Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:シャロン ベル( 32 )

シャロン ベル シャンプー~~~~~

すっきりしました

二人とも シャンプー大好き


私が一番でちゅ

僕でちゅ と 大変なんです


嬉しそうな顔でしょう~~

b0127531_17371670.jpg






さてさて 今日は夜7時から 自治会の皆さまと運動してきます・・・

どんな スポーツやら・・・・

試合が来月にあるそうな・・・・
by fangshino | 2014-06-28 17:39 | シャロン ベル | Comments(0)

シャロン ベル 揃って ちゅぱちゅぱしてます

真剣です


見てると 面白いです ケータイからはこちらです

シャロンはなんだか 寝そうですう・・・・

by fangshino | 2014-06-24 15:35 | シャロン ベル | Comments(0)

ベルとシャロンの散歩

今朝はシャロンとベルと散歩です
ファングはファング父と~~
b0127531_1054572.jpg


今朝は空気が冷たく痛く感じました
なのに 手袋忘れて 手がカチカチでした



祝日で通りは静かで


ルンルン気分で お散歩です





ベルは アンテナはって びんびん
シャロンは後ろから とことこ ふらふら~~~な 感じです


ベルの口は たいてい 少し開いてる感じ なんですが
シャロンは なんだか いつも 


なんでちゅか??ちょっと考えてます的 な お口してます

b0127531_9414013.jpg




また なんでちゅか?写真はもういいでちゅ
行くでちゅ
b0127531_935558.jpg



途中で 座って ゴロンしたので
 

ベルと先に歩いたら




おいてかないでくだちゃい~~~
b0127531_9351978.jpg




あわてて 走ってきました









ベルの後をおとなしくとことこ歩いてるシャロン
いつも 何か考えながら歩いてるようなシャロン
何かする前に 考えてるのがわかるんですが

ベルはぱっぱらぱ~~~~な 感じで
わかりません


考えるシャロン
考えないベル


知能指数の違い???


ベル
ずっと このままなのかなあ・・・・・・・・・・


考えるようになるのかなあ・・・・・
by fangshino | 2014-02-11 10:23 | シャロン ベル | Comments(0)

ベルのつぶやき

僕 本当は 怖がりびびりんだったようでちゅ・・・・
いつも きょろきょろして 落ち着きないの 怖がりだったでちゅ~~
b0127531_1105573.jpg




これからも びびりんベルでいくでちゅ
b0127531_111723.jpg





シャロンは マイペースな顔でどんと構えてました
by fangshino | 2014-01-22 12:01 | シャロン ベル | Comments(0)

怖がり びびりん ベル

散歩では 俺様一番なベルですが
本当は びびりん 怖がりであることが かわりました



公園の 遊具の不気味なパンダさん???に



シャロンは平気で すたすた 近づき



あんた なんでじっと してるんでちゅか
ぼよよ~~~ん って なってるでちゅよ~~
b0127531_10284198.jpg



パンダさんを 動かしてみたら


シャロンの後ろから
ちょっと 匂いをかいで すっ飛んで後ろへ下がってました


僕 こわいでちゅ~~
b0127531_10293830.jpg




なんも ないでちゅよ
ベルは怖がりでちゅね 
b0127531_10305753.jpg



もう 行くでちゅ♪
b0127531_10333811.jpg




さっさと 行ってしまうシャロン



近づくこともなく

ベルは まだ 不思議そうに 見ておりました


俺様一番 は 実は 怖がり一番の





びびりん ベル なのでした

b0127531_10371385.jpg

by fangshino | 2014-01-20 10:39 | シャロン ベル | Comments(0)

あはは~~

ベルのが 似合ってるなあ~~

b0127531_15444977.jpg








と   遊んでみました
by fangshino | 2013-09-05 15:46 | シャロン ベル | Comments(0)

狂犬病予防接種

シャロンとベル
狂犬病予防接種行ってきました。


チクリされたでちゅよ~~

b0127531_11282968.jpg




ベルと一緒に病院でちゅ~~
b0127531_11293459.jpg





夜の診察 
最後でした


誰もいなくなったの知ってるのか??
シャロンがまた 座ってしまいました



ここで お薬待ってるでちゅ、ベルはそこでいいんでちゅか?


b0127531_11381844.jpg






今日の体重



シャロン  41.5キロ
       減量 少し成功してます 以前は43.4キロだった・・・・
       嬉しいです スリムになってほしい




ベル    36キロ
       ベルはもう少し 脂肪がついてもいいよ~~






来月の測定が楽しみです




そして そして 



今日は お友達と水遊びをしてきたんです
その楽しかった様子は後程 更新しますので 見てくださいね
by fangshino | 2013-05-24 12:14 | シャロン ベル | Comments(0)

抜糸完了と外耳炎・・・・

今日はベルの抜糸の日

数日前から しきりに耳をかいてるシャロンが気になったので一緒に病院です




こんなに綺麗になったでちゅよ~~
b0127531_20522196.jpg



もうかゆくないでちゅ
b0127531_2055381.jpg






私はお耳がかゆいかゆいになったんでちゅ・・・・

b0127531_2053279.jpg



ベル
体重 35キロ


ベルの抜糸 無事完了しました。ほっとしました
患部も腫れがなくなってました
よかったです

この間まで 大人しいと思ってましたが
・・・・・

現在
以前のベルパワー炸裂で また にぎやかになっております



静かだった のは 数日でした。


やっぱり ベルは わちゃわちゃでないと家中が寂しいですわ~~




そして 

シャロンの診察結果


体重43.4キロ



外耳炎でした


塗り薬を出してもらいました
一日1回 耳に塗ること



最近 ベルだけでの通院だったので
シャロンがいて ベルも嬉しいようです

b0127531_20535435.jpg








お留守番してるファング 帰ったら 大喜びで シャロンとベルにかまってました








明日から 長男 次男 が 帰ってきて にぎやかになるファング家です
楽しみです
by fangshino | 2013-05-02 21:10 | シャロン ベル | Comments(0)

綺麗~~

早朝の地震、びっくりしました

みなさんのお家 大丈夫でしたでしょうか




ファング父、ファングと散歩中に遭遇したのですが
電信柱と電線が揺れたそうです


家中にいた シャロンとベル はぬいぐるみをくわえたベルがぼ~~~~~として
シャロンはいつも通り 寝てました・・・・
揺れてる間も
普段とかわりませんでした・・・・


できれば地震を予知して 知らせてほしいです

アイホンのアプリの揺れくる は 全然作動しなかった~~肝心なときに反応なしです
あきませんわ~~






気分をきりかえ お散歩




そろそろ満開~~
こっちを向いてほしいのに


b0127531_22354929.jpg



ぶるるんでちゅ~~
b0127531_2238976.jpg




うろうろでちゅ~~

b0127531_22372348.jpg





今度はファングと一緒♪

ファングがいると ちゃんと 待てできるかなあ??
by fangshino | 2013-04-14 10:24 | シャロン ベル | Comments(0)

下見してきたでちゅよ~~

公園の桜はどうかな??
そろそろかなあ??


行ってみまちゅか??
b0127531_1223133.jpg



懐かしい道を歩いて行ってきました


シャロンとベル いつもの散歩道と違うので きょろきょろでした
特にベル、ほんまにうろうろしっぱなし 困ったもんです


満 綺麗です


桜を見に来てた おばさんに呼ばれて シャロンがモデル気分でポーズしてます


私 と桜  バッチリでちゅか??
b0127531_12255883.jpg



僕は 桜より あっちが気になるでちゅ~
b0127531_12305563.jpg



ゴールデンは賢くて おとなしいんですよ~~

と おばさん 



そうでちゅ~~私はおとなしいでちゅよ~~
b0127531_12313239.jpg





シャロンはファングに似ておっとり 優しいので 自慢ですが
ベルは・・・・・問題児です・・・・はっ~~~~



少し歩くと 黒ラブのメルちゃんのあばさんと会いました



シャロンはあばさんに甘えてるのに
ベルはきょろきょろしてばかり・・・



b0127531_1235612.jpg




これはなんでちゅか?気になるでちゅ
b0127531_12371542.jpg




ベルのきょろきょろ
メルママさんに 笑われっぱなしでした





公園の桜

ほんと 懐かしい場所です


今度は ファングと 行きます
by fangshino | 2013-03-24 12:41 | シャロン ベル | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30