人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

草抜きの手伝いしてます!ムシャムシャです・・・

いつもの散歩道の稲穂も重くなってきてます


草抜きの手伝いしてます!ムシャムシャです・・・_b0127531_1004055.jpg



今年も、去年に注文した農家から新米を買う予定です( ^∇^)
もみがついたままで買うので、精米したてのお米が食べれて美味しいですう~
(精米しに近くのスーパーまで行きます・・)



さて




今日は、ぼわっと はえた草抜き作業をしてます・・・









ファングが手伝いしてあげようと??喜んで出てきたのですが!
草抜きの手伝いしてます!ムシャムシャです・・・_b0127531_1093416.jpg









大人しい~~何してるのだ!??












やはり・・・
草抜きの手伝いしてます!ムシャムシャです・・・_b0127531_101230100.jpg




そんな顔して必死に
フガフガ食べなくても・・・・・いいのに・・・・・


ハッ???もしかして・・・・お腹すいてるのかも・・・・・ごめん!



あまりに草を食べてくれるので、草抜き作業は強制終了~~~~!





そして



ペロの様子を見に♪
草抜きの手伝いしてます!ムシャムシャです・・・_b0127531_1024975.jpg




ドタドタと大きな体で突進するから、ペロは迷惑そう・・・・

また来たの???って




夕方は~~




(´Д`;)こんな所で・・・・・してくれました・・・・・
草抜きの手伝いしてます!ムシャムシャです・・・_b0127531_17491100.jpg




みなさん、(´Д`;)失礼しました。
by fangshino | 2008-09-07 10:00 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2008-09-07 11:53 x
草たべるよねー
・・・・・・うまいのかしら(笑)
新米が待ち遠しいですよねー 味が違うんですよねぇ
Commented by LuckyStarRingo at 2008-09-07 12:32
キャベツあげたいです。(笑)
Commented by fangshino at 2008-09-07 18:01
じゅんさん~

散歩してて、草食べますよねえ~
家の草は除草剤まいてないから安心なんですが、外では心配です。
食べそうになると、引っ張ってます。

草を食べて、お腹(胃)?をスッキリさせるみたいです。
草を食べたら
ゲッ~~~って、アワをだしてます。
苦しくないのか不思議ですが、また草を食べまてます。

はい!新米美味しいです。
粘りがあって、つやつやしてて、お塩パラパラしただけで美味しく
頂けます!
Commented by fangshino at 2008-09-07 18:06
LuckyStarRingoさん~

そうでしょう~あげてください!

レタスも大好きですよ~

今日は、きゅうり、大根、ニンジン、しっかり たべてもらいました
Commented by ランママ at 2008-09-08 20:31 x
ファング君~、おいしそぉに食べてるねぇ♪♪
うちのランもベジタリアンなのか散歩=草を食べるになってます(^^;)
新米のお米おいしぃですよね~(^0^)v
Commented by fangshino at 2008-09-08 21:10
ランママさん~

ランちゃんも草好きなんですね!みんなワンちゃんは草を食べてるんかなあ・・・

もうすぐ、新米が食べれるねっ!

イヒヒ~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31