Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:買い物( 25 )

練習してます

b0127531_18350829.jpg

練習用に買いました


とりあえす

音?らしき音?

でたので

ホッとしてます。


本体、欲しくなりました〜〜







by fangshino | 2016-12-01 18:32 | 買い物 | Comments(0)

ナノイーとマッサージ製品

もっと早く買えばよかった~~~~



ナノイーってなんだかわかんないけど
どうして発生してるかわからんけど


使った感じ、確かに髪の毛がするるんして、高価なトリートメントもくらべものにならん


私的にはいい商品だと思います

b0127531_12293115.jpg








そしてこれは 足をマッサージする袋~~



これも買ってよかった商品
足のだるさ疲れにいいなあ~~



装着したら 動けないから落ち着いた時間しか駄目です

b0127531_1229295.jpg







この器具を出して ごそごそしてると

お二人さんの冷たい視線が・・・・・・








 ぶ======んしてたり

ごそごそしてるけど・・・・綺麗になってるんでちゅかねえ??

b0127531_12304816.jpg

by fangshino | 2016-01-06 12:40 | 買い物 | Comments(0)

小さくてもいい音~~~~な  買い物

しちゃいました~~~


iphoneの音楽を聴くんです♪

小さいけど すごい重低音で迫力あるんです

b0127531_9401651.jpg






ずんずん言ってるでちゅ~~ね
小さいでちゅね~~


b0127531_9401946.jpg




こんなに小さいんです

b0127531_9402273.jpg







どこでも持ち運べます♪




買ってよかった~~
by fangshino | 2015-10-14 15:26 | 買い物 | Comments(0)

ちめたい~~

家でかき氷 そして お料理にも使えそうなので 買ってみました
ポイント利用 そして 大人のかき氷と デザイン違いということで 安く買えました

b0127531_18302672.jpg







使ってみました
音は静かでどんどん削られます

・・・・・・が・・・・・ふわふわ氷ではない・・・・・ぽりぽり氷・・・
 


ミニかき氷のできあがり~~
b0127531_18334957.jpg





冷たくて おいしそうでし~~~
b0127531_1835392.jpg

by fangshino | 2014-08-05 18:38 | 買い物 | Comments(0)

安くて便利でよくとれます

この商品 いいです
値段は650円
外国から来た商品らしいですが 日本にも 同じ原理の品物ありますが~~~


パッケージにつられて 買いました


なんでしか~~??
b0127531_16163216.jpg



ころころ動かして毛を取る 品物なんです



ほら♪
ゴールデンちゃんです
b0127531_16165071.jpg





ころころと動かすと毛が取れます
よく取れますわ~~
掃除機かけてもすぐに毛だらけになってて ゴムでできてる毛を取る道具でうつむいて せっせこしてましたが
これなら 余裕です


おもちゃとちがうんでちゅね~~
b0127531_161731.jpg





中に毛がたまったら 捨てます




いまんとこ カーペット毛だらけで白くなってないです。
つぶれないでほしい


b0127531_1884487.jpg

by fangshino | 2013-08-29 00:15 | 買い物 | Comments(0)

シニアのファングのために ステップ台~~

一週間の天気予報を見て びっくりしました
梅雨入りしたんですね・・・・傘マークばっかり

今朝は涼しくってよかったですが 雨が続くと じとじとと・・・・・・
洗濯乾燥機が壊れてる我が家はコインランドリーへ通わなければ~~





みんな笑ってね~~~~って 言ったら


ベルの変な顔
b0127531_17494972.jpg



 ベルがファングになんか言ってます



b0127531_1754694.jpg





そろそろ 渡るでしよ~~

b0127531_17552924.jpg





今にも雨が降ってきそうでしたが どうにかセーフでした


帰ると しとしと降ってきました



雨のにおいがしてます


雨でしね~~
b0127531_17564435.jpg




お散歩 また 行くんでちゅか??
b0127531_175743100.jpg



いきません♪








今は足腰も丈夫なシニアファングですが 車の乗り降りで無理をさせないようにと
購入しました。
b0127531_184281.jpg



こんな感じです
b0127531_1845737.jpg




折り畳み式になってます
重量は8キロ
ちょっと重いですが丈夫です






ウィンダム用の乗り降りに牛乳パックで踏み台も作成中なんです♪
できたら 見てくださいね♪
by fangshino | 2013-05-29 00:10 | 買い物 | Comments(0)

みんなで遊ぶもの

豪華ばん より  まだ 上の  超がついてました♪

超ごうかばん~~~~だそうです





私も遊べるんでちゅか??
なんでちゅか??

b0127531_12581137.jpg



シャロン~~ごめんね~~
音だけ聞いて 楽しんでね~~


みんな揃ったら するからね~~




僕たちのおもちゃじゃないでちゅから 寝まちゅ~~

b0127531_1321345.jpg

by fangshino | 2013-03-21 13:06 | 買い物 | Comments(0)

初コストコ~~

ファング地方 雨から雪にかわってえらいお天気になってる中
モコママとコストコに行ってきました

出発するとき すでに 名阪国道は通行止めという状態
b0127531_16464462.jpg



コストコ方面のお天気は全然大丈夫だったのです

でもね~~~買い物してても 帰りが心配で ささっ===っと 切り上げ(1時間ほど見てたかなあ~~)
たのでした。



みんな おとなしく 



行ってらっしゃいでちゅ~~
お留守番してるでちゅ~~

しゅんでし~~

b0127531_1643890.jpg







コストコ店内
b0127531_16513777.jpg



広くて 山のように積んであり 一つの量が半端ないのです




食べ物においては ファング家は冷凍ストッカーがないと買い込めません・・・・とほほ・・・



なので 今回は モコママから教えてもらった 美味しい物をチョイスしてきました





帰ると


ベルがしっぽ ぶんぶんで


待ってたでちゅよ~~
おみやげ あるでちゅかあ???
b0127531_1741282.jpg











じゃ~~~~~~~ん



メキシコサンド 
帰りの道中でパクリでした
b0127531_1659491.jpg



たくさんあるでちゅね~~
b0127531_16571189.jpg

バターロール  クロワッサン   冷凍フルーツ  チュロス コーヒー豆  消臭スプレー

ささみ2キロと~~


マスタード、 バニラの香りのーヒー豆です
b0127531_16574631.jpg





バターロールもクロワッサンも美味しいです
小分けして冷凍保存しました

冷凍フルーツ 冷凍チュロス
それだけで冷凍庫がいっぱいになってしまいました

冷凍ストッカー欲しいです♪




ん~~~~~~なんだか おやつばかり買ってます。。。

買い物するとき、お腹がすいてると よくないですね~~







コストコ店内の感想

コストコのカートがばかでかくて 押すのが大変だとおもいました
(モコ姉ちゃんに押してもらってたのですが)


カートが大きいので 動きにくく 前に進めない~~~

人とぶつかるよ~~~



試食品の係りが無愛想だったよ~~
(今度行って同じだったら ひとこと言いそうです)




でも また 行きたいです




今度は ゆっくり見て買い物です♪

モコママ~~~また行こうね~~~連れてね~~~

(雪の心配のない日だね~~)




本日の 出費 計算中なり~~~~

b0127531_17322767.jpg

by fangshino | 2013-01-15 00:05 | 買い物 | Comments(0)

暑さ対策に~~

COOLという文字があっち向いてほいですが・・・・


かなり冷たいです
いいです
b0127531_11382795.jpg




ファングも気に入ってくれました




最高でし~~
b0127531_11502778.jpg





ファングだけ ずるいでちゅう~~
わたち 暑いでちゅう~~

b0127531_11512364.jpg




ファングにかちてあげてくだちゃいよ~~

b0127531_11525458.jpg




と 若い時のファングそっくりな格好で外を眺めている優しいベルなのです




なかなかいいので
もう一枚 クールボード注文しました
by fangshino | 2012-05-28 11:54 | 買い物 | Comments(0)

なかなか使えるです(^^♪

本日も雨・・・・


お散歩なしでし
これから バトルが始まるでし・・・(~_~;)
b0127531_9203530.jpg



そろそろ いくでちゅよ~~
b0127531_9233352.jpg



今日は各自好きなおもちゃをくわえてドタバタと~~~~

b0127531_9304460.jpg



ファングはしらっ~~~~~~っと(*´∀`*)
観戦してます
b0127531_936576.jpg




そうだ

バタバタ賑やかに遊んでる間に(*´∀`*)
昨日 届いた これを開けて使ってみることにしようっと~~~~
b0127531_9393755.jpg





すると~~~



皆・・・・すっ飛んできました(~_~;)
やれやれ~~~


なんでちゅかあ?食べるものでちゅかあ?おやつでしか
b0127531_941389.jpg




さっそく 生クリームを泡だてました。
10秒かかりません(@_@。


すごいですわ~~
手作りふりかけの砕く  する  混ぜる きざむ  おろす  ジュース  ひく  
これだけできます。


ふりかけも手作りできます(^^♪
フードプロセッサーはあるのですがいまいち・・・・でしたがこれは便利です~~


ほんと 使えます





いい買い物したので ちょっと (^^♪喜んでます




そして


シャロンとベルとファングに、ジャーキーを作ってます。
うすく小さくスライスしたささみです。
パリパリになってきてます~~~
b0127531_101108.jpg




つまんで食べて味見してます♫

ん~~~~美味しいですう~~




今日は いろんな ふりかけ 作って遊んでみます(*´∀`*)
by fangshino | 2012-02-15 10:07 | 買い物 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31