Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

うわっ・・・きみたちは・・・・・なんでしか?(゚Д゚;)

なんか不気味~~~~~でしょう~~
カラスなんですが、たくさん湧いてきてます。。。増殖中です。。
b0127531_22261085.jpg

下は名阪国道が走ってます



たくさんいるでし・・・あそこにも・・・
b0127531_22271938.jpg

ボクの前にもいるでし・・・


ファング びびってます・・・

通勤途中いつも見てたんですが、だんだん数が増えてるみたいなんです(゚∀゚;)
車を止めて窓を開けたら入ってきそうで怖かった~~



ここにはいないでし!よかったでし!
b0127531_961296.jpg



ここを登って競争するでし!
b0127531_981665.jpg

お母さん~~行きましよ~~~!

土手を登って上まで走っていきましたが・・・・
ひょえ~~~ちかれました


お母さんは遅いでしねえ~まだまだでし
b0127531_9135497.jpg



帰りはここですりすりでし!
b0127531_9114292.jpg




土手登り!なかなかいい運動ですた(゚∀゚;)
by fangshino | 2008-10-30 08:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-10-30 19:00
なんだツィミは!?ってか。(笑)

カラスって飛んでると嫌ぁーな気分になりますよね・・・。
何か起きるんちゃうかー?って。

3枚とも満面の笑みですね。(笑)
いつもより顔が大きく見えるのはなぜでしょう?
Commented by じゅん at 2008-10-30 19:20 x
いつも車でドライブしてるんですねー
ファングちゃん幸せものだ~~ぁ

やっぱ指定席は後ろの席?
助手席じゃなくって?
Commented by fangshino at 2008-10-30 23:01
★LuckyStarRingさん~★


カラスもそばで見たら大きいですね・・・ほんとに真っ黒で光ってました。
まして。。あんなにたくさんいたらほんとに気味が悪かったです。

ファングの顔・・・大きいんです。(^◇^;)気のせいじゃないです♪
Commented by fangshino at 2008-10-30 23:09
★じゅん さん~★


指定席は後部座席なんです(*´∇`*)助手席だと寝るのに
窮屈そうだったので後ろに移動してもらいました。

車に乗るのが好きなので、時間があったら乗せてあげたいと思って
ます"'`,、('∀`) '`,、"

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30