Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:笑い( 6 )

掛け声がスポーツな田植え~~

雨がやんで しばらくしたら


ラグビー??


野球??



どこでしてるんだあ~~~~って 掛け声が聞こえてきました




なんでちゅか あの声は??
不気味でちゅ

b0127531_10503668.jpg








僕は きにならないでちゅ
b0127531_10432993.jpg







声のする方が気になったので
見に行きました~~







あらあ~~~~~~学生さん達が並んで
田植えしてます

b0127531_10433634.jpg







しばらく見てたら~~




スポーツ練習してるほどの掛け声が~~







1分ごとに掛け声かけて 頑張ってはりました







帰ってきたら









シャロンが声の響きが怖かったらしく仲良く

入ってました



狭いでちゅ・・・
でも 怖いから我慢しとくでちゅ

b0127531_10433257.jpg

by fangshino | 2015-06-12 10:51 | 笑い | Comments(0)

11月29日 忍者スイング♪???





スイングの勉強してたら見つけた動画です~~




by fangshino | 2015-01-29 12:37 | 笑い | Comments(0)

練習中~~~~

昨夜 みんなで みかん乗せをしました
b0127531_23292843.jpg


大人組は完璧にできます(*´∀`*)


YUKI、じょうずでしね~~~
b0127531_23155328.jpg



落ちそうでし~~~
b0127531_23163563.jpg





クリスマスの帽子をかぶって 写真を撮りたいので練習してますが、シャロンとベルは なかなか できません。




YUKI母に 教えてもらってるベル


なんか あたまにあるでちゅ・・・・
b0127531_23144690.jpg



取ってほしいでちゅ~~

b0127531_2322535.jpg



1秒もできませんでした

ぽろりんこ~~
b0127531_23234834.jpg




シャロンは(・∀・)


乗ってるでちゅよ~~
b0127531_23243318.jpg





丸ごとダメなので  一粒に挑戦しました


軽すぎて 乗ってることに気づいてないようです(^_^;)





サンタ帽子をかぶってる写真撮りたいです♫
b0127531_23283628.jpg



できるかなあ~~~
by fangshino | 2012-09-21 07:40 | 笑い | Comments(0)

おおボケしました(~_~;)

私たちじゃないでちゅよ~~~~
お母さんでちゅからね~~
恥ずかしかったそうでちゅ~~~あははでちゅ

b0127531_1081299.jpg





この間の事です




ETCカード挿入してるのに、読み込めませんとエラーメッセージ・・・・

方向が違ってるのかなあ?


なんども入れ直してみましたが 


やはり 読み込めません。



銀行のカードと一緒で磁気がアホになったんやろうか???


原因わからないまま 一般料金所でこの
カードを渡しました(#^.^#)
b0127531_21552168.jpg

        ↑

すみません 私の車のETCの機械の故障かなあ???カードが読み取れないからお願いします~~





すると



このカード 普通のカードです(~_~;)
ETCカードじゃないですね~~

よく間違われるんです

ETCカードは ETCって書いてありますよ~~~~~にこにこ(#^.^#)BYおじさん





げっ~~~~~~~~~~~~~~


恥ずかしい・・・・・・・・・



ETCカードと思いこんでました。




・・・・・・・・・あった・・・・・・・・

b0127531_21554076.jpg


 
by fangshino | 2012-07-22 10:43 | 笑い | Comments(0)

似てる~~~~~うひゃひゃひゃ~~

福岡にいるYお姉ちゃんから

シャロンとベルのそっくりさんの写真が届きました






じゃ~~~~~~ん





b0127531_2232181.jpg






そっくりで笑ってしまった(*´∀`*)
by fangshino | 2012-07-16 22:33 | 笑い | Comments(0)

うふふ・・・・・・

暑いです 笑って涼しくなってね~~~



ボクは暑いでし♪
b0127531_9193137.jpg

by fangshino | 2010-08-21 09:20 | 笑い | Comments(2)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30