Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:自分ごと( 13 )

練習

こもって練習してきました
えらい広い部屋でした・・・
b0127531_21250547.jpg



b0127531_21250906.jpg







by fangshino | 2017-03-01 21:26 | 自分ごと | Comments(0)

今年もありがとうございました

2013年も今日でおしましです


今年は 嬉しいこと 悲しいこと いろんなことがあった 年でした














30日の様子から~~~~~



大喜びなベルがお兄ちゃんを独占してるもんで
下では ファングとシャロンが 大声で吠えてます

わあ~~~~~~~おにいちゃんが帰ってきたでちゅ~~~
甘えるでちゅ~~~
b0127531_16253079.jpg






みんなで ドッグランへ行ってあそんできました


シャロン フリスビーが好きみたい♪
すっごく喜びました

b0127531_16374816.jpg







これを投げるから 取ってきてね~~~~


はい わかったでちゅ
b0127531_1628830.jpg






b0127531_16312890.jpg








b0127531_16321257.jpg










b0127531_16333329.jpg






ファングも がんばって 少し走ってましたが 心配で心配で~~~~~
b0127531_16342686.jpg





僕は ほかの ワンちゃんの動きが気になるんでちゅけど~~~
と いつものように アンテナはってるベルです
b0127531_16364846.jpg





やわらかいフリスビーでしたが 楽しかったでした


お昼はボリューム満点なのを食べてしまった~~~
b0127531_1640295.jpg




いかんいかん
夕食はコースを予約してあるのに~~~


それまで 運動運動




ゴルフ練習へいざ~~~~


去年はコースを大晦日にラウンドしてたよね~~~って 言いながら 
しばらく 練習しました
b0127531_16424885.jpg





夕食はファング家お気に入りの この場所で

b0127531_16444089.jpg




b0127531_16491826.jpg





b0127531_16493383.jpg








駅前は
イルミネーションで にぎやかです

人がまばらで 寂しいですが 綺麗です
b0127531_1651890.jpg






夕食後は これまた 恒例の カラオケで 全員 熱唱してきました~~~~~~



面白い写真ですが

ほんま ここでも営業してる 次男です



b0127531_16554571.jpg







と 忙しい 30日と過ごし





本日
31日 



は お昼から 




ここへ買出しへ
b0127531_16564188.jpg




かに鍋のかにを買出しに行ってきましたが なんという 混雑
おそろしい人でした
商店街 歩くのに 汗だくでした なにがなにか 背の低い私にはさっぱり見えませんでた~~



こんなの売ってたり
b0127531_1659682.jpg




お腹がすいて 

こんなのや
b0127531_16593848.jpg



から揚げ  てんぷら  いいだこの甘辛煮  など 食べておりました




カニもしっかり 購入でき 本日のノルマ達成しました。





今夜は カニ鍋


そして  ファングの子供達の3歳の誕生日をお祝いします




ファングとモコちゃんの間に産まれた 11匹の子供達 みんな3歳になりました
神様 ありがとうございます


お誕生日 の様子 はまた 見てくださいね




みなさん この一年 いろいろありがとうございました
by fangshino | 2013-12-31 17:07 | 自分ごと | Comments(0)

お昼のランチ

天理大学 柔道部・・・・・えらいこっちゃです・・・・


大学の前には NHKの取材の車やらいろいろ来てました。。。




その

すぐ近くにある天理観光農園へ行ってきました


以前  清澄の里 粟 というお店へ行きましたが よく似た感じの雰囲気でした


b0127531_16412756.jpg




広いスペースの室内

b0127531_16415516.jpg





果物狩り  バーベーキュー もできます

b0127531_16421040.jpg



平日ですいてました

b0127531_16431467.jpg




お昼の 定食800円
照り焼き定食
b0127531_16423881.jpg






粟を使った お菓子です
b0127531_16582966.jpg





静かで のんびり食事ができる いい場所でした







帰ったら・・・・・・





また シャロンです



おいちかったでちゅ

b0127531_16593746.jpg






しょえ~~~~~~~



さつまいも味 を やられてました・・・・・
b0127531_170696.jpg





パソコンデスクに置いてたのに・・・・どうして 取ったんだろ???



みんなで 仲良く食べてたんでしょうね・・・・・・

さつまいも味でよかった。とうがらし味もあったんです
by fangshino | 2013-09-06 17:03 | 自分ごと | Comments(0)

ダビング結果報告です

ビデオテープ ちゃんと ダビングできました~


我が家にある
普通のビデオテープ
それから カセットアダプターに入れてみるビデオ
ビデオカメラから直接取り込む小さなテープ

三種類 みんな 対応してます







昔のビデオテープ懐かしかった~~
まだ劣化もひどくなくてほっとしました

たくさんありすぎるので
とりあえず パソコンに取り込みました
 ウィンドウムービーメーカーで編集もできるのでゆっくりDVDにまとめていきます

ビデオテープを入れて スタートすると
こんな画面です
取り込んでいる画面




最後まで見てると 時間があっという間
なので・・・時間があるときにゆっくり楽しみながらするのがいいです
b0127531_1521382.jpg

by fangshino | 2013-07-31 15:34 | 自分ごと | Comments(0)

夢中~~

いつまで続くでしかね~~
b0127531_105764.jpg




本物を買う勇気がないので
これで練習してます(#^.^#)
いい音がでて 気分沖縄です
b0127531_1033331.png



楽譜ややこしいです・・・・・

b0127531_104635.jpg





がんばりますよ~~~




by fangshino | 2013-03-11 10:08 | 自分ごと | Comments(0)

コメ欄とじました ごめんね~~~

ファングのブログのコメント欄をしばらくとじさせてもらいます♪


子供達とファングの思い出になればと思っております












ファングママ かなり 頭にきたみたいでしよ~~~こわいこわい

書き込みした人覚悟して 気をつけたほうがいいでしよ~~~
いろいろ 捜査してるみたいでしよ~~~

b0127531_19111370.jpg

by fangshino | 2011-03-16 19:11 | 自分ごと

名無し@東北手前へ

ブログへコメする時は名を名乗れ♪

以上





と  怒りをあらわな ファングママですが



こんな あほ 相手にできません



皆さん、注意してね~~~~
by fangshino | 2011-03-14 23:46 | 自分ごと

ばたばたしてました

今日はこの講習を受けてきました。
b0127531_20432228.jpg


朝から夕方まで食品衛生のお話をみっちり聞いてきました。久しぶりの講義の雰囲気に学生に戻ったようでした。



2月から、お店の責任者を任され、1月25日から2月1日オープンにむけていろいろバタバタしてました。
ベビー達にもしばらく会ってません。


オープン2日目のお店ですが、ぼちぼちの出だしのようでほっとしております♪



b0127531_20473190.gif





昨日 モコママさんより うちの子の写真を送ってきてもらいましたので見てあげて下さいね~~




モコちゃん似のシャロンです
b0127531_204929.jpg






パパのファングです
b0127531_20493010.jpg






パパ似のベルです
b0127531_20495555.jpg





ファングです
b0127531_20501492.jpg









どうですか~~~~~~???

ファングのパピー時代にシャロンもベルもそっくりでしょう~~~~

ファングが小さくなったようです
by fangshino | 2011-02-02 20:52 | 自分ごと | Comments(2)

明日、行ってきます

えへへ~~~~~~


ファングはお父さんと夕方から少しお留守番してもらいまして~~~~


大阪城ホールへ行ってきます




b0127531_18154317.jpg






タオル投げるよ~~~~~
by fangshino | 2010-12-10 18:17 | 自分ごと | Comments(2)

買ってしまった

今までのケータイと全然違う・・・・・
メール作成に・・・・・・時間かかってます・・・・
b0127531_18484895.jpg

by fangshino | 2010-12-06 18:49 | 自分ごと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31