Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:オフ会( 4 )

ドッグランでの美味しいうまうま   後編~~~

さ~~~~~~~おっかしゃん達のうまうまの時間ですよ~~~~



大きいランから小さいランへ移動します
ドッグランのオーナーの奥さんが 





ワンちゃん達この柵を飛び越えませんよね??

(高さ1メートルはあったと思います)

もちろん全員大きい声で はい~~~~(これが、後で・・・・・・すみません~~~になるのです)






お昼の準備のためにWILL母と私とファングで移動しました。
ファングには見張り役をお願いしました。しっかりお願いしますね(笑)

b0127531_1824926.jpg




WILl母さん手作りの特製スープです 具だくさんでとっても美味しかったんです

b0127531_1894516.jpg






そうそう、華ママさんが にんじんさんを綺麗によけてた♪華ママさん じゃがいもは大好きなんだって(笑)

b0127531_18163667.jpg






準備できて デーブルの上が美味しいうまうまでいっぱいになってきました
大きいランであそんでいたみんなが入ってきて にぎやかになりましたよ~~
b0127531_18124292.jpg





まだ落ち着いて座ってるファングです・・・・・
b0127531_18145954.jpg






おかあしゃん達がワンちゃんのおやつを作ってくれてます♪
b0127531_18193434.jpg






ワンちゃん達は~~~~
b0127531_1820339.jpg

じっと我慢してるのです 賢いね~~~





すごい量でしょう~~~美味しいメープルパン 私大好き~~~~

b0127531_18225940.jpg

たこ入りのおにぎり、美味しかったです♪



それからそれから、鬼追い饅頭
b0127531_18255125.jpg
 
こしあんであっさりしていて もらって帰ってきました。華ママさんありがとう~~



あはっ・・・・・・・のあ君・・・・・
b0127531_18272040.jpg





みんな うまうまを見て興奮中~~~
b0127531_1829341.jpg





ちゃんと並んでくださいよ~~
b0127531_1831188.jpg




記念写真になりそうなので 撮りましたが ファングだけ離れてて
面白いです(汗)

b0127531_1832621.jpg





のあ君の食欲は凄いです♪嗅覚も凄いです♪どこにいても飛んできますよ
b0127531_18334542.jpg





                           

って・・・・・上の写真の柵を見てね~~~~~





☆クイズ☆
あの柵を飛び越えた犯人は誰??





じゃ~~~~~~ん




僕でしゅ
b0127531_1838583.jpg







まさかまさかの 柵越えをしてしまったのあ君・・・・・あけっちさんの声が響き渡ったのでした(汗)







そんなこんなの楽しい ひと時   




あっという間に私の帰る時間がきてしまい 皆さんより 一足お先に失礼したのです。
たくさん お土産をいただきました。


プチオフ会楽しかったです。


初めてお会いした華ママさんちの、桃子ちゃん、桜子ちゃん 女の子の魅力にまいった私です♪
女の子かわいいですね~~♪




また お会いできる日を楽しみにしています。




ファングもみんなと会えて楽しかったよね~~(ほとんど一人でくんくんしてたけど・・・)



WILL母さん~~~美味しかったです♪
b0127531_18454738.jpg




例のウイスキー入りの物は食べすぎに注意です。私・・肥えてしまったもん。
by fangshino | 2010-11-06 18:46 | オフ会 | Comments(6)

続きです♪ドッグランでの楽しい様子 前編

琵琶湖で泳いでから、ドッグランへむかいました。
いいですね~~~~楽しみがたくさんあるって♪


車に乗ったファングは        もう帰るでしか??



って思ってたようですが(笑)ドッグランへの道を入って行くと、嬉しそうにワンワン吠えました。自分の遊び場所って分かるんですね。お友達のワンワンが聞こえてくるので車から降りるのに必死なファングです。





賑やかな声が響いております(笑い) 


先にドッグラン入りしていた、あけっちさんちの のあ君
華ママさんちの 桃子ちゃんと桜子ちゃん


ファングは、桃子ちゃん 桜子ちゃんとははじめまして~~~~なんです・
b0127531_16295097.jpg



みんな元気に走りまわってます
華ママさんちの、桃子ちゃん桜子ちゃんはディスクで有名なんです♪
ママさんに見せてもらいました
b0127531_17115075.jpg

キャッチの瞬間はデジカメでは撮れませんでした・・・・・がっくり


昔、ファングにもフリスビーをしてもらいましたが なんせ あの体格です・・・フリスビーが地面に落ちてくるまで待ってます(涙)
それを、くわえて喜んで トコトコ走っておりました





琵琶湖ボーイのWILL君も挑戦
b0127531_16353021.jpg






ファングはといえば・・・・のあ君の殺気からのがれてコソコソしてたのですが・・・見つかった。。。
b0127531_17182266.jpg






フリスビーが好きになったWILL君です。ありゃ~~~~~~~ボロボロになってるよ
b0127531_17204889.jpg

WILL母とひっぱり合いしてた姿が印象的でした



お友達は活発に走ってるのに・・・・ファングは
b0127531_17231033.jpg

動きがない・・・・・




見て~~~~~~~~抱っこされてるんです のあ君だよ♪
b0127531_1726388.jpg





羨ましいなあ~~~~~いいなあ
b0127531_17281070.jpg






華ママさんは おんぶだよ♪ひょえ~~~~~~
b0127531_17321094.jpg






ゴールデンの おんぶ &  だっこ を 生で見たのは初めてで 感激してしまった♪
b0127531_17341048.jpg







どうして そんな事ができるのか聞きました。
パピーの頃からしてると できるそうです

ファングもしとけばできたかなあ・?????・42キロ弱ならおんぶだね・・・・・




みんな遊んで お話しして お腹がすいてきました
12時だね~~~~




人間のウマウマタイムの時間だね~~(笑)
場所を小さいランに移動して ウマウマタイムです


予告  WILL母さん特製のスープがあるのです♪


後編へと続きます~~~~~~また見てくださいね^~~~
by fangshino | 2010-11-05 17:52 | オフ会 | Comments(2)

泳いで遊んできたよ 琵琶湖とドッグラン  (琵琶湖にて)

11月4日   本日、 短い時間で琵琶湖堪能 そして ドッグランで遊んできました
ドッグランでの様子は明日に更新しますので見て下さいね~~
一緒に遊んで頂いたお友達は、桃子&桜子ちゃんのあ君WILL君です



WILL母さんからプチオフのお誘いしていいただき行ってきました♪



集合場所のドッグランへ行く前に、ファングに泳がせてあげたいというわがままを聞いてもらった私。前回のオフ会で男の友情が芽生えた(笑)WILL君と泳いだファングです
b0127531_2316824.jpg
WILL君ね、泳いでいる時上半身が水面から出てるんです、凄いんです。ひょいひょい~~~って軽い感じで水をかいて泳いでるんです。スピードも速いんです!改めて実感しました!さすが琵琶湖ボーイ♪かっこいいです


ファングが1回レトリーブする間にWILL君は2回です(汗)凄いです



重たそうなファング・・・
b0127531_23453094.jpg




今日のファング・・・・・何度かWILL君をクンクンしたんですが あれっ?????無関心????



あっ、そうだ~~もこちゃんとラブラブになったからかもね~~~by WILL母



と いう訳で 今日のファングとWILL君は普通の(爆笑)友情です
b0127531_2325669.jpg




おもちゃはWILL君のうにうにボールを借りました(WILL君ごめんね)
泳ぐときも離れてレトリーブしてました~~
b0127531_23274245.jpg




WILL君の泳ぎのスピードには切れがあります。気持ちいいです
b0127531_2329442.jpg





水から出てくるたびにこれしてからまた入っていくんですが。。。。。
b0127531_23482556.jpg
なんのためにするのか不思議です



今日の琵琶湖の天気ですが午前中でも汗ばむほどでした




泳ぎを堪能したファング、<WILL君は物足らなかっただろうと思います>





みんなが待っているドッグランへ出発しました



ドッグラン編は明日へ~~
by fangshino | 2010-11-04 23:55 | オフ会 | Comments(2)

ファングストーカー イン 琵琶湖・・・・♪

先週、家事都合で行けなかった琵琶湖。WILL母さんからお誘い頂き、オフ会に参加させてもらいました。
今日 初めて会ったワンちゃん達ばかりでした。ワンちゃんの名前覚えられませんでした・・ごめんなさい





(天気予報では曇り後雨になってたのですが、遊んでいる間は雨が降りませんでした。よかった。)





今日はここ琵琶湖に28頭のゴールデンが集合したんです。どこを見てもゴールデン~~~~
ゴールデンに囲まれて幸せでした。




みんなファングに見えてしまった(汗)
b0127531_22175158.jpg




来ていたゴールデンちゃん達みんなの写真が撮れませんでした。
そして、写真を撮ったのに写っている子の名前がわかりません(ごめんなさい)
b0127531_22271323.jpg



写真が続きます
b0127531_2257556.jpg




b0127531_22235834.jpg




b0127531_22241343.jpg






b0127531_22245218.jpg






みんなの おしりをチェックしてるファング・・・・・
b0127531_22261033.jpg







そうなんです・・ファングは本日ストーカーになってしまったんです



WILL君、ごめんね。
本当にいやな思いをさせてしまいました。WILL母さんごめんね~~

b0127531_2232549.jpg






女の子はたくさんいるのに・・・どうして 男の子のWILL君なん??
b0127531_2234206.jpg





ファングにはWILL君しか目に入らないみたい。。。
どこまでもひっついて行くんです


WILL君に おこられても おこれれても ぴたっ~~~~~~って くっついてます
b0127531_223746100.jpg




とことこ追いかけてます
b0127531_22422369.jpg




この調子でずっとストーカーしてました
あ~~~~~恥ずかしい・・・


b0127531_22404555.jpg






b0127531_22413217.jpg




b0127531_22481411.jpg





そして 怒られたら こんなことしてました
b0127531_22452351.jpg





あんまり ストーカーひつこいので強制休憩させました・・・・・
b0127531_22543541.jpg






午前中はWILL君を追ってよく泳いだファング(笑)






昼食タイム後は 少し落ち着いたようで おとなしくしてました
記念写真も撮りました
b0127531_22531222.jpg





にこにこ笑顔で嬉しいファング
b0127531_2364190.jpg

来てよかった♪




また来ようね琵琶湖♪





 


一足お先にWILL母さんと失礼させてもらいました。
たくさんのゴールデンに囲まれて楽しいひと時を過ごせました。
皆様、ありがとうございました
by fangshino | 2010-10-24 23:34 | オフ会 | Comments(10)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31