Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もう雨降ってないでしよ~~~

早く外に行きたい~~~~~でし!
b0127531_1427348.jpg





まだ地面が少しぬれちょります!昨日シャンプーしたばかりなので、
もう少し地面が乾くの待とうねえ~~

そうそう~~


抜け毛そうじと!(*^▽^*) ニョホホ


おもちゃをふいて~~きれいきれいしよう~~!"(゚c_,゚`。)プッ"




このグッズがお気に入りなんです
b0127531_14302377.jpg

100円なんですよ。これでカーペットをこするとカーペットの中にまで入ってる毛が
ごっそり出てきます。


あとは これです。
b0127531_14331494.jpg

服についてる毛を取ります・・・・

黒い服を着た時なんかは、ファングの毛がよく目立ちます('▽')
なので 必ず コロコロします!



おもちゃも綺麗に~~っと!
みんなと同じおもちゃあるかなあ???
b0127531_14393625.jpg

フリスビー最近練習して 遊んでますよ~~~


今日は雨だったので、家中でドスドスとキャッチング~~~してました。
以前よりジャンプできてるんです。
体重が軽くなった???



まだでしか?・・・・・・
b0127531_14471869.jpg




カーペットの毛を取ってる間のファング~~~ほんまにい~~
b0127531_144938100.jpg




ファングパパは大好きなラグビー試合を見に行ったし!
お天気よかったらファングと行けたのになあ~~~残念~~



トライできるでしよ!
b0127531_1544454.jpg



左のボールはファング用なんです。
くわえるのでぺこぺこです・・・・(^◇^;)


明日からお天気いいみたいだねえ~~



大きな背中とかわいい背中~~
b0127531_17221861.jpg

by fangshino | 2008-11-16 14:38 | 日常 | Comments(12)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-16 17:50
すごく退屈そうな顔。(笑)
外に行きたくて仕方なかったんですね。
高校ラグビーの奈良決勝ですか?
天理負けちゃいましたね。

このお尻はユウちゃんですね?
Commented by aki at 2008-11-16 17:53 x
へぇ~、100均にこんなものが売ってるんですね!何っていう商品なのでしょうか?ペットコーナーに売ってるのかな?
早速チェックしてみます!!
ファング君もたくさんおもちゃもってますね♪ノエルもサッカーボールの
ダンベル持ってますよ~(*^。^*)
Commented by fangshino at 2008-11-16 21:55
★akiさん~★


そうなんですよ~100均のペットコーナーに売ってます!

これと同じようなのを初めにホームセンターで1200円で買ったんです!
ホームセンターのと商品の素材はほとんど同じです。
100均で見つけた時にはおったまげました!むかつくう~~~でした。
なので・・・
5個まとめて買いました。使ってたら減ってくるしペタンコになってくるから・なんですけどね~~

とにかく カーペットについた毛がよく取れます!
売っていたらまとめて買っておいた方がいいよ~~!


おもちゃ、最近は破壊が少なくなってきたのでたまってきてます。
そうそう、ノエちゃんが持ってるガーコはどこに行けばあるの?
この前買ったんだけど全然ガーコでなかった・・・
ひょろひょろしてて違ったんです・・・
ファングは食べ物と勘違いして食べるし・・・・・没収しました。
Commented by fangshino at 2008-11-16 22:11
★LuckyStarRingoさん~★


夕方からお天気回復してくれてよかったです。散歩できてファングは
大喜びしてました。

はいっ!かわいいお尻は
ユウちゃんです!
よくわかったですねえ~~!お尻で分かるなんて流石です!

ぷりぷりしてて かわいいお尻。
すっごく、愛想いい ユウちゃんです。


ラグビー試合負けました・・・残念でした。
相手チーム・・特に俊足が多かったみたいでした。

Commented by じゅん at 2008-11-16 22:50 x
おもちゃいっぱい持ってるんだね~~

早く外行きたい!!!って顔してるよね(笑)かわいい~~

100均ってほんと何でも売ってるよね
便利便利!
Commented by fangshino at 2008-11-17 22:00
★じゅん さん~★


昔はおもちゃをすぐに破壊してたんですけど、最近はほとんど壊さない
で遊ぶようになりました。たまってます・・・。

100均商品を見るのも面白いです。
なんでもありますよね・・・・

100円やん!ってかごにどんどん入れて気がついたら
ありゃ~~~って事になってます。
Commented by パピーママ at 2008-11-18 08:09 x
Σ('◇'*)エェッ!?一毛打尽の100均バージョンあるんやぁ~~
あれ1000円ぐらいするんだよねぇ。。。
今度大きい100円ショップ行ってみます~~

おもちゃ・・・
同じのある~~
それよりw
姫が食べたサンタさん~~発見(*ノノ)

昨日は午前中・・・霧がすごかった~~
朝はゴミを捨てに行くにも前が見えないぐらいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日はいいお天気です~~
お散歩行かないとw
U^ェ^U まだ寝てるのは気のせい???
もう8時なんだけど・・・(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
Commented by fangshino at 2008-11-18 20:58
★パピーママさん~★


そうなんだよ~100円バージョンあるんだよ~~
一網打尽は高かったあ・・・・
これは100円だけど性能は全く同じですからお得!

サンタさん・・・懐かしいなあ~ちゃんとあるよ!

はい~凄い霧やったです・・・
霧の中を嬉しがってファングと歩いて、びしょびしょになりました・・・・

15日はお疲れ様でしたあ~~~
Commented by ランママ at 2008-11-18 23:13 x
ファング君~♪
早く外に出して~ってお顔ですね(^^;)
そして、100円だなんて!!
こんなに良い物が100均にあるんですね(^0^)v
買いに行ってこよぅ(*^-^*)
すご~ぃ、おもちゃの山ですねーっ♪
うちはみんな、おもちゃをあげると壊れるまで噛み続けて一瞬でゴミ箱行きなんです…(><)
ファング君みたいにもっと大切にしてほしいなぁ…
Commented by pochimama at 2008-11-19 14:44 x
まだでしか?のファングの顔がなんとも、言えないですねぇ~。

私も知りませんでした。100円でそんな便利なモノがあるなんて。。。
早速探しに行ってきます~。
Commented by fangshino at 2008-11-19 18:27
★ランママさん~★


雨がザーザー降ってる音がしたらファングも諦めてるんですが
音もしないし明るいし~~~となると・・・
ソワソワしてます。喋れたら、ブツブツ言ってるでしょうね・・・

そう100円だよ~~高い一網打尽は買わなくていいからね!
あったかなあ??

最近になってやっと破壊が少なくなってきたみたいです。昔は壊して喜んでました。。。

でもね、今でも大きな綿入りのおもちゃは、どこからか綿が出てきてます。かじかじして穴をあけてるんですよ~~~振り回すから綿だらけ!
Commented by fangshino at 2008-11-19 18:36
★pochimamaさん~★


ぼよっ~~と諦め半分、文句いいたそうな顔・・・・を見て
私がにっと笑ったら、すっと立ちあがります。

黙っていたら、諦めてそのまんまなんです。よく知ってるのです・・・・おそるべしファング・・・心を読まれてるのです。

私も見つけたときは嬉しかったです!
普通のホームセンターだと、1000円以上したもん・・・

それが100円!

これは絶対お買い得商品です~~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30