Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もう9月ですね~

今日は夏を思い出す暑さでした(゚Д゚;)
ファングもまいったしてました

b0127531_20412323.jpg



まだまだファングにとっての快適温度になりません。。。
ファングの快適温度は私には寒すぎなんです・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by fangshino | 2008-08-31 20:22 | 日常 | Comments(8)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-08-31 23:11
ちょっと前にみた天気予報でしばらくは雨の日が続くって言ってましたが、今日はおもいっきり晴れてましたね・・。布団干せばよかったです。(笑)
僕も暑いのが苦手です。
毎日25度~27度ぐらいだと助かるんですけど。
Commented by fangshino at 2008-09-01 09:14
LuckyStarRingo さん~

そうですよね・・・しばらく雨って言ってたと思います。

今日も青空で快晴です!
夕方から曇りマークで明日は雨マークがついてましたが・・・・・???
あたるでしょうか~~~。

お布団!そうですね。

冬にお布団を干して、と入れたら!すぐにファングが座ってます・('∀`)・・・ホカホカ・フワフワするのがわかるんですね。

わあ・(;´Д`)・・午後から暑くなってきそうですね・・・(空は青色~~お日様がサンサンです)

私もそのくらいの温度で湿度もなくカラットしてたら嬉しいです♪
Commented by パピーママ at 2008-09-01 14:25 x
あぁ。。。わかる~
我家もw布団を干してフカフカの上で気持ちよさげに寝てましたわぁ
せっかく涼しくなったのに。。。また暑いのはやだなぁぁぁぁ
Commented by LuckyStarRingo at 2008-09-01 22:34
今日は逆に雨にやられてしまいました。^^;;
布団ではなく自分自身がずぶぬれです。(笑)
普段は、生駒の山のほうと上空と西側の雲の流れとかたまり具合で雨降りを目測できるんですけど、生駒の山が見えないところでは予測できません。><

ふかふか布団は、分かるみたいですよー。
よくお邪魔しているブログのミニチュアダックスちゃん2人もハイテンションで布団に飛びついたりもぐったりして遊んでいました。
Commented by fangshino at 2008-09-02 08:45
パピーママ さん~~

おはよう!
ノレン姫も、フカフカ布団に座って寝てたんやね~おんなじ!
今日もムシムシしてるね・・・・
お盆過ぎてから、涼しくなったからもう秋なんやなあ~って喜んでたのですが・・・・ちょっと違いました!(^-^;

あっO(≧∇≦)O
カワイイ小猫ちゃん来たら、教えてね!
Commented by fangshino at 2008-09-02 08:58
LuckyStarRingoさん~

おはようございます♪
えっ~~~~雨に・・・・・ですか・・・・

夕方の雨だったんですかあ??
大変でしたね。風邪ひかないようにして下さいね!

こちらの方は午後から雲が多くなってました。
山の上も分厚い雲がありましたが、雨は降らなかったです・。
ムシムシしてました。

ダックスちゃん、ハイテンションで布団で遊んでるんですね!
かわいいだろうなあ~動きがチョコチョコ~~~~って感じだもん♪

ファングはのっそのっそ・・・ドテッ!だから
フカフカ布団がペタンコです・・・・

今日、生駒の実家に行ってきます♪
LuckyStarRingo さんのブログの
ケーキのお店を覘いてきます♪(⌒∇⌒)
Commented by パピーママ at 2008-09-02 16:07 x
ほんと。。。
すきあらば姫は寝ていましたね~~
布団類大好きです(汗)
寝室の布団の上にダイビングしてた時はビックリしましたけど。。。

ニャンコ待ってて下さいね♪
Commented by fangshino at 2008-09-02 19:08
ぶっはあ~~~~( ̄▽ ̄:)エッ

ダイビング!!ですかあ??????

さすが姫です♪♪たのもしいです。きっと、りっぱに成長してくれますね!

はい!猫ちゃん画像楽しみにしてます( ^∇^)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31