Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

かぼちゃの日~~~

こんな感じでいいでしか?
b0127531_19243532.jpg



写真を撮ったら、このおもちゃで遊べるって分かってるのでニコニコ笑顔です
b0127531_1928127.jpg




b0127531_20184790.gif




前から!


これが欲しかったんです

じゃ~~~~~ん


買っちゃいました♪


b0127531_2003874.jpg





おいしいお米を美味しく食べるために~~~

ハイ!美味しいです!(*´∇`*)

炊飯器でこんなにもお米の味が変わるなんて!!
もっと早くに購入すればよかったなあ・・・・・
by fangshino | 2008-10-31 19:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-10-31 20:52
また綿を出すんでしょうか?(笑)
でも嬉しそうですね。
来年は黒マント着用でお願いします。(笑)

ごはんそんなに変わるんですかぁ?
試食してみたいです。
Commented by じゅん at 2008-10-31 22:09 x
へぇ~変わるんだ
味!!

かぼちゃの日?ってなんかのお祭り?なんですか??

ほんといい写真だよねーいい顔だよねー
おりこうさんですね
Commented by fangshino at 2008-10-31 22:20
★LuckyStarRingさん~★


あっ・・・・(^◇^;)その通りになりました・・・


久々のかぶりものでした!

次回(来年)は黒マントで是非(*´∇`*)

☆ご飯ですが

全然 違いました!


以前使っていた炊飯器が・・かなり古すぎで
ただただ電気で炊飯だけの機能だったんです。
なので、この炊飯器で炊いたご飯の味は格別美味しいと感じました。

たまごかけご飯が美味しいです。おかかご飯も!
Commented by fangshino at 2008-10-31 23:03
★じゅんさん~★


万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、10月31日に行なわれ、子供達が魔女やお化けに仮装してお菓子をもらいに歩く行事なんです。
外国の映画でハロウィンの場面・・・ETに出てきてたかな??


(^^;
足元に並べたおもちゃは・・・・・少し綿がでて横たわってます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30