Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファングと運動!マッスルです!???

今朝は、はりきって散歩に出かけましたが・・・・暑かった~~

何故??~~~それは~~


マッスルトレーナー
b0127531_8422412.jpg


を履いて歩きたかっただけなんです・・・

これって、名前が面白いでしょう!すごい強そう?でしょう~

普通のトレーナーの重さの何倍??

もあるから履いて歩いたら!!

そうなんです~~~~痩せるやん!

履いて歩いた瞬間に、よたつきました・・・・・
確かに重い!足を普通にあげてあるけないくらい重い・・・
ググッ~~~~~かなりしんどい・・・・

走るなんてとんでもないです!できないです!
いつもみたいに、道路横断???できませんですう~~

しかし、ファングと一緒に1時間歩いてきましたあ~~

途中、忘れ物を届けに警察中までファングと入っていったよお~!
b0127531_8463716.jpg

朝早かったから泊まりの人だけだったなあ~
家族的すぎ~~で、
経費削減でクーラーなしで暑かった・・・・・


長い事待たされた・・・・・もう忘れ物届けるのイランなあ~~(ブツブツ・・・)
ファングもそう言ってました!
by fangshino | 2008-08-29 08:46 | 日常 | Comments(11)
Commented by パピーママ at 2008-08-29 09:27 x
そんな靴あるんですね~
私もほしいなぁ~~
忘れ物のお届けご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
警察。。。たしかに暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
この間、私も許可書もらうのに行ったら。。。暑い。。。外のが涼しい。。。
せめて窓全開にしててほしいぃぃ

Commented by fangshino at 2008-08-29 09:55
パピーママさん~

エヘへ
いいの見つけて喜んで注文して子供みたいに喜んでます・・・・
こんなのあったなんて!

ママさんもいる??


ダンベルを足に巻いて歩いても効果は同じかなあ?とも思ったりもしたのですが。。

この靴なら職場でもいけそうでしょ~~イヒヒ。。。
(チョコチョコ動きがしにくいですが・・・)

ほんまに、時間かかってさあ~
トロトロしてるんやから・・・・知ってる人いてたなかったから大人しくしてましたが、またファング連れて覘いて見ます!
交通課??の人が忘れ物の処理してたんかなあ・・・
パソコンにお金の金額やら入力してるんやけど、どんくさい~~
あ~~~イライラ通り越しました。
平和な職場やなあ~~~(この意味いやみです)

おまけに警察の中さあ、蒸し風呂状態やったよ・・・・
外のが涼しいから、ファングをだしに
自動ドアを何回も開けて遊んでしまった。
Commented by LuckyStarRingo at 2008-08-29 13:59
良いことをしても、事情聴取みたいなことされますよね・・・。
ひったくり&置き引きが多い東大阪市にいるのですが、去年、小さいカバンを置き引きされてしまいました。
警察に被害届けを出しにいったけど、まさにそんな感じでした。
Commented by ランママ at 2008-08-29 15:13 x
ママさん靴いいですね~♪
でもかなり疲れそう…(^^;)
お疲れ様です☆
ファング君も忘れ物お届けご苦労様!!
Commented by fangshino at 2008-08-29 17:38
LuckyStarRingoさん~

ほんとに、その通りでした!こっちが悪い事してるみたいな対応の仕方でした。
ああいう喋り方だから、そう聞こえるんのでしょうかねえ??
えらそうに!(プンプン)
途中で・・・はあっ??~~~、まだですかあ?
     外にでときますう~~

って、言ってしまいました♪

えっ・・・・・
置き引きの被害に!あわれたんですか!
犯人はつかまりましたか?カバンは戻ってきましたか?

なんて、物騒な・・・

被害届を出しに行って、事情聴取みたいな聞かれ方されたら・・・心がボロボロになってしまいます!ひどい!

口の聞き方に問題ありですね!(語尾の発音とえらそうな顔も!)
Commented by fangshino at 2008-08-29 17:58
ランママさん~

いいでしょう!効果がどんなか私で実験やね~~(アハハ)
今から2週間履いてみますね!

ランママさんはスマートやから、いらないなあ~♪

歩く時は足を上にあげるつもりで、姿勢よく!いちにい!です。
この歩き方してたら、通り過ぎる人に・・少し見られてますけど
関係な~~い!です。

片方で1.2キロあるんで、歩き始めはググッとくるんだけど、しばらくしたら慣れてくるんです。一日履いて仕事してたら、絶対いいと思います。足がつるかもしれないかな?

・・・・今日は1時間の散歩で使っただけなのですが明日は仕事で一日履くつもりです。一応、リタイヤした時のために軽いフツーの靴も持っていっときます。

ファングも警察嫌いになりそう・・・・・ファングには暑いってイメージがうえつけられました。
Commented by LuckyStarRingo at 2008-08-30 08:28
カバン見つかってません。というか探してないと思うし。
別の事件で捕まった人が持ってたとか、落し物として届けられたとか、そういうのがないと帰ってこないと思います。><
現金も数万円入ってたんで痛かったですけど、それ以上にカード類が無くなって使用停止の手続きと再発行が手間で余計なお金がかかって大変でした。せっせと貯めていたお店のポイントカードも無くなるし・・・。ショックです。
はじめは近くの派出所に届け出しに行ったんですけど留守でして・・・。
警察署まで行くはめになったんです。家の近くだからよかったけど、遠かったら大変でした。
いろいろ聞かれましたけど、「どこで盗られたか教えてください」まではよいのですが、「何をしに行ってたんですか?」って聞かれたときは嫌な感じでした。盗られたことと全く関係ないし。
Commented by fangshino at 2008-08-30 19:33
LuckyStarRingo さん~

〇い〇つ・・・って、そういうイヤ味な質問しかできないんですよね!
それも、チンタラチンタラ・・・くどくど・・・・と。


別件で犯人が捕まる事を祈ってます!


私の場合は、別件で捕まった犯人が自白した事件の中に私の事件があったので、〇〇から連絡がありましたが・・・盗まれた物は売りさばかれてありませんでした・・

指紋も採取して、現場写真も撮ってるのに・・・ちゃんと調べてたのかと!
Commented by fangshino at 2008-08-30 19:34
あっ・・・・パソコンの保守整備頑張って下さい!
Commented by pochimama at 2008-08-30 19:57 x
ふぁんぐさん、全然太ってないし、ファングと
いつも散歩してるから、私なんかよりずっと健康的ですよ。
しかし、どこで知ったの、その靴は。
私も何かしよって始めるんだけど、凝り性の飽き性なのよねぇ~(^^;)
Commented by fangshino at 2008-08-30 20:51
pochimamaさん~

最近、お肉がたくさんついてきてるんです・・散歩しててもよくつくんです・・・(;´Д`)

この靴は偶然見つけたんです!
秋物のスニーカーを探してたら、変な名前のスニーカーが!
それがマッスルだったんです( ^∇^)

凝り性の飽き性(^◇^;)・・・・私もです!
引き締まった肉体を目指して暫く頑張ってみます。これなら履いて動いてればいいだけ!まずは1週間~~
見た目も普通のスニーカーと変わりないでしょう~!
私が実験してみます!本当に効果があるのか???

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31