人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

美容室~~~!サインもらったでし!しかし・・・・・

うは~~~~

今日は

久しぶりのイメチェンのために近くの美容室へ行ってきました。


カットが終わったら、ラジオ番組のインタビューのため梅田淳さんと付き人2名さまがお待ちでした。

思わず
あら~~梅田しゃんだあ~~~サイン下さい~~って叫んでしまった。。。


これがもらったサインです
美容室~~~!サインもらったでし!しかし・・・・・_b0127531_17231645.jpg

ありがとうございます~~握手握手!!



美容室~~~!サインもらったでし!しかし・・・・・_b0127531_1821998.jpg



ほんでもって、並んでお写真も2枚 おつきの人に撮ってもらったです!



私の今回の変身

ファング色のロングをボブショートのブラックにしたんですが・・・・・
(かなりの極端なイメチェン成功~~と思ってましたが)


しかしパパさんの反応・・・・

今までのイメージと違うよなあ~~~
長さは失敗したんかあ?


( ̄▽ ̄;)
(だんだんイメチェンに後悔・・・・)

などと・・・・不評でした・・・・・ガクッ!





でもまたすぐ   


伸びるでし!!
(ファングの気持ちになりました)

ファング色にしますから!!




ブツブツ・・・・・(゚∀゚;)





なんか変でし・・・・・・
美容室~~~!サインもらったでし!しかし・・・・・_b0127531_17385749.jpg

ファングママでしか??






あかん・・・・・・鏡を見たら・・・・誰だ?って思ってしまう・・・・・
黒は似合わん・・・・・(´Д⊂ ダメポΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




イメチェン 失敗か・・・・・・



明日 職場で・・・・笑われるかも・・・・・・(-_-;
by fangshino | 2008-11-29 17:22 | つぶやき | Comments(6)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-29 18:27
ファングくんがブラックラブラドールに変わるぐらい変化したんですね。(笑)

僕はショートヘアの黒髪の女性は好きですよ。掘北真希ちゃんとか。
でも、急に変わったら注目の的で恥ずかしいですよね。(笑)
イメージってのもあるでしょうし、最初はツッコミ入れられまくりの日々です。

Commented by じゅん at 2008-11-29 20:35 x
更に美人になられたんですね

素直にキレイになったねーっていえないのかな~???
明日職場の反応楽しみですよねー

サインってそんなに簡単にもらえるもんなんですか~
すごいですね

Commented by fangshino at 2008-11-30 19:32
★LuckyStarRingoさん~★


挨拶して、みんなの表情見るのが楽しかったでしたあ~~
以前より若く見える~~~~って、言われて

オホーッ~~~~!

伸びるまで我慢する事にしました。
Commented by fangshino at 2008-11-30 19:38
★じゅん さん~★


職場で私の髪を見た人の評判はよかったのでほっとしました!
相変わらず・・・・ファングパパには・・まだ不評なんですよ。ほんまにもう~~~~です。


はい!サインください~~って言ったら、ニコニコしてすぐに
書いてくれはりました。
Commented by ランママ at 2008-11-30 22:36 x
おもいっきり変身したんですね~(*^0^*)
私も3日前に美容院行ったんですが勇気が無く少し切ったくらいで終了しました(^^;)
いつも行く前は「よーしっ!イメチェンするぞ~」って勢いで行くのですがいざとなると…(笑)
お陰で何も全く変わってないらしく旦那にも誰にも気づいてもらえずです(笑)
Commented by fangshino at 2008-12-01 09:48
★ランママさん~★


私もいつもそうだったんですよ~。行っても全然変わってない・・・・
思い切っての変身ができなかったんです。

今回は ちょっと 思いきり過ぎましたあ~~~


なんだかすごく、頭が軽くなりました!!アハハ~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31