Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:家族思い出( 2 )

楽しかったね パート2 みんなでワイワイ~~

シャロン~~なんかおかしいでちゅ~~~どうしたんでちゅかあ

b0127531_21435020.jpg
ずっと前に送られてきた被り物で出迎えたシャロン♪


ふーちゃんが


まいったまいったでしゅ~~~~




b0127531_21435021.jpg


もさもさしてるでちゅ
b0127531_21435151.jpg



ベルもど~ぞ♪
似合わん・・・
b0127531_21435255.jpg




ふーちゃんのよしよしは力強いんです♪
シャロンがひっくり返って まいったしてます
b0127531_21435395.jpg





びしばし 愛のむちです
b0127531_21435382.jpg


ひなちゃんは優しいお姉ちゃん

b0127531_21435451.jpg





お母さんと一緒にお歌を歌ってくれました
b0127531_21435524.jpg



おっと~~~ふーちゃんも♪
鍵盤をばんばん~~ ご機嫌さんです
b0127531_21435527.jpg



クリスマスイブとクリスマスは暖かかったです
お散歩もできました

さっそうと どんどん元気に歩いてるお姉ちゃん
ここは ファングとよく写真を撮った場所です

b0127531_21460633.jpg


だあれも歩いていない 広いね~~~~
b0127531_21435678.jpg





クリスマスのプレゼントをもらって大喜びのお二人さん

ふーちゃん しっかり持ってますよ~~

b0127531_21460576.jpg




ベル~~こちょばいよ~~
b0127531_21460787.jpg



楽しいクリスマスイブイブから始まってクリスマスをみんなで過ごしました
賑やかで楽しい時間をありがとう~~って感謝です




子供達の成長は早いですよね、あっという間 

歩いてお話して お歌を歌って



時間が進んでいくのが 早い








今年もあと少し





少し寂しくなったファング家ですが
年末にはまたにぎやかになります♪


次男夫婦が帰ってきてくれます♪


どんな年越しになるだろう~~~楽しみ♪




by fangshino | 2016-12-28 00:20 | 家族思い出 | Comments(0)

家族でゴルフ♪

念願叶って 家族でゴルフプレイしてきました
b0127531_20583732.jpg


お盆休みで
東京から帰ってきた長男
九州から帰ってきた次男


楽しいゴルフ いや 暑くて過酷なプレイでした~~



早朝スタートでしたが 暑かったです
b0127531_20581792.jpg





スタートではこんな余裕
b0127531_2059225.jpg




やっぱり ファングファミリー面白い♪
b0127531_20595037.jpg





スコアもそこそこ と いうことで~~~


次は12月プレイ予定です♪
by fangshino | 2011-08-13 20:10 | 家族思い出 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31