Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:もこちゃんと( 9 )

感謝です

もこちゃんとファングの子供達を、産まれた順にご紹介!

一番目 午後7時13分 365g  白くてキュートな女の子
 
b0127531_19563663.jpg


二番目 午後7時16分 420g  立派な男の子

b0127531_19565552.jpg


三番目 午後7時23分 404g  これまたキュートな女の子

b0127531_1957834.jpg


四番目 午後7時42分 424g  くしゃみしてるみたいな男の子

b0127531_19572283.jpg


五番目 午後7時45分 372g  上品な女の子

b0127531_19573522.jpg


六番目 午後9時15分 430g  ファング似な男の子

b0127531_19582975.jpg


七番目 午後9時36分 378g  The dog風ナイスショットな男の子

b0127531_19592247.jpg


八番目 午後10時23分 348g  小柄な男の子

b0127531_19594089.jpg


九番目 午後11時29分 457g  超立派な男の子

b0127531_19595871.jpg


十番目 午前0時42分 413g  もう少し・・・もう少し!とでてきた男の子

b0127531_2001613.jpg


十一番目 午前2時00分 316g  もこちゃん奮闘。最後は男の子で決まり!

b0127531_2003864.jpg

by fangshino | 2011-01-01 21:21 | もこちゃんと | Comments(0)

大きくなってます そろそろです

今年もあと2日♪ありますが・・・・ ご挨拶させてもらいますね~~
大晦日あたりは たぶん わさわさしてると思いますので。(嬉しいことね)



今年もファングのブログにお越しくださって ありがとうございます。
来年は、ファングベビーと一緒の賑やか毎日を見ていただけると思います。


 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



本日のもこちゃんです。




もう産まれてきてくださいですう~~~~

b0127531_17195253.jpg



もこママさんからの連絡待ちの毎日です
予定日が31日なので ん~~~~~~やはり31日になるのかな・
もう少しですね
by fangshino | 2010-12-29 17:25 | もこちゃんと | Comments(8)

お産に備えて

新しいもこちゃんの寝床の写真が届きました
もこママさんファミリーが作ってくださいました。
すっごく くつろいでるもこちゃんです
b0127531_198635.jpg




体温が平熱より少し下がっています。

後少しかなあ~~


もこママさんが、早く産まれてきてほしいなあ~~~って おっしゃってます。




私は連絡があれば すぐに行く準備してます(笑)
11匹の赤ちゃんが無事みんなもこちゃんのお乳を吸えるようにと祈ってます




ファングにも毎日、赤ちゃんの話をしています。分かってくれたかなあ????






この綿とおやつと交換してほしいでし~~~~~~~
b0127531_19124871.jpg


がくっ・・・・・・・・



b0127531_1914522.gif

by fangshino | 2010-12-27 19:16 | もこちゃんと | Comments(4)

22日のもこちゃんとぽちっとした商品

こうして立ってる姿を見ると、一段とふくらみが目だってきてます
b0127531_2162594.jpg

もこちゃん重たいよね。頑張ってくださいね。ありがとうです







そして 本日届いた商品はソーラーパネルのキーボードLogicoolです
b0127531_2183481.jpg

薄くてデザインもよくて使いやすいです。


マウスもいいの欲しいなあ~~~

コードがあると邪魔だなあ・・・・・
by fangshino | 2010-12-22 21:18 | もこちゃんと | Comments(2)

20日、夕食後のもこちゃんです

夕食しっかり食べすぎて げっぷして横になってます
一度にたくさん食べれなくなってきているようです




~~~~~~あ~~~~~なんだかゲップ・・しんどいわ~~~~~
b0127531_21551856.jpg





そして 今度は へそ天。。。。。いや 〇天になってしまいました



この姿勢が楽だわ~~~~~
b0127531_21573033.jpg





あと10日♪

キャラメルさん~~~リボンの色を多めに用意するようにします♪ありがとうございます。
by fangshino | 2010-12-20 22:02 | もこちゃんと | Comments(6)

今日のもこちゃん

おはようでし~~~ここはYUKIがいないと寂しいでし・・・・
b0127531_20244141.jpg



b0127531_20323862.jpg




もこママさんから夕方のもこちゃん画像が届きました

16日病院で会った時よりはるかにお腹が大きく重たそうになってます
毎日、目に見えて大きくなってるそうです。
b0127531_20263390.jpg


3日でこんなに大きくなってます。。。出産予定日まで11日ですからこれから急にお腹の赤ちゃん達が育つんでしょうね。25日病院でのレントゲンが楽しみです。

ファングは骨太なのでエコーで診た赤ちゃんの背骨、しっかり太かったです。(笑)
by fangshino | 2010-12-19 20:33 | もこちゃんと | Comments(4)

もこちゃん順調です

昨日、もこちゃんの検診でした。
エコーで診察した結果、お腹の赤ちゃんは10センチくらいに育っているようです。
b0127531_1225712.jpg



体重が30キロになっていました。これから急にもっと大きくなってくるんだそうです
b0127531_12262263.jpg




次は25日にレントゲン撮影をして へその緒を結ぶ糸が渡されます
次回でだいたい何頭か分かります。

予定日まであと少しになったもこちゃんです。
もこちゃん 頑張ってください。





家で留守番してたファング、私が帰ったらズボンをくんくん匂っております。
もこちゃんが来ると思って 探してました。




寒くなってから、毎日私のふとんに入って人間みたいに寝てるファングです。たっぷり甘えさせてあげようっと。




ファングの大好きなパンを置いてあります。



欲しいでし~~~
b0127531_12354533.jpg






あごがだるくないのかなあ~~~~~



あごがひっついてしまったでし♪
b0127531_12392320.jpg

by fangshino | 2010-12-17 12:41 | もこちゃんと | Comments(1)

もこちゃんのお腹がぷっくり

今日は、ファングと一緒にもこちゃんに会いに行ってきました。

もこママさんからもこちゃんの写真をもらってビックリしたんです。
もこちゃんと一緒に病院に行った時のお腹と全然ちがってぷっくりしてたんです。



もうこんなに、ぷっくりなってるんです。
b0127531_1713306.jpg



今日はファングも一緒なので、もこちゃん嬉しそうでした。よかった~~
b0127531_17153100.jpg



最近すごい食欲になってきたもこちゃんです♪しっかりたくさん食べて下さいね~♪
b0127531_1716664.jpg




次の診察日は16日です、またまた一緒に行ってきたいと思います
b0127531_17184423.jpg




診察結果が楽しみですが、はっきりとわかるのは予定日の少し前らしいです
b0127531_17202115.jpg



もこちゃん、ほんとうにありがとうね。



b0127531_17211090.jpg




昨日、矢沢永吉コンサートで弾けてまいりました♪

最高でした。


コンサート会場は永ちゃんコールで盛り上がって、開演前からかなりのエネルギーを使ってました。



タオル投げてHA~~~~~~HA~~~~~~



次は、行きたいとファング父がぶつぶつ・・・・・・・・・と。。。。
by fangshino | 2010-12-12 17:26 | もこちゃんと | Comments(4)

仲良く病院行ってきました

朝は神社でお祈りしてきました



                   僕も、お祈りしてたでし
b0127531_2228220.jpg




夕方 もとハグママ。パパがなんと~~~~~現役盲導犬のM君3歳と遊びに来てくれました
今から行くね~~~~~後5分で到着~~~~ってメールに大慌てした私でした(笑)



M君はゴールデンとラブラドールの子供です。
体長も体高もファングより大きいスマートなM君。なのに体重はファングより軽いんです
ファングって本当に重たいんだなあ~~





               M君でしか?スマートで大きいでしね~~~
b0127531_22312385.jpg





M君、ファング家の中で非常にくつろいでくれてしかったよ~~




                おばちゃん♪また来ますからよろしくです♪
b0127531_22364580.jpg





ファングとM君初対面だけどニコニコでしょう~~とても優しいM君です。また来てね。次回は早めのメールでお願いしまっす♪よろしく~~
b0127531_22373162.jpg



    
b0127531_22433233.gif




夜は、もこちゃんと病院へ行ってきました。ファングのお薬をもらってからもこちゃんの診察が終わるまでドキドキ。今からこんなドキドキしてたら・・・・・お産のときぶっ倒れそうです(汗)



待合室でのファングともこちゃん
b0127531_224942.jpg





                       嬉しいでし
b0127531_2250038.jpg





                         もこも嬉しいです♪
b0127531_22505825.jpg







もこちゃんの体重も増えていて安心です。次の診察は2週間後。エコーを見せてもらい感動しました。赤ちゃんの心臓が動いてるんです。
もこちゃん、ありがとう~これから大変だよね。頑張ってね。



こうして並んでる姿を見たら、いつも一緒にいさせてあげたい~~~
b0127531_22562313.jpg



予定日まであと29日です
by fangshino | 2010-12-02 23:03 | もこちゃんと | Comments(9)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30