Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日から賑やかになります

今日26日から8月4日まで こどもおぢば帰り♪
こども達でいっぱいになるファング地方です

今夜のパレードの練習をしている 笛の音を聞きながら 水遊びしました




早くお人形を投げてくだちゃい~~

と うるさいシャロン
b0127531_11253762.jpg



かわいい プールです

水がまだ 少しです・・・


b0127531_11255205.jpg




ん??? なんか 感じが違うでちゅ・・・
泳がなくても 取れるでちゅ


b0127531_11260477.jpg





かんたんでちゅ
b0127531_11261021.jpg



もっと おおきいプールがいいでちゅ


b0127531_11270399.jpg





ベルと並んで ミントを食べてます


b0127531_11261699.jpg




僕は 水遊びだけでいいんでちゅ~~~



b0127531_11262675.jpg




と 言って  


走り回ってすべってました・・・・・







水遊びのあとは シャンプー





プールに 温泉気分で入ってた ファング♪

b0127531_11481046.jpg






そうそう



昨夜 夜中に



不思議な経験しました



目を開けたら なんか 透明の四角いのが ふわふわ浮いて天井に~~

自分の近くで ファングの足音 聞きました


 

# by fangshino | 2017-07-26 11:52 | Comments(0)

マテしてるお二人の顔がたまりません~

先月 歌舞伎町のセガのゲームセンターでゲットしたぬいぐるみさんを置いて



マテをしてもらいました




飛びつくと思ってましたが

素直にじっと座ってマテできたんです






b0127531_07492083.jpg





でも シャロン・・・


こんなこと思ってたようです


私は白いのがいいんでちゅ







ベルが白いぬいぐるみをくわえたら じ~~~~~~と 見て離れません


ベルは シャロンの視線が怖くて ポロリ










白いの ゲットしたでちゅよ~~
b0127531_07493822.jpg





ベルは、緑いろのぬいぐるみさんの 帽子を取って 遊んでます・・・・






すると~~~




こっちも いただきでちゅ
b0127531_07495808.jpg




欲張りなシャロンです






ぬいぐるみを取られてるのに~~

ベルは小さな帽子を喜んで振り回して遊んでました・・・・・





# by fangshino | 2017-07-16 08:11 | 日常 | Comments(0)

セミのぬけがらが~~




かわいい ぬけがら

土から出てきて どうして こんなとこで~~



笑ってしまいましたが

命を感じて感動した朝です
b0127531_07472674.jpg






今日も朝から 暑いです
散歩から帰ったら

はーはーなシャロンとベルです




冷たくって 気持ちいいんででちゅ
b0127531_07480402.jpg






ベルの寝方


だら~~~~~~ん
b0127531_07474968.jpg


びよ~~~~~~~ん




b0127531_07481841.jpg



首 だるくないんだろうか~~


b0127531_08022942.jpg







そろそろ


水遊びもしないといけないね~~




去年のビニールプール ボロボロで捨てたから 小さいの見てこよ

ベビー用でいいっか♪






# by fangshino | 2017-07-15 08:05 | 日常 | Comments(0)

嬉しそうなシャロン


シャロンはなんでもくわえるのが大好きで~~

何かをくわえている時の顔やしっぽが
すっごく 得意げに見えるんです



ルンルン~~~~
これは 私のでちゅからね~~
b0127531_21531313.jpg





                        似合ってるでちゅかあ?
b0127531_21525660.jpg








ベルにもくわえてもらおうと渡しましたが

ぽとっと 落とされました・・・・・



b0127531_21533034.jpg







中には なんにも 入ってないんでちゅから
いい 匂い しないでちゅから~~

b0127531_21535155.jpg




そのとおり 


中は 空っぽ なのでした~~





でも 


シャロンは大喜びで 得意げでした


時には
かわいい シャロンです♪


# by fangshino | 2017-07-12 22:03 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31