Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

CMの写真です(^^*ゞ ポリポリ

b0127531_22334887.jpg


LuckyStarRingo さん~~これです。

ファング1才の時なんです。
白いソファーにくつろいで座っているように見えないですが・・・・
この1枚を撮るのに何時間も待って撮影しました。
全国放映されたのですが、ファングが映ってるのはΣ(-_-;)2秒ほどでした。




撮影時間待ちの出演モデルの方と一緒のファングです
b0127531_22443153.jpg

by fangshino | 2008-10-31 22:33 | 日常 | Comments(12)
Commented by じゅん at 2008-10-31 23:32 x
?????
CM出てたことあるんですか???

写真ですけど~
お一人様だけモザイク・・・・・・
あれっ??
Commented by ランママ at 2008-10-31 23:35 x
ファング君カッコイイーッッ!!
素敵な写真ですね(*^0^*)
部屋に飾っていたいです♪
そして最近パソコン開けてなかったので今見さしていただいたのですがいろんな飼い主さんがいてビックリしました。
ファングママさんがお怒りになるのもわかります…
私も腹が立ちました(><)
もっと愛情をもって大切にしてほしいです!!
ママさんお疲れ様でした♪
Commented by fangshino at 2008-10-31 23:46
★じゅんさん~★


ファングが1才の時ですが・・・出ました。

モザイク!あはっ・・・・・・私です。。。
モデルさんと同じくらい美人なのでモザイクしちゃいました。(嘘~~)
Commented by fangshino at 2008-10-31 23:53
★ランママさん~★


ありがとうございます~~!うれしいなあ~。


その子のことを思ったら、放し飼いなんて!
とんでもないですもんね・・・・・

その日は流石に疲れました。。。

☆毎日、5ワンズに囲まれて楽しく賑やかな日でしょうね~
マルモ君大きくなっただろうなあ~
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-01 00:14
ありがとうございます。
あー、何か見たことありますよ。たぶん。
CM、もし15秒CMだったら、2秒って結構出てたほうじゃないですか??^^

何のCMでしたっけ??
Commented by SHU at 2008-11-01 12:49 x
へぇ~~全国CMに・・・・凄いですね~~
家具かなにかのCMなのかな?

モザイク・・・・もっと若い頃のファングさんも見たかった・・・・・・(笑)
Commented by fangshino at 2008-11-01 20:38
★LuckyStarRingoさん~★


マイカルのCMです(^◇^;)・・・・
Commented by fangshino at 2008-11-01 20:51
★SHU さん~★


早朝出発して奈良まで来てたんですねえ~~~!
(後12キロこっちに来てほしかったなあ~~)( 〃▽〃)

大均一祭編テレビコマーシャルでした・・・。

今からちょっと昔ですもんねえ~
(^ ^;)ゞ イヤー 今のが若くなってますよ~~って・・・ほんまかい?

ファングCMで検索したら見れますよん・・・

Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-01 23:29
やっぱり、そうですよね。
確かどこかのスーパーかホームセンターのCMやったような気がしてたんですよ。
見たことあるー!
ファングくんの事を知る前に、ファングくんを見てたってすごくないですか?(笑)
撮影大変だったみたいですね。でも素晴らしい思い出ですやん。^^
ファングくんは「何のことでしか???」でしょうけど。(笑)
Commented by fangshino at 2008-11-02 19:38
★LuckyStarRingoさん~★


わあ~~嬉しいです。見てもらってたんだあ~~!

ほんと、不思議な糸が見えます♪

ファングは疲れただけなのでしたあ・・・。
Commented by あけっち at 2008-11-03 20:09 x
ファングくん、CMに出てたんですね~凄い♪
それに、ファング君若い~ってか、おぼこい~(笑)
でも、この頃から優しいお顔してますね~
たけちよなんて、2歳を過ぎた今でも
やんちゃ坊主のごんた顔ですよ(^^ゞ

そうそう、ファングさんのブログリンクさせて頂いても良いですか~?
Commented by fangshino at 2008-11-04 11:32
★あけっちさん~★



たけちゃん、最近すっごくりりしくなってきてるとおもいます!
フリスビーしてる時なんて、惚れ惚れします♪

 やんちゃ顔のたけちゃん好きです!

私もリンクさせてください!お願いします!
ね~~~~~~。

っと、言いながら・・・・先にしちゃってます・・・・・・

お許しを~~~~~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30