Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:いただきもの( 35 )

お年玉頂きました(^o^)

マリン君(ファングのお友達で優しくておっとりしてて、おりこうさん)のママから、
たくさんのプレゼントが届きました〜〜



自分達のだとわかってるようで、ガサゴソしてますが、見てるだけです

b0127531_12323705.jpg



わあ〜〜たくさん
b0127531_12323867.jpg




長い待てです

美味しいおやつ

オモチャが並んでますが

ちゃんと、写真撮れました


b0127531_12323935.jpg





早くしてくだちゃい

って


にらまれました

b0127531_12324038.jpg


改めて、ありがとうございます(^o^)

去年は、一緒に遊べなかったけど
今年は琵琶湖で泳ぎましょうね(^o^)






新年からもう5日経ちました



早いです




毎日を楽しく笑って過ごさないとねっ(^o^)






by fangshino | 2017-01-05 12:08 | いただきもの | Comments(0)

金沢からのお土産便〜〜

わあ〜〜たくさんのお野菜が届きました!
マリーママさん!ありがとうございます。
さっそく、

この匂いは懐かしいでちゅ(^o^)
マリーちゃんの香りでちゅ
b0127531_12292297.jpg


お野菜の調理方法の説明と
食べる金箔
おすましのふ

金箔のあぶらとりし
と、たくさんたくさん入ってました

b0127531_12292359.jpg



五郎島金時!
下に、びっしり並んでました(^o^)
さっそく、グリルで焼いて、ファングにお供えです

ファング〜〜嬉しいね〜〜
マリーちゃんと仲良く食べてよ〜〜

b0127531_12292446.jpg





マリーママさん、
珍しくて、食べたことのないお野菜達


今日から、頂きます

いつも、ありがとうございます(^o^)
by fangshino | 2016-10-28 12:21 | いただきもの | Comments(0)

金沢からのお土産便〜〜

わあ〜〜たくさんのお野菜が届きました!
マリーママさん!ありがとうございます。
さっそく、

この匂いは懐かしいでちゅ(^o^)
マリーちゃんの香りでちゅ
b0127531_12292297.jpg


お野菜の調理方法の説明と
食べる金箔
おすましのふ

金箔のあぶらとりし
と、たくさんたくさん入ってました

b0127531_12292359.jpg



五郎島金時!
さっそく、グリルで焼いて、ファングにお供えです



b0127531_12292446.jpg





マリーママさん、
珍しくて、食べたことのないお野菜達


今日から、頂きます

いつも、ありがとうございます(^o^)
by fangshino | 2016-10-28 12:21 | いただきもの | Comments(0)

金沢からのお土産便〜〜

わあ〜〜たくさんのお野菜が届きました!
マリーママさん!ありがとうございます。
さっそく、

この匂いは懐かしいでちゅ(^o^)
マリーちゃんの香りでちゅ
b0127531_12292297.jpg


お野菜の調理方法の説明と
食べる金箔
おすましのふ

金箔のあぶらとりし
と、たくさんたくさん入ってました

b0127531_12292359.jpg



五郎島金時!
さっそく、グリルで焼いて、ファングにお供えです



b0127531_12292446.jpg





マリーママさん、
珍しくて、食べたことのないお野菜達


今日から、頂きます

いつも、ありがとうございます(^o^)
by fangshino | 2016-10-28 12:21 | いただきもの | Comments(0)

素敵な可愛いお洋服♪

ファングが繋いでくれたお友達
マリーママさんから手作りのお洋服が届いたんです♪

ママさんからはいつもたくさんの手作りの品をプレゼントしてもらってるんです。

お空のファングにも頂きました。


ベルたん
緊張してます
b0127531_2164475.jpg




シャロン

おでかけするんでちゅかあ??って この後、ハイになってました
b0127531_2164088.jpg





歩くと おしりふりふりで、スカートがひらひらして 可愛いんですよ~~

b0127531_217896.jpg






胸元のレースのイニシャルがおしゃれ~~
b0127531_216494.jpg




ファング父さんが
シャロンが女の子に見える~~~って にやにや喜んでました
b0127531_217557.jpg





お空のファングにはマントです


ファング~~~かっこいいでちゅよ
b0127531_2165386.jpg




ファングがにこにこ喜んでるでちゅ
b0127531_217056.jpg







ファング人形にはファングの魂が入ってて いろんな表情してくれます♪







シャロンのスカート姿 初めてなので 


改めて  女の子だった~~~~って  嬉しくなったのです。





マリーママさん、お洋服来て、お出かけさせてもらいます。
きっとみんなの注目の的だろうなあ~~

楽しみです。



来月、東京から帰ってきたら遊んでくださいね。

それまでに手が少しでも良くなりますように。
by fangshino | 2015-10-13 21:26 | いただきもの | Comments(0)

お野菜セット

こんなにたくさん いろんなお野菜が届きました



マックス&マリンファームから♪です
b0127531_22511177.jpg





マリン父の愛情いっぱいのお野菜です




ペロが興味しんしん

あやしいにゃ=
b0127531_22513815.jpg




とびかかってこないにゃあ~~~
b0127531_22524235.jpg





なんども たくさんあるお野菜のまわりを 回ってました







マリン父さん ありがとうございました
しその葉 たくさんあって びっくりしました 大きくって たべごたえあります。ありがとう~~

今夜はししとう と おなすときゅうり しそ を使わせてもらいました
明日はてんぷらしようと思ってます





新鮮なお野菜をいつでも食べれるマリン母がうらやましいです
by fangshino | 2014-07-12 23:07 | いただきもの | Comments(0)

マックス&マリン農場から届きました

ファング シャロン ベル のお友達のマックス&マリン父の畑で収穫された
たくさんのじゃがいもが 届きました

マックス&マリン農場 の じゃがいもです

マリン父が半日かけて 掘ってくださった愛情いっぱいのじゃがいも達

男爵君とメークイン嬢です
虫よけもいれてくださってます
b0127531_22312574.jpg




今年の冬まで大切に保管して使わせてまらいます。

ファング父 じゃがいも大好きなもんで 大喜びしてました

ほんとにありがとうございました~~


今夜は バターつけていただきます







そして 久しぶりに YUKIとがうがうしました




15日に天理で奈良マルシェがあるので
行く相談中~~~

YUKIに
がうがうされて
ひっくり返ってるベルです
まいったしてるようです


ベルは弱いだわさ~~~~by  YUKI
b0127531_22314748.jpg





15日 90ものブースが出るらしいです
どんなだろう~~



報告しますね♪
by fangshino | 2014-06-12 17:30 | いただきもの | Comments(0)

美味しい春の便り

今年も届きました
b0127531_10402561.jpg

華ママのお母様の 手作りなんです
何時間も煮てできあがります とっても美味しいんです
ご飯何杯でもおかわりしてしまいます♪



春の便りの  いかなごのくぎ煮
b0127531_21523783.jpg



くん くん  桜子ねちゃん&桃子ねえちゃんの においがしてるでちゅ~~
b0127531_21525462.jpg



ファング 真剣な顔で


元気な 桜子&桃子ちゃんのにおいするでし~~
b0127531_2153997.jpg






いただきます♪いつもありがとう~~華ママ
by fangshino | 2014-03-15 10:41 | いただきもの | Comments(0)

ベルのおもちゃの横取り方法が・・・・

マリン家から頂いたたくさんのおもちゃを出してたら~~


わ~~~~~~ ちゃんと スタンバイしてます

びっくりしました~~




なに持ってるんでちゅか~

私のでちゅか

シャロンが今にも飛びつきそうで まいりました
シャロンの目つき なかなかするどいですなあ~~



b0127531_950879.jpg





並べたとたんに  もってかれました・・・
マリン母さん~~



ベルはおもちゃを見せにきては嬉しそうにうろうろしてます







噛むと ぼこぼこ音がするんです
b0127531_9515172.jpg



マリン君と同じ おもちゃをもらいました
ファングもすっごく嬉しい顔して  どっしり落ち着いてかみかみしだしました。
大きな口で破壊されないか 心配・・・・


b0127531_9521247.jpg




ベル
今度は違う おもちゃを持ってきて 見せにきました


ほんとに にこにこ 嬉しそうに見せにくるんです~

プールでマリン君が遊んでいた ワニさんです
中にペットボトルを入れるんです これまた 噛むと なんともいえない 音がします

ボッコン ボッコン ぱこぱこ~~~~~




b0127531_9525361.jpg






ファングめんこい顔になってます


これ 気に入ったでし~~
でも また ベルにもっていかれるんでし~~

b0127531_9532260.jpg







ファングが楽しそうに遊んでるのを ずっと見てたベルがやってきました


このおもちゃ おいとくでちゅ~~
どうぞでちゅ~~








さっと くわえるベル
b0127531_9534068.jpg





おもちゃをとられてるのに 気がついてないファング・・・・


b0127531_954843.jpg







これが ほしかったんでちゅ
うまくいったでちゅ

b0127531_9542970.jpg




ここで やっと 持っていかれたことに気がつくファング・・・・



えっ?????どうなってるんでし~~~????

b0127531_9545094.jpg






しっかり 取られてしまいました
















なんとも おっとりなファング




自分がくわえてるのを 横から とられても おこりません




なんて 優しいんでしょう



それをいいことに  ベルとシャロンは~~~~~~~好き放題

ファングに感謝しないと いけないよ~~









パピーの頃のベルの横取り


から 現在は少し 成長してます・・・






たくさんのおもちゃ ありがとうございます~~
おもちゃの取り合いで喧嘩することもなく 楽しく 遊んでおります

ファングが優しいから 助かります♪


一番 わがままは シャロンなんですよ~~

ベルはシャロンにおもちゃを 譲ってます 女 強しです
by fangshino | 2014-02-08 18:07 | いただきもの | Comments(0)

クリスマスプレゼント

ファング父はチョコレートケーキで~~私は生クリームケーキです
いひひ~~
b0127531_2126419.jpg


マリーママさんから 手作りのガウンとバンダナ おもちゃ グルーミングスプレーを頂きました
b0127531_22223649.jpg


食いしん坊のシャロンは

おもちゃの豚さんをお菓子と勘違いしてるようで・・・・


おいしそうでちゅ~~~~ぺろりんでちゅ~~
b0127531_21572964.jpg



みんな
体を冷やさないようにと 暖かいガウンをいただきました



シャロンのガウン姿です

あたたかでちゅ~~ありがとうでちゅ~~
b0127531_2285767.jpg





ベルとファングも着ました
b0127531_22111031.jpg


暖かくて 気持ちよくなった ファング うとうとしてます




モデル犬みたいでちゅ
b0127531_22132854.jpg

ファング・・・・寝てる・・・・・




ファングのお姉さんチェリーちゃんのチェリーファミリーから
松坂牛を使ったおやつを頂きました

松坂牛~~~~わ~~~~
なんて 贅沢なんでしょう~~~

いいなあ~~~~と 思わずため息





なんだか お母さんに食べられそうでちゅ
心配でちゅ
b0127531_22201070.jpg





もちろん 1本 頂きましたわ~~おほほ~~
甘くないし ヘルシーでお肉の味がして美味しかったです


ファング達 こんなにおいしいおやつ食べれていいなあ~~~
b0127531_22194799.jpg





マリンパパ手作りのお野菜とマリン母手作りの柚子ジャム
そして お菓子を頂きました


たくさんのお野菜 大根とカブがいっ~~~~ぱいはいってます
お正月のお料理に使わせて頂きます♪


ママさん手作りの柚子ジャム美味しいです
またまた ぺろぺろ頂きました
ありがとう~~

この葉っぱは食べれそうでちゅよ~~
b0127531_22203195.jpg

ミドリ色の草が大好きなシャロン



b0127531_22204477.jpg




そして私から  みんなに おもちゃを~~


シャロンの背中に置いたけど 気がついてません・・・
肉厚すぎです・・・・

b0127531_222121.jpg





ほんとは3個でいいんですが シャロンが口にたくさんくわえるので4個出しました



ほかの2個を取り合ってます・・・
ファングは 取り合いに参加しないで 後から 落ちてるのを 拾うようになったこの頃

んん?なんか乗ってるんでちゅか???
b0127531_22215385.jpg





えへへ~~~~~3つ くわえてるでちゅ~~~
わたしのでちゅ~~~~
b0127531_22213563.jpg




ファングもベルもシャロンのおてんばぶりには
あきれてるようで

本気で怒ったりしません


ベルよりお姉ちゃんなのに、3歳になるのに まだまだおこちゃまなシャロン




ファングが持ったら すぐに取りにいってました
ファング優しいので 取られっぱなし~~~




今年も楽しく過ごすことができました
ありがとうございました
by fangshino | 2013-12-26 15:56 | いただきもの | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31