Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 115 )

駐車場あるある

自分の車、探せなくなる

だだっ広い駐車場、立体駐車場、
駐車した場所を覚えてるつもりが〜〜情けない思いをしないように、写真を撮ったのに

これ!
b0127531_02044855.jpg

二階のFだな!


って
安心したのに


買い物終えて、二階に戻って

ビックリ‼️

どこもかしこも、2Fって〜〜〜〜なんと、二階って事でした


熊さんマークとかワンちゃんマークとかにしてほしいわ!



やれやれでちゅね〜〜ご苦労でちゆ

b0127531_02044967.jpg





by fangshino | 2017-08-31 01:51 | Comments(0)

今日と明日は子供祭り〜〜

b0127531_16512893.jpg

今日と明日はイベント〜〜

ヨーヨー膨らまし
プールも、用意しまた


b0127531_16512845.jpg

かわいいお客さんです(^^)

b0127531_16512954.jpg


b0127531_16513019.jpg


b0127531_16513039.jpg


b0127531_16513116.jpg


b0127531_16513191.jpg





楽しそうでちゆね〜〜
b0127531_16513278.jpg



留守番のベルさん


by fangshino | 2017-08-12 16:44 | Comments(0)

今日から賑やかになります

今日26日から8月4日まで こどもおぢば帰り♪
こども達でいっぱいになるファング地方です

今夜のパレードの練習をしている 笛の音を聞きながら 水遊びしました




早くお人形を投げてくだちゃい~~

と うるさいシャロン
b0127531_11253762.jpg



かわいい プールです

水がまだ 少しです・・・


b0127531_11255205.jpg




ん??? なんか 感じが違うでちゅ・・・
泳がなくても 取れるでちゅ


b0127531_11260477.jpg





かんたんでちゅ
b0127531_11261021.jpg



もっと おおきいプールがいいでちゅ


b0127531_11270399.jpg





ベルと並んで ミントを食べてます


b0127531_11261699.jpg




僕は 水遊びだけでいいんでちゅ~~~



b0127531_11262675.jpg




と 言って  


走り回ってすべってました・・・・・







水遊びのあとは シャンプー





プールに 温泉気分で入ってた ファング♪

b0127531_11481046.jpg






そうそう



昨夜 夜中に



不思議な経験しました



目を開けたら なんか 透明の四角いのが ふわふわ浮いて天井に~~

自分の近くで ファングの足音 聞きました


 

by fangshino | 2017-07-26 11:52 | Comments(0)

諜報アトラクション inSPYre(インスパイヤ)に 挑戦~~


先週 ちょっとまたまた東京へ行ってまして

b0127531_08243251.jpg



b0127531_08201197.jpg

b0127531_08202075.jpg








新宿西口にあるおいしいラーメンを食べるのが目的でした

おいしかったです~~


b0127531_08431909.jpg


   帰りのバスまでたっぷり時間があるので



今回は 


次男夫婦


諜報アトラクション inSPYre(インスパイヤ)
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F


に 挑戦してきました♪


b0127531_08200675.jpg


以前は脱出ゲームを体験してたので 

今回のinSPYre(インスパイヤ) もおんなじ感じなんだろうって 軽く思ってたのですが

制限時間10分



あえなく ち~~~~~~~~ん



全然 なんも わかりませんでした


予習していくべきでした





HPからの説明です~~

ゲームの舞台となるスペースの広さはなんと350坪。その広大なフロアの中に休憩室のような部屋、事務室のような部屋、ロッカールーム、鍵のかかった謎の部屋、左右にコンテナが積んである細い通路など様々な怪しい空間が配置され、スパイの気分を盛り上げます




b0127531_08362171.jpg


頭脳プレイだけでなく、レーザーをかいくぐったり、ライフルを撃ったりといったスパイさながらのアクションも用意されているそう。さらには“運”も必要とのことで、まさにジェームズ・ボンドのような人間力が試されます。


ヒントに応じてアジトの中の工作員に声をかけたり、暗号を解いたり、探しものをしたり



チーム内で手分けしたり、相談したり、時には別チームの人と情報交換するといったコミュニケーションが重要になるなど、実際に人と人とが集まって行うゲームならではの楽しみ方が仕掛けられている。



「不親切と言ってもいいくらいに難易度を高くしていますが、ただ難しいのではなく、運や体力などの要素も重視して、もう少しだったのに、という感じで楽しんでもらえるように作りました」と、総合プロデュースの人見渉氏







説明されてます




ほんとに  全然 わからないまま 10分 経過でした



この ゲーム 初めて参加でのクリアなんて とうてい無理ですわ~~~
あきらめて 出ました。

1ゲーム参加 980円プラス IDカード作成100円

何ゲームしたら クリアできるんだろう~~~

夜中に フリーパスがあるような~~~疲れるだろうなあ~~






その後は



ダーツを3時間♪
ダーツ 経験2回目でした

投げ方 コツがあるんですね
フォームも♪

うまい人のを見てると 簡単そうなのに~~~~~~~~難しかった~~





歌舞伎町から 京王プラザホテルまで歩きました


夜の繁華街 賑やかでございました








今朝のベルたん


b0127531_08510821.jpg












by fangshino | 2017-06-30 08:54 | Comments(0)

楽しかった思い出 その2

5月の3日から7日までは仕事だったんですけど
とっても楽しかったです


だってね~~


沖縄フェアの初日に


お友達が遊びにきてくれたんです♪


b0127531_22055520.jpg




沖縄フェアなので 沖縄物産がたくさん並んでます~~

b0127531_22065348.jpg





私は、冷たい飲み物 などを販売してました~



b0127531_22071564.jpg





毎年 販売されてる スナックパイン


b0127531_22070968.jpg



FBお友達♪


遊びに来てくれたお友達です

わかるかなあ~~~~お友達の後ろ姿♪



b0127531_22063481.jpg





じゃ~~~~~~~ん



6、8,10でお馴染みの


兵衛助ちゃん  右
八重ちゃん 左
十兵衛ちゃん  真ん中
b0127531_22061412.jpg



およだが~~~~~~~ 

なつかしい およだです~~

b0127531_22062811.jpg





ファングを思い出してました

この後 カフェでも ずうっと なでなでさせてもらって

六ちゃんにお持ち帰りされそうになりました
b0127531_22064054.jpg




テラス前にいた子供たちにたくさん なでなでしてもらった 六ファミリー

エイサーの演舞があって賑やかすぎたね~~


ファングの思い出話など聞いてもらってありがとう~
いろいろお話できで嬉しかった


 パパさんの優しい声に
癒されました




b0127531_22060703.jpg




ママさんから とても美味しいパンをお土産にいただきました


ブルベリーがたっ~~~ぷり 練りこまれてて 美味しかったです
ありがとう~~
b0127531_22060100.jpg




仕事を忘れて~~お友達とずっと 話してました










楽しかったなあ~~~~


あっという間に時間が過ぎました



遠いところから 会いに来てくれた お友達に感謝です












そして  



家でお留守番の

我が家の  わがまま娘の シャロンです

b0127531_22053590.jpg




ファングの性格そっくりなベルです



b0127531_22052507.jpg





自分は先に 違うおもちゃで遊んでおきながら
なんでもほしがりなシャロンが


そのおもちゃ 欲しいんですけど  
早く 離してくだちゃい



b0127531_22050606.jpg





もう 私 待てないでちゅ

b0127531_22050145.jpg




と 睨むもんで・・・・



ベルはすこすこ ゲージから出てきて
おもちゃを ぽい と 渡してました





 と



こんな 毎日






連休はお出かけできてませんでしたけど


これから 


おでかけしたいと思ってます。





by fangshino | 2017-05-12 14:58 | Comments(0)

お出迎えしてくれてるベル

b0127531_11271405.jpg


お帰りでちゅ〜〜



かわいいベルです


by fangshino | 2017-04-11 11:24 | Comments(0)

タオル満開なり〜〜

僕よりタオルのが早く乾くでちゅー

b0127531_13274390.jpg



b0127531_13274346.jpg






見事〜〜


b0127531_13274490.jpg














by fangshino | 2017-04-06 13:24 | Comments(0)

お空のファングへ お誕生日おめでとう

3月28日はファングとチェリーちゃんの誕生日(14歳)



この写真2014年の3月28日のファングとシャロン、ベルです
b0127531_22061246.jpg


マリーちゃんとチェリーママさんから、可愛いお花が届きました
ありがとうございます

マリーちゃん チェリーちゃん ファング みんなお空組になっちゃった
楽しかった思い出たくさんありがとね
b0127531_22054275.jpg



ベルのお顔です
ベルはファングに似てきてるかな~~子供たち11人の中の男の子たちはファングに似てるよね~~


今年も桜の季節が来ます
桜の木の下でにこにこ笑顔のファングを思い出します
b0127531_22055137.jpg




人間のお菓子♪
チェリーパパママありがとう~~
おいしくいただきました~~

b0127531_22054704.jpg




明日 ファングケーキをみんなで食べようね♪


by fangshino | 2017-03-28 22:34 | Comments(0)

ぬいぐるみとおんなじなベルの舌〜〜

もう寝るでちゅ
b0127531_11165747.jpg






暫くしたら


舌が出てるよ〜〜

b0127531_11165830.jpg




初めて見ました(^_^)

by fangshino | 2017-03-07 11:12 | Comments(0)

同じ向きです(*´ω`*)

最近、ひっつき虫してます
b0127531_20514305.jpg



by fangshino | 2017-02-24 20:50 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31