Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:クリスマス( 2 )

12月25日クリスマス

今日のクリスマスにプレゼントが届きました。
チェリーファミリー(ファングの兄弟)からです。
チェリーちゃんとファングはお空組になっちゃったけど・・・・・・・
今日のクリスマス
ファングはシャロンとベルと一緒に並んで、笑って美味しいうまうま食べてました。



こんなに素敵なたくさんのプレゼント頂きました
私にまで いい香りのボディパウダーを頂いてしまいました~~嬉しいなあ~
チェリーママさん ありがとうございます。

b0127531_2214725.jpg





お洋服におやつにお散歩バッグ♪たくさんです
b0127531_22142271.jpg





ベルとシャロン モデルさんみたいに着てくれました
b0127531_2217347.jpg



可愛いです♪
お散歩が楽しくなります
ファング父がお散歩で持ちたいって言ってました~~
b0127531_22171623.jpg




こうして持つんでちゅよ~
b0127531_2217202.jpg








今日のクリスマスは去年と違いました
去年のシャロンとベルは落ち着きがなくてわさわさしてたのに・・・・
どうして???
今日のシャロンとベルは????

ごそごそ用意をしてても大人しかったんです

なにしてるでちゅかあ???・ってこなくて 
じっと息をひそめてる感じ

ケーキを作ってると まるでファングがしてた動作と 同じように二人して台所から動きません
私をじっと見てました(ファングがいたんでしょう)

ケーキが出来上がったのを確認して定位置に戻って寝て待ってました
b0127531_22272858.jpg







ファングが大好きだったケーキです
じゃがいもと鶏肉ミンチとさつまいも
そして ヨーグルトと生クリームとイチゴ♪


これはファングのでちゅ♪
b0127531_22285120.jpg







絶対に机の上のを取らないベルだったのに・・・・



これは僕のでちゅ~~~
かじられてしまいました・・・・・
b0127531_22292849.jpg




ベル、ずるいでちゅ
b0127531_22301223.jpg






去年、ファングが来たサンタさんの服をベルが着てくれました
帽子もかぶってくれてます

シャロンは帽子が嫌いで~~~

なんでちゅかあ~~気持悪いでちゅ~~~
b0127531_22311011.jpg



帽子とるでちゅ~~~うっといでちゅ~~~
b0127531_2233189.jpg




な  シャロンでした






去年の楽しかったクリスマス
ファングと最後のクリスマスになるなんて思ってもいなかった。
いつも ファングと思い出の写真を撮るたびに、来年も元気で一緒に迎えれますようにと祈ってました。
11回目のクリスマスでした
12回目も元気で迎えれますようにと祈ってたのに・・・・・
b0127531_2245475.jpg





ファングはお空へいってしまいました
b0127531_22454427.jpg






今日 シャロンとベルがいつもより 大人しかったのは

きっと ファングを思い出してたんだと感じました



でも シャロンとベルの間にはファングがいたのです


ファング~~~~~~~ケーキ食べた?

美味しかった?





美味しかったでしよ~~~~by ファング
by fangshino | 2014-12-25 22:49 | クリスマス | Comments(0)

ボクのクリスマスでし~~~~~

今日はYUKIが遊びにくるでしよ~~
b0127531_20552068.jpg

なかなかこないでしね・・・・・



もうそろそろ来るから待ってようね~~

んんん?わお~~~~~~
(@´ω`):;*.':;ブッハッ~~~~~~~




あたい ここにいるだわさ!
b0127531_20512643.jpg








な・・・・・・なんと・・・・・・・


なして・・・・・101匹ワンちゃんに変装してるのよん~~~~~
ダルメシアンがダルメシアンに~~~~~~

ぎゃははは~~~~~~~



ダルメシアン柄の洋服なんだって!
ファングにも着せてみたくなりましたが・・・・・・どうでしょう???




久しぶりのファングんちなので、歓喜の舞を披露してるYUKIです( ̄▽ ̄;)
b0127531_21245855.jpg

激しい・・・・



その後は恒例のおもちゃでのガウガウをしたんですが
b0127531_21293216.jpg

なんだか いつになく 激しい・・・いやあ~~(^^ゞ~~~な予感・・


やはり・・・・・・

b0127531_21423274.jpg





ママしゃん・・・・壊れたでしね・・・・
b0127531_21323216.jpg



泣きそうなファング???


YUKIは、昨日の残りのチキンを狙うために さっさと移動してます。



それではおもちゃのチキンを狙って下さいませ
b0127531_2140261.jpg




同じチキンなんですが、YUKIはファング汁のついたおもちゃが欲しいらしい・・・




うっ・・・・・・・YUKIが狙ってるでし・・・・・
ファングのがほしいだわさ
b0127531_21474075.jpg




これはダメでしよ~~~
b0127531_2149451.jpg




あたいのチキンはファングの背中に置いたからそれチョーよ~~
b0127531_21551537.jpg



ダルメシアン柄の服が・・・・見れば見るほど不思議です
やはり 天然ダル柄だもんね・・・・・・




ママさん。生協の時間らしくて あわててチャリで爆走~~~~。


立つトリ後を少し濁して、帰っていっちゃいました。。。。

また 来るでしよ~~待ってるでしよ~~
b0127531_22155418.jpg


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ファングへのプレゼント~~
b0127531_22302642.jpg




前からこのデカイガムが欲しかったんです



どうですか この 大きさ!
b0127531_2234980.jpg




なかなか 手ごわいでし・・・・・ん~~~~
b0127531_2235078.jpg




今年はシンプルケーキを買いました。
b0127531_22373366.jpg



そうそう~~~~こんなのも買ってきちゃいました

LUSHっていうんです



右がボディソープでものすごく甘い香り・
b0127531_2241671.jpg

左はハンドクリームです これも  いい香りです



お店には 美味しそうなソープ・綺麗すぎるほどの石鹸・が切り売りされてます
これは切り売り人気ナンバーワンの一番甘い香りのはちみつソープです
b0127531_2248965.jpg



ハンドクリームはいい香りですよ~~~

ソープは今から試します(#^.^#) エヘッ



今日はファングと5回目のクリスマスを迎えることができました
ありがとうございます

感謝します


虹の橋にいるお友達も楽しくクリスマス祝ってるね
by fangshino | 2008-12-25 20:53 | クリスマス | Comments(9)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31