Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

天理は子供達で賑やかだあ~

明日から、こどもおぢば帰りがはじまるんです。
子供達でいっぱいになります。

この場所で去年も撮りましたが今回お人形が違いました・・・アレ????
b0127531_20495691.jpg



            このパンダ人形は、家の近くの詰所なんです
b0127531_20555969.jpg




        朝5時過ぎからの散歩なら、暑くないのでファングもご機嫌です。



                でも6時前にはこうなってきます。
b0127531_2112767.jpg

         暑い~!帰ろ~!
by fangshino | 2008-07-25 20:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by ランママ at 2008-07-26 16:46 x
ファングく~ん、暑いですね↓↓(><)
私はもぅバテバテですっ(--;)
子供の頃、おちば帰りに行った事ありますょ~(*^^*)
懐かしいなぁ~(^^)!
琵琶湖行ってきたんですか!?(^0^)
ファング君、気持ちよさそうに泳いでますね♪
Commented by ファング at 2008-07-26 18:31 x
ランママさん~~>

ほんまに、朝早くから暑いですよね・・・・
今朝は9時前でカンカン照り~~まいったです。
アスファルトで目玉焼き焼けそうです。

ランママさん、おぢばがえりに行った事あるんですね。
私、はじめてパレード見た時は感激しました!

はい!琵琶湖行ってきました~私は暑かったです。
でも、ファング大喜びしてました。

あのね~、来月の2日の土曜日にゆあさに行きますよ~。
またまた、プールでとボンです。

もし、ご都合よければ ワイワイしましょうね !


その日にパピーウォカーのノレンちゃん来るんです。
ラブちゃんで、元気な女の子です♪
(ファングがフガフガすると思います・・)心配。。。
Commented by ランママ at 2008-07-28 23:41 x
2日にゆあさ行くのですか~!?(^0^)
私も「ぜひっ☆」と言いたいところなのですが残念なことに予定があり…(><) ファング君と一緒にまたプールで遊びたかったなぁ↓↓(;;)
ママさんとファング君にお会いしたかったです…。
誘っていただきありがとうございます☆また誘って下さいね^^
私もゆあさ行く時はご連絡いたします♪
ブログ楽しみにしてますね~(*^^*)
Commented by fangshino at 2008-07-29 19:55
ランママさん>

はい、またいく時には必ずお誘いさせて頂きますねっ!

今度、お会いできたら ファングと一緒に写真お願いしますね~

毎日暑いので、ワンズちゃんの健康に気をつけてあげてくださいませ。

じゃじゃ、2日は行ってきまするね~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31