Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今朝は少し涼しい朝だったね~!

あのね~
昨日 LuckyStarRingo さんのブログで見た山形のだしを作ったんです!

それが、これなんです
b0127531_20343992.jpg



味付けも濃くなりすぎて、こりゃあ~ノ
たくさん食べたらドが乾くよ~

になってしまったのです(-_-;

今度作る時は、もっと細かく切って薄味にします!






今朝の散歩では、2年ぶりに黒ラブ3才のメグちゃんと会いました!
私は買い物途中で会ってるんだけど、ファングとメグちゃんはホント2年ぶりなんです
b0127531_20401482.jpg

メグちゃん、ファングがこわいらしくて・・・距離をあけてました。
ファングはいつもと同じ顔してるのになあ~

しばらく、一緒に歩いたけどメグちゃんはファングの後ろからトコトコ!

ファングが止まったらストップ!歩いたらゴーをしていたんです。
ファングが振り返ったら・・・メグちゃんママさんに飛びついて助けを求めてました

ごめんね~怖い思いさせちゃった・・・(ファングは優しいんだけどなあ)





ここで、必ずウンチをするファングなのです・・・・( ̄▽ ̄lll)
b0127531_2050251.jpg

by fangshino | 2008-07-29 20:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-30 00:00
パッと見ですけど、昆布の差かもしれません。^^;;
納豆昆布って、ほとんど味ないんですよ。塩気も。

ファングくんが怖がられるって、珍しいんじゃないですか?
Commented by ファング at 2008-07-30 15:50 x
やはり・・・昆布ですか・・・・
ネバネバになるようにと思って、入れすぎたのですね・・・・

そうなんです!
あんなおっとりファングなのに・・・・ね~
ファングは全然、しらっ~~~って感じなのに・・・。

メグちゃん、すごい怖がりなんかなあ???

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30