Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アズ君色のリードでしよ~( 〃▽〃)

朝は懐かしいリードで散歩してきました。
ファングが1才の頃まで使ってたんですよ!
b0127531_17103992.jpg

久しぶりに短いリードでファングと一緒に歩き昔を思い出しました。
これで歩いたら、ファングが私の横にピッタリ一緒なんです!
いいですねえ~~この感じ!



そして
お昼には~~




ボクの新しいリードでし!
b0127531_17122091.jpg

長いので、ファングと離れてしまいますねえ~
なので、短く持ってます(#^.^#) エヘッ
by fangshino | 2008-11-02 17:10 | 日常 | Comments(8)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-02 18:48
愛犬とぴったりついて散歩。いいですね。^^
うちのハナも、体系と比較してちょうどこのぐらいの太さのリードでした。
中型サイズでも、固定していた犬小屋を引っこ抜いて引きずってウチまで遊びにきたお婆犬の遺伝なのか、結構力があったんで、太めのリードつけてました。^^;;
Commented by fangshino at 2008-11-02 19:35
★LuckyStarRingoさん~★


えっ・・・( ̄□ ̄;)!!ハナちゃんのお母さんは
犬小屋を~~~引きずったんですかあ!!

犬小屋を引きずってる姿を想像したら・・アワワ・です。

凄い力あったんですね・・・・(^_^;
ハナちゃんも遺伝で力があったんだあ~。。。なるほど・・・

太めのリードなら安心ですよね。
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-02 21:57
祖母、お婆さんです。
ドアを引っかく音がしたので出たら、犬小屋を連れてきてたのでびっくりしましたよ。(笑)
ハナの母犬はびっくりするぐらい大人しい気弱な犬でした。
踏ん張って嫌がるから散歩に連れていけなかったぐらいです。
その気弱さも受け継いでましたよ。
特に水とゴミ入れ付きの塵取りが大の苦手でした。
すぐに逃げます。(笑)
Commented by じゅん at 2008-11-02 22:45 x
後ろの車の正体が非常に気になります(笑)

やっぱ新しいのっていいんですかね?分かるんですかね??

ファングちゃんもうれしそーですよね

そーいえば
放し飼い??ってゆーんですか??うまく表現できなくってスイマセン
ファングちゃんってリード持ってなくっても逃げないの??
Commented by fangshino at 2008-11-03 09:58
★LuckyStarRingoさん~★


お婆さん犬でしたか・・・・
すごい力があったんですね~

そうそう  以前
家に遊びにきたゴル君なんだけど・・コンクリートの物干しを
倒したのには参りました。。。なんちゅう力だとビックリしました。
体はファングより全然小さいんですが・・
Commented by fangshino at 2008-11-03 10:15
★じゅんさん~★


後ろですか・・・(#^.^#) エヘッ


喜んで新しいのしてくれました。古いのは思い出に保管しておきました。

家から出るときは必ず首輪とリードはしてます(゜▽゜*)
リード持ってなくても逃げないですよ~
怖がり寂しがりなのでそばにいます。

リードを取って、ゴーって言ったら・・・走ります。


家のほん手前なんですが、散歩の帰りはこうして家に帰るのが
嬉しいファングなんです。

誰もいないのを確認してから、リードをくわえてもらいます(*^▽^*) ニョホホ
Commented by ランママ at 2008-11-03 22:56 x
ママさ~ん♪
もう11月になりましたね☆
ほんとに月日が経つの早いです(^^;)
ファング君新しいリードになったんですね~(*^0^*)
リードが長くなっても、ファング君はいつもママさんの横にピッタリいますょ~(^^)v 
Commented by fangshino at 2008-11-04 11:26
★ランママさん~★


来月はもうクリスマス、大晦日ですもんね・・・・
はやいですよねえ!


4年ぶりに新しくしました。このリードでずっといきます♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31