Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:baby( 15 )

ひっつき虫シャロン

いつもベルに メンチきってるシャロンですが(-_-;)
実は 甘えたさんです

ベルのそばが大好き
b0127531_1814524.jpg



シャロンのがお姉さんなのに ベルがお兄さんみたい
気に入ったおもちゃは ベルが遊んでいても平気で取ってしまう
ひとつしかないおもちゃはシャロンに讓ってあげるベル♫
b0127531_18141878.jpg






シャロンとベルが寝てると、ファングほっとして・・・ぐっすり眠ります~~(*´∀`*)
b0127531_18143422.jpg

by fangshino | 2012-03-18 00:05 | baby | Comments(0)

柵をこえて脱走

こんばんはでし~~~シャロンとベルのいたづらを報告するでしね~~
僕はまいったしてるでし・・・・・
b0127531_2251860.jpg




今日はこんな顔して寝てました
b0127531_2265484.jpg




起きてしばらくは なんて お利口さん~~~~って くらい大人しいのですが・・・・
b0127531_22104652.jpg



わたし、たいくつでしゅう~~
b0127531_22324097.jpg



ぼくもでちゅ~~
b0127531_22125750.jpg




たいくつなお二人さん~~~~よかったね~~~YUKI姉さんがきてくれましたよ~~




しょうがないだわさ♪めんどうみてあげるだわさ♪
b0127531_22345871.jpg




YUKI お姉ちゃん~~大好きでちゅよ~~
b0127531_223675.jpg




YUKIの華麗なジャンプをじっと観察していた シャロンとベル
b0127531_22371039.jpg




学習効果があったようで
柵を越えてくれました。。。。。。



なので 柵を伸ばしました。
b0127531_2238869.jpg







今日は違う部屋に入れて遊ばせてみましたが・・・・いやあ~~~~コードをかじる、机に乗る、ファングのフードの袋をかじる、目が離せません。2匹別行動で同時進行なのでまいりました。
やはり 万全な対策をしてからでないと駄目だと実感しました。

ホームセンターでいろいろ仕入れてきます。






掃除機をかけたときの様子です。初めて見た掃除機に対する反応が面白かったです。



by fangshino | 2011-03-02 22:57 | baby | Comments(4)

シャロンとベルです♪宜しくお願いします

12日(土)、パズー シャロン ベル そして グレイス が モコちゃんファミリーから巣立ちました。

12月30日に11匹の子供のお母さんになったモコちゃん。今まで子供達の面倒を見てきて下さったモコファミリーのみなさん そして お産のお手伝いをして下さった あやちゃんファミリーの皆さん ありがとうございました。こうして 元気なシャロンとベルを迎え本当に幸せです。






今日は横浜から シータ姉さんがパズーを迎えに来てくれました。シータ姉さん優しくて大きくてすっごく貫録あります。
b0127531_1959964.jpg


昨夜 巣立った仔がいましたので10匹の子供達で遊んでます
b0127531_2005575.jpg



パズーです
b0127531_207658.jpg



シーター姉さんの言うことを聞くんですよ♪by モコ
b0127531_2084690.jpg



みんなでパズーと一緒に♪
b0127531_20195559.jpg



お店が終わってから横浜から天理までシータ姉さん来てくれました。
帰りはパズーと一緒♪これからずうっ~~~~~と一緒♪
b0127531_20234214.jpg




パズーは都会っ仔♪横浜ボーイになるんです。かっこいい~~~~~



b0127531_2026695.gif





遊んでほいいでしゅ~~~
b0127531_21235746.jpg




お姉ちゃんが大好きです♪
b0127531_21231241.jpg





パズー君の次はグレイス君です
グレイスファミリー登場です、チワワのランちゃん11歳♪かわいいですう~~~
b0127531_9553942.jpg




パパさん、グレイスをよろしくお願いします♪byモコ
b0127531_956225.jpg


b0127531_2229020.gif





そして、モコママさんの
YUKIに会いたい~~~~~~~YUKIのぷりちいなおりちが見たい~~~~~という強い希望により


YUKI登場~~~~~~~





私がYUKIだわさ~~~~~~
b0127531_9572093.jpg




んんんんんん???????不思議だわ~~~~
b0127531_2143410.jpg





私がYUKIだわよ~~~~
b0127531_21451611.jpg




YUKIハハ、遊んでました~~~~
b0127531_2152587.jpg



b0127531_21522089.jpg




お手てがかわいいよ~~~~~~byYUKIハハ
b0127531_21531342.jpg




b0127531_22373278.gif




朝から、笑顔で、こども達が巣立っていくのを見送った、モコ母

ほっとして、疲れたわ~~~
b0127531_22334836.jpg



ファングパパも


眠くなったでし~~~
b0127531_22355799.jpg






そして、ファング家に迎える シャロンとベル♪
モコちゃん、ありがとう~~~
いつでも 会えるからね♪いつでも 来てね♪ 



みんなが 帰ってからの シャロンとベルです
シャロンとベルの素敵なゲージはYUKIハハからお借りしました YUKIが使ってたゲージです
そして 柵も借りました。立派な大きなゲージです
b0127531_22472967.jpg

シャロンとベル 余裕で入れます

YUKIハハ ありがとう~~~~

ファングが使っていたのはこんなに小さいゲージでした(すぐにはずれて、動きます・・・)
b0127531_22482782.jpg




兄弟姉妹が帰ってから、ファング家は静かになりましたが・・・・
この仔達は違った・・・・・



思いきり暴れてるシャロンとベルです

ファングのパピー時代は一人だったのでこんな光景が夢でした。














ご飯もたくさん食べて~~~
b0127531_2255491.jpg






モコ母さんぬいぐるみにひっついて寝ているシャロンとベルです
b0127531_2257557.jpg




昨日より今日と、大きくなってるシャロンとベル、
ちょこちょこと動いてすばしこいです。ファングは逃げてます~~~



モコママ~~~~シャロンとベル 元気良すぎで大暴れして、寝るのは11時ですう~~~
ウンチもりっぱです♪


早く来てね~~~~
by fangshino | 2011-02-13 23:00 | baby | Comments(2)

ファング、ベビー達との対面3回目♪です

ファングと一緒に、ベビー達 そして モコちゃん、ラム姉に会いに行ってきました。
b0127531_041346.jpg



今日は、もこちゃんの出産でお世話になった、あきちゃんファミリーの皆さんとの再会でもありました。
12月30日に11匹の子供達を出産して、今日で34日♪もう1か月がたちました・
マントヒヒのようなお顔だった子供達も、立派なゴールデンのパピーになって、がさごそ動きまわってます。モコちゃんはサークルを覗いて、やんちゃな子供達が全員そろっているのを確認しております。
b0127531_05034.jpg



b0127531_054589.jpg
食事風景です。今日はおとなしく食べてるそうです。なぜなら、今まで大暴れしてたからだそうです。
子供達の中でも シータちゃんの弟になるパズー君が、かなりの元気印だとか~~~



b0127531_06172.jpg
なるほど~~~~♪



b0127531_065762.jpg




天使です
b0127531_073643.jpg




ますますファングそっくりになってきてるレオン
b0127531_082794.jpg



シャロンです
b0127531_093711.jpg



なかなかの大物のようです
b0127531_0102052.jpg




ベルとレオン仲良く寝てます
b0127531_011726.jpg



みんな よく寝てます
b0127531_0114154.jpg



ん?パズー君のお目覚めです
b0127531_0124451.jpg




私、ここで ラム姉さんと見学しときます♪子供達がお乳に飛びつくから かないません・・・・by モコ
b0127531_01328100.jpg



b0127531_015417.jpg
僕が入ったら 飛びつくんでしかね~~~~???



 怖いからやめたでし♪

b0127531_016993.jpg




シャロンでしね~~~パパでしよ~~~
b0127531_0165018.jpg




ファング、 子供達を不思議そうに優しい目で見てました



少し 慣れたかな・・・





あきちゃんファミリーは ノア君です。ノア君 よく寝てました 眠り王子のノア君とも言います
そして、ファング似のレオンは 別名 脱走キングだそうです。とにかく 脱走が得意らしい・・・


日に日に大きくなる 子供達、モコママさん 毎日お世話ありがとうございます。
by fangshino | 2011-02-05 00:17 | baby | Comments(2)

ハンサムパズー君です

モコママさんちのパソコンが繋がらなくなってるようです
ベビー達の様子も動画で撮影してるとおっしゃってました、(早くパソコン繋げてね~~~)


先ほど
バンダナつけて貰ったかわいい姿が送られてきました♪


シーターちゃんの弟になるパズー君♪ハンサムだわあ~~~~
b0127531_23405850.jpg




そして 


b0127531_2341506.jpg




次は~~
b0127531_2342194.jpg




みんな そろって 記念写真♪ 11匹 ♪ 大変だろうなあ~~
by fangshino | 2011-02-02 23:46 | baby | Comments(4)

ベビー達との対面2回目のファング

生後4週間目の検診後にベビー達が来てくれました
みんな健康でした。よかったです。


ちょうど長男が帰ってきていたので、長男がベビー達との初対面をしました。


11匹のベビー達がバスケットに入って登場しましたが、もうぎゅうぎゅう・・・・(冷汗)


検診中、おしっこを我慢してたようでファングシートにおりるなり 11匹が・・ちっ~~~~~~
おしっこの しつけはできてる♪   凄いです
b0127531_19261530.jpg




ベビー達に囲まれて幸せ~~~~~~~な 
b0127531_19283817.jpg





パパ~~~~~~~~
b0127531_19295143.jpg




綺麗綺麗してるしぐさも いっちょまえですね~~
b0127531_19301880.jpg



ゴロン~~~~
b0127531_1932494.jpg




ファング、モコママさんに甘えてます
b0127531_19343928.jpg




この日はラム姉さんが長男と遊んで、駿足ぶりを披露してくれたんですが、その走ってる姿があまりにも可愛くて、私 えらい笑ってしまって・・・・・動画に私のお恥ずかしい笑い声(けっけけけ~~)が入ってたらしくて・・・その声を聞いて爆笑して下さってる お姉ちゃんとお兄ちゃんです(ぷりぷり~~~)
b0127531_19385522.jpg


私の走り、なかなかのもんでしょう~~??byラム
b0127531_1943335.jpg





ベビー達は、 うろうろ動いて探検中です。 お互いぶつかったりしてます~~~
b0127531_19444043.jpg



そして、遊んだ後はいつの間にか仲良く団子になって寝てます
b0127531_19401941.jpg



ほんとに、みんな可愛いです。
b0127531_1947462.jpg



ベビー達が寝たので、モコちゃんがいろいろ着せられ~~~~の。かぶらされ~~~~~の。
で 大変です。

あはは~~~~~~去年のトラさんになった モコちゃんです
b0127531_1948296.jpg




来月13日には、はるばる横浜から、ご家族とシータ姉さんが来て下さいます。


6番目の男の子がシータちゃんの弟になります。
パズーと命名して下さいました♪

後、2週間で大きくころころとなってくる頃かな?パズー君大きくなってるかなあ~~~楽しみです。



我が家には3番目の女の子と9番目の男の子(2匹とも・・かなりやんちゃらしいです)を迎えます。
名前も決めました。

女の子は シャロン
男の子が ベル


ファング&シャロン&ベル♪  ファミリーの誕生です





でへへ~~~~~~~
b0127531_20164753.jpg

by fangshino | 2011-01-30 20:20 | baby | Comments(4)

ワンワン キャンキャン 偉そうに怒ってるよ~~

本日 お久しぶりの YUKIハハから

散歩行こうメールがあったので家にきてもらいました。
YUKIとファングが久しぶりのがうがうひっぱりんこをして面白かったです



おやつが~~~~早くほしいだわさ
b0127531_2172668.jpg



僕もでし~~~~
b0127531_2181629.jpg





そして  そして   なんと  W鼻パクに挑戦♪


おやつが吹っ飛んでますが。よく我慢したとほめてあげました♪



YUKIとファングの、地味なひっぱリン子です






遊び疲れた シニアのファング
最近のファングは YUKIの動きに慣れたようで YUKIが暴れていても 知らん顔して寝てます。
こういう関係になるまで 5年かかったのよね~~~~



ママ~~~~~~あたいもおねむになっただわ~~~
b0127531_21184730.jpg






来てくれたありがとう~~~
楽しかったよ~~~~~


b0127531_21203114.jpg




そして、 お昼から ベビー達にあいに行ってきましたあ



今日のベビー達は 凄かったです


こんな調子でした





お腹いっぱいで寝てない時は、こうして ヨチヨチ走って、


眠くなると ちゃんと 上の段へ移動して みんなダンコになって寝るんです。



そうそう、おちっこもちゃんと下のシーツでしてました。


凄いでしょう~~~~~~寝る場所とちっこの場所を別にしてるんです



今日はモコちゃんかわいいかわいいしてたっぷりはぐはぐさせてもらいました♪
モコちゃん~~~~~大好きだよ~~~~ラムちゃんも大好きだよ~~~~
b0127531_21493140.jpg

by fangshino | 2011-01-24 21:25 | baby | Comments(6)

みんな元気、とことこ歩いてみたり~~の BABY達です

baby達の成長のはやさに驚いてきました。
この前に会ったのが15日、ファングんちにbaby達を連れてきてもらった時以来。今日は7日ぶりでした。


毎日 写真を送ってもらってましたが 、 全然動き方が違ってました♪もう別犬でした♪
ファングんちでは じっ~~~~~~~~としてたbaby達が・・・・・・・・・・ひゃあ~~~~~あちこち動いてる~~~~~~~それに 兄弟姉妹どうしでがうがうしてる~~~~~~~目が開いてる~~~~~ワンワンっぽく吠えてる~~~~~~~~



今朝から サークルを大きく広げてもらったので、みんな運動会してました♪




こんなに美人さんになってますよ(汗)
b0127531_2026332.jpg




そして 男の子は~~~~
b0127531_20274048.jpg




みなさん、ファングとモコちゃんのbaby達全員の新しいおうちが決まりました。
巣立つまでの後少しの間になりますが、兄弟姉妹仲良くいっしょに遊んでる姿を見てあげて下さい♪

お腹がすいたらご飯をたべます。あちこちこ散らばって大変なことになってますが・・・・みんなそれぞれしっかり食べています。食後の運動もしっかりしてます
b0127531_2036583.jpg





モコ母さんが様子を見てます♪


子供達~~~~~しつかり食べたのかな????
b0127531_203714100.jpg



baby達がじっと見てますね~~~~(あっ。。。後ろの食べ散らかしは見ないでね~~~)


b0127531_20431953.jpg
(モコちゃんが、baby達のそばに行くと おっぱいに飛びつかてれます。)


baby達にはお母さんの気配がわかるんですね。凄いです。




モコちゃんが中に入ると、すつごい 勢いで飛びついてました。その動きのはやいこと~~~~~
モコちゃん、こりゃ毎日大変だ・・・・・頑張ってね・・・

b0127531_20463757.jpg




こちらでは ちっ~~~~~~~
b0127531_20491490.jpg





こてらでは うん~~~~~~~~
b0127531_20502143.jpg





す~~~~~~~ぴ~~~~~へそ天です~~~
b0127531_20514621.jpg




いっちょまえの両開き~~~~
b0127531_20531683.jpg



しんどくないのかなあ~~~
b0127531_20571643.jpg





ほんと、 毎日大変です♪ みんな 早くカリカリを食べてほしいです♪
b0127531_2059383.jpg





b0127531_211441.jpg






baby達を見ている間に、お兄ちゃんがお料理してたんです♪
お兄ちゃん、手作りのぎょうざを作ってました♪
b0127531_215296.jpg



一生懸命に具を包んで、
b0127531_2155074.jpg
そして 私に作りたてのぎょうざを焼いてくれました
お兄ちゃん、ありがとう~~~~美味しかったです。
b0127531_216467.jpg




お土産にと、作りたてのぎょうざも頂きました。ありがとう~~~


b0127531_2191675.jpg






今日のファングは、朝から ぼよよ~~~~~~ん

b0127531_2185510.jpg





大きくて、ちょっと かさかさした 肉球をアップでどうぞ~~~~~~~
b0127531_21111422.jpg







モコbabyのかわいい動画が ブログにアップされてますので見てあげて下さいね~~~
by fangshino | 2011-01-23 21:18 | baby | Comments(0)

べビー達、ファングんちですやす~~~

こんばんは♪ベビー達の様子を見にきて下さってありがとうございます♪



ラム・モコママさんの腕の中のべビー達です    その1
b0127531_21575865.jpg



その2
b0127531_21592179.jpg



その3
b0127531_220998.jpg





そして じゃ~~~~~~ん  お目目が ~~~~~~
b0127531_2205223.jpg




今日はベビー達の大変凄い食事の様子(汗)を見せてもらいました。いやあ~~~~~凄いです
みんな、お皿に頭や足、おしりを突っ込んでます、べたべた どろどろになりながら、がつがつ食べてました。モコちゃんは、ベビー達のご飯が欲しくて欲しくてたまらないようで、横からお皿をくわえて逃げて行ってました。あはは・・・・・・・・・・・
そろそろ、私の出番のようね~~~~~~いくわよ~~~~~
b0127531_22114282.jpg




そして こぼれているご飯を綺麗にぺろぺろしてくれてます。もちろん、ベビーの体についてるご飯もね♪
(美味しそうになめってあげてました)



b0127531_2231637.jpg



足が入ってるよ~~~~~
b0127531_22103350.jpg




離乳食をたらふく食べた後はぐっすり寝てるベビー達でした。


b0127531_2383340.jpg




そして~~~~~~夕方、
b0127531_2220342.jpg

ベビー達、モコちゃん、ラムちゃんがファングんちへ来てくれたんです♪
お姉ちゃん お兄ちゃんがベビー達を連れてきてくれたんです。
ありがとう~~~~嬉しいでした。



ファング父、ベビーを初めて抱っこしました。
b0127531_22201968.jpg



みんな よく似てるなあ~~~~かわいいなあ~~~~~
b0127531_22213594.jpg




ファングおっちゃん~~~優しくだいてあげてね~~~by モコ
b0127531_22235435.jpg




ちょっと、おねむさせてもらいます
b0127531_2225064.jpg





ありゃ、いつの間に~~~~
b0127531_22284934.jpg





またまた~~~
b0127531_22292898.jpg





おもしろいわね♪
b0127531_22295252.jpg




なんで、ここに たくさんいるでしか???どうなってるんでし・・・・・
b0127531_22323164.jpg



やはり不思議でしょうがないようです



b0127531_22351224.jpg




ラム・モコママさんが、モコとベビー達置いて帰っても大丈夫だね~~~~って
b0127531_22363789.jpg



なんだか いつの日がそうなりそうな気がしました。嬉しいことです♪



あ~~~~~~~私 完全 リラックスです~~~~~
b0127531_22402383.jpg



この前までは 小さくてぷちっとしてた肉球だったのに こんなに大きくなってます
b0127531_2241377.jpg




気持ち良さそう~~
b0127531_22433397.jpg




モコちゃん~~~~~ちょっと、スマートになったでしね♪
b0127531_2247217.jpg




大変なんでしね・・・・・・僕はここで見てるでし
b0127531_22515498.jpg




だんだんと ゴールデンらしい雰囲気になってきてます
b0127531_2255631.jpg



おしっこする時も とまって ちい~~~~~~~ってしてます。


足も踏ん張ってるので もう少しで よちよち歩きだしそうなんですよ・
そうなると こんな風にゆっくり 見てられないけど
ころころとしてきて かわいさも倍増♪




僕、ベビー達に慣れるようにするでし♪
b0127531_236256.jpg







ラム・モコママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、今日はベビー達をファングんちまで 連れてきてもらって 本当にありがとうございました。
こんな素敵な嬉しい経験 絶対にできないです。
一生の思い出になりました。
by fangshino | 2011-01-15 23:12 | baby | Comments(4)

心音の検診結果 みんな元気で健康そのものでした

いつもベビーの成長ぶりをを楽しみに見にきていただき、ありがとうございます♪
昨日の検診結果、全員みんな健康そのものと太鼓判を押していただきました。ほっとしました。

お姉ちゃん、お兄ちゃんがベビー達を運んできてくれました。ありがとうございます。いつもお世話してもらってます。お姉ちゃんはベビーの顔を見ただけで何番の子がわかるんです。



二つのバスケットに5匹 6匹と別れて入ってもらいました
b0127531_2038012.jpg



窮屈そうですが・・・みんな スヤスヤ~~~
b0127531_2059034.jpg




一番のべビーから順番に診察開始です(汗)
b0127531_2102870.jpg



ほら見て下さい おおきなお口です
b0127531_2121787.jpg



わあ~~~~~~目が少し開いてきてます
b0127531_213813.jpg




もう、みんな本格的に離乳食開始だそうです。
b0127531_2143227.jpg




待合室のお姉ちゃんとモコちゃん




なにしてるのですか????きになります♪


b0127531_2151424.jpg





下敷きでも平気でスヤスヤ寝てるよ~~~~~~強い♪
b0127531_21111045.jpg






とにかく、11匹のベビー達の成長の早さには驚きです

先ほど、ラム・モコママさんから
みんな、離乳食を食べてるけど~~凄いことになって食べてるよ~~~~~~って・・・・・・連絡がありました。


お話を聞いてて思わず笑ってしまいましたが、かなり大変な食事風景のようです。明日、その現場を観察(お手伝い???)しに行ってきたいと思います。


お楽しみにしていてくださいね。
by fangshino | 2011-01-14 21:20 | baby | Comments(2)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30