Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:水遊び( 26 )

初泳ぎでちゅ~~

昼から行ってきました~


1時間ずっと、ゲコちゃんを追いかけて泳いでたシャロンです

ベルは、ランが気になって 出たり入ったり・・・



あっ、わんわん聞こえてきたでちゅ~
b0127531_21544866.jpg






泳いでるシャロンとベルを見てると

ファングが横で泳いでる姿を思い出しました。2年前はここで一緒にみんないたのに・・・


ファングと遊んだ思い出の場所

b0127531_2155481.jpg






泳ぐのが大好きだったファングに、泳ぎ方までそっくりのシャロンです
b0127531_2156227.jpg




シャロンがしら~~~~っと 泳いでます
b0127531_21565152.jpg





ベルのそばで 優雅に泳いでるシャロンの姿が~~
b0127531_21565899.jpg





は~~~~~僕は あっちが気になるんでちゅ
b0127531_2157212.jpg






泳いだ後

セルフシャンプーして帰ってきました。





久しぶりの運動をしたので~シャロン、ベル。
よく寝ています
by fangshino | 2016-05-27 22:22 | 水遊び | Comments(0)

川遊び~~

シャロンとベルが生まれてから、モコファミリー ノアファミリーと毎年恒例の川遊びでしたが
今年の川遊びは 時間調整できず

ファング家だけの、ささっと川遊びになってしまいました
とても残念でした




寂しかった~~



ファングの姿がなくて





 でも  一緒に泳いでいたよね~~







朝から川遊びの準備をしてると 早く連れてけ~~~~~~って
わんわん催促したシャロン♪


みんな一緒で
ご機嫌なシャロン



ヨッシー兄ちゃんが


これで 病院着いたら
シャロンたまらんやろなあ~~~


だって~~



嬉しいでちゅ~~~~
b0127531_149716.jpg









  えっ・・病院違うでちゅよね~~
b0127531_1492970.jpg










どこでちゅかねえ~~~楽しみでちゅ~~
b0127531_1491135.jpg










ベルにはファングの首輪をしてもらいました
ファングも一緒です
b0127531_1492473.jpg







兄ちゃん 川へ着くまで 
体力温存なり~~~~
b0127531_14122662.jpg








川では



シャロンとベル よく泳いでました


ん~~~シャロンのが 泳ぐの大好きだったかな~





ふわふわ フリスビーを何度も投げさせられました

b0127531_14102411.jpg








b0127531_14102899.jpg









もう~~~ベルはひっついてこないでほしいでちゅ~~

b0127531_1410797.jpg






でました

恒例 ファング父さんのこの姿~~~



この後 しぼった フリスビーをシャロンに投げてました

b0127531_14101766.jpg





わたしが 持っていくんでちゅ~~

b0127531_14103657.jpg








川へ入って ずっと泳ぎっぱなしになったので
昼食タイムを兼ねて休憩


2年前みたいに 泳ぎすぎてしっぽがあがらなくて 痛いでちゅ~~にならないように♪


b0127531_14104047.jpg





こうして 地面に顔をつけて休憩している姿がファングそっくり♪
ファングだね~~~って 嬉しかった~~





お兄ちゃん アユをとるしかけを作って
何度もトライしてくれてましたが



針がいつものと違って せっかく かかったアユが逃げてしまったらしく
お疲れな御様子
b0127531_14112197.jpg



お兄ちゃんのアユを狙ってる場所へ何度も泳いで行って注意された
シャロンとべるでした~~






シャロンとベル よく似てるなあ~~
濡れたら ますます ぶっちゃいくやなあ~~
b0127531_14101478.jpg








シャロンが泳いでる所へひっついてくベル
シャロンは一人ですいすい~~~って 行くんですよ


なのに
ベルはシャロンの後ばかり追いかけてました・・・・

b0127531_14101028.jpg








モコファミリー ノアファミリーがいなくて、はちょっと寂しい川遊びだったけど


たくさん泳いで 満足したかな~~~






家に帰って シャンプーしてもらい
気持よくねてました




シャロンです
b0127531_14124578.jpg






ベルです

b0127531_14591117.jpg









来年の川遊びは 素敵な場所で

みんな一緒だよ


約束するね


ファング♪
by fangshino | 2015-08-17 15:01 | 水遊び | Comments(0)

ビニールプール~~開き

かわいいけど ちょうどな大きさのプールですよ~

お水もたっぷりはりました
喜ぶだろうなあ~~
楽しみ~~

b0127531_16205590.jpg








が・・・・・・しかし・・・


丸いプールだったのが四角になったからなのか?????


反応が悪い・・・・






なんでちゅか
これは?


b0127531_162152.jpg








えっ・・・・・・・・・・・・・
なんという 反応・・・・



喜んで 飛び込んでくれると思ってたのに




おもちゃを入れても




にゅうっ~~~~~でちゅ

b0127531_1621271.jpg






woofのプールでは ルンルンで泳いでるし
川でも泳ぐの大好きなシャロンなのに




なんか へんでちゅ
不思議でちゅ~~

b0127531_16205858.jpg









うろうろ うろうろ  

あっち行ったり 、、、、、、




見てた私が暑くなって


入りました



はい♪ しっかり つかりました

外気温34度でしたが
つかってたら
涼しかったわ~~



しばらくしたら 入ってきたので



プールでシャンプー♪しましたよん




夏場はこれがいいですね~
シャロンもベルも大きなお風呂と勘違いしたかも




b0127531_1621888.jpg










プールで洗ってる時、シャロンもベルもファングみたいにじっとしてて
なんて 賢くなったんだろう~~って ほんと 嬉しかった


シャロンを洗ってる間中、ベルはそばで伏せして じっと待ってたんです





ファング~~~見てるかあ~~


賢くなってるシャロンとベルやで~~




って 言いました♪








どぼ===ん で 入ってもらえなくて ちょっと残念だった プール開きでした

四角いプールに慣れてくださいです♪

by fangshino | 2015-08-05 16:40 | 水遊び | Comments(0)

12月4日プール遊び その2

プール遊び その2でございます~~~

11時から1時間泳ぎました
あとの1時間はシャンプーの時間になってるんです



カメラがくもってボケてる写真もありますが・・・


夏以来の水遊びに
みんな嬉しそうです
b0127531_1545377.jpg





マリン君が おおはりきりで シャロン ベルのおもちゃを取るために
必死で泳いでいる姿に笑わされてました



ベルのをゲットしてきた♪やったで~~
b0127531_1555176.jpg





マリン兄ちゃん~~私のは取らないでくだちゃいよ~~
b0127531_1520699.jpg



一緒に運ぶでちゅ~~
あっ♪ マリン兄ちゃんが狙ってるでちゅ
U-ターンでちゅ~~


b0127531_15211314.jpg





しまった、Uターンされた
b0127531_1529975.jpg





ここまできたら 安心でちゅ
b0127531_15372215.jpg




と がーこちゃんの取り合いしてました



ぼくはこれでちゅ
b0127531_1575629.jpg




この青いのもいいですなあ~~
b0127531_1541776.jpg




と マリン君





あっ・・・・・マリン兄ちゃんが狙ってるでちゅ
b0127531_15421488.jpg





ぼくはこれから走りまちゅ
よ~~~~~い どんでちゅ~~

b0127531_15451125.jpg





ベルのわけのわからない走りが始まりました

b0127531_15462180.jpg



b0127531_1546579.jpg



b0127531_15473373.jpg



b0127531_15492378.jpg



・・・・・・・・・・暫く 一人で 走ってました





ベルが走ってるのを しら=======っと 泳ぎながら見てるシャロンが



なにしてるんでちゅか おかしなベルでちゅ

b0127531_15533316.jpg






ちょっと疲れたでちゅ


b0127531_15571916.jpg







マリン君 ジャケット着たので 怖いものなし♪
泳ぎがかるい~~~~
b0127531_160555.jpg



楽ちんですな~~~
b0127531_162850.jpg



と 気持よく泳いでます




その横で・・・・・

がうがうし出すし・・・・
b0127531_163164.jpg



せっかくプールに来てんのに・・・・たっぷり泳いでよ~~~~~~



と 言いたくなった。


だけどあっという間の1時間でした



また 連れてきてくだちゃいね~~

b0127531_1693318.jpg

 


にこにこ笑顔のベルを見て 来てよかったと思いました。


b0127531_16639100.jpg




シャンプーして
b0127531_16113022.jpg





乾かして
b0127531_16114517.jpg






2時間たっぷり使いました。
楽しかった
ファングも泳いでたもんね~~
来て本当によかった また来れます♪





帰りは三木SAで昼食タイムです


マックス&マリンパパさんと待ってもらいました
みんなおりこうさんにしてくれてました
b0127531_1620193.jpg




なににしようか迷ったんだけど
SAエリアB級グルメ日本一の味っていうのにしました

ほんまかいな~~
b0127531_1623131.jpg



いいにおいでちゅ
b0127531_16235137.jpg



ここでも おりこうさんに待っててくれました

b0127531_1625410.jpg





シャロンとベル いつの間に こんなにおりこうさんになってたんだろう・・・・
今までとは おお違いです

私のそばから離れないし うろうろしないし 

ファングみたいに なってきてます



この後 マリン母さんと別れて、おしっこタイムをさせてたら~~~




なんと~~~~~ニューファンちゃんと遭遇しまいた



6歳で さんぞう君 60キロ
b0127531_16294141.jpg




ベルとお鼻であいさつしたり~~
b0127531_16304728.jpg



クンクンしたり~~
b0127531_16314156.jpg



大きいけど優しいさんぞう君とはむはむして、エルを思いだしてました。




あ~~~~今日は楽しかった 



帰りの車の中のベルです

ベルの首輪にはいつもファングがいます
YUKI母からファングが4歳の時のお誕生日にもらったファングの迷子をつけてます
ファングがつけていたおまもりの鈴も一緒です
鈴が鳴るたびにファングがわんわん言ってお話してます
b0127531_16332190.jpg

by fangshino | 2014-12-04 16:39 | 水遊び | Comments(0)

12月3日プールで運動 その1

昨日から急に寒くなって、雪だったらどうしよう~~って心配しましたがいいお天気になりました




ここのプール、で遊んできました。

2014年2月にファングとマリン君とで遊びに来たんです。

係の方とお話してたら

きっと ファング君、泳いでますよ♪
お母さん、これからもどんどん ファング君と遊びに行ったところへ出かけてあげてくださいね♪
ベルちゃん シャロンちゃんがいますから♪
ファング君もそれを望んでおられます♪

って 言われて 、

泣いたあ~~~~~。。。。




元気に遊んでたファングです

今日は僕も泳いでるでし
みんなと一緒でし
ありがとうでし
b0127531_2195194.jpg




と 言ってくれてるかな~~






マリン君は8歳♪
ファング4歳の頃、初めて会った時はまだパピーちゃんだったマリン君がもう8歳です

2007年の6月のファングとマリン君♪マリン君かわいい~~
b0127531_21174735.jpg




8歳になったマリン君♪
貫禄です♪
お顔が白くなってファングとだぶってしまった
マリン君♪来てくれてありがとうね♪

b0127531_21222492.jpg




ベルもシャロンもちゃんと覚えてました


あっ~~~マリン兄ちゃんでちゅ
b0127531_21252077.jpg






プール予約11時からで10時30分前に到着してたので
それまで
ちょっとドッグランへ行きましょう~~~~ってなり





斜面を利用したドッグランで遊びました


ハスキーのパピーちゃん(名前がハランちゃん)がいて ベルとシャロンに遊んで攻撃で突進するもんで
 

まいったしてました。そんな様子を見て
ベルとシャロンが急に大人になってしまった???と 少し寂しく感じたのでした

遊んでほしいでしゅ~~~~
b0127531_21381687.jpg


って 追いかけてきてくれてるのに

しら~~~~~~~っと したり・・・


くんくん忙しくしたり・・・
b0127531_21434180.jpg




してました。




ここのランなんですが傾斜があって なんというか

運動場みたいなランではなかったんです


上から走ると こんな感じです
b0127531_21461454.jpg





自然の草木がはえてて・・・・ひっつきむしもたくさんついたよ~~


上のほうから眺めた景色
気持よかった~~
b0127531_21481035.jpg



ハスキーのはらんちゃんがいてにぎやかに、追いかけられて遊んで


なんやかんやしてたら あっという間に予約時間前になってました。




ベルもシャロンもマリン君もハスキーのはらんちゃんと仲良く遊べました。
よかった♪





プール遊びの様子は明日に更新させてくださいです
睡魔が襲ってきてしまいました・・・・


申し訳ないです・・


しょうがないでちゅね~~~
b0127531_21545850.jpg

by fangshino | 2014-12-03 22:05 | 水遊び | Comments(0)

夏の川遊び  

8月15日 もこファミリーとノアファミリーとファングファミリー恒例川遊びです

前日からの大雨で川の水量が多かった・・・・



参加犬9匹 人間15名

モコちゃん レオン りく ラムちゃん ノアちゃん かい
ファング  シャロン ベル 


去年の川遊びで泳ぎすぎて しっぽが上がらなくなり痛くて えらいこっちゃなシャロンでしたので
今回は強制休憩させます
 


職場のお姉ちゃんと一緒で 大喜びなファング

嬉しい楽しい最高でし~~
b0127531_1613732.jpg


シャロンも甘えて 大喜び

お姉ちゃん~~~~
b0127531_1625761.jpg






一足先にノア モコファミリーが到着してくれてました


川からにぎやかな 声が響いており ファング シャロン ベルは興奮興奮♪
ファングにウエブマスターハーネスをつけてあげたんです



なかなか きまって格好いいじゃん~~~
b0127531_16125637.jpg

一番おおきいサイズなんですけど 小さいのかなあ??



泳いでるファングです~~

こうして元気で泳いでる姿
来年も見れるかなあ、と 思いながら 写真を撮ってます
b0127531_16161491.jpg




ファング水遊びができて ほんとに嬉しかった
b0127531_1618549.jpg




楽しそうです
b0127531_16194927.jpg






b0127531_16201237.jpg





取っ手をつかめるので いいです
b0127531_16193115.jpg




b0127531_16202263.jpg





ちょっと 休憩でし~~~~~~
b0127531_1621555.jpg






b0127531_16242244.jpg






b0127531_16235384.jpg







b0127531_1624447.jpg





シャロン

がんばってるでちゅよ~~
b0127531_16272098.jpg






置物と化した  かい君なのであります
かい君 水が嫌いなようで

絶対に 水には はいりませんから
b0127531_16271691.jpg




みんなの笑顔 

川遊び で ワイワイ いいです

b0127531_16303061.jpg






焼き肉 始まりました~~~
b0127531_16333886.jpg




おにぎり 赤飯 たくさん~~~
b0127531_163422.jpg





ファング父とシャロンとベル
ん??去年は横にファングがいたんですが

ファングどこ??~~
b0127531_16351072.jpg



ありゃ~~あんなところへ 行ってました・・・・
ほんまに 危ないのにい~~~よぼよぼ危ない危ない・・・・
b0127531_16363378.jpg




焼き組の後ろの  食べ組なり~~~~
b0127531_1712630.jpg





ファングにひっついてる シャロン ベル
なかなか いいよね♪ この 疲れた感じ~~
b0127531_1715412.jpg






焼き肉狙って じっと 我慢のかい君
b0127531_1721838.jpg




おやつタイムで みんな 注目
かい君 一番のり~~
b0127531_1733164.jpg



ベルは水の中から もらってご機嫌でした
b0127531_174187.jpg





空模様があやしくなってきて 暗くなってきたので そろそろ


かえるでちゅかあ ~~~
b0127531_1755828.jpg

と  言ってるワンズなのに




この方たち  最後まで 遊んでおりました
お兄ちゃん ずっと水の中~~ほんまに元気です
b0127531_1744312.jpg






今回 シャロンが泳ぎすぎないように見てたんですが  大丈夫でした
それよりも
ファングの行動が気になりました。 足腰が弱ってるのに無理して歩いてどんどん行ってしまうので後でその後遺症が出てくるのでは???と 気になってしかたありませんでした

楽しく過ごした後で  病院通い・・・・って パターンです


でも 大丈夫でした

みんな いつも通り(ただ よく寝てましたが)でした。


楽しかった 川遊び。来年もみんなと元気に 楽しく遊べますように♪
by fangshino | 2014-09-02 00:05 | 水遊び | Comments(0)

ビニールプールで水遊び~~

今年 初めての ビニールプールです
破れてぼろぼろですう~~

水をいっぱいになるまで待てずに いつも中途半端に入水させてます~~
直径が1メートル80センチあり 高さが50センチなので いままで いっぱい貯めたことがない・・・

なぜなら こぼれて流れるほうが多く プールであってプールでなくなからです


静かな状態
ガムテープだらけですが・・・
私も 入って浮かびたいよ~~~~ と 思った♪
b0127531_1163386.jpg


水を貯めてると 水遊びの気配を察知した ファング達
クンクン大変でした



せっかく貯めたのに もう 水がだだもれです
意味ないわ~~

プールのふちをたおして 入るなあ~~~~飛び越えんかい~です


いひひ~~~水遊びでちゅ~~
b0127531_10564575.jpg




あ~~~~ベルまで 踏んでる・・・
洪水ですわ~~


水でっぽう でちゅね~~

b0127531_10562552.jpg





がぶりしまちゅ~
b0127531_10543369.jpg




今日の水遊びでベルは 水でっぽう遊びが大好きになり
水を向けると 喜んでました


ケータイからはこちらです













ファングは水遊びになると シャロンを追いかけてます
なんででしょう・・・・・

まあ 元気でいいですが・・・
b0127531_1057470.jpg






もう・・・ファングは あっちへ行ってくだちゃいです

b0127531_10572713.jpg







すでに
プールのふちがみんな たたんだ状態になってしまってます・・・・


私が
一度でいいから 満タン状態で 入ってつかりたい~~~




水遊びのあとは お留守番です

毛も洗えたし 綺麗になりました~~
by fangshino | 2014-08-01 11:22 | 水遊び | Comments(0)

今日のプールは暑かった~~

今年の水遊びです
やっと 遊ばせてあげることができました




お昼前に行ったのですが

自然の川 と違って この時期のプールサイドはあちちで水はぬるかったよ~~~
 去年みたいに5月初めに
行かないとだめですね・・・・
 


ファングは 遊びに出かけるのがわかっているので にこにこです

b0127531_14494133.jpg




が ・・・・シャロンは・・・



はあっ~~~~病院でちゅかね・・・・テンションさがるでちゅ・・・・・・

b0127531_1456323.jpg






移動中 あちこち 座る場所がかわって 結局 このように落ち着いたようです


b0127531_14501357.jpg





目的地に到着しました

やはり 暑い



あちちですから 早く お水にはいらせてくだちゃい

b0127531_14513796.jpg





写真はいいでちゅから 早くでちゅ~~

b0127531_14515170.jpg




プールサイドは暑くて 熱があるので ワンズは水の中に入っていないと 熱中症になりそうです

シャロンとベルは 泳いでますが
ファング やはり 温泉気分です
b0127531_14564546.jpg






戻ってきた シャロンとベルがファングを誘ってます


泳ぐと 暑いのがましになるでちゅよ~~
b0127531_14571367.jpg


よっこいしょ の ファング




ちょっと 泳ぐでし~~
b0127531_1457578.jpg





ふわふわ泳いでます

b0127531_14583974.jpg





足のいい運動になってます

b0127531_1503241.jpg






青いボールがお気に入り♪
b0127531_1505959.jpg






シャロンはれトリーブが大好きです
ベルは 初めだけであとは プールサイドの見張り番・・・・
b0127531_1514417.jpg




シャロンにちょっかい出して プールサイドで暴れたいベルでしたが
相手にされなかった
b0127531_1524215.jpg





しょぼんでちゅ・・・・・・
b0127531_153359.jpg






休憩してるファングとベル

シャロンにこにこ レトリーブして泳いでます~~
b0127531_1541741.jpg




また ベルがちょっかいします


それ くだちゃい♪

b0127531_1551425.jpg





もう~~~なにするんでちゅか?持ってきたんでしゅからね~
b0127531_1552984.jpg




ファング嬉しそうに  プールサイドを歩いてました

b0127531_157767.jpg







1年ぶりの水遊び


ファング疲れてないかなあ??

大丈夫かなあ??

ちょこっと心配



現在 みんな 爆睡中です


b0127531_1574582.jpg









こんなのあるんですね~~買ってしまいました
効果あるのかなあ~

b0127531_1593156.jpg

by fangshino | 2014-07-24 15:53 | 水遊び | Comments(0)

川遊び 後半    そして 3家族でバトミントン~~~

午前9時前から泳いでるワンズ 少しお顔が お疲れでないかい~~~~~
な モードになってきてます


このゲコゲコさんは私のでちゅからね~
b0127531_12482551.jpg

なぜか 引っ付いてるメンバー





犬になりきってレトリーブしてるモコにいちゃん・・・・・・・(^◇^;)







犬かきは疲れるです の 動画






川からあがったら ひょろよろなファング 
自主的に 休憩してます

お疲れなお顔です・・
b0127531_12492137.jpg



ベルとシャロンもいつの間にか 休憩
静かです
ちょっと 泳ぎすぎたでちゅ~~でも まだ 遊ぶでちゅよ~~
b0127531_1249492.jpg



ワンズが休憩中に お兄ちゃん達の
お昼の食材探しです


ご苦労様でございます~~~


水が少なくて 鮎がよく見えるそうです
b0127531_13381882.jpg




モコ兄ちゃん 仕掛け持って 頑張ってます

さ~~~~ 鮎をひっかけられるでしょうか???


頑張ってよ~~~~~~

b0127531_13384710.jpg





川遊びでの楽しみの一つ
に なった 天然鮎の塩焼きを食す




今年で3回目ですが
毎年 お兄ちゃん達、鮎をゲットしてきてくれてます。




しばらくしたら



お~~~~~~~~~~やりましたよ~~~~



鮎です



天然鮎です

匂いをさせてもらったら すいかの匂いがしました
ん~~~~いい匂いでした
b0127531_13394440.jpg




モコ兄ちゃん 去年みたいに 上手に 鮎をさばいてます

b0127531_13402555.jpg






わ~~~~~~~もう1匹 ゲットです



感激です

スーパーで見る鮎と色が違います


b0127531_13433531.jpg






さ~~~~~~~私の大好きな~~~~鮎の塩焼き



なのですが・・・・・・・・




は===========が~~~~~~~~~~~ん



  塩



忘れた・・・・・・・・・私・・・・・・・




b0127531_1344726.jpg




ノアママに ごま塩
お借りして










こんな感じの塩焼きになりました
b0127531_13443132.jpg






ちょっと かわってるでし
b0127531_13515069.jpg









ファング父が BBQで焼いた お肉をあげたもんんで ずっと ついて回ってる
ファング達・・・・


b0127531_1348363.jpg






ノアパパ・・・・・・狙われてます・・・・・


ノアちゃん と  かい君 じっ~~~~~~~~~と 真剣
b0127531_165867.jpg






ベルはモコ姉ちゃんに甘えてます
なんか ほしいでちゅ~~~
b0127531_13482330.jpg






お腹いっぱいになってみんな遊んでると~~~~

んんん なにやら ノアパパが かい君を 川の中へ誘ってますが・・・・・・・



  



かい 君の 特訓が始まるようです





かい君 頑張って~~~~



僕 いやな 予感するでちゅ


b0127531_1350227.jpg






ひゃあ~~~~~~~~かい君 頑張った♪






レオン心配そうに見てます


大丈夫でちゅかね・・・・・
b0127531_15201128.jpg






ワンズ たっぷり遊んで静かになってきたのですが
しか~~~し   まだまだ元気な兄ちゃん達 お姉ちゃん達



もっと 遊んでいたかったようでしたが



夜の部があるので

早めに 川から出ることにしました


また 来年 この川で集合ね♪

10年後も 集合できるかなあ~~~~~

なんて 言いながら 川原を後にしました
b0127531_2091896.jpg




みんなが泳いでない川は静かでした














車へ乗ってすぐ


ねるでちゅ~~~
b0127531_1717527.jpg


 
みんな ダウン




家でシャンプーしたら  爆睡でした



今年も 楽しく川遊びできて よかった♪
いつまでも 綺麗な川であってほしいです











ファング シャロン ベル ファング父に お留守番してもらい



バトミントンをしに 予約していた体育館へ~~


ノアファミリーのお仕事に行ってたお姉ちゃんも参加
モコファミリー
ファングファミリー






体育館で バトミントン開始です

b0127531_14525524.jpg




体育館 なんて 懐かしいのでしょう~~
小学生の頃を思い出しました



ネットを張って~~
みんなで張ってます
b0127531_1415540.jpg





ファング兄ちゃん
ファング姉ちゃん

の練習
 

なんか 本格的なんですけど~~~~って





ノア姉ちゃんはもとバトミントン部
そして モコ姉ちゃんはもとテニス部 お兄ちゃんは現役のテニス部


しょえ~~~~~みんな スポーツ一家でございますう~~~~


がやがや にぎやか
b0127531_14115018.jpg







予約していたのは2時間

対戦に必要な 打ち方の練習をして 対戦しましたが
私・・・・・・・暑くて暑くて  まいったしました。






みんなでしたバトミントン 楽しかったです
こんなに楽しいなんて また したくなりそうです




最後は みんなで モップかけです


せいれ~~~~~~~つ
b0127531_1412528.jpg




行きます~~~~~
どどどど~~~~~~~~~
b0127531_1413340.jpg


最後まで 笑わせてくれました






みんな笑顔で にこにこです
b0127531_14265987.jpg







朝から 夜まで 一日 楽しく遊んで過ごし
笑顔で さよならしました




今年も みんなで わいわい楽しく過ごせました
ありがとう♪
by fangshino | 2013-08-20 00:10 | 水遊び | Comments(0)

楽しかった思い出 川遊び その2

今年で3回目の川遊び 
で 恒例になった ワンズより元気な兄ちゃん達の水遊びです



モコファミリーのお兄ちゃん 3年前は小学生だったんですよね~~
今は 中学生~~~
誰か 変わってないよ~~~って 言ってるけど 気にしない気にしない


ファング家の兄ちゃんも全然変わってないような~~~~~
若いってことにしときましょう~~~


兄貴~~~~今年はワンズより遊ぶっすよ~~
b0127531_22132798.jpg



と 言うだけあって





ワンよりはやく レトリーブしに行く 兄ちゃん



えっ???????僕たちどうすれば いいのでちゅか???
かたまる ワンズ・・・・・・・・・
b0127531_22151477.jpg






兄ちゃんがきたでちゅよ~~~~注意するでちゅよ~~~

と   兄ちゃんの周りを 旋回中なワンズ

b0127531_2216230.jpg







ファング兄ちゃん、ボールめがけて えらいスピード・・・・恥ずかしい・・・・・



また とられたでちゅ、いらんでちゅね~~
b0127531_2225089.jpg



~~~~~~競争するで~~~~~~
b0127531_15112179.jpg




ボールはここやで~~~

b0127531_15133160.jpg





どっちが 水遊びしてるかわからないでちゅね~~
b0127531_15163152.jpg






あれ


そろそろ 始まるようです








いきまーす♪
みんな 注目・・・・・

大丈夫か・・・・・

b0127531_15195564.jpg






お========

b0127531_15244266.jpg



ファングは兄ちゃんが溺れたと思ったようで


大丈夫でしか~~~~~

b0127531_15261078.jpg






モコ兄ちゃんのチャレンジ~~


いい感じです~~~

b0127531_1534315.jpg






ばっしゃ=====ん

b0127531_15352469.jpg








次は 


入念に水深チェック


何するんでしょう???

b0127531_15413873.jpg




ほ~~~~
b0127531_15494666.jpg




8点ですかね~~
b0127531_15435981.jpg






モコ兄ちゃんはいかがでしょう~~



えっ?????~~~~~~

b0127531_15444093.jpg





大丈夫??~~~~~~
b0127531_15453130.jpg




元気な兄ちゃん達です





びびりんな

ベルとシャロン


ここから どぼん するんでちゅか???
犬ですけど できないでちゅ~~
b0127531_22212371.jpg








午前中の川遊びで ワンズより元気に遊んでた兄ちゃん達なのでした





午後からは BBQなのですが そのおかずに 鮎を釣りに行く兄ちゃん達
しっかり人数分お願いしますと言われてました・・・・(11匹)





川遊び・午後の部と その後は 夜からの3家族対抗バトミントン大会へと 続きます♪
(体育館を借りてのバトミントン・・・面白いですよ~~)
by fangshino | 2013-08-18 16:07 | 水遊び | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30