Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビニール プールで我慢!

今朝は!久しぶりに洗車&磨きをした。汗ボタ 蚊に刺されて痒い~

そこで
 

ビニールプール!

ファングと水遊びしなが涼しくなろう~~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

地面が傾いてる・・・まっいいか・・・・


            水が増えてきたら・・こんなになってしまった・・

b0127531_9231652.jpg







何故か・・・水が冷たすぎ・・もう少しまちます。。。

暫く、休憩~

ファングの水遊びは後ほどアップしますね♪


お待たせしましたあ~~(ん?誰も待ってない??(^^;・・・



夏真っ盛り~志野家のプール開きです
b0127531_19363666.jpg




なかなかいい感じ~ファング嬉しそうです。
b0127531_19375043.jpg




泳げると思ってるファングなんです・・・
b0127531_1938744.jpg




泳げないってわかったファングです・・
b0127531_1942235.jpg




泳げないので、温泉モードに切り替えたようです(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
b0127531_19465041.jpg



このプール大きいんだけど、深さがないのでダメだねえ~
ファングの足しか水につかってない・・・・




突然
涼を求めて、変な人物現れますたあ~゚Д゚;)
ファング、あきれてます~~~~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
b0127531_1952026.jpg


ムシムシ('∀`)



b0127531_19581239.jpg




b0127531_19591419.jpg




b0127531_20157.jpg




ファングには、この浅いプールでは物足らないようでしたが
明日も水遊びしよう~~

水の中でファングと並んで座るのです!ニャハハ(*^▽^*)
by fangshino | 2008-07-27 09:23 | 日常 | Comments(6)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-27 23:04
めっちゃプールでかいですね。(笑)
深さが倍あれば、大きなファングくんも泳げますね・・・でもそんな大きいプールって売ってないですよね?
Commented by パピーママ at 2008-07-28 09:49 x
我家も同じ様なプール開きしましたが。。。
入りません~(゜◇゜)~ガーン
ただの水溜。。。しかも虫が泳いでた。。。
泳ぎが苦手なのでw小さい時に練習用で買いましたが。。。
いまだに水嫌いwでもホースの水は大好きw
泳ぎが苦手なのかぁぁぁぁ
土曜日にファングちゃんに泳ぎを教えてもらわないとw
Commented by ファング at 2008-07-28 11:05 x
LuckyStarRingo さん>
そうでしょう~わりとプール大きいでしょう~
でも、深さが35センチくらいしかないんです・・・
ファング、泳ぐつもりで足を前に出してたけど、つっかえて
伏せしてました。。。

このプール、ゴロンと水に浸かって昼ねに最適です♪(私)

アルモンデ カンタンナンへの
コメントの書き込み方がわからないんです。。。すいません
(ここに書きました)(^◇^;)
山形のだしを作ってみようと思います!
出来たらアップしますね~。
Commented by ファング at 2008-07-28 11:31 x
パピーママさん>
大丈夫!ホースの水が大好きならダイブ間違いないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ファングはいまだにダイブはようしません・・・

ノレンちゃんの元気パワーさく裂ですね!
おてやわらかにお願いしまっす~~
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-28 12:28
ごめんなさい。
最近、僕個人に対する嫌がらせとみられる変なコメントが頻発するんで、エキサイトにログインしないとコメントできないようにしたんです。

そちらに納豆昆布売ってますかね??
別に無くてもいいみたいなんで、ぜひ♪ ご飯より素麺のほうがあいますよ。キュウリ入れるならキューちゃんみたいな漬物を使ったほうが確実です。^^

ファングくん、パピーちゃんに泳ぎ教えたげやぁ~。(笑)

ミニチュアダックスの女の子を2頭飼いされてる方のブログを仔犬時代から拝見してるんですが、義妹犬が伏せのコマンドをなかなか覚えてくれなかったのが、義姉犬の様子を見てか、マスターしてました。
犬の世界にも「親の背中を見て育つ」みたいな環境があるんですかね?(笑)

ファング先生の姿を見て、リトリバーの本能が目覚めてプール好きになるといいですね。^^
Commented by fangshino at 2008-07-29 20:16
LuckyStarRingo さん>

そうなんですか・・・・。。。。。大変ですね。
('∀`)コメントするところわかりました!ごめんなさいね。

こちらのスーパーで納豆昆布は売ってなかったので、糸昆布(細く切った昆布)で作りました
しかし・・・・LuckyStarRingo さんのようにはできませんでした。
教えてもらったので
キューちゃんも買ったのですが、生のきゅうりで挑戦してみたんです。
それがいけなかったのかなあ~(゚∀゚;)
具が大きすぎ、色が黒い・・・・見た目が悪いです。味付けは市販の濃縮つゆでしたのですが、マズイ(;´Д`)

濃い感じで、これはノドが乾きそう~~って思ったんです。
本当の山形のだしを味見してみたくなりました。

☆ワンズの世界でも、マネはあるみたいですね!

O(≧∇≦)O きっと、当日はファングよりハイパワーでスイミングしてるノレンちゃんだと思います!!

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30