人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━

今日もお天気悪くて、ファングと家でドタドタバタバタしてます~

ふわふわフリスビーで遊んでます(^◇^;)


おもちゃ探ししてます!
今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━_b0127531_9492196.jpg


かくれんぼしてます!
このかくれんぼ、なかなか面白しろいんです!


あのね~

ファングに違う場所でまたせておいて・・・私が押入れとかこたつ中とかに隠れてるんです。
さがせ~~~~って合図で 探させます(-^〇^-)


そして~


ファングが私を見つけたら吠えるんです



コレ・・・・レスキュー犬の練習(゚∀゚;) のつもりなんです・・・







ふっ~~~~あつう~~~~!








ファングと一緒に遊んでウハウハ喜んでます"(""⌒∇⌒"") キャハハ"




雨が小降りになったので前の道路に出たらあ~~~~
ギョエッ======!
今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━_b0127531_109485.jpg

デカイ~~~
ムカデが~~~~~ペタンコになってましたあ~~~


こんなの 家にいてたら・・・とんでもないですよね・・・
時々 小さいのがいますが・・・・( ̄▽ ̄;)








実は・・・・・・今日は・・・そうなんです・・・・
ウィンダム全国オフラインミーティングの日で、浜名湖近くの『はままつフラワーパーク』で
開催されてるんです。。。
今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━_b0127531_1072071.jpg


参加できなかったんです。(´д⊂)‥ハゥ
2006年に浜松のガーデンパークでの全国オフラインには参加したんですが、
それから参加できてない・・・・・
今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━_b0127531_10314480.jpg

今日はウィンダム全国オフラインミーティングなのに・・・残念~~!ショボーン━━(´・ω・`)━━_b0127531_10315990.jpg


オフ会、はじめは参加する予定だったんです!

アズ君にあいに行こうと思ってたからなんです。
オフ会前日にファングと浜名湖あたりに泊まってアズ君と遊んで~~~って


でも もう少ししたら 行こうかなって いろいろ考えてます(#^.^#) エヘッ
by fangshino | 2008-11-09 10:34 | ウィンダム | Comments(10)
Commented by じゅん at 2008-11-09 14:13 x
ファングちゃん頭いいんですねー
フツー??うちのお犬様限定??
諦めてどっか行って飼い主様が探す結末・・・・・・ですよー(涙)

一回はオフ会ってのやってみたいモンです!
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-10 01:50
生駒に住んでいたときに、ちっこいムカデを1度見ましたが、これは巨大ですね。
ペタンコになってて良かったです。
Commented by pochimama at 2008-11-10 10:33 x
わかるわかる!
私もぽーちゃんとかくれんぼまではできないけど、
おいでぇ~って呼んで、にゃあ♪ってぽーちゃんが私を探しはじめたら
くるくると家の中を逃げ回るんですよ。
それが楽しいの!しかも、探す姿が可愛くて(*^_^*)
みんな同じような事やってるんだねー。

オフ会は残念でしたね。。。次回は行けるといいね♪
Commented by fangshino at 2008-11-10 21:40
★ じゅん さん~★


物を探すのが好きみたいなんです。探せ~~って行ったら耳がピコ~ん
って立ってウハウ喜んで走ってます。
なかなか見つからない時もあきらめないで必死で探してます。

コロちゃん、面白いです~~~!
プイッって・・・スタスタ~~~って行っちゃうんですね!


オフ会・・・・暫く行けてないんです・・・・
是非 してください(^∇^)



Commented by fangshino at 2008-11-10 21:54
★LuckyStarRingo さん~★


これだけおおきいムカデはびっくりです。
ゴム細工みたいでした!
Commented by fangshino at 2008-11-10 22:01
★pochimamaさん~★


ぽーちゃんも喜んで探すでしょう~~ぺロも獲物を追う感じでタッ~~
って走ってきます。
ぽーちゃんすごく喜んでると思います。

あそんでいたらほんとに可愛いいですよね。
Commented by パピーママ at 2008-11-11 11:31 x
まとめて~~ブログ拝見~(=^‥^A アセアセ・・・

ムカデ。。。我家にも出ます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかも大きい( ̄□ ̄;)ギョッ
一昨年は~~黒ラブちゃん・・・
夜中にケージの中に現れたのか?!こっぱみじん(゜ロ゜;)エェッ!?
刺されてなかったかチェックしたけど大丈夫でした・・・
後処理も嫌だったな。。。
昨年は洗面所で歯磨きしてうがい・・・
ムカデさんがこんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~デカイし・・・
配管からたどってきたのか???
これはパパに処理してもらいましたw
今年は。。。
散歩後にお風呂場で足を洗おうとノレンを連れて行ったら足元に。。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
慌てて扉を閉め姫は足が汚いけどリビングへ非難。。。
一人で格闘しました。。。
でも処理はパパ・・・
帰ってくるまでお風呂場は開かずの扉になっていました。
来年もあるのかな???やだなぁ・・・
今年は大きなヘビも出たのよ~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

Commented by パピーママ at 2008-11-11 11:31 x
オフ会~
あれすごいよね~~特に全国となると。。。
我家も富士でのオフ会に参加した時・・・
こんなに同じ車があるなんて・・・って思いました~~
でもみなさん豪華でいらっしゃる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
オフ会に行くと・・・色々車をいじりたくなるんですよね~~~
Commented by fangshino at 2008-11-11 20:20
★パピーママさん~★


まとめて拝見!(〃▽〃)ありがとう~~~

黒ラブちゃん・・・ムカデをバラバラに・・・・( ̄▽ ̄;)!!
刺されてなかったのが不思議だね・・・・
無事でよかったあ~~

パピーママさんちのムカデって、そんなにデカイの??
それは、怖い・・・・・危ないよ・・・・(^^;

おおきいムカデが動いてる姿って、ゴムで作ったムカデと一緒だった
よお~~(゚∀゚;) ムニュムニュした感じが・・・・

パピーママさんちは、ファング家あたりより自然がいっぱいなんだね~
Commented by fangshino at 2008-11-11 20:25
★パピーママさん~★


そうなんですよね。。。。
私はドノーマルでオフ会に参加して、えらい衝撃を受けました。
それから、なんやかんやして今のファング号になったんです。
オフ会に来られてる皆さんから天使の囁きがあるのですよね!

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31