Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お泊り( 18 )

楽しかった想い出 その2


テラスで昼食をすませて
さあ~~~~~これから ワン達の時間突入です~~
みんな、待たせてごめんね~~



特にシャロンのワンワン催促・・・・まいった・・・




下のランは水気が多く湿ってたので上のランにしました



ここ覚えてるでちゅ
トム兄ちゃんと遊んだでちゅ~~
トム兄ちゃん 僕より ハイテンションだったでちゅ~
b0127531_07564324.jpg



二人そろって 走ってますが

それ~~~~~でちゅ~~~
(なぜか 団子になってるシャロンとベル・・・)
b0127531_16461889.jpg


サム君は~~~~いたいた~~
大きなワンズにも負けない走りっぷりです
凄いです~~


その様子を眺めているサムパパです
(呼んでも戻ってこないんだよなあ~~。。。。。)
b0127531_16480540.jpg



みんなに挨拶しているサム君
僕、サムでちゅ♪
1歳になりまちゅ
よろしくでちゅ~~
b0127531_16464824.jpg


ランで遊んだ後は プールですよ~~






お兄ちゃん、プールに入ってもいいスタイルで臨んでくれました


b0127531_07591606.jpg





このお二人さん、プールサイドで運動会・・・




もう~~~ベル兄ちゃん 邪魔でちゅ~~

と言われてるベルが何故かファングに見えてしまいました
b0127531_07591789.jpg


サム君の泳ぎを心配そうに見ている教官
b0127531_07591898.jpg
しばらくしたら


ここで休憩でちゅ
b0127531_07591979.jpg


泳ぎだしたサム君

泳ぎが上手です
b0127531_07592111.jpg


教官の拍手
b0127531_07591765.jpg


サム君、泳ぎだすと 速いです
b0127531_07592025.jpg

レトリーブもしっかりできます


おばちゃん~~~持ってきたでちゅよ~~~~
b0127531_07592272.jpg


それ~~~むこうへ行くでちゅ~~
b0127531_07592111.jpg



真ん中に浮いてるピンクのおもちゃを回収中のサムパパです~~
b0127531_16405930.jpg



わ~~
また始まりました

サム君とベルのわけのわからない爆走ごっこ



ベル兄ちゃん~~ついてくるでちゅよ~~
b0127531_16313790.jpg




一人になったのに まだ 走り回ってるベル・・・・・

b0127531_16304209.jpg




このシーン どこでも再現してくれます
b0127531_16305127.jpg



夕方までたっぷり泳いで遊んで走った後は



本日のメイン


サム君 12月14日 1歳

ベル シャロン   12月30日 6歳

のお誕生日会です





ワンちゃん用ケーキでお祝いしました
b0127531_08014586.jpg




サム君1歳のお誕生日おめでとう~~~
パパさん、おめでとうございます

サム君は、お空にいるナナ姉ちゃん トム兄ちゃんから譲り受けた赤いバンダナをいつも身に着けてます


優しくて温和なパさん♪の教育で立派に成長してるサム君

サム君の性格の良さがわかりました

これからもサム君のために元気なパパさんでいてくださいね♪
b0127531_08112944.jpg



こちらのお二人さん


6歳になります



少し落ち着いてきたようですが

お空のファングには程遠いです・・・
頑張ってほしい♪


わかってるでちゅ
そうでちゅ

それより早くケーキくだちゃい
そうでちゅ
b0127531_08113081.jpg






ファング父さんの間から


サム君が見てます~~
b0127531_08113116.jpg



楽しい誕生日会の後は

お部屋で  サムパパさんのトランペットを見せていただき 少し 吹かせてもらって
いろいろ教えて頂き 
ますます トランペットを吹きたいと♪ メラメラ燃えてきました~~



次男はギターで演奏♪

トランペットは
小さな音でしか演奏できません



じゃあ、明日は 生演奏で願いします♪と
無理なお願いをしてしまった・・・・

そのお願いを叶えて下さったサムパパ♪
富士山に向かって 生演奏♪
鳩と少年をリクエストしました


凄い迫力でした
トランペット

しびれました

サムパパ ありがとうございました♪



我々は~~~



おばちゃん~~ここなら大丈夫だよ~~



b0127531_08113380.jpg


僕が聞いててあげるでちゅ
b0127531_08113481.jpg




トランペットの練習のためのマウスピースももってきて練習
それから

サムパパさんからいただいた 笛も練習しました




もう~~~シャロンったら 笛吹いてるのに
おちっこしてます・・
b0127531_08113618.jpg





富士山をバックに



天空の城ラピュタ風に



b0127531_08145163.jpg
b0127531_08145178.jpg



どや顔やな♪
b0127531_08145211.jpg






最高に嬉しかった瞬間です
シルバーのトランペットです
b0127531_08145011.jpg


じっと見ていたシャロンとベル


なんか なってるでちゅ~~
b0127531_08145310.jpg




みんな トランペットを吹いたつもりで満足♪





チェックアウトも済ませてwoofを後にするのが寂しくなりました


マリーママさんからいただいた洋服を着て記念写真を撮りました
b0127531_18535782.jpg
バンダナにはファングと一緒の刺繍
ママさん、ありがとう

また泣いてしまった
b0127531_18535267.jpg

ママさんがこの日のために、シャロンとベルに作ってくれたお洋服です
マリーちゃん、シャロンが着るからね、ありがとう♪


b0127531_18543000.jpg


シャロン、ベルに会ってるよ~
嬉しいね~
b0127531_16410927.jpg



サムパパさんからはプールで遊ぶおもちゃと 私には笛を(大きな声で呼び戻すとしんどいのでこの笛を使ってください)頂きました
b0127531_16412387.jpg
この笛 なかなか 音がでなくて 難しいんです
サムパパは綺麗な音でサム君を呼び戻してます

私が吹くと すーすーしか鳴りません

練習しなくては♪






もうお昼になってしまいました

woofとさよならして


山中湖ちかくの おいしい森のソーセージ屋さんのお店で昼食♪


テラス席で
マキストーブ

ここでも わいわい楽しい時間を過ごしました

サム君 ワンともいわないでお利口さんで ずっと待ってました
まだ1歳なのに、賢いです

ここのお店って 有名なのかなあ~
たくさんお客様がいました



b0127531_16410476.jpg


b0127531_19044089.jpg




楽しい時間って あっという間に過ぎちゃいますね

もう みんなとお別れです


また会おうね サム君 サムパパ


と 挨拶して   



私達は 帰路へ~~~






サムパパと次男夫婦 なんと 至近距離のお住まい(おおげさです)



いつでも 次男夫婦んちへ 行ってくださいね~~


呼びつけて やってください~~~



楽しい楽しい 時間をありがとうございました



サム君 サムパパ へ




by fangshino | 2016-12-06 19:23 | お泊り | Comments(0)

楽しかった想い出 その1


この日が待ち遠しかった私です

2015年の5月にFacebookでお友達になったサムパパの息子君でお空組になったトム君と遊んだ思い出の場所woofへ出発です



次男夫婦も一緒にサム君とのお誕生日を祝ってくれると来てくれました♪





朝4時に出発しまして途中おきまりの刈谷ハイウェイオアシスにてちっこ休憩です
ベルのおおあくび~~~

b0127531_07521647.jpg
  

浜名湖サービスエリアでまたまたおちっこ休憩~~~
いいお天気ですよ~ 


ベルとシャロン、休憩で車をとめるたびにワクワクして降りてます              
b0127531_07521679.jpg






車窓から大きくて綺麗な富士山が見えるたびに、ワーワー言ってる私達~~やっとwoofに到着しました
ファング父さん、woofに到着してすぐ、ベルとシャロンを連れて散策散歩・・・じっとしてられない性格・・・・



それから受付・・・
b0127531_07521770.jpg



懐かしい景色です
なんと~~~~雪があるではないですか~~

b0127531_07521865.jpg






わあ~~~
受付しようと入ったら~~~


サム君がいたあ~~~
サムパパだあ~~~

到着時間はお昼前予定です~~って連絡たのに・・・10時頃に到着したもんで、きっとまだ来られてないと思ってたのです。

でも~~
私達より早く来られてました~~びっくりしました





ロビーでお会いできるなんて~~

b0127531_12585151.jpg
サム君~~~大きくなってます♪立派なゴールデンドゥードルの貫禄♪かっこいいです
赤いバンダナとお洋服が似合ってます



サム君に比べて・・・・我が家のシャロンとベル・・・・散歩でドロドロ。。。毛はくちゃくちゃ・・・はあっ~~~いけてないわ~~
ファング父さんがぽつりと言いました

woofに来ているワンちゃんは都会系やなあ~~~うちのシャロンとベルは田舎系やなあ~~~
納得です・・・とほほ







サム君はさっそっくアジリティへ♪行きました







その間、私たちもお散歩です
次男夫婦は早朝六時前から山中湖でワカサギ釣りをしており♪釣れたワカサギを天ぷらにしてみんなに御馳走してくれるそうな~~
たくさん釣れてるようでした。




私達は、

woofから山中湖まで散歩してワカサギ釣ってるボートを探しに行ったけど見えなくて帰ってきました・・・・・肉眼で見える訳ないですよね・・・




なので、(昔、ここのお馬さんに乗った)
馬車道へ行ってみました。変わってなかったです~~この景色

b0127531_07521957.jpg





お散歩から帰ると(ちょうどアジリティから帰ってきたサム君とご対面です)
ベルとシャロン、初めてのご対面です






こんにちはでちゅ ベルでちゅ ぼくのが小さいけど お兄ちゃんでちゅからね
b0127531_07522085.jpg




サムでちゅ よろしくでちゅ
b0127531_07522198.jpg




おおきいでちゅね~~
b0127531_07522160.jpg


仲良く挨拶できてよかったです
サム君、とても優しくっていい性格です。
ベルに、見習ってもらいたいです。






ワカサギ釣りしている次男夫婦が帰ってくる時間まで
私は、サム君のアジリティーを見学させてもらいました
その間、ベルとシャロンは父さんにお散歩お願いしました。





アジリティーをしていて
サムパパが驚いた事




サム君、woofでのアジリティーは初めてなのに 教えてないのに どんどん こなして行ったそうです

それは、まるで お空のトム君のようだったと♪


b0127531_07563780.jpg

b0127531_13244799.jpg
b0127531_13241710.jpg
ねっ♪すごいでしょ~~
b0127531_13234774.jpg


こうして 飛んでるサム君、ニコニコしてるでしょう~~サム君にトム君が入ってると私は思って見てました。









サム君のアジリティーを生で見せてもらって感動しました
トム君を見ているようでもありました








ワカサギ釣りから帰ってきた次男夫婦とサム君の対面です
お昼の一時頃になってました、
みんなお腹ペコペコですが~~釣ったワカサギは夕食後のお楽しみだそうです・・・・150匹以上の釣果でした~頑張ってくれました
感謝です♪




そのお魚、くだちゃいね~~
b0127531_07564273.jpg





お天気も良くて、こうしてお外にいると暑いくらいでした



お昼を食べながら、いろいろなお話をしてゆっくり過ごしました。




サム君のお話。



お空組の
ファング、ななちゃん、トム君のお話




そして みんなの趣味のお話~~~



夜のお誕生日の打ち合わせ そして 楽器のお話 と♪
楽しい一日になりそうです





その2(プール 夕食 楽器談義 etc)へ続きますので 


御覧くださいね♪


by fangshino | 2016-12-06 14:01 | お泊り | Comments(0)

woof お泊りそして 帰路~~

お友達とお別れして


夕食の時間♪


4年前と変わってないレストランの景色がありました。




メニューが新しくなっていまして
お肉だった♪

前は コースでいろいろ出てきたようだったけど・・・

今回はこんな感じだった♪
サラダがでてきて その後のスープの量が半端なく多くて
 スープだけでお腹がいっぱいになってました。。。



だけと お肉もしっかり食べたのです。

b0127531_1027123.jpg



シャロンとベルには ワンちゃん用のご飯を注文


ぺロって食べて 後は ぐ~~~~~~
b0127531_10414449.jpg














下は4年前にファングと泊まった時の夕食です
ワンちゃんのご飯はバイキングになってて、食べ放題~~~

お肉+パスタもあったっけ~~




ファングもお疲れで よく寝てました♪
b0127531_1027442.jpg








翌朝



ベルが


お散歩 行くでちゅよ~~~~

b0127531_1103917.jpg




そうだよね~~~早朝散歩だよね~~~
眠り姫のさき姫♪ を 置いといて~~~~~~~
出発♪



朝の5時の景色です
b0127531_11124649.jpg


富士山がくっきり 雲ひとつない青空

昨日もそうだった

こんなに綺麗な富士山が見れました。感動~~






早朝のランで~~




走っていいでちゅかあ??
b0127531_11213678.jpg




びゅ~~~~んでちゅ~~
b0127531_1122358.jpg






メタボ解消するでちゅよ~~

b0127531_11222128.jpg







誰もいないランでした


b0127531_11225111.jpg






そうそう 行きたかった所♪






なんて懐かしいんだろう 



ほら
b0127531_10271114.jpg



景色は4年前と同じだった




ここでファングと撮ったんやで~~
b0127531_1028065.jpg




思い出すなあ~~~って 泣いてしまった。。。。







お馬さんを運ぶ車

b0127531_11102853.jpg







なんかむこうにいるでちゅ
大きいでちゅ~~~


びびりんベル かたまってました
b0127531_11101447.jpg





のんびりいろいろ思い出しながらのお散歩ができました。







さて 眠り姫を起こして 朝食


待ってる間の
眠たそうなベル
b0127531_11393523.jpg






9時からのプールの前の運動をして



b0127531_11401511.jpg






ほほ~~~~~い でちゅ

b0127531_11423722.jpg





お友達のにおいがしてるでちゅ
b0127531_11442329.jpg




うろうろお散歩終わって プールへ行くと



25メートルのプールには
シャロンとベルだけ♪
なんて贅沢な~~



初めは 並んで泳いでたけど~~~
b0127531_11455667.jpg




そのうち



始まりました




ベルのわけのわからん爆走


楽しいでちゅ~~~~~
b0127531_10292638.jpg




それ~~~~でちゅ

b0127531_10301067.jpg




プールサイド滑らないし 広いから 思い切り走ってました








ごしごしされてるでちゅよ

b0127531_1105626.jpg








シャロンとベルにとって 楽しい思い出たくさんのwoof になったよね♪
ファングとの思い出のwoof に来てよかった~~~









帰りの車の中



自撮りでご機嫌な 
眠り姫
b0127531_10232386.jpg





楽しい思い出をいっぱい詰め込んで


帰路へ~~~



シャロンとベル

どよ~~~~~~ん
b0127531_111443.jpg





新東名を走って

帰り寄ったのは
刈谷SA



シャロンとベル


賢くなったね
おとなしく待ってました


b0127531_10312739.jpg





そして
針テラスで



b0127531_103151100.jpg








今回のおでかけで改めて感じた事

シャロンとベルがとても 成長してお利口になったかなあ??って
少し思えた




ほんとに楽しいお泊りになりました。








改めて 


たくさんのお友達にありがとう









また お会いした時にも
シャロン ベル を よろしくお願いします♪
by fangshino | 2015-05-18 12:44 | お泊り | Comments(0)

プール編  パート3

みんないっせいに泳ぎだして 賑やかです

今日のプールの利用者は
私達だけ♪

ラッキーでした

b0127531_21413528.jpg





シャロンもがーこちゃんをくわえて
嬉しそうに泳いでます
b0127531_21431817.jpg




ベルも~~
b0127531_21433866.jpg






私も~~~
b0127531_21473527.jpg






がーこちゃんをめがけて 一番は
トム君なり~~
b0127531_21495100.jpg





並んで泳いでるシャロンとトム君の姿
嬉しいなあ~~





トム君 またまた がーこちゃん狙いで一番~~
b0127531_21492635.jpg







プールサイドを歩いてるトム君の目が輝いております♪





おばちゃん~~早く投げてくださいな~~

b0127531_21512228.jpg








ゲットしたですよ~~~
b0127531_21515073.jpg





ちょっとがんばってるシャロン

私も 負けられないでちゅ~~~~
b0127531_21541536.jpg





がーこちゃん投げに没頭してます

b0127531_21552282.jpg





昨日から、右腕が筋肉痛みたいになってて どうしてかわからなかったけど
今 わかった~~
がーこちゃん投げだった♪






狙った獲物にジャンプ~~~~~

素晴らしい~~

トム君のジャンプです


b0127531_2153069.jpg






惚れ惚れします♪
下でのほほ~~ん 泳いでる シャロンは4歳

ジャンプしてるトム君は8歳

信じれない~~~~~~~

b0127531_2153564.jpg





見事な着水~~~

b0127531_22354743.jpg






みんなたっぷり泳いだね~~~
楽しかったね~~~






プールから出て







みんなテラス席で休憩



しょぼしょぼなお顔のお二人さん

ちょっと疲れたでちゅ
トム君の元気パワーにはまいったでちゅ

b0127531_21571980.jpg





私もトム君の元気パワーと運動神経には驚きました
8歳だなんて思えないもん♪
これからもずっとずっと 元気でどぼんして遊んでね♪








トムパパさんから おやつを貰ってます



どんどんお口に入れてくだちゃい~~~
b0127531_22423656.jpg






さよならの時間が近づいてきたので

トム君と記念写真♪



嬉しいなあ~~
b0127531_2253424.jpg






トム君ありがとうね~~
b0127531_2254614.jpg




暫くして


シャロンとベルがトム君をじっと見てました

b0127531_2265330.jpg






トムパパさん、ありがとうございます。
かわいいぬいぐるみ♪
お手紙
タンブラー♪




b0127531_2282386.jpg









初めてお会いしたのに、以前からずっとお友達みたいな感覚でお話できました。
ありがとうございました。


初めてのワンのお友達みんなとも仲良く遊べてよかった。



遊んで頂いた皆様
素敵な時間をありがとうございました。







部屋に入ってもなんだか寂しそうなお顔でした















みなさん ありがとうでちゅ


また 遊んでくだちゃい

b0127531_229785.jpg





私も たくさん泳いだでちゅ

また遊んでほしいでちゅ

b0127531_2293234.jpg











急に 静かになっちゃったもんね・・・







また 今度こようね♪
by fangshino | 2015-05-17 00:09 | お泊り | Comments(0)

楽しかったよ~~お友達と一緒  パート2

woof に到着したら 玄関までトム君が迎えにきてくれて 
はじめましてのご挨拶をしたシャロンとベル♪
トム君 大きくって貫禄あって 優しい感じが ファングそっくりでした♪

トム君とトムパパに会えて 嬉しすぎて興奮しすぎて・・・・・
その時の写真が~~~~えっ・・・・お顔もなんも入ってない・・・・
許してね~~

赤いバンダナが似合ってるトム君 (ナナ姉ちゃんといつも一緒)

b0127531_973784.jpg





トム君左です~~




b0127531_943664.jpg







シャロンとベルはトム君のことファングだと思ってたんだと
この旅行から帰ってきて トム君と一緒に写ってるシャロンとベルを見て そう思いました。












たくさんのお友達がいるテラス席へ行きました






わあ~~~~~~~お友達がたくさんいるでちゅ~~
嬉しいでちゅ~~

b0127531_8581810.jpg





お友達のお名前


立派なコートが自慢のりく君と元気な13歳のそらちゃん

ふく君とかい君

泳ぎが得意なエース君

そして 8歳だけど~~永遠のジュニア歳のトム君~~

と ベル シャロン


お~~~~~~~~~男児ばっかりの中で
紅一点のシャロンです


だけど~~~


お友達とお別れするまで
もてなかったシャロンでした~~~(^◇^;)









またまた テラス席でも 嬉しくって ほとんど写真を撮るのを忘れてしまって
お話ばかりしてて・・・・・

ランへ移動し始めて


はっと我にかえった私・・・・・・・・





みんなの後ろ姿ばかり撮ってました・・・・



テラス席から はっきりと富士山が見えてました
綺麗~~~
b0127531_9404699.jpg








やっと 走りまわれて大喜びの

ベル


わあ~~~~~~~嬉しいでちゅ~
b0127531_9392739.jpg






みんなのところへ行くまでちょっとここで
遊びまちゅ~~
b0127531_9434742.jpg







あっ~~~~トム君が行ったでちゅ~~
待ってくだちゃい~~~~
b0127531_945346.jpg










あ~~~~~懐かしいなあ~~ここの芝生
この景色~~~


だいぶ整備されて広く大きくなってるけど

b0127531_9485522.jpg






b0127531_1025785.jpg





ファングが走った場所~~だ~~

b0127531_9494247.jpg







みんなトムパパについて行ってます

ランが広くなって奥までずっとあるう~~

b0127531_9525419.jpg







ふく君かい君をおいかけてるベルと


ゴロンでちゅ~~~~~
b0127531_9561794.jpg


の シャロン





ちょっと 肥満のシャロンですが
走ってます・・・・

お姉ちゃん~~~~~~

b0127531_9572472.jpg







シャロンがトム君に甘えてる~~
ベルはふく君をクンクン
b0127531_959361.jpg





この時はまだ気がつかなかったのですが
プールに入ってから ベルの様子に変化があったんです






立派なコートの りく君です
b0127531_1045341.jpg








ベルの手前には13歳で元気なそらちゃん
b0127531_107484.jpg








木陰で休憩中です
b0127531_1084410.jpg






トム君の横にはシャロンがいます


シャロンはトム君をファングだと思ってたと
感じた写真です

b0127531_10101780.jpg






ほらね~~
b0127531_10133354.jpg






シャロン
トム君にひっつき虫
b0127531_10141812.jpg





トム君が気になるふく君です
(この後ぐらいからベルの行動がふく君に・・・・・・)

ふく君ごめんね
b0127531_10163055.jpg





トム君のお顔大好きです
b0127531_10193750.jpg






ランでたくさん遊んで
これから

プールへゴーです


b0127531_1023532.jpg







さあ~~~楽しみにしていたプールです



トム君は勝手知ったる何とかで
早い早い

ほんとに8歳ですかあ??って 思うほど 身が軽い♪

行ってしまった・・・・・・
b0127531_10273360.jpg








プールでの 遊びとベルの行動は
パート3で~~~~~
by fangshino | 2015-05-16 10:35 | お泊り | Comments(0)

懐かしい思い出の場所へ~~パート1

5月13日 関東のお友達
に会いに行ってきました
お天気心配してましたが晴天なり~~

針テラスでお友達のお姉ちゃんと集合して出発です


お姉ちゃんまだでちゅね~~
b0127531_13574441.jpg




さき姉ちゃん~~
おはようでちゅ~~

b0127531_1402018.jpg







行先は
ファングと4年前に行った場所woofです



ファングとの思い出の写真も見て下さいね~~


刈谷ハイウエイオアシスにて


ファングでし~~
b0127531_2242437.jpg




ベルがしているリードと首輪はファングのなんです
ファングと一体になったベルです
b0127531_148123.jpg



ファングがいるんでちゅよ~~えへへでちゅ
b0127531_13503562.jpg







富士川SAにて





妹と笑顔いっぱいのファングです

b0127531_1452412.jpg





台風通過の後ですごい風が吹いてました



髪の毛
ぼさぼさです・・・・・

b0127531_1492486.jpg






東京組のお友達、Woofにすでに到着して遊んでおられる時間だというのに
シャロン ベル 組・・・・・東名走っており
トムパパさんにご心配をおかけしてしまいました。




軽のファング シャロン ベル号で出かけました


さき姉ちゃんと一緒なので
この通り リラックスして笑顔のシャロンです
b0127531_14135190.jpg



もう着きまちゅかあ~~
b0127531_14135820.jpg





御殿場を降りて 
Woof目指してますよ~~~
後 少しだよ~~

b0127531_14162931.jpg




4年前に来た時は ゴルフの試合が行われていて石川君が出場していたために
御殿場から須走Iまで1時間以上かかったんです

でも 今回は なんて スムーズなんでしょう あっという間でした
その間の景色 
ファングと走った時の景色をはっきり思い出しました。



ファング~~見てるかあ?
ファング~~
シャロンとベルもいるで~~






山中湖 湖畔を走って woof への道路
あの頃を思い出しますね


ファングもここで写真を撮ったんです
 
ベル~~
ファングそっくりやなあ~~


到着したでちゅよ~~
b0127531_14252841.jpg




シャロンも一緒に並んでたのに 消えてしまいました・・・






こちらがファング

えっと~~~ファングの毛
夏バージョン用に 短く切ってしまって ぼさぼさ・・・・


ファングでし~~

b0127531_2242276.jpg





やっとwoof に 着きました



あ~~~~~~建物の色
玄関

全て


あの頃に 戻ったみたい







今日の日を 用意して下さった トムパパ そして お友達の皆さんに感謝しました




時間がとまったみたいでした








パート2の


お友達編へと続きます
by fangshino | 2015-05-15 14:45 | お泊り | Comments(0)

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その3

ワンワンパラダイスをチェックアウトして
ドッグランへ~~~~



ワンワンパラダイスのドッグラン ホテルより車で7分ほどのところにありました
無人のドッグラン・・・フロントで申し込んで暗証番号を教えてもらって入るという・・・
無人のドッグランだけど しっかり入場料3匹分 ♪

この時点で????無人??暗証番号の鍵???って
思ったのですが、大型犬用のランだったので 行ってみることにしたんです♪


ホテルから すぐでした。


ほんと 無人で 誰もいない・・・・
鍵は錆びてて 暗証番号押してもなかなか開かない~~~~
イライラしたのですが



ファング ベル シャロン 広いランで思い切り 走って発散してる姿を見て 
無人のランだけど 来てよかったね~~~~って 妹と喜んでたんです

わあ~~~~~~い 発散でちゅう~~
b0127531_21572258.jpg


ボールこわしたので これでちゅ~~
b0127531_22332562.jpg




びゅ~~~~~んでちゅ~~~

b0127531_22354668.jpg



のびのび走れてよかった 
来てよかった と 大喜びしておりました



ファングも喜んで ニコニコです
b0127531_2239211.jpg




私も一緒に 走って 遊んだのですが・・・・・・・




暫く走って 休憩タイムで
ゴロンしてる ベルを見て



真っ青になりました




ぎょえ~~~~~~~~

毛が真っ黒になって かたまってる~~~~~
バンダナにまでびっしりついてる~~~




シャロンも~~~~~


ファングも~~~~

あたりをよく見たら、この草だらけ・・・・・・
ランのフェンスにびっしり・・・・・
b0127531_22544998.jpg




毛の中に入り込んで  もつれて なかなか取れない

遊んでる時間より このひっつきむしを取ってる時間のが長かった・・・・・



こんな整備されてないランなのに 入場料取るなんて ありえない



もちろん ホテルに即 電話して 支配人さんに、きてもらいました





土で汚れるのは許せるけど 入場料まで払った無人ランの整備不足にガッカリしたのです

 私の中で ワンワンパラダイスの評価がマイナスになったのでした





帰りに寄った

サービスエリアの遊歩道のが 綺麗でした




ホテルで泊まっておられたトイプードルのララちゃんファミリーと お会いしました


ベルでちゅ~~
b0127531_23195372.jpg


ファングでし よろしくでし~~
b0127531_2313993.jpg







待つことに 慣れたようで


b0127531_2322690.jpg




だら~~~~~~~~

b0127531_2322203.jpg




ゆっくり休憩して 帰りました。






2日目のランでの ひっつきむし事件も含めて
楽しい 思い出でいっぱいです。



ファング シャロン ベル ありがとう~~
by fangshino | 2012-12-06 00:05 | お泊り | Comments(0)

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その2

フロント前に大きなツリー
クリスマスムード全開です

チェックインしてる間 

b0127531_19231882.jpg



部屋は9F 
シャロンもベルもエレベーターは初めてなので
乗ってもうろうろして しっぽがはさまりそうになり なかなか扉を閉めれなかった・・・・・


部屋に入ると すぐに
ベッドカバーを片付け 机を隅に片付け バタバタでした





お泊りグッズの一つ
いつもの ちゅぱちゅぱゴル人形♪をくわえてうろうろ部屋を歩き回ったり~~



ここは 僕の家とちがうでちゅ~~
b0127531_19344120.jpg



並んでみたり~~

ここがおちつきまちゅね~~
b0127531_19352552.jpg




ファングは


ゆっくりできるでし~~ほっとしたでし~~
b0127531_19363768.jpg




そして 



寝てしまいました
b0127531_19381874.jpg



ファングが寝てる間 シャロンもベルもうろうろ 
元気元気~~


でも しばらくしたら

ちょっと 眠くなってきたでちゅね~~
b0127531_19412498.jpg



おばちゃんの足を 枕に


気持ちいいでちゅ~~
b0127531_1943972.jpg





夕食前の散歩 のんびりし過ぎて 夕食時間に遅刻・・・・・・・・





ワンバーグをあっという間に 完食
b0127531_1953014.jpg





もうないでちゅ・・・
もっと ほしいでちゅ・・・・
b0127531_19531941.jpg



私も妹も すごいスピードで どんどん お腹に入れてました
b0127531_19545697.jpg


夕食後は部屋でまったり
お風呂へ入って みんな爆睡





エレベーターに何回も乗ったので 乗り込むと同じ方向を向いて並ぶという事を学習した
シャロンとベルでした








その3へと続きます

まさかまさかのドッグラン事件・・・・・・・


ショックでした
by fangshino | 2012-12-05 00:05 | お泊り | Comments(0)

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1

旅行の様子を早く更新したかったのですが 遅れてしまいました
やっと 更新できます


先月よりデスクトップパソコンのハードディスクを修理に出しており 昨日戻ってきました。
4年前に購入したのに マザーボードの故障・・・・5年保障に入っててよかった

同じ部品がないとのことで

以前より性能がいい新品に交換でした。キーボード マウス スピーカも新品でついてました。

ラッキーでした♪

データーを移したりいろいろして あ~~~~~しんど~~~になっておりました。






  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ファング シャロン ベル との旅行1泊2日 鳥羽のワンワンパラダイスへ妹と行ってきました

2年前にみんなで行った所


恒例の遅めの出発
ファング地方 ぽつぽつの雨でどよ~~~んなお天気


朝から荷物の積み込みでバタバタしているので みんな 何かあると察知して ソワソワモードで
私の後を引っ付いて動き回ってる・・・

車に乗って暫く走ってると なかなか到着しないと諦めたのか みんな静かに寝てました
伊勢道まで どよ~~~~んなお天気でしたが
伊勢道通過してると だんだん青空になってきて 助かりました。

ウンP休憩しっかりできます♪






途中 休憩 安濃サービスエリアにて



綺麗な遊歩道があり たっぷりお散歩できましたよ~~


シャロンは妹と~~


待ってくだちゃい~~
b0127531_9351690.jpg



ドッグランがあったのですが 小型犬 中型犬用だったので
お散歩だけでした
走れなくて ガッカリなシャロンとベルでした



私達もトイレ休憩 そして 昼食タイム


つながれたでちゅう~~
b0127531_8491727.jpg




この後 また 遊歩道を散歩して 出発~~





鳥羽ワンパラのサイトに載ってた 秘密のビーチへ行く予定だったのです








その秘密のビーチが安楽島海水浴場の近くだったのですが




到着してみて ここで充分だわ~~~
綺麗でこじんまり(狭い)してるし~~と なってしまい


ノーリードにする自身がなく・・・・・(以前 海でも琵琶湖でも 逃亡したシャロンとベルでしたので・・)

浜辺を一緒に走って遊びました




あっちへいくでちゅう~~
b0127531_937749.jpg

沖にいる鳥を見つけて 行ってしまいそうなシャロン・・・


向こうへいかないんでちゅかあ??
残念でちゅう~~

b0127531_9375272.jpg





あ~~あ~~
鳥さんが行ってしまったでちゅ

b0127531_9381724.jpg




さよならでちゅ~~

b0127531_9383556.jpg



追いかけないでよかったでし~~
b0127531_939051.jpg




浜辺を走ったのですが 砂に靴がめりこみ いい運動になりました




チェックイン時間が過ぎてまたまた遅めの到着



勝手知ったるなんとかで~~



先に周辺散歩


ここでもまたおてんばシャロンが


あっちに 鳥さんいるでちゅ
いきまちゅよ~~
b0127531_9391489.jpg



ベルもファングも見てくだちゃい~~
b0127531_10232584.jpg






ベルもファングも知らん顔・・・・・・・・







2年前と同じ場所で
b0127531_10361161.jpg



親子で
b0127531_10253266.jpg



ファングだけだと 玄関広く感じてたのに
3匹だと 不思議と狭く見えました


この後 中に入って チェックイン

もう夕方・・・・



そうそう ロビーに あの 
笑う猫がコロコロしてて またシャロンが食い付いてました・・・・





鳥羽旅行 その2へと続きます~~~
by fangshino | 2012-12-04 10:41 | お泊り | Comments(0)

帰路の思い出

パズーとシータにさよならして 小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にしました。

楽しかったでちゅ♪また パズーにあいにいこうでちゅ
b0127531_1733383.jpg

ファング寂しげです


帰りは賑やかなSAにも寄りました。
ここは富士川SAです
もちろん 焼きそば食べましたよ~~~
休憩してたら たくさんの人が来て 賑やかになるんです。
b0127531_17121497.jpg



なでなでされてます
b0127531_17202776.jpg



一列~~~
b0127531_17211760.jpg


ぼくたち おりこうでちたよ
b0127531_1714990.jpg




パズーにあえて一番うれしかったのはモコちゃんだったと思います。
モコ&ファング 夫婦
b0127531_17243368.jpg





今回の旅行、 私たちはいい思い出ができ、 そして 11か月の子供達はいろんな事を学んだと思います。



シャロンはのあファミリーにお願いしました。 本当にいろいろお世話おかけしました。のあファミリーのみなさん、ありがとうございました。



また みんなで パズー・シータに会いに行くからね♪ 
待っててね~~
by fangshino | 2011-11-13 00:05 | お泊り | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31