Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お出かけ( 49 )

ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~

昨夜からの雨と強風。。。雨なら海行きは中止だね~~って言ってたのですが  風はきついがお天気です♪ やったね~~~海行けるよ~~~以前行った 真っ青な綺麗な海を見せてあげたかったんです


風で黄砂も最高
b0127531_1421648.jpg






ファング父・・・・・・・早朝より入浴に行き 朝食はまだかまだかとそわそわ そして 食堂で順番あるのにフライングして注意されてるし・・・・あ~~~~~恥ずかしい~~~
b0127531_1411212.jpg



なのに チェックアウトぎりぎりの11時まで部屋でのんびり高校野球見てる わけワカメ~~~なファング父なのであります 




ワンパラ出発前に記念撮影
b0127531_1412063.jpg





今日の海は やはり昨夜の雨の影響で青い海ではなかったんですが 広い砂浜最高です
b0127531_1491168.jpg




ニコニコ
b0127531_1416175.jpg




スーツを持ってこなかった兄ちゃん達 悔やしがってました



泳ごうと入って行くけど、大きな波がくるとにこにこ笑顔でU-ターンしてくるんですよね
b0127531_14215790.jpg

ほんまに・・びびりんファングです 



ならば・・・・私が入って遊ぶよ~~~~~~ 冷たかった
b0127531_14312279.jpg
 ファングは平気なんやね・・・・凄いと思った。


ここでも得意の入浴です
b0127531_14354546.jpg





サーファーのお姉さんと泳ぎに行っておいで~~~~おっ♪泳いでくるか?ファング?
b0127531_14372335.jpg



やはり・・・Uターン・・・・・
b0127531_14384918.jpg




遠浅で綺麗な砂浜をファングと一緒に走ってました。
b0127531_14543266.jpg
海に入ってファングと水遊びをするのには まだ早すぎですね・・・・


ファング、湖のように 泳がなかったけど 今年の初入水でした♪
b0127531_14552882.jpg

ちょっと 情けない 海編なんですが 次回は波とたわむれるファングを期待してくださいね~~


b0127531_14481100.jpg




夏に行った時の海の色です 普通はこんなに綺麗なんです
by fangshino | 2010-03-27 14:50 | お出かけ | Comments(2)

ちょこっと旅行記  その2 ワンワンパラダイス編~~

宿泊ホテル ワンワンパラダイスに到着 チェックインして部屋へどどっ~~~~~~
b0127531_1374530.jpg


部屋はファミリータイプ 全員集合です。人ごみ歩いて疲れた皆さん
b0127531_1393565.jpg




ファング父の楽しみは温泉なんです。もう一人さっさとお風呂に行ってしまったよ・・・・・まったくですう~~




夕飯までの間 われわれ若組は・・・・(汗)周辺散策です
b0127531_13221853.jpg





b0127531_13175648.jpg

ホテル裏は海  釣りが大好きな兄ちゃん。。血が騒いでいるようです 
b0127531_1318431.jpg
びびりんファング・・・
b0127531_13215066.jpg



釣りしたそうな兄ちゃん。何か見つけたか?????
b0127531_13251447.jpg



散歩してたら なんとワンちゃんの多いこと! このホテルで宿泊するワンちゃん達もお散歩タイムのようで ワンワンだらけ・・
本日のお宿は満室らしいです。凄い。


ファングと私 ほったらかしで ベトナムの遊び ダーカウに夢中な若者達
b0127531_13311363.jpg




ファングとホテル屋上にある小さなランへ行ってみた なるほど狭い~~~でも小型犬なら十分な広さかも
b0127531_13335466.jpg

屋上だから風があるの???~~~凄い風~~~飛ばされそう
その時はそう思ってたのです


ホテルから嬉しいプレゼントもたっちゃいました♪ハートショットです♪
b0127531_1359589.jpg

ファングの耳からと私の指からの脈拍をとって作るリラクゼーションサウンドCD・オルゴール


お風呂からでてきたファング父、お腹すいてぶうぶう言ってます。何でも決まった時間に行かないと気がすまない性格・・・・あ~~~~~みんな に 笑われてるよ~~~


夕食 は 個室を用意してもらえました。感激~~~広いお部屋でしたよ
b0127531_13513388.jpg





ファングはここがお気に入りだったようで。。。。
b0127531_13475380.jpg



熟睡
b0127531_13484112.jpg




お料理も犬連れホテルにしては とてもよかったです。
b0127531_1350130.jpg



お酒飲む人がいないファング家 ご販のおひつを3杯おかわりして おつけものおかわりして^^
あっという間に完食! 


夕食後の楽しみは このホテルのメインの愛犬サロンで行われるゲーム大会です
大型犬はファングと バーニーズのベル君 ボーダーコリーのもこちゃんだけ あとは かわいいワンちゃんばかり。
b0127531_14164113.jpg




部屋は狭いのでゲームと言っても 運動をするのではなかった・・・・・残念。。。。
飼い主さんの参加でグループ対決クイズ そして 飼い主さんと愛犬コンビのゲーム

ゲーム進行係のおじさんがおもしろくて また 参加している飼い主さんたち、愉快で面白かったせいか
みんなグループ同士必死に相談して盛り上がりましたよ~~~
b0127531_1429543.jpg



ファングに待てをさせ 私が部屋からいなくなり30秒待っていられるがどうかが 課題でした
でもファング 頑張って待ってました♪小さい子がファングの周りをうろうろ周ってたらしいですが・・・
b0127531_14311638.jpg


 
部屋に入るとみんなファング見てた
b0127531_14324026.jpg
わあ~~~ファングマテ頑張ったね~~~えらいえらい ちょっと自慢しちゃったあ~~~えへへ




この後もいろんなゲーム課題を出されて楽しく遊ばせてもらったのでした。
楽しかったのは人間だけだったかも~~~???ワンたち退屈してたかも~~~???だね・




駐車場は満車 ギューギュー  夜のドライブに行くには たくさんの車を移動してもらわないとダメなのであきらめ、夜中の散歩をしたのでした。


風が台風並みでびっくりしました・・・絶対おかしいと思った。。。



さ~~ゆっくり寝て 明日は 海だよ~~~~~お天気になってよ~~~~

ファング~~~寝よ寝よ♪




若者達は まだ寝ないでワーワーゲームをしちょりました・・・・・




2日目 海編へと続きます
by fangshino | 2010-03-24 14:47 | お出かけ | Comments(6)

ちょこっと旅行記 その1 お伊勢さん おかげ横丁編ですう~~~

おはようございます。お待たせいたしました♪


奈良県からお隣の三重県の鳥羽に20日から1泊行ってきました。
息子達の卒業式が23日 そして下宿引き渡しが25日 そして 4月からの就職と行事がつまってたので 近くのちょこっとお出かけ気分の旅行です。

今回は 男組3名 女組2名 計5名とファングの賑やかな旅ですよ~♪はりきってるのは私一人~~

みんなが集合したのは19日の夜遅く・・・・なもんで夜更かしてしまい・・・当日も朝寝坊なファミリーで・・・
早起きしたのは私とファングだけ。
日帰りで何度も遊びに行っているので 気がだらけて出発も遅かったのです。。。家を出たのは午前10時30過ぎ・・・・・
連休初日で伊勢道珍しく混んでおりました。心配していたお天気ですが雨にはならずラッキー。(晴れ男がいたみたいです)
雨なら 今回の宿泊先のワンワンパラダイスホテルに直行だね~~~って言ってたんですが お天気なので予定変更♪

伊勢のおかげ横丁へ寄り道です♪
b0127531_992987.jpg


b0127531_995220.jpg


途中SAで寄り道しながらでしたので 到着したらお昼すぎで
まあ~~~人 人 人  人だらけ  ファングからは人間の足しか見えてない状態です
人の波に酔いそうでしんどかった・・・・・
b0127531_9371772.jpg


おかげ横丁って お土産物屋さんが並んでるんですね~~~

食べ物屋さん、たくさんありました いいにおいに誘われたファング家は迷わず ここ♪
b0127531_9174286.jpg


鳥の丸焼きを注文しました。
b0127531_919429.jpg

みんな お腹ぺこぺこ~~美味しかったです ファングにもおすそわけしてあげました

ワンがいてるので お店の前でたべたんですが みんなに見られっぱなしで・・・・そうなんですファングがいるので珍しいみたい・・・・

わ~~~~~あの犬見てみい~~~~食べずに待ってるやん~~~わ~~~~かわいそう~~~



b0127531_9235438.jpg



鳥の皮あげも最高~~~きゅうりのおつけものも美味しいですう~~~ってみんな必死に食べてます
b0127531_9252027.jpg



腹ごしらえ完了してぶらぶら散策したのですが・・・・人だらけでいやになりました


あっ うわさの店やん
b0127531_9275423.jpg



20年に一度架けかえられる橋を記念に(人だらけで橋写りません・・)
b0127531_929547.jpg


ファングそっぽ向いてるし~
b0127531_9311666.jpg




ファングも人間5名も あ~~~~もう わき道にそれようよ~~~~~


ほっとして川沿いを歩くファング家なのであります♪(ルンルン~)
b0127531_9331259.jpg




川はいいですね~~~~
b0127531_9334876.jpg



水の音を聞いたもんで
b0127531_938820.jpg
 お風呂と勘違い状態で入水してしまったファング・・・・・(そんなに綺麗じゃない水なのに)
b0127531_9352368.jpg



川沿いにあるお団子のお店で休憩~~~

そろそろ ホテルへむかいましょうか♪


ホテル到着予定は夕方です



ホテル編 続きます
by fangshino | 2010-03-24 10:07 | お出かけ | Comments(0)

土佐 龍馬 であい博~ 

21日に行ってきました♪
そうなんです 竜馬さんです~~ファングはお留守番してもらって竜馬ファンの妹と一緒に。
次男が高知の大学を卒業するので それまでに高知の美味しいところを案内してもらわないと~~~と 思って予定をたてました。またまた日帰りですが なかなか濃い日帰り観光を堪能する事ができました。団体観光旅行では味わえない高知を見て食べてきましたよ~♪

本日
ファング登場しません・・・・ごめんなさい。。。。

早朝出発してSAでの休憩も楽しみの一つです。ファングがいたらここで遊ばせてるんだけどなあ~などと思いながらパチリ
b0127531_19345217.jpg




このSAの景色は最高でした
b0127531_19361393.jpg
ここもまた遊歩道があってワンの散歩には最適なんですよね~~
b0127531_1937023.jpg


お昼に到着予定なのでそろそろお腹がすいてきたのですが 美味しい料理が待ってるので我慢我慢でした。。。。


南国インターおりてすぐの道の駅です
b0127531_19381170.jpg


ファングと一緒に川遊びした時もここで待ち合わせでした。思い出すなあ~~~もう2年前なんです。インター近くに住んでる次男の案内で観光に出発しました。



ひゃあ~~~牛がたくさんいるう~~~高知の赤毛牛だそうです
b0127531_19395164.jpg
 高知大学の牛さんだそうです

今度はヤギさんです~~なんかもらえると思ってみんな来てくれたけど 何にももらえないとわかった瞬間にU-ターンしてるし(笑)・・・・
b0127531_1941576.jpg


お腹がもう限界です・・・
高知で有名な鰻料理ののかいだ屋に着きましたが~~待ち時間50分~~そんなに待てません~~
即うどんに変更しました(笑)


その うどん屋さん(たもやて言うんですが)が 安くておいしかった。
b0127531_19424425.jpg
自分でうどんをしゃっしゃっ(苦笑)して好きな具をトッピングしておつゆも自分でいれる♪面白かったです.
うどんにこしがあるし、だしは美味しいし~~満員だった。安くて早く食べれるのが何よりいいです。学生にやさしいお店だそうです・

まだ次にはメインの食べ所があるそうなので うどんは1杯にしておくようにと注意されました~~(何杯)食べるんですかね・・・

高知駅前にある竜馬伝パビリオン・・・・妹が楽しみにしていたので入ってみました
b0127531_19432599.jpg

感想は・・・・・よかったぜよ・・・・ですかね・・・・・


高知城を横目で見て、日曜市場を見て
b0127531_19443056.jpg
ひろめ広場にやってきました。・・・・が・・・こんな場所絶対案内してもらわないとわかんないです。
b0127531_19462017.jpg



ここで一番美味しいお店だそうです
b0127531_1947191.jpg


鰹はわらで焼かれてます すごい炎ですね~~香ばしい匂いがします
b0127531_19475698.jpg


鰹のたたき
b0127531_19485439.jpg
と 塩たたきです
b0127531_19493424.jpg


最高に美味しかったです


ファング地方でのたたきとは全然比べ物になりません・・・だって 臭くないんです・・・
お土産に持って帰りたかったけど 焼きたての味だから美味しいそうです。残念・・・



そして どろめです
b0127531_19501313.jpg

お腹いっぱいになりました~~~ほんまに美味しかった♪こんなたたきを食べてる次男が羨ましい


高知観光 最後は桂浜へ向かいました
b0127531_19513086.jpg



ここへ来たらこの甘い香りに誘惑されますう~~1本400円やわらかくて美味しいんです
b0127531_1952767.jpg

ファングが横にいて私だけ食べてたのを思い出します



ちょっと失礼します
b0127531_19523873.jpg





波が穏やかでした。お散歩してるワンちゃんあまりいなかったなあ・・・
b0127531_19533063.jpg




これ 面白いよね~~うん、またくるよ~
b0127531_19535436.jpg





お昼過ぎに南国について 南国を出るまでの短い時間に これだけの 場所を案内してもらえた私達は満足したのでした♪ 


そして 遠い道のりを帰ったのでした~~~
by fangshino | 2010-02-24 19:27 | お出かけ | Comments(0)

遅すぎる・・・初詣・・・・・

あのね~~~今日は夕方にファングとここへ行ってきましたあ~~
b0127531_1919194.jpg


ここの神社の境内には普通に
鶏さんがあちこちにいます。
b0127531_1929235.jpg
ファング初めて見たので毛が立ってます。
お母さん・・・・あれは・・なんでしか・・・・???
b0127531_1921566.jpg


あそこにも 白いもふもふがいるでし・・・・・気になるでし・・・・
b0127531_19244374.jpg



ほんとにこわがりなファングなんです。



ファングの首輪におまもりがついてますが
b0127531_19301960.jpg
 ファングとお祈りしてきました
b0127531_19191791.jpg

怪我しないように健康に毎日にこにこ笑って暮らせますように♪

これはペロのお守りでし
b0127531_19311144.jpg

by fangshino | 2010-01-08 19:35 | お出かけ | Comments(4)

実家のはなちゃんと~和歌山からの便り~~

実家から遊びにおいで~~~って電話があったので ファング父さんと一緒に行ってきたよ~
例のDVDを見てもらいましたあ
b0127531_19421976.jpg





僕の大好きなおばあちゃんと一緒でし。長生きしてくださいでし。僕も長生きするでし~
b0127531_18224345.jpg



おじいちゃんとはなちゃんと一緒でし. 
b0127531_19251114.jpg


DVD見ながらわいわい言っておりました。写ってるのは1部です。

はなちゃん ファングより匂いに敏感なんです 食べ物あると目がテンになります
b0127531_1929657.jpg
なのにファングったらにたにた~~~~


そこにあるのほしいでしゅ~~って
お行儀悪かったのでおばあちゃんに叱られてました
b0127531_19321966.jpg




仲良く庭でおしっこタイム~~
b0127531_19342879.jpg




わ・・・はなにおしっこが かかりそう~~~
b0127531_19387100.jpg


ウンチしてるでしから あっちに行ってほしいでし
b0127531_19353559.jpg



はなちゃんはファング大好きでひっつき虫、ファングが動くとおなじようについてうろうろ~~~ってしてくれてました。ありがとうねはなちゃん♪
またお正月に遊びに行くね~~待ってね。




~~~帰ってきたら。




和歌山からの便りが届いたのです
ゆあさで一緒に遊んだランママさんからの便りです

ファングへのプレゼントも頂きました。ありがとうございます。ファングさっそくごちそうになりました。
b0127531_19505879.jpg



ファング父さんの大好きな梅干しが~~~~私の大好きなお味噌が~~~
b0127531_1954880.jpg



美味しそう~~~
b0127531_19551744.jpg



横でファング父さんが 梅干しとご飯だけあればいい♪
って にこにこして喜んでます


ランママさんありがとうございます。
by fangshino | 2009-12-26 19:59 | お出かけ | Comments(2)

ルミなんとかみたいでしね~~(笑)

昨夜見に行ってきたんです。
今夜だったら・・・寒くて行ってなかったよ~~~
b0127531_2334833.jpg



まだ装飾が完全でなかったようで係の人が装飾中でした・・でも綺麗~
b0127531_236899.jpg


新しいデジカメ充電切れで古いデジカメだったのでケータイ並みの画質です・・ケータイより悪いかも・・
b0127531_23125491.jpg



今朝もリンクにおはよ~~~~言ってきました。おじさんがリンクの世話をしてるのでファング同じように入ってごそごそしてました
b0127531_23214699.jpg


リンク賢いでしね~痛くないでしか?
b0127531_23195279.jpg


ご飯を食べながら、足をちゃんとあげてるんですよ~器用♪
b0127531_23244733.jpg



大きなリンクをずっと見てたら癒されるんです。 ファングとリンクのそばにいて時間を過ごしてみたくなりました。今日は30分ほどリンクと過ごしました。(リンクはしらん顔~~~でお食事中でした)
by fangshino | 2009-12-15 23:41 | お出かけ | Comments(0)

ジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきたでし~~

この日のために~~前日夜遅くにシャンプーしたんです
ショーに出るのではないのにね~~~


会場だよ~~
b0127531_17361153.jpg


会場には10時過ぎに着きました。凄い人でした。
リンクがたくさんあって ショーは始まってます

あそこでなにしてるんでしかあ?~~
b0127531_1736251.jpg





b0127531_17585114.jpg

ショーに出るまでにトリミングをされているゴールデンちゃん達ですが なんてお利口さん
なんでしょう~~~ファングにはとってもできません・・・・
オーナーさんがいなくても 平気なんですよ♪信じれない光景~~~
超甘えたファングに育ててしまった事に少し後悔しました・・・・・



オフ会でしかあ?
b0127531_1815648.jpg



のあ君とくりんちゃんとせるんちゃんです
今日 初めてお会いしました くりんちゃん せるんちゃん~~~可愛い~~
くりんちゃんは白馬ペンションピレモンのごはん君と双子 せるんちゃんはのあ君ときょうだい

くりんちゃんとせるんちゃんの写真がちゃんと撮れてなかった・・・・ごめんなさい。


のあ君はファングを見たら突進なんです。(手前左がのあ君です)
ファングは逃げておりません・・・・あはっ・・・
b0127531_1851616.jpg



ゴールデンのショーです♪
みんな賢いなあ~~~
なかには、~~~ほっとしました
うふふ~~~だれかさんみたいだわ~~~ふぷっ
b0127531_18191783.jpg



それは??ぼくの事でしゅか?byのあ
b0127531_18205089.jpg



そして 午後からは、フラットコーテッドレトリバーのブラウ君がショーに出るんです
ブラウ君を探さないと


b0127531_1831394.jpg

ブログでお友達になってブラウ君は写真で見てましたがママさんのお顔知らないよ~~~~
って探していたら
なにか直感がしたんです 不思議なんです  ハンドリングの練習をされてる方がもしかして??
ブラウ君とあずるろさんかな??って思って 練習をみておられた方に声をかけたんです。

そうです、ブラウ君ですが~~

ひゃあ~~~感激~~

答えてくださった方がまたまた 凄い方♪ファイママさん~~~~
フラットコーテッドレトリバーのチャンピオンのタウ君のママさん
大阪弁で失礼しました・・・・・(汗)




ブラウ君立派でした そしてハンドリング姿も惚れ惚れしました あずるろさん~~
b0127531_18462360.jpg

ブラウ君は手前です♪


ファイママさんちのタウ君です 貫禄ですね~~
ブラウ君もこんなに立派になるんだね。頑張ってね
b0127531_18482193.jpg




ショーにでているワンちゃん達は血筋があるんですね。
家庭犬ファングではとても無理です・・・・



生まれて初めて見たショーでした。ハンドラーさんに走らせてもらっているワンちゃん達は
みんな 誇らしげに見えました。自分が一番だよ~~~って自信に満ちあふれてました。
ハンドラーさんって凄いと思った

ファングもハンドリングしてもらいたかったです(笑)
今度 あずるろさんにお願いしよ~~~~



帰宅後
まるで自分もショーに出て疲れました~~~って感じで爆睡しているファングです




音量注意してください・・いびきの音がします



by fangshino | 2009-12-12 19:03 | お出かけ | Comments(8)

ゆるキャラさんでし

ここ最近なんだかばたばたしてます・・・・

今日は針テラスにゆるキャラ大集合の日です♪(ちょっとはりきってたんですよ~)
早くに行って遊ぼうと思ってたんですけど
急用のため昼すぎから梅田に行かねばならなくて~~~
b0127531_19345374.jpg

(信号青になったらおそろしい人の波です・・)




針テラスに着いたらもう夕方・・イベント終了時間前でした
b0127531_1942334.jpg





しかし

おっ~~~向こうでなんだかよたよた動いているのはゆるキャラさんではないですか~~
間に合ったよお~~~よかった~~


ゆるキャラさん達がファングを見つけて やってきてくれたんですけど
びびりなファングは逃げながら・・・・

不思議そうに・・・
名前はなんでしかあ??
b0127531_19435930.jpg




ぼく いが☆グリオで~~~~す
b0127531_19492192.jpg



ドウタクで~~~す
b0127531_195333.jpg



しろもちで~~す
b0127531_19542485.jpg


と自己紹介してくれたのでした(笑)


あれ??まんとクンがいないですよね~~~
人気があってお帰りになられたようです・・・・




そのあとは お店の人にファングが
きたでしよ~~メロンパンほしいでし~~
b0127531_2014293.jpg

ダイエットしてるから あきましぇん~~~って言われてました・・・(あはは)



クロエママにお散歩連れてもらいました
b0127531_204299.jpg


ありがとう~~~
b0127531_2072722.jpg




針テラスを後にして 駐車場に車をとめてお散歩だあ~~♪
そしたら 野球部のみんなに囲まれてしまいました
ファング にこにこです
b0127531_20105778.jpg



ここの駐車場かなり広いんです。以前 息子が車の練習によく来たんです。


ファングを見つけたお兄さんが 触ってもいいですかあ?って 飛んできてくれました。
ファングのすりすりです。ワン大好きな兄ちゃんには喜びの舞です
b0127531_20163011.jpg




向こうの方からえらい大きなバイクの音がしてるんです
気になったので見に行きました
ハチの字にバイクを運転しているかっこいい姿があります。プロみたい~~
遠くから見ても バイクは小さいし、乗ってる人も小さいし???
なんなんだろう~~初めて見ました。


小さなバイクに乗ってるのは9歳の少年で名前はのぶ君


ファングの挨拶
小さいバイクでしね・・・・
b0127531_2021892.jpg




ぼく加藤大治郎みたいになるねん♪
b0127531_20234674.jpg


ご家族でのぶ君の練習にきておられました
プロを目指して練習してるとの事でした、頑張ってねのぶ君♪





いつも 歩いてる歩道を少し歩いて~
b0127531_2026478.jpg



短い時間だったけどいろんな出会いができました
ファングといるとみんなとお友達になれました




楽しかったね♪
b0127531_20352139.jpg

by fangshino | 2009-11-28 20:42 | お出かけ | Comments(8)

生駒のはなちゃん~~

今日は実家に行ってきました
はなちゃんとはひさしぶりです。お姉さんになってました。以前はお耳の色が違ったけど
今日のはなちゃんお耳の色が前より白っぽくなってました。
b0127531_173802.jpg


今日はなんだか暑かった・・・・琵琶湖が恋しくなりましたあ~~
b0127531_1739913.jpg



おばあちゃんがちょっとご用事に出て行ったので帰りをまってるファングです
おじいちゃんも私もはなもみんないるのに・・・
こんな表情で待ってるんですよ・・・
b0127531_17434624.jpg



おばあちゃん帰ってきました♪
b0127531_17455973.jpg

みんな揃ったね~~
ニコニコファングになりました


石のテーブルにピョンと飛び乗る身軽なはな
b0127531_1748336.jpg



ファングは乗る気なし・・・
b0127531_17491298.jpg




テーブルの置物みたいなはな
b0127531_17503318.jpg





お昼前でしたが外は暑かったので散歩も少し
b0127531_17522218.jpg



家の前をウロウロ~~公園ウロウロ~~
b0127531_17532752.jpg




はなのガムを見つけてかぶりついてます
はなは全然~~知らん顔・・
b0127531_1756667.jpg
はなのおやつ いろいろ試食できてよかったね~~


ひさしぶりのはなとファングのひとときでした
帰りははなが寂しそうで・・・・
b0127531_17585268.jpg




なのにファングは・・・・・ニコニコ笑顔でご挨拶
b0127531_17594238.jpg

by fangshino | 2009-10-23 18:02 | お出かけ | Comments(2)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31