までで 釣れた鮎です
 
命をおいしく頂きたいと思いました

b0127531_15135596.jpg



七輪があるけど  こうして 焼くのが 美味しいと♪



b0127531_15154076.jpg



おいしく焼けました~~

b0127531_14025765.jpg



そして 甘露煮


b0127531_14023437.jpg




ベルのチェック
b0127531_14021924.jpg






息子は、保育園の頃から 釣りをしてて 
自分で考えていろいろ やってたもんなあ~~


フナや鯉 ブラックバス  そして ヘラブナ  海釣り 投げ釣り 磯釣り
船釣り 鮎釣り~~
と やってきた息子





今回の鮎釣り見てて 難しいと思いました




息子に言われました




キス投げ釣りをしておいで~~~~って
(連れたら 写真よろしく だって・・)


動画見て 勉強中です♪






次男夫婦が帰ってしまって


夏が終わった感じ・・・



ちょっと さみしいな~~




by fangshino | 2017-08-17 15:36 | 日常 | Comments(0)

もうすぐお盆ですね

ファング〜〜
もうすぐお兄ちゃん帰ってくるよ〜〜


パンを狙ってる真剣なシャロンと、ベル
b0127531_18563825.jpg



駅前には

たれ幕がありました(^^)

b0127531_18563946.jpg





by fangshino | 2017-08-09 18:51 | 日常 | Comments(0)

あっ お友達がいるでちゅ

テレビから ワンちゃんの声がしました

ん??? なベル
 
b0127531_23092047.jpg







画面の中のワンちゃん お友達のサム君そっくりなんです






じっ~~~~~~~と 近づいて見てるベル
woofで一緒に遊んだサム君を想い出してるのかなあ
b0127531_23092534.jpg





ちゃんと 認識できてるんですね~~~



(ファングは全然 テレビを見ませんでした・・・・)





最近 肩が異常に凝ってきたので

いろいろ 買ってしまいました


凝る原因


楽器を演奏する時に 力入れすぎなんですよね・・・
わかってるけど・・・


肩甲骨はがし 気持ちいいですよ~~


あとは ビタミンを摂ること♪



b0127531_23093104.jpg






by fangshino | 2017-07-28 23:25 | 日常 | Comments(0)

マテしてるお二人の顔がたまりません~

先月 歌舞伎町のセガのゲームセンターでゲットしたぬいぐるみさんを置いて



マテをしてもらいました




飛びつくと思ってましたが

素直にじっと座ってマテできたんです






b0127531_07492083.jpg





でも シャロン・・・


こんなこと思ってたようです


私は白いのがいいんでちゅ







ベルが白いぬいぐるみをくわえたら じ~~~~~~と 見て離れません


ベルは シャロンの視線が怖くて ポロリ










白いの ゲットしたでちゅよ~~
b0127531_07493822.jpg





ベルは、緑いろのぬいぐるみさんの 帽子を取って 遊んでます・・・・






すると~~~




こっちも いただきでちゅ
b0127531_07495808.jpg




欲張りなシャロンです






ぬいぐるみを取られてるのに~~

ベルは小さな帽子を喜んで振り回して遊んでました・・・・・





by fangshino | 2017-07-16 08:11 | 日常 | Comments(0)

セミのぬけがらが~~




かわいい ぬけがら

土から出てきて どうして こんなとこで~~



笑ってしまいましたが

命を感じて感動した朝です
b0127531_07472674.jpg






今日も朝から 暑いです
散歩から帰ったら

はーはーなシャロンとベルです




冷たくって 気持ちいいんででちゅ
b0127531_07480402.jpg






ベルの寝方


だら~~~~~~ん
b0127531_07474968.jpg


びよ~~~~~~~ん




b0127531_07481841.jpg



首 だるくないんだろうか~~


b0127531_08022942.jpg







そろそろ


水遊びもしないといけないね~~




去年のビニールプール ボロボロで捨てたから 小さいの見てこよ

ベビー用でいいっか♪






by fangshino | 2017-07-15 08:05 | 日常 | Comments(0)

嬉しそうなシャロン


シャロンはなんでもくわえるのが大好きで~~

何かをくわえている時の顔やしっぽが
すっごく 得意げに見えるんです



ルンルン~~~~
これは 私のでちゅからね~~
b0127531_21531313.jpg





                        似合ってるでちゅかあ?
b0127531_21525660.jpg








ベルにもくわえてもらおうと渡しましたが

ぽとっと 落とされました・・・・・



b0127531_21533034.jpg







中には なんにも 入ってないんでちゅから
いい 匂い しないでちゅから~~

b0127531_21535155.jpg




そのとおり 


中は 空っぽ なのでした~~





でも 


シャロンは大喜びで 得意げでした


時には
かわいい シャロンです♪


by fangshino | 2017-07-12 22:03 | 日常 | Comments(0)

ベル

息子に 可愛いベルの写真を送ったら〜〜
b0127531_09315774.jpg




寝ぼけとるがな‼️






返ってきました( ^ω^ )



by fangshino | 2017-07-06 09:29 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31