Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:動画( 14 )

プールで温泉気分と川でアユ釣りおじさんに警戒しているファング

この間のプールでの様子です おかしいでしょう~~~~




そして これは 川でのファングの様子です
向こうの方から 本格的な釣りの格好したおじさんが のそりのそり歩いてきたもんで
ファングったら・・・こわがってウロウロ~~
by fangshino | 2010-07-31 20:00 | 動画 | Comments(2)

ちょっと思い出を~~

エル&マリン&セツコママさんからのリクエストなんです
それは これです


お電話でいろいろお話してて ロバさんポニーちゃん ウマちゃんの話がでてきたんです。

広いお山の敷地にトレーラーハウスを設置して 休憩所にするって事でしたあ~~
ん??トレーラーハウス???ひょえ~~~~何百万円もしますやん♪
す 凄いです。


暫くしたら~~~
ロバちゃんいや、ポニーちゃん、馬しゃんが走り回ってるかもしれない・・・気がしてきました。


ママさん 、ここは町中なんですよ~
リンク信号 を渡ってます。



b0127531_1348331.jpg



b0127531_13485876.jpg



市内にお馬さんが住んでるんです。びっくりでしょう~・
賢い白馬のリンク君でした♪
by fangshino | 2009-06-12 13:41 | 動画 | Comments(2)

これマネして・・・こけました・・・・痛い!とんでもない~~

かっこいい~~、ファングにも覚えてもらお~~って、喜んでしてたら・・・・
私がひっくり返って・・・すりむいてます・・・・

このゴールデン君に、感動しました!
音楽が懐かしいですう~~!
見て下さい~~

Carolyn Scott & Rookie



どうでした??

どうしたら あんなに楽しそうに できるんやろう???

音楽もおぼえてるんかなあ???

ファングが覚えてくれたのは、ひざに手を置いてくれるのと~
股くぐり だけでした・・・・・

もう少し楽しみながら、やってみよ~~っと♪
by fangshino | 2008-08-28 19:16 | 動画 | Comments(11)

今日も入らせてもらってます・・・いい水加減です

ゆっくりとつからせてあげて下さい♪



父さんが横からちょっかいしてます
ファング、非常に迷惑そ~~~です!


ゆっくりしようとしているのに!
ねえ~ファング~~♪♪
by fangshino | 2008-08-14 15:30 | 動画 | Comments(5)

電車 通過~!



最近の散歩道です。
踏み切りがあって、ド近くで電車通過します。
かなりの迫力なんですよ♪
なんせ、車両は2両ですから・・・・・(田舎~~)

近づきすぎて少し ビビッてるファングです。。


by fangshino | 2008-06-26 09:30 | 動画 | Comments(2)

6月だね

今日から6月1日ですね~
もう半年たったんですね・・・

ファングの顔も、白い毛が目立ってきました。
なんだか、少しさみしいですね・・・・
b0127531_2319385.jpg

今日は、珍しく こんな事して遊んでました!


なんとなく。。。。どんくさいですが。。。。。アハハ・・・・


犬の一日は人間の1週間分らしいです。
今日は楽しく過ごせたかなあ~思い出になったかなあ~
これからも一日 一日をファングと楽しく暮らしていこう!

 
by fangshino | 2008-06-01 22:57 | 動画 | Comments(0)

水かけファングだよ~

昨日、遊んだ時の様子です!

パソコンどうにか動いてます・・・・

更新できてよかったあ~~~


お天気が良すぎて、ファングバテてます・・・
こりゃあ~水をかけねば!
大きなプール持参やねって、大笑いしてましたが。。。。
持って行くかも!





水をかけてやったら、シャンプーと勘違いしてます・・・・
シャンプー 持ってきたらよかったです♪

横から水を飲むyukiがかわいい!


すました顔で気持ちよさそうでしょ~~

でも、この後でまたゴロゴロしてくれましたから・・・・・
by fangshino | 2008-05-19 17:41 | 動画 | Comments(0)

体当たりされてますう・・・

いつもyukiには抵抗しないファングなのです・・・・
反撃したら何十倍にもなって遊んでくりくり攻撃がかえってくるって
わかってるのです♪





yukiにはゼッタイ吠えないファングなのですが
帰り道で、繋がれているモモちゃんにむかって、えらそうに吠えてました・・・
なんでやねん???
b0127531_12212285.jpg




b0127531_12252166.jpg

食べれないガムをしっかり(^-^;噛んで
いろいろ考えてるようです。。。。


b0127531_12281569.jpg

その性格が、ファングらしいから大好きなんです
いいです いいです('∀`)そのままのファングで!
by fangshino | 2008-05-12 12:14 | 動画 | Comments(0)

楽しかったよ~~~!!

今日は、ぽんた君と ママさんと さや姉ちゃん、るな姉ちゃんが来てくれたんだ!
ワイワイ遊んでもらったよ~~


ぽんた君の かくれんぼしてして~おねだりポーズ
b0127531_20185492.jpg



頑張って隠れてるつもりの・・ぽんた君なのです・・・
b0127531_20203288.jpg



ぽんたママさんと、お姉ちゃんが ファングに花飾りを作ってくれたのですが・・・
なんと!
食べてしまったファング・・・ごめんねえ~~




ママさんがおにぎりを作ってきてくれました!ありがとう~~
みんなで、お昼ごはん中です♪
b0127531_20251236.jpg

b0127531_20253996.jpg



おとなしく待ってたごほうびにおやつタイムとなりました♪
b0127531_20302757.jpg



ぽんた君とファングが遊ぶのは2回目なんですがとっても仲よしです!




ファング お兄さんぶってます・・・
b0127531_20374796.jpg




ファング枕はどうでしたか?
b0127531_20431287.jpg



こうなりました・・・・





いやあ~~今日は本当に楽しかったです!
笑い声が響いておりました!

『さやちゃん、るなちゃん、ママさん、ぽんた君楽しかったよ♪
今度は海で遊ぼうね!』

ファングからのお願いだそうです!
よろしく~~
by fangshino | 2008-05-06 20:14 | 動画 | Comments(0)

川での初泳ぎだよ~

吉野川へ行ってきました。
夏休みになると、ここにはたくさんの人がキャンプをしにくるんです。
今日は2組だけで、ファングの貸しきり遊泳場になってます!

一緒に泳ぐつもりでしたが、
水がつめたくて、一緒に泳げませんでした・・・


くわえているのは、スリッパです♪(汗)
投げて~~って、催促ばかりしてました。

b0127531_8275246.jpg


b0127531_8302223.jpg

中州でお弁当~
お天気続きだと、もっと中州が出てきます。
雨の後は、この辺りは水の中です。

ファング、流れに逆らってばかりで、いい加減疲れてるはずですが・・・

b0127531_835161.jpg



たっぷり泳いで、帰りは気持ちよく寝ておりました。
帰ってからシャンプーして、すっきりしたのか、また爆睡!



この川は息子達が小学生の頃によく遊びに来た川なんです。
懐かしかったです♪

もう少し暑かったら、泳いだんだけど、
川で泳ぐのは、人間にはまだ早すぎました・・・
by fangshino | 2008-05-04 21:39 | 動画 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30