Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:リンク君( 4 )

リンクにリンゴとニンジンをあげたよ~~

今日の 一日


朝の散歩
b0127531_2071172.jpg
 そして 買い出し~~~ 夕方にリンクにおやつをあげに行ったよ~~~~


今日はリンクの小屋の前で にぎやかに過ごしました




 リンゴ2個 ニンジン2本を 細く切ってみました
b0127531_2092837.jpg
このリンゴ甘くておいしいわあ~~~って むきながら食べた。


朝もリンクおっちゃんと会って 夕方も会って~~ファングはこのとおりです
b0127531_20115329.jpg



そして リンクは冷ややかに・・・・
b0127531_20121530.jpg



でもひつこくしている・・・・
b0127531_20125315.jpg


リンク あきれてしまった様子
b0127531_2013864.jpg




リンクにあげようと リンゴを出したら ファング勘違いして ヨダレ~~~~
b0127531_20152359.jpg




はい リンク ど~~ぞ~~~~~
b0127531_2015498.jpg




リンクが食べ始めて気がつきました♪
全然足らん:::::



おっちゃんに言われました。リンゴなら40個 ニンジンなら1ケース らしい・・・
が~~~~~~ん


まっ、気持ちって事で・・・・・・(笑)




ありゃ・・・・おっちゃんと散歩に行ってしまったよ~~
b0127531_2021652.jpg





おっちゃんと散歩から帰ってきたら、お友達になったワンちゃんと リンク広場は大賑わいになったのでした
b0127531_20252289.jpg




このショット いいでしょう~~~リンクとファング 絵になってるかな~~
b0127531_2027198.jpg
リラックス~~~なファング



今度はもう少し たくさん持っていくね~~もう少したくさん???どんだけなんだあ~~


今日も 元気に笑顔で過ごせたファングなのです
by fangshino | 2010-03-12 20:35 | リンク君 | Comments(0)

嬉しかった リンクおっちゃんありがと♪

何気に リンクの小屋に貼ってあるファングの年賀状の写真が魔よけに見えてしまうけど、嬉しくて嬉しくって~~ありがとう~~高いところに貼ってもらってありがとう~~いつもリンクと一緒で嬉しいです
b0127531_21261675.jpg


b0127531_21283038.jpg

by fangshino | 2010-02-19 21:31 | リンク君 | Comments(2)

気持ち良さそうで眠そうなリンク

ほっほ~~~~~朝は寒かったね~~~
お天気で気持ち良かったので、お昼過ぎに散歩してきました。


リンクの小屋にお日様がぽかぽかあたって リンク気持ち良さそうにしてます
こんなリンクを初めてみました
b0127531_15573997.jpg


マレーシアからきているお姉ちゃんと韓国からきているお姉ちゃん
そして お仕事お手伝いのお兄ちゃん リンクおっちゃん
今日はリンク前が賑やかだった♪
リンク嬉しかったかなあ~~


ほんとに気持ちよさそうでしょう
b0127531_161837.jpg




見てたら だんだん頭が下がってましたよ~、
気持ちいいんだなあ~~眠いんだなあ~~
かわいかったです 
b0127531_1645693.jpg



私も 早く帰って お昼ねしたくなりました。
ハイ♪ファングと少しゴロン~~~しました・・・・
by fangshino | 2010-02-17 16:07 | リンク君 | Comments(2)

初体験です♪リンクをひっぱって歩きましたあ

今日の寒さ・・・何と寒いことでしょう~~
でも朝早くからリンクに会いに行ってきました。リンクがもの凄く可愛くてしょうがないんです。
早すぎてリンク食事中だったので その辺を散歩してからもう一度リンク~~~来たよ~~(笑)


おじさんが 一緒に散歩行こう~~~♪ 嬉しい~~~ファングも大喜びです。おじさんがリンクに無口をつけて さあ~~行くで~~~  おじさん10歩ほど歩いて
b0127531_1028127.jpg



ここ 持って 歩いてみ~~~~
って さっさと リンクから離れてしまうんです。

ひぇ~~~~~~~なんて言ってられませんでした。
すぐに無口を優しく持って リンクの目を見て リンク~~行くよ~~~
不思議と冷静に大きなリンクの無口を持ち歩かせてました。全然 怖くなかったです。私の目線にリンクの口がありました。リンクの目が私を見てました。
リンクは不安だったんだろうなあ・・・・・大丈夫か??あんた???
って 思ってたと思います。

嬉しかったです。リンクがちゃんと横で歩いてくれたんです。なんて賢いリンクなんでしょう~~そして 私が待て♪って言ったら ちゃんと 止まってくれました。もう感激 嬉しくて 嬉しくて 暫く 歩かせてもらいました。


おじさん 笑って お~~~やるやん♪だって



少しの散歩でしたが こんな経験させてもらって幸せです。生まれて初めての経験
リンクありがとう~~おじさんありがとう~~



そして 散歩後は おやつの時間なんです
b0127531_10381948.jpg
 パン屋さんのお姉さんが 美味しいパンを持ってきてくれるんですよ~~ファングも頂戴しちゃいました ファング バターロール大好きなのでたくさん食べてました。
b0127531_10432356.jpg



後ろでリンクが 僕のおやつのパンやでえ~~~って言ってるようです・


今日の私の初体験でした。
by fangshino | 2010-01-13 10:54 | リンク君 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30