人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

飾り毛とブレスレッド~~(^∇^)

あのね~~ファングの飾り毛なんですが
LuckyStarRingoさんにだいぶ伸びてきてます!って
言われたので嬉しくって比べてみましたあ(*´∇`*)





フサフサしてた頃です
飾り毛とブレスレッド~~(^∇^)_b0127531_2128212.jpg

風で毛がなびいてます



ファングパパに飾り毛をバッサリカットされたファングです
飾り毛とブレスレッド~~(^∇^)_b0127531_2131991.jpg

かっこ悪いですう・・・ボサノバです




最近のファングです
飾り毛とブレスレッド~~(^∇^)_b0127531_21333129.jpg

やっと ゴールデンらしくなってきました♪よね・・・


こうして見たら
ゴールデンは飾り毛が命!!
歯が命!









そして~~今日は



この銀ブレスレッドが出来上がってきたんです"'`,、('∀`) '`,、"
飾り毛とブレスレッド~~(^∇^)_b0127531_2136772.jpg




デザインがシンプルで大胆でしょう~~~!
デザイナーさんのセンスが光ってます!


おニューのブレスをつけて喜んでます(^∇^)
by fangshino | 2008-11-13 21:28 | 日常 | Comments(14)
Commented by じゅん at 2008-11-13 21:55 x
銀??
高級品じゃ?? センスも良く銀 それはウハウハですよね!

毛ってカットしてあげないといけないんですかぁ???
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-13 23:17
人間もですけど、毛を短くカットすると、顔が大きく見えるんですよね。(笑)
銀ブレスですか。かっこいいですね。
銀はすぐ色がおかしくなるから、専用の布で磨かないといけないんですよね。
僕も安いシルバーリングを趣味で集めてますけど(今は2つしかないですが・・^^;)それをどこの箱に仕舞ったのか忘れてしまって・・・、きっと今頃黒っぽくなってます。><
Commented by あけっち at 2008-11-14 17:46 x
ファングくん、パパさんに飾り毛切られちゃってたんですか~
気づかなかったです(~_~;)
でも、カット前の飾り毛見たら、ふさふさで格好良いですね!!!
家は、先代もたけちよもヒョロヒョロ飾り毛だから、羨ましいですわ♪
たけちよも後何年かしたら、もう少しフワフワになるのかなぁ・・・

銀のブレスレットも素敵ですね~
シンプルな物って、ホントセンスいりますよね(^^ゞ
Commented by fangshino at 2008-11-14 21:49
★じゅんさん~★


はい、ウハウハなんです!


夏の暑い時には、少しだけ短く家で切ってました。


見た目が暑苦しいので・・・人間の勝手なのかなあとも思います。
Commented by fangshino at 2008-11-14 22:01
★LuckyStarRingo さん~★


そうですね、私も毛をカットしたら顔が目立ちます・・・
同じですね~

★ファング、もとから顔が大きいのでますます目立つんだと思います。

シルバーリングの輝きを持続させるの大変ですね。

黒くなってるかも・・・
見つけて磨いてあげてくださいね♪
Commented by fangshino at 2008-11-14 22:14
★あけっちさん~★



そうなんですよ~~バサバサに切られてたんですよ~~
その時は噴火しました・・・

あんまりひどい切り方で!
真ん中の毛を見たら笑えるでしょう~~??
しばらく恥ずかしいでした。。。

たけちゃんもフサフサになって貫禄ついてくると思います!

★シンプル イズ ベスト ですね!
Commented by ランママ at 2008-11-14 23:08 x
わぁ~!
ファング君、飾り毛すご~ぃ(*^0^*)
フサフサだね~♪
気持ちよさそう(^^)v
そして、ブレスレット素敵ですっっ(^0^)/
Commented by じゅん at 2008-11-14 23:58 x
こんなこと言ったら叱られちゃうと思うけど~

あの抜け毛のひどい時期ってさー
ホント毛を剃ってやりたい!!!!!!!!って気分に・・・・・・(笑)

やらないけどね・・・・・・
Commented by fangshino at 2008-11-15 19:35
★ランママ さん~★


ありがとう~~♪
以前のようにフサフサになるまでもう少しかかりそうですが 最近やっと
恥ずかしくなくなってきました~~。

ブレスレット自分好みに作ってもらえました!
最高に気に入ってます。(^っ^)


Commented by fangshino at 2008-11-15 19:37
★じゅん さん~★


その気持ちよくわかります!
だってコロ姫抜け毛がすごかったもんね・・・

今はどうですか?
以前よりましになりましたか?
Commented by じゅん at 2008-11-15 22:22 x
そーでしょー(笑)
すごいなんてもんじゃないですよ

今もまだ抜けます
だいぶん減ってきたけどね!

もう少しのガマンだ(笑)

ファングちゃんもひどいでしょ?
毛長そうだし
Commented by fangshino at 2008-11-16 09:31
★じゅんさん~★


以前のひどい抜け毛よりましになってよかったですね~

ファングの場合は、長い毛の下にある短い毛(アンダーコート)が
季節の変わり目に半端なく抜けます。( ̄▽ ̄;)
なので専用のクシを使ってます。
後は長い毛!なんですが。。。シャンプーした後は特に抜けます。
短い毛が気持ちいいくらい抜けてスカスカします。
これから、短い毛がどんどん下から出てくるので、抜け毛も
ますます多くなってきます・・・・
そして体をブルブルするたびに(^^;見事に散ってます・・・・

掃除機の中のごみは、ファングの毛で、すぐ一杯になります~~





Commented by パピーママ at 2008-11-18 08:14 x
飾り毛・・・カットされると~ほっそり見えるw
でもフサフサのが可愛いなぁ~♪

夏のある日・・・
お散歩中にゴールデン?ラブ?雑種??
でもお顔はゴールデン・・・
聞いてみると暑いと思ってバリカンで刈っちゃいました~~ですって
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ゴールデンは毛が命ですね~~w

ブレスレット~特注ですか~~すごい~~♪
Commented by fangshino at 2008-11-18 21:18
★パピーママさん~★


バサバサカットなのでみすぼらしい感じです・・・・

でしょう~~~フサフサしてるのがいいでしょう~~~
夏はみてるだけで暑いですが・・!(;゜∇゜)

わかるなあ~~バリカンで刈った方の気持ち(^っ^)
ちゃんと元通りの毛になるから刈りはるんでしょうね・・・・
今んとこ・・ファングにする勇気はないです・・・・(^^ゞ

ブレス先の頭!分かる??
スネーク!
オスとメス (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31